*All archives* |  *Admin*

あ~たし 猫スーツ♪♪♪
            
           
【本日のタイトル】
大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』の ♪あ~たし さくらんぼぉ~♪ のメロディーでどうぞ♪

             
                
         
はなちゃんには まだ みなさんにお教えしていない 大きな大きな
秘密があるんです プププッ (*^m^)o==3
        
           
         
今日は はなちゃんにナイショで こっそりお教えしますね♪
         
        
         
エイミー : 「はなちゃん、ちょっとおなか見せて♪」
     20070607135843.jpg
               ”やにゃっ!!”            
          
          
           
エイミー : 「じゃ、ネズミちゃんで遊ぶ???」
     20070607135851.jpg
             ”うん♪ あそぼうにゃんっ♪”
            
            
                  
ほら、見てっ!!
       20070607135825.jpg

            
          
          
はなちゃんはね、実は ちっちゃーい人間の女の子なんだけど、
猫の国で買ってきた 猫スーツ を着て 猫に変身しているのっ!!
( 注 : 猫スーツ=ネコ型全身スーツ )
           
         
         
だから おなかには 猫スーツのファスナーがあるのよっ!!  
     20070607135835.jpg

             
              
             
はなちゃんの なぁんか ちょっと猫らしくないなぁ・・・と思える節も、
この秘密を知ってしまえば、納得納得・・・でしょ(o^-^o)
             
              
                 
     20070607135859.jpg
 こんな格好の時は 思いっきり猫になりきってるみたいだけどね(笑)
                     
        
       
ひとりでお留守番のときは 時々 こっそり猫スーツを脱いで 
ベランダに干しているみたいよ (≧m≦)
               
         
         
どこかのおうちのベランダに はなちゃん色の猫スーツが干してあったら、それは 紛れもなく エイミーのおうちですよ~ (*^m^*)
はなちゃんとエイミーに会いに来てね♪
               
            
          
ひょっとして みなさんのおうちの猫ちゃんも おなかに猫スーツの
ファスナーがついてるんじゃないかしら???
プププッ (*^m^)o==3
      
       
          
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 最高の猫スーツを選んだはなちゃんに ポチっとお願いね♪
            
            
           
Secret

ホント!ホント!ちゃんあんとファスナーがある~!!!
むふふふふ!はなちゃんのヒミツ♪
笑っちゃいました!
この季節は衣替えだから・・・
はなちゃん、もう夏服に着替えたかしら?
ちぃくんは・・・
実は首のところから背中にかけてファスナーがあるらしいです!
中には・・・チワワが入ってるみたい!?
あまりにも懐っこくて犬っぽいもの(笑)
Byちぃくんママ
ちょ、はなちゃんタイヘン!
ひみちゅがバレちゃったよーっ!(笑)

もちにはファスナーついてないみたいだけど
胸のハートマークのところが出入り口になってます。
中には小さなヒトが入っていて
もちを操縦している模様です。
ありゃまぁ
大変だぁ、秘密がばれちゃったぁv-363(笑)

うちの子たちもおなかか胸の辺りにファスナーがついてます。

誰もいないときにこっそり毛皮を脱いで、中の人がくつろいでいたりしたら笑っちゃいそうです、ふふふ。
はなちゃん それって
スーツだったんだ^^
いつも 同じスーツなんだね^^
お気に入りなのかな?
も~一回♪
やっぱり?!(笑)
うちもヤンキー座りをしているときは「スーツ着てる」と思うことがあります。
我家の場合はかわいいはなちゃんのように小さな女の子ではなく「目つきの悪いオヤジ」が正体っぽいですけどね~

エイミーさん突然ですが、
もしよければ私のリンク集に
こちらのブログを載せてもいいですか?
!!!!!
思わずビックリ!!!
エンター二回連続しちゃった^^;
コメント無しのあったらごめんね。

はなちゃん今度はぜひ中が見たい!!
これからの時期、大変ね^^
猫スーツこっそり脱いでる回数も増えるのかな???
おおっ!
はなちゃん、中のヒト(?)も美人さんなんでしょうね~♪
スーツの、しっぽ部分には形状記憶合金とかが入ってるのでしょうか?
ニャン吉は、微妙に違う柄のスーツを
いっぱい持ってるみたいですi-236

はなちゃんスーツ
ウールマーク付きのスーツを着ていたのね~。
これは英国製? アメリカ製?
人間が知らない時に、そっと脱いでたら傑作。
はなちゃんは、「見抜かれちゃったにゃん」、
と思っているでしょう。
ぷぷぷ(*´艸`)ついてるついてる~!!!
中からちっちゃい子が出てきて一生懸命干し干しするのね~!
って!そんなひみちゅをこんなたぁっくさんの人が見るところでこうひょうしちゃっていいの~!?笑

うちのにゃんずもファスナーっぽいのついてるケド。。。やっぱり中に別の人(?)がいるのかしらん?ヾ(ヾ=∇=;
えーーー!!!!
だとしたら!!!
もこりんの一番の疑問は、脱いで干している間のはなちゃんです!
なに?生肌?それともうっすら産毛???
気になるぅーー( ̄Д ̄;;
確かにファスナーっぽい線だよね・・・
やっぱり開くのか?開くのかぁ~ヽ(°◇° )ノ

ちなみにリッヒは・・・前世で我が家の猫だったネネが入っているかと(-ω-)
あの世で新しい毛皮としてリッヒの毛皮をさずかったんじゃないかなぁ~って・・・
だってそれくらい性格が似てるんだもーん!
コメント ありがとう♪・1
>湘南のちびママさん
「あい♪ 夏の猫スーツに着替えまちた!」BY はなちゃん
なぁ~んて プププッ (*^m^)o==3
ちぃくんは 首から背中にかけてファスナーがあるんですね~(笑)
猫スーツもいろいろなタイプがあっておもしろいですね~!!!
で、中はチワワ????(@_@;)
ふふふ♪
誰よりも 人懐っこいちぃくんの正体はチワワでしたか~♪
なるほど~~♪(≧m≦)

>こめさん
えっ????
もち君は ハートマークが出入り口で小さなヒトが操縦してるんですかぁ~~(@_@;)
それはまた なんとも斬新な・・・っ!
その小さなヒト、かなり操縦がお上手なようですね♪
だって 障子の桟にもバランス取りながら乗れちゃうくらいですものね~!

>ふにゃさん
きっと ふにゃさんのおうちでも ジュニコロちゃんが 時々猫スーツぬいで寛いでますよ~(笑)
たま~に ジュニアちゃんが ”まるでコロンちゃんみたいな”行動とるときありませんか???
そのときはきっと、あわてて猫スーツを着てしまい 相手の猫スーツ着ちゃったときと思われます!!(笑)
柄も似ているから 間違えやすそうですよね(・_・;)

>たまちゃんさん
「この猫スーツがいちばん好きにゃの♪」 BY はなちゃん
・・・だそうです(・_・;)
でも ホントは 猫スーツはとっても高いので そう何枚も買えないんですよね~(^_^;)
たまちゃんさんが 元気になられたようで、ほっとしています・・・。
ロトちゃん トトちゃんも きっと いつものたまちゃんさんに戻られて、ほっとしてますね♪

>男爵ママさん
目つきの悪いおやじなんて言ったら、バロンくん、怒りますよ~!!(笑)
猫スーツを脱いだところ、見てみたいですよね~♪
リンクの件、ありがとうございます!
私の方でも リンクさせていただいちゃいますね♪(*^m^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
コメント ありがとう♪・2
>maikさん
はなの重大なヒミツを知ってしまって あわててしまいましたか~(笑)
プププッ (*^m^)o==3
これからの季節は そりゃ もちろん、お留守番のたびに 猫スーツぬいで干さないと 汗臭くなりますからね~(笑)
秀吉くんも きっと猫スーツですよ~!
今度 ファスナーをチェックしてみてね♪

>Bacoさん
ふふ♪
しっぽには もっちろん形状記憶合金入りですよ~!!しなやかな動きも出来る最上級のね!
”ニャン吉さんは ちょっとずつの柄違いをたくさん持ってるんだって!”って はなに教えてあげたら 「ママ、やっぱり”nyan nyam”買って~!」とおねだりされました(笑)
どうやら ニャン吉さんになりきるファッションに目覚めたようです(・_・;)

>ねこさん
もっちろん アメリカ製ですよ~♪
イギリス製のほうが ちょっと高級そうですよね・・・(・_・;)
でもでも、我が家は小市民ですから、きっとはなも我が家に合わせて お手頃なところで選んでくれたと思われます(笑)
あわてて着込んでいるところ 想像しただけで笑えてきませんか???

>あおいさん
風通しのいいベランダに猫スーツがひ~らひら♪
なんか いいですよね~♪
プププッ (*^m^)o==3
あおいさんちなんて るーちゃんはサイズがちょっと違いそうだけど、のあちゃんとかのたんは 時々お互いに間違えて着てるかもしれませんよ!!
ひなたんは 他のヒトのと間違えないように色つきにしたのかしらね・・・(・_・;)

>もこりんさん
「もう~ もこりんさんのエッチィ~(≧m≦)」 BY はなちゃん
それはもちろん 更に重大なヒミツなので お教えできませんよ~(^_^;)
リッちゃんのなかには 先代猫ちゃんが入っているのですね~♪
きっと ネネちゃんが 虹の橋の向こうの猫スーツ屋さんで ビロードのようなグレーのスーツを選んだのでしょうね♪
ネネちゃん、センス、いい~♪(*^m^*)

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
