*All archives* |  *Admin*

アメニモ マケズ
今日は 朝から雨降り・・・(>_<)
雨だと あっちの窓もこっちの窓も閉まっちゃうから、
はなちゃん つまんにゃいにゃ・・・(-_-;)
           
           
          
おまけに、ママったら 朝から 一生懸命トールやってて ちっとも
遊んでくれにゃいの・・・|||(-_-;)||||||
           
            
         
まったく もうっ =3=3=3
        
          
          
だから 今日は はなちゃん、キラキラボールで ひとりでいい子に
あそぶのにゃーん♪
           
          
              
         
     20070530142219.jpg
     ”おちり ふりふり~♪ (狙いを定めているのにゃよっ!)”
               
            
           
      20070530142230.jpg
        ”おっっとっと・・・ おててがすべったにゃん・・・”
          
          
          
     20070530142241.jpg
 ”キラキラボールって どうちて ひとりで転がっちゃうのかちら?”
           
          
             
     20070530142250.jpg
     ”あ~あ、あんな方に転がって行っちゃったぁ.。o○”
       
          
              
こんにゃふうに 遠くに転がっちゃったら どうするか知ってる?
            
          
       
「ママーっ!! キラキラボール とって~!!」
って 大きな声で トールに夢中になってるママを呼ぶのにゃよ(*^m^*)
             
          
       
はなちゃんが呼べば ママは ぜーったいに来てくれるんだもーん♪
雨でつまらにゃくたって はなちゃん へっちゃらにゃん(o^-^o)
           
         
               
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ひとりで遊んでいても必ずママを呼ぶはなちゃんに ポチっとお願いね♪
          
               
             
Secret

あららら^^
ママに甘えるのね~。
はなちゃんのお尻ふりふり可愛いだろうなv-238
今日はピンクのキラキラボールで遊んだんだ^^
はなちゃん、ちゃんと呼ぶのね~(笑)
エイミーさん、なにやら動き出しましたね。
喝を入れてたもんね♪
なんなのかな~。楽しみだな~♪
おちりふりふり♪
くぅ~っ!はなちゃん可愛い♪
真剣な顔で狙いを定めてますね~(笑)
エイミーさんの今度の作品はどんなのかな?
楽しみにしてます~♪
もしかしてもしかして… トールのお店を開くとか?
なんだろう?ワクワクしますね♪
頑張って一歩踏み出してくださいね!
背中押しますよ~!!そぉ~れぃっ★
お尻フリフリ狙いを定める仕草、超好きです♪
お目目まんまるのはなちゃん可愛い過ぎ~!ポチ!

長く助走をとったほうがより高く翔べるっていいますよね☆
Byちぃくんママ

雨ニモ負ケズ、キラキラボールに狙いを定めるはなちゃん・・・
なんとなく、エイミーさんの姿を重ねてしまいましたi-189
はじめの一歩、はなちゃんも一緒にあんよ出す?i-179
はなちゃんったら・・・
やっぱり一人遊びしててもママを呼ぶんだね~(笑)
テルはわざと玄関とか廊下へ行って大きな声で叫びますよ

かわいく遊んでいる姿♡
うまく撮れましたね~~
それと↓のペロりと舌を出した瞬間の写真も(o^-')b グッ!
(*´∀`)アハハン♪
我が家のドタバタ猫達を見慣れてるから、はなちゃんの気の抜けるような遊び方が、女の子らしくて可愛いわぁ~♪
はなちゃんにしてみたら大真面目に狙っているつもりの一番上の写真すごく可愛い
(*´∀`*)

ところでさ、記事の右下にある(拍手)ってなぁに?
拍手の所をポチッとして拍手してみたけど・・・
(・・?)よかったのかしらん?
こんなん、前からあったっけ?
はなちゃん キラキラボールで
たくさん 遊んだ?
ボールを狙ってる姿が にゃんとも
かわゆい^^
頑張って!
エイミーさん、何か始めるんですか~?
もしかしてトールのお教室開くとか…?

この歳になると新しく何かを始めるって
とっても勇気がいるんですよね~
で、結局あきらめちゃったりして…e-464
でもそこを乗り越えて一歩踏み出せば
きっと何か変わるんだと思います。
自分を信じて…ねっe-2

きっとブログのお友達や仲間は
エイミーさんのこと応援していますよ!
頑張れ~e-271

はなちゃん、きらきらボールが
すっかりお気に入りみたいで良かったですねぇ!
おしりフリフリかわいいですぅe-328
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
黄色いキラキラボール、ついにキラキラがなくなってしまい、それでもがんばって使っていたのですが 数日前から行方不明なんです・・・(-_-;)
なので ふたつめのピンクちゃんで張り切ってあそんでました♪
でも、ひとりで遊んでいても必ず私を呼ぶんです・・・(-_-;)

>ちえさん
ふふ♪
まる1日かけて 喝、いれてましたよっ!!(笑)
このブログのお友達には 隠し事はできませんね~(^_^;)
文章から み~んなお見通しってかんじ?!(≧m≦)
はなも めずらしく迷ったり悩んだりしている私をみて 「???」だったみたいです(^^ゞ
妙な甘え方してきましたし・・・(^_^;)

>rinkoさん
ありがとうございますっ!!
力強く 背中を押してもらって ほんっとに心強いです!!
はなも おちりふりふりしながら きっと私のぐずぐずと煮え切らない気持ちを ぐいっと後押ししてくれてたのかもしれませんね~♪
新しいことに不安はつきものですものね~!
弱気にならずに 前へ前へ・・・ですね!
ほんと、ありがと♪

>湘南のちびママさん
猫って何しても どんな仕草でも めちゃくちゃかわいくって、食べちゃいたいくらいかわいい(笑)んですけど、この”おちりふりふり”は 最高にかわいいですよね~♪
真剣なおめめで、ふりふりしていると もうおちりをむぎゅ~!ってしたくなるけど、そこはガマンっ!(笑)
ひとりあそびだったはずが、やっぱり呼ばれて 一緒にあそんでしまいました(^^ゞ
コメント ありがとう♪・2
>Bacoさん
プププッ (*^m^)o==3
はなも一緒にあんよを出してくれるかもしれませんね~♪
なにしろ ママ命(←古っ!・汗)ですもの!
お天気が悪くって ぐずぐず迷う私の心も いっそうぐずぐず・・・(>_<)
でも はなが張り切っておちりをふって ”ママもこうやってがんばるのにゃっ!” とはげましてくれたので(笑) 初めの1歩、がんばりますっ!(^o^)丿

>キューピーさん
ふふふ♪
テル君も やーっぱり甘えんぼちゃんですね♪
はなは 私とばっちり目があうところで 大きな声で呼んでくることが多いかな~。
絶対に無視させないにゃんっ!って 気合を感じます(^^ゞ
カメラを持つと 遊びが止まっちゃうことが多いので さりげな~くシャッター切ってます(^_^;) 
だから ぶれぶれだったり、ピンボケだったり・・・(+_+)

>keikoさん
ふふ♪
ほんとに ”気の抜けた遊び方”ですよね~(^_^;)
おちり、いつまでふりふりしてるのかしら・・・って待ちくたびれちゃうことも・・・(-_-;)
でも はな的には かなり真剣だったみたいで 滑り込むようにキラキラボールに突進してましたが・・・(^_^;)
「拍手」・・・私もいったい何のことだかわからないんです(>_<)
ある日突然出てきたので一応 ピンク色を選んでおいたんですが・・・(笑)
きっと FC2ブログのお知らせのページでも読んだらわかるのでしょうけどね・・・(笑)
コメント ありがとう♪・3
>たまちゃんさん
キラキラボール、いつになく長続きしてます・・・(^_^;)
ただ、これって あっちこっちに転がっていくので(当たり前ですね・・・笑) たいていレンジ台の下やPCの下に入り込んでて 毎日何回も私が腕をつっこんで取ってます(・_・;)
まったくねぇ。。。(笑)

>ウメちゃんママさん
もう、ホント ここで仲良くしてくださっている方には 隠し事できませんね~♪(笑)
実際に 顔をあわせている友達以上に ココロのなかまで読まれちゃいそう~(笑)
ようやく いろいろ準備が整って いざっ!!ってところまでこぎつけたのですが、やっぱり 初めの1歩を踏み出すのは とっても怖いんです・・・。
ネガティブなことばかり浮かんできてしまって・・・(涙)
でも、もともとは最高にPositive Thinking な私なので 気合を入れてがんばります!
長年の夢への1歩ですので・・・♪
応援してくださって 本当に ありがとう♪
こんな風に励ましてもらえて 本当に本当にうれしいです!
エイミーさん、頑張って!
さてさて、なにやら新しいことにチャレンジなされるようですが、
はなちゃんにも後押しされて、まずは記念すべき第一歩ですね。
小さな一歩かもしれないけれど、その一歩は大きな意味を持つ一歩。
私も応援させていただきます。

一人で遊ぶはなちゃん、雨にも負けず、大丈夫だよっていってるのかと思いきや、
やっぱり、最後はママを呼んじゃうんですね。
ふふふ、かわいいv-343
今度の作品が楽しみ
雨が降ると人間は嫌~な気分になるけど、
はなちゃんは、エイミーママがいるから、
大丈夫だね。
猫の1人遊びの姿って愛らしい♪
はなちゃんは、キラキラボールが今は、
大好きなのね。
遊んでいる姿が愛らしくて、1回抱っこさせてもらいたいわ~。
コメント ありがとう♪
>ふにゃさん
応援 ありがとうございます!!
小さい1歩でも 記念すべき第1歩!そうなんです!!
最初は 小さくてもいいから 確実に前へ前へと進んでいこうと思っているエイミーです!
はな やっぱりどうにも甘えっ子です・・・(・_・;)
トールをやっている時 ちらちらっとはなを見ると はなも ちらちらっと私をみてきて、最終的には 「ママー!」と私を呼ぶはな・・・(笑)
でも 筆を休めてもはなと和む時間は大切です♪

>ねこさん
ねこたまさんにいただいたキラキラボール、本当にお気に入りみたいです♪
大きさと転がり具合がいいんでしょうね~♪
猫のひとりあそび、とってもかわいいですよね♪
見ているだけで 心が和みます♪
でもね、どこかに転がりこんじゃっているのを探して 腕を伸ばして拾い出す私は 結構毎日大変なんですよ~(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
