*All archives* |  *Admin*

当たったぁ!
ピンポ~~ン♪♪♪ お届け物でーす♪        
       
       
          
あれ?
はなちゃんのごはんは この前来たし、ねこ砂は頼んでないし・・・
なんだろう・・・ (・・?
(↑ エイミー家のお届け物って はなちゃんのものばっかり・・・とほほ )
        
            
          
     20070515111509.jpg
          ”ル・クルーゼ??? ん???”
               
         
          
頭の中がくるくるくるくる・・・(^_^;)
        
       
         
あっ☆☆☆
          
        
         
そういえば、春先にヨーグルトのポイント集めて ”ル・クルーゼの
ハート型の器3個セット” に応募してたんだっけ♪
         
       
         
     20070515111546.jpg
           当たったんだぁ~ \(^o^)/
          
           
          
ポイントを集めてとか シールを集めて応募する懸賞って たいてい
途中であきらめちゃうか、集まっても出しそびれちゃうかの私・・・
でも 今回はなんとなぁく 送ってみたのでした(*^m^*)
             
        
         
こうゆうのが当たるのって 本当に久しぶり♪
うれしいものですね~♪
大好きなハード型だし、ル・クルーゼだし♪♪♪
        
      
      
・・・と うきうき器を眺めていると・・・ 
     20070515111525.jpg
               ”よっこらちょ・・・♪” 
         
         
           
あらあら、はなちゃん (^_^;)
この箱はちょっと細いしちいさいし 無理なんじゃない???
       
       
        
     20070515111532.jpg
 ”だいじょうぶにゃよ♪ ははなちゃん 細いしちいさいし(*^m^*)”

          
         
         
     20070515111540.jpg
           ”ホラ 上から見たらピッタリにゃん!”
         
          
         
ま、まあね (・_・;)
幅は一応納まってるみたいだけど・・・(・_・;)
         
         
        
      20070515111517.jpg
       ”この箱では 座らないようにするのにゃん(・_・;)” 
            
          
         
ちょっと無理があるって わかってるみたいね(笑)
       
         
        

にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 猫として箱には入らねばっ!のはなちゃんに ポチっとお願いね♪ 
            
             
             
  
Secret

ラッキ~~~
かわいい入れ物よかったですね。
いろいろ懸賞出してますがなかなか当たりませんね~~~。

そして、箱。
お決まりだよね、入るのは。

座らないはなちゃん、賢いわ~~v-290
レオン君なんて、絶対無理なのに入って座り、箱を変形させています~~v-411
ええ~~!!!う・・・うらやましすぎるぅぅぅヾ(♥ó∀ò)ノ
ル・クルーゼのこの器w
最近このかわいさに目覚めて
ひそかに狙ってたんですよ~!ヾ(≧m≦*ウヒヒ
ル・クルーゼお鍋もかわいいですものね~♡

エイミーさんもしかして今とってもついてる時期!?
こめさんのプレゼントも当たってましたよね~(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)ワーィ
キャー♡いいな~(*´艸`)ムフフ♪

はなちゃんったら♪
自分で細いし小さいし。。。って言ってるのに
笑っちゃったわ(*>∀<)ノシ

・・・そう 笑
座らないようにするのね~(´>ノω<`)ぷぷ
きっとちびなら無理矢理入って変形させちゃうんだろうなぁ 笑
やっぱりはなちゃんはガ~リ~www
うわー!
エイミーさん、おめでと~v-353
このル・クルーゼ、かーわいいーv-343
お鍋を使いこなすにはちょっと料理の腕が足りない私なので、
このおちびちゃんル・クルーゼは私も心惹かれていたのよ~!
使い心地、教えてねv-411

そしてはなちゃんにも嬉しいプレゼントのダンボール箱。
ちょっと箱のほうが小さく見えるのは・・・
き、きっと気のせいね・・・v-356
猫本能
はなちゃんの猫本能なのね。秀吉はなぜか箱には入らないのよね・・・
はなちゃんみたいに可愛く入って欲しいな~
可愛いと言えば、いいですねv-238当たるものなんですね・・・
何入れようか悩みますね^^
大当たり!!
すごいじゃないですか!!こんな素敵な懸賞が当たるなんて
エイミーさんツイてますね!!
きっと何か良い事があるに違いない♪
小さいサイズのル・クルーゼもあるのですね~!
グラタンなんかを作っても良さそう♪
あははっ!はなちゃんにもちゃんとプレゼントが来たみたいですね~♪
ちょっとお尻が浮いてるようだけど…
箱は入らずにはいられないのよね♪
すごーーーーい★
かわいい~!
ルクルーゼ、おなべが欲しい・・・いっつも買おうか迷ってやめちゃうんだ(笑)
はなちゃんにも箱が来てよかったねッ(^_-)
はじめまして!
男爵ママといいます。
ランキングでサバトラブログをみて、こちらにたどり着き、はなちゃんの可愛さについコメントを残したくなりました。
(私もクララおねえちゃんと同じぐらいの年頃に日本に戻ってきたのでちょっと親近感v-410
はなちゃんも箱好きなんですね!
うち(サバトラ♂)もよく無理を承知でチャレンジしてますよ(笑)

しかし応募して当たるのはすごいです。
それも素敵な食器♪
何に使おうか考えるだけでうきうきしてしまいますね。

またこちらにお邪魔したいと思います☆彡
いいな~!
あ、そのヨーグルトの懸賞、見たことあるかも~!
ヨーグルトすごい食べるから、いっぱいためられたはずなのに
取っておいて、ハガキに貼って・・・ができない私。
エイミーさん、今回は出してみてラッキーでしたね!
しかもエイミーさんにぴったりだし!!
ルクルーゼも、私なんかより エイミーさんに使ってもらったほうが
うれしいだろうなあ・・・。

はなちゃん、ハート型の方にはトライしないの?(笑)
ル・クルーゼ
お鍋はとっても人気がありますよね。
こういう小物もあるんだ。
それも懸賞で当たったんですから、
嬉しいですよね。
ココットなんか作ったら可愛いだろうな。
はなちゃんは、箱に夢中ですね。
猫ちゃんのお約束だもんね~♪
可愛い容器
いやぁ~、素敵なものが当たりましたね。
うらやましい。。。。。
ながめているだけでも楽しそうです。

はなちゃんも箱をもらってうれしそうv-25

にゃんこは本当に箱が好きですよね。
ジュニアもお気に入りの箱があって、みっちりと挟まってという表現がぴったりなくらいに収まって寝ています(笑)。
おかげでその箱というかダンボール、捨てられないんですよね(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう♪・1
>ちゃちゃさん
ちゃちゃさんは いろいろ懸賞に応募しているんですね~♪
マメなんだぁ。。。(*^^*)
私は ほんっとにこうゆうのに応募したのは 何年ぶりだろう・・・ってかんじ(・_・;)
あ、ヤマザキの春のパンまつりは毎年お皿を4枚ゲットしてますが・・・(笑)

>あおいさん
いいでしょ、ル・クルーゼのハート型よぉ~~ん♡
お鍋は 二つもっているのですが、とってもかわいいけど、とっても重いので 洗うのが大変(-_-;)
それでも やっぱりただのシチューもル・クルーゼのお鍋でことこと煮込んでいると なんだかおいしそうなので つい出番が多くなってますが。。。(←形から入って満足のエイミーです・笑)
はな ずっと立ったまま入っていて なんだか笑えました!

>Mimiさん
ル・クルーゼのお鍋 私も使いこなせてませんが、でも かわいくて使い続けています(・_・;)
何回も焦げ付かせちゃって 中は薄茶色ですが・・・(笑)
このハート型の器、中にとろとろのプリンでも入っていたら もっと最高だったのになぁ・・・と思ったエイミーです(^_^;)
はなが「Mimiさん、気のせい気のせい・・・♪」って小声で申しておりますよ~~(笑)

コメント ありがとう♪・2
>maikさん
秀吉君、すっごーーーく箱が好きそうなキャラなのになぁ・・・
入らないのが不思議です・・・(・_・;)
はなも それほど箱好きではないかもしれないですが 袋には 全く入らないので 袋よりは箱派のようです(^_^;)
このかわいい器たち、何に使おうかしらね~♪

>rinkoさん
はいっ♪
久々の大ヒットでございます~♪
こうゆう懸賞って あたってる人なんていないんじゃないかって いっつもひねくれて思っていたので、いざ自分があたってみると、へぇ~ちゃんと抽選やってるんだぁ・・・みたいなかんじ(笑)
お料理がニガテな私的には、誰かにグラタンやプリンなんかを作ってほしいですっ!!
はな、立ったまましばらくぼーーっと入っていて なんだかおかしかったですよぉ~♪
座るには狭いか・・・と自覚してるのかしらね・・・(^^ゞ

>hanaさん
かわいいでしょ~♪
hanaさんも好きだと思ったわ♪
お鍋は 確かにめちゃくちゃかわいいんだけどね、なにしろ重いんです(^^ゞ
カレーやシチューを作ると 次の日分は別のお鍋に移し変えて冷蔵庫へ入れてるくらい・・・(@_@;)
でも やっぱりかわいいのよねぇ~♪(o^-^o)

>男爵ママさん
お名前、どこかで(どなたかのブログのコメント欄かしら・・・)拝見したことがありますよ~!!
でも、初めまして(笑)♪
男爵ママさんも帰国子女なのですね・・・。
いい事もたくさんあったけど、大変だったこともたくさんでしたよね・・・。
私は 自分がずーっと日本で育ったので 時々クララたちの気持ちが本当にわかってあげられないんじゃないかって悩む時もあるんです・・・。
男爵ママさんのように 経験者だったらなぁ。。。
おっと 話が横道へそれてしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね♪
コメント ありがとう♪・3
>Bacoさん
この懸賞、きっとヨーグルト好きな人なら 目にしたことあると思います~!!
我が家もヨーグルトは ほぼ毎日欠かさず食べているので 枚数はすぐに集まるんだけど、なかなか郵便ポストに落とすまでたどりつかず・・・(笑)
たまたま出したのがあたって 本当にラッキーでした♪
はな・・・さすがにハート型のほうには・・・ねぇ(・_・;)
クマくんなら トライするかしら・・・(笑)

>ねこさん
小物も結構かわいいですよ~!
私はエプロンをいただいたことがあって(今はクララが使っていますが・・・)、エプロンにもル・クルーゼのお鍋のイラストがついているんですよ♪
この器が活かせるほどお料理が上手ならいいんですけど・・・うーん、そこがモンダイです(-_-;)

>ふにゃさん
いいものがあたりましたっ!!
はなにも 器みせてあげたんですけどね・・・
1回くんくんしただけで 箱のほうへ行ってしまいました(^^ゞ
ジュニアくんのみっちり箱、いつか見せてくださいな~(*^m^*)
捨てられないのって よくわかりますよ~♪
うちにも なんだかボロボロのダンボールが廊下にひとつ・・・(>_<)
わぁ~当たったんだぁ~♪
しかもトリコロールカラーじゃござんせんか!!!
いいなぁ~うらやまちぃ~(*´艸`)ウフフ
もこりん家にはオレンジのが2個あるんですが、
このトリコロールも欲しくなった♪
3つ並べて食べ物じゃないのを入れてもいい感じじゃない?(*^m^*) ウフフ

・・・で、はなちゃんも箱に入ってるの♪
しかしはなちゃんには小さくないかい?(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
