*All archives* |  *Admin*

おや?
     
   
          
      20070425141355.jpg
            ” ・・・・ 届くかにゃぁ.。o○ ” 
       
         
       
朝のブラッシングの後 私が抜けた毛を集めて 「4月のはなだま」 を
作っていたら、はなちゃんが 上を見上げて じーーーーっ(≧m≦)
        
          
        
はなちゃん、何が欲しいんだろ・・・ (・・?
            
       
            
      20070425141404.jpg
               ”よいちょっと♪”
          
         
          
お得意の立っちがでました (o^-^o)
        
         
            
      20070425142456.jpg
          ”う~ん あともうちょっとにゃのにぃ・・・”            
          
           
なにやら 必死に ちっちゃいおててを動かして 何かを取ろうとして
います・・・(^_^;)
         
          
         

      20070425141411.jpg
           ” ・・・・・ とれにゃい (-。 -; ) ”
         
           
       
ひょ、ひょっとして 「家庭内野良ちゃん」 に変身???(@_@;)
       
        
          
キッチンカウンターの上には、確かにお弁当のおかずの残りも乗っていましたし、三角コーナーにはヨーグルトのカップなんかも入ってました・・・
        
        
           
でもっ、なんてったって はなちゃんは、ちびはなちゃんの時からずーっと 『ガーリークラブ』 の一員ですもの♪
「家庭内野良ちゃん」 なんて、ねぇ(-_-;)
        
        
      
と、思いつつも 一抹の不安を抱えて・・・
          
        
         
4月のはなだまの今日の追加分を丸め終わって、はなちゃんの視線の先を見てみると・・・
         
      
      
      20070425143718.jpg
            !!  プププッ (*^m^)o==3 
        
       
        
なぁんのことない、今使ったブラシの端っこが ちょこっとカオを出して
いたのです(≧m≦)
      
         
       
あ~ よかった♡
しょんぼりな週末を過ごした反動で 家庭内野良ちゃんデビューでも
するのかと ちょっと焦ったエイミーでした(笑)
       
         
         
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 気合を入れて立っちしていたはなちゃんに ポチっとお願いね♪
       
         
            
Secret

たっち
本当に可愛いな~~~
お嬢様でたまらん(=▽=)
家庭内野野良ちゃん?
もしや秀吉みたいなおいたをする子かしら???
秀吉なら間違いなく上に飛び乗ってmaikに叱られてますね^^;
良かった~!
はなちゃんが家庭内野良ちゃんになっちゃったらどうしようかと思いましたよ!
いくら家庭内とはいえ、ママっこのはなちゃんには絶対ムリです~!(笑)
一生懸命たっちしてるはなちゃん可愛い♪
伸びたら結構身長ありますよね!!
ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!! はなちゃんが家庭内ノラなんて!!!
そんなの(●°д°●) ノシシ ナイナイ !!!
だってはなちゃんがヨーグルトのカップ咥えて走ってるところなんて想像できないーーー!><

チョイチョイはしても上には登らないところがはなちゃんらしいですよね~(*>艸<)
ガーリーだわ~♡
はなちゃんブラシお気に入りなのね♪
ママにもッとブラッシングして欲しかったのかにゃ~?(*´∀`)b
はなちゃんが、必死でたっちしてると、結構ながーいのね。「はなだま」ってさ、真珠の、とっても上等のヤツも「はなだま」って言うんでしょ♪最近CMで「はなだま」って言ってて気になってたんだ。なんか、いいじゃない♪エイミーさんには、どんなに上等な真珠より、はなちゃんの「はなだま」の方がいいかな~。
(´▽`) ホッ
そんな事あるわけないでしょ~
ガーリー代表のはなちゃんだもん♡

先日このはなちゃんの格好と同じ事をテルもしてた・・・けどこいつは、まな板の上に乗ってるおかずを狙ってた(笑)

「おかずの残り」「ヨーグルトのカップ」
テルの大好物じゃないですかっ!!

毎朝ヨーグルトを食べていると器に顔を突っ込んできますv-356

ごめんね。
ポチ逃げします。
かわいい~♪
はなちゃんは「たっち」しかしないんですね~
さすがはガーリークラブだわ。e-420
うちのウメちゃんならすかさず
ガバっと流し台の上に乗っかっちゃいますよ~e-330
それにしてもはなちゃんの姿かたちが
とってもラブリーですっe-328
もうちょっとだね
さすがはなちゃん、台所のシンクに入り込んだりはしないんですね。
興味はいーっぱいあるみたいだけど。
あゆも取り合えず今の所は、家庭内野良猫行動はしませんが、
いつかするのかなぁ。
はなちゃんみたいにスレンダーで、どんな首輪(ファッション)も
似合う猫にならなくちゃ、ガーリークラブには入れないのね。
人間が食べる物も、おやつもあげず、フードも少なめなのに、
ダイエット効果の出ないあゆ。
あっ、今横で「ミャウミャウちょうらい」、と
私の腕を噛んでる~~~。
「あなたは呼吸するだけで太ってるの?」、と聞きたい。
やっぱりはなちゃんはガーリークラブの一員さんですねぇ。
うちのジュニコロだったら、即飛び乗ってますね。
ミィも結構飛び乗ってきてました(汗)。

てぃてぃとしているはなちゃん、
本当に可愛いなv-343
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
秀吉くん、そんなおイタするようには見えないですけど・・・(・_・;)
家庭内野良ちゃんに変身されちゃったら、免疫のない私は きっとめちゃくちゃ困って いい対策が練れずに皆さんに泣きつきそう・・・(-_-;)
はながガーリークラブでよかったです(笑)

>rinkoさん
えへへ・・・(o^-^o)
家庭内野良ちゃんになるためには まず台の上に軽々とジャンプできるようにならないとダメみたいですね~(笑)
はなは まずその第一段階でアウトかも・・・(^_^;)
とにかく どんなところも ひとまず”立っち”ですから・・・♪
ながーいはなちゃん 見ていただけてよかったです♪

>あおいさん
「笑ったにゃぁーーっ!!」ってはなが怒ってますよぉ~(笑)
でも、はながヨーグルトのカップくわえて走るところ、私も想像できません~(≧m≦)
なんか はながそうゆうことしたら めちゃくちゃおもしろい気がします・・・(^_^;)
テーブルにもキッチンカウンターにも おしえたわけではないのに乗らないはな・・・。
高いところがニガテっていうのも 時にはいいもんです♪

>やまとっちさん
”はなだま” そう、最近CMで耳にするよね・・・。
私は そのCMを見たことがなくて(見ようと思いつつ いつも忘れちゃうの・・・)いったい何のこと言ってんだろ・・・って思ってたんだけど、上等な真珠のことだったの~?
へぇ~~~!!
なんかステキなものと同じネーミングでうれしいわ♡

コメント ありがとう♪・2
>キューピーさん
いえいえ、お嬢様の王道を行くもこりんさんちのリッちゃんにも最近異変が起きているので(笑)、はなもいつ家庭内野良ちゃんに大変身するかわからないですよ~(笑)
実は私、写真撮りながら テル君だったら、写真なんかのんびり撮ってる場合じゃないだろうな・・・と思って一人笑っちゃいました(*^m^*)

>たまちゃんさん
ポチ、ありがとうございます♡

>ウメちゃんママさん
ウメちゃんも身軽にひょいっと上に乗ってしまうタイプなんですね♪
はな おちりが重いのかしら・・・(笑)
キッチンで どこかにあがるなんてこと、今まで1度もしたことないので、全く想像できません・・・(-_-;)
ガーリークラブというか ドンクサクラブというか・・・(・_・;)

>ねこさん
シンクに入り込むなんて はなの頭の中には全く存在しない行動と思われます(笑)
ひたすら背伸びして 必死におててを動かす・・・何が欲しくてもそれの繰り返しですよ~♪
あゆちゃん どんどん太ってきているわけではないのでしょうから、きっと維持できている今がベストなのでしょうね♪

>ふにゃさん
ジュニコロちゃんならともかく ミィちゃんも飛び乗ってくる子でしたか~(*^m^*)
もし いつの日か迎えるはなの妹にゃんこが どこでもひょいひょい飛び乗ってくる子だったら・・・
私もオロオロだろうし、はなもビックリするだろうし・・・
どうなることやら・・・です(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
