*All archives* |  *Admin*

ねぇ、ママ・・・
日曜日は ずーっとママがおうちにいなくって、はなちゃん もうママに
会えないのかと思っちゃった.。o○
          
             
で、昨日は おうちにはいたけれど、まるで空気が抜けた風船みたいに
しゅるる~~んなママにゃんだもん・・・ |||(-_-;)||||||
             
             
           
大丈夫かちら・・・って はなちゃん 心配してたのに、お昼ごはん
食べたら 「週末出来なかった分、がんばらなくっちゃ♪」 とか言って 
しゅるる~~んなママにゃのに トール始めちゃうし・・・((( ̄へ ̄井)
           
           
            
     20070424141909.jpg
”えーい こうなったら はなちゃん おじゃまむちになっちゃお~っと!”
           
           
           
     20070424141923.jpg
              ”ねぇ、ママ ・・・ ”              
             
             
      20070424141934.jpg
             ”ママ 一生懸命描いてて、
        ちっともはなちゃんのほう見てくれにゃい.。o○”

       
          
               
・・・・・・
         
                       
           
「はなちゃんっ♡ あっそぼ♡」       
        
        
            
     20070424141953.jpg
             ”あっ♪ ママ、終わったぁ?”
         
            
              
     20070424142007.jpg
             ”♪ ♪ ♪ ♪ ♪” 
        
           
           
ママ、はなちゃんのおかげで ちょっと元気になったみたいにゃん♪
しゅるる~~んだった風船も 元どおりにゃん♪
         
        
         
うれちいにゃ♡ (=^・^=)
          
          
           
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ ママの元気のミナモトのはなちゃんに ポチっとお願いね♪
         
         
         
Secret

はなちゃんパワー
元気がなかったんですね。お疲れだったんですかね???
でも、はなちゃんパワーで元気になってよかったです^^
バッタバタの週末でバッテバテ~のシュルル~~ンだったんですね~???
でも嬉しいことで胸がいっぱいの日曜日だったんですよね♡

遅くなっちゃったけどクララちゃんお疲れ様~(*>∇<)ノシ
あたしだったら緊張で・・・∑(@Д@;ノノキャー
エイミーさんもご自分のことのように嬉しくて2人で(ご家族で。。。カナ?)感動に浸ったことでしょうね(*^ω^*)ヾェヘ

お疲れのエイミーさんもダイスキなトールといっちばんの癒しのかわいこちゃん♡の力で元気を取り戻したみたいでヨカッタ♡(●´v')('v`●)♡ヨカッタ♪

はなちゃんは週の初めからだぁいすきなママの癒しに大忙しね~♪(*>◇<*)ゝ♪
お疲れ様でした。
週末の記事、感動です。
はなちゃんはしょぼ~んだったようですが、
クララちゃん、頑張りましたね。すごいなぁ。。。。
エイミーさんも大変だったでしょうけど、大役を終えたクララちゃんがエイミーさんに抱きついてきたなんて私まで感激しました。

しゅるる~~んだった月曜日、今日ははなちゃんのパワーをもらって復活ですね。
素敵なエイミーピンクとエイミーローズが描けたのではないでしょうか。

はなちゃんも遊んでもらえてうれしそうv-343
ずーっと大変だったのですね。
張りつめていた気持ちがしゅるる~~んってなってしまうのわかります。
そんな時は思いっきりしゅるる~~んとなって(笑)
また少しずつ新しい空気を入れていきましょ♪
はなちゃんの存在は本当になによりですね!
はなちゃん さみしかったのかな?
元気もどったかな?
お疲れ様ですv-411

子供って 大きくなると大きくなったで 本当に違う心配がうまれますよねv-404でもうれしいことも 頼もしいことも 増えるから摩訶不思議v-411
はなちゃん、ひと安心かな
お子さんに色々あって忙しく日々を過ごされていたのですね。
はなちゃん、その間じっと我慢の子だったのかしら。
トールの邪魔しないなんて、いい子なんですね。
あゆは障子貼りしている間もちょこちょこ触るので、
ケージ入りですからね~。
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
クララのバレエの発表会の疲れが ようやく抜けました・・・(^_^;)
すっきり抜けるのに2日もかかっちゃうなんて、トシかしらね~(笑)

>あおいさん
はい、感動でいっぱいの日曜日を過ごし、平日に戻って ホッとするやら 気が抜けるやら・・・(笑)
こんな時は だらだらとすっかりだらけて過ごすか 好きなことに夢中になって過ごすかどちらかですよね・・・♪
今回は 作品を仕上げたい一心で後者を選択!大当たりで すっかり元気になりましたよん♡
はなのご機嫌も 治ったことだし、やれやれです(*^m^*)

>ふにゃさん
ありがとうございます♡
クララがひとつ大きなステップをあがれたことが嬉しくって じーんと感動しまくったエイミーです(笑)
ちびぞうもクララもがんばってる・・・そう思うと 私もいい作品をしあげなきゃっ・・・と気合が入りました!!
はなとちょこちょこ遊びながらのトール、真剣&リラックスです(笑)
コメント ありがとう♪・2
>きょーこさん
月・火と結構だるくてしゅるる~~んでしたが(笑)、はなのパワーですっかり元気が復活!!
またぐんぐん新しく空気を風船に送り込んでますよーっ♡
はながそばにいて トールをやって・・・ そんな平日が1番大好きです♪

>たまちゃんさん
今回は 1週前よりもがぶりんちょはなかったし、穏やかそうに感じたのですが、それでも やっぱりかなりご機嫌はななめのはなでした・・・(>_<)
私も 体よりもココロが疲れて ぐったり・・・
でも 最後にクララの笑顔がみれたから、どんな疲れもへっちゃらです♡

>やん♪さん
ほんとにねぇ.。o○
追い掛け回して 抱っこして ご飯食べさせて・・・ってころは それはそれで 体力勝負みたいなところがあって、くたくたの毎日でしたが、手がかからなくなる分、要らぬ心配をしてみたり、見守るしかできなくて 歯がゆくなったり・・・(笑)
母はいつまでたっても 母ですから・・・ね♪

>ねこさん
はな、しょんぼりしつつもなんとか乗り切った大忙しの週末第2弾でしたからね~(^_^;)
でも 思ったよりもがぶりんちょはないし、はななりに私の気持ちを察してか おとなしく擦り寄ってきてくれたりもして・・・♡
おかげで また元気なエイミー復活ですっ!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
