*All archives* |  *Admin*

やっぱりエルちゃんが・・・
「最近 エルちゃんへの八つ当たりはどうですか~?」
・・・先日 こんなコメントをいただきました(^_^;)
       
         
     
ここのところ あまり被害にあわなかったエルちゃんですが・・・
        
      
      
昨日(日曜日)・おととい(土曜日)は、見事にやられてました・・・(@_@;)
      20070416135019.jpg
         ↑ 2階にいるはずのワンコまで・・・(・_・;)
           
               
       
あぁ、お気の毒なエルちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも 被害は1度だけでは終わらず、土曜日も日曜日も、そして 
日曜日の夜にも・・・(+_+)
昨夜は へとへとに疲れたエイミー、遊ぶ気まんまんのはなちゃんに付き合いきれず、先に寝てしまったのです(・_・;)
どうやら はなちゃん、それが不満だったらしく・・・ ・・・
朝起きると リビングにエルちゃんが・・・ (-_-;)

          
          
          
      20070416134954.jpg
        ↑ お互いにヒサンな週末だったふたり(^_^;)
          
          
          


      
     
      
そして 今日、月曜日・・・
                  
            
          
     20070416134912.jpg
        ”ママのお膝は だれにも譲らないにゃんっ!!”
          
肌寒いような雨降りのお天気のせいもあるのでしょうけれど・・・
朝から 私がちょっとどこかに座ると すぐにいそいそやってきて 
くるんとお膝の上へ・・・♡
        
        
        
そして ・・・ 
しばらくすると ・・・
     20070416134920.jpg
                 がぶりんちょっ♪
    ちょっとソファに腕を伸ばしてただけなのにぃ・・・|||(-_-;)||||||
            
          
         
     20070416134937.jpg
 ”だって はなちゃん ほんとにほんとに さびちかったのにゃん・・・”
              
           
          
      20070416134946.jpg
        ”でも もう がぶりんちょはおちまいにゃ♡
                     今日は ママとラブラブにゃん♡”

            

         
どうやら 昨日の夜から今日の午前中で 私への文句(がぶりんちょ)は終了した模様(笑)
やれやれ.。o○
          
           
       
今日はどんよりしたお天気だし、昨日の疲れがどうにも抜けず、いつでも元気なはずのエイミーも ややダウン気味・・・(>_<)
(↑ お天気のせいじゃなくて 歳のせい??? ((( ̄へ ̄井)  )
         
午後は はなちゃんをお膝に乗せて ”お互いに”エネルギーをチャージ
しあいます♡(o^-^o) ♡
 
          
        
           
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ やっぱりとってもさびしかったはなちゃんに ポチっとお願いね♪       
                               
             
          
           
Secret

ガブリエルはなちゃん、登場~ですね(;^ω^)
週末どうしてもママは家族と忙しいのニャン・・・仕方ニャイけど・・・
そんな感じのお顔(*´ω`)ノ
平日はママを独り占めできるから我慢我慢!
今日はたっぷりママのお膝で甘えてネ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

それにしてもエルちゃん、なんと悲惨な姿に( ̄Д ̄;;
お股を拡げてひっくり返ってる姿なんて
「エルちゃんの悲惨劇場」でも繰り広げられそうな展開(笑)
あぁっ!良かったね!!
はなちゃんもエルちゃんも…(笑)
平和な月曜日がやっとやって来たという感じでしょうか♪
エイミーさんもお疲れのご様子、はなちゃんとまったりのんびりお過ごしください~
はなちゃん、やっぱり嬉しいと目の輝きが違うねっ♪
あらま^^;
だいぶと、やさぐれちゃってましたのね^^;
はなちゃんは、甘えたくて甘えたくて仕方なかったみたいね^^
やっぱりお膝は特等席なんですね☆
私も足曲げられなくて伸ばしていた時、
どーんと膝に乗ってこられました、重いはねに。
あったかいけどしびれます;;。
はなちゃんはスレンダーだから、そんなことないだろうなぁ。
猫と一緒にお昼寝とかすると、元気がいっぱいになった気がします♪
よかったね、はなちゃん
ふふふー。
2階にいるはずのわんこまで持ち出して大暴れだったんだねーはなちゃん。
ママを見上げるはなちゃんのかわいいことったら、うもーーーv-10
はなちゃん 寂しかったのね。
でも 偉いよ。
ちゃんと お留守番したもんね^^
今日は 沢山遊んでもらってね。
やっぱり?!
エルちゃんだけでおさまらなかったのね~
ワンちゃんやおもちゃまで?(*≧m≦*)ププッ
テルも甘えん坊だけどこういう事しないからその点を見るとはなちゃんの方が甘えん坊かな?
それにテルには優しいお兄ちゃん(ビール)がいるからね♡

エイミーさんもお疲れですね
私も季節の変わり目とか体調崩す事あるんですよ~
気をつけて下さいね
今日ははなちゃんと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
お互いにいい休養だったのかなv-346
ああ~やっぱり…
はなちゃん、予想通りエルちゃんに八つ当たり&がぶりんちょだったんですね~e-263
でも今日はエイミーさんのお膝でたっぷりお昼ねできて良かったね~e-266
エイミーさんもはなちゃんとゆっくり疲れを癒してくださいませ。
お手柔らかに
はなちゃん、寂しいとおもちゃを自分でくわえて1人遊びするんだ~。
エルちゃん、ありゃ~ですよね。
くわえてきたは良かったけど、エイミーさんが寝てしまったから、
リビングに放置されちゃった。
はなちゃんにとっては土日は「こないで欲しいのにゃん」な日なんですね。
その分、平日はお膝で甘えていいよ。
でもがぶりんちょはやめようね。

あららはなちゃんエルちゃんだけじゃなく・・・Σ(((((@о@;ノノ
お互いにヒサンな週末だったふたりっていうのに笑っちゃったwww
向き合ってジーッと見詰め合う二人がwww
(ごめんね!はなちゃん、エルちゃん>m<二人には笑えないオオゴトだったよねΣ)

ガブリンチョもしちゃったのね(;^^A
昨日はいっぱい♡ラブラブ♡に過ごせたかしら~??ヾ(^m^*
甘えん坊さん
はなちゃんったら、本当に甘えん坊さんですね。
甘えたくても甘えられない土曜日日曜日はエルちゃんに八つ当たり。
それでも飽き足らずに、ママにがぶりだなんて、人間の子供と一緒ですね。

エイミーさんもお疲れのご様子。はなちゃんの魔法で癒されないといけないですね。
お大事に・・・。
コメント ありがとう♪・1
>もこりんさん
エルちゃん、ヒサンでしょ~(笑)
これ まだマシなほうなんですよっ!!
毎回おそろしい姿で放置されていて・・・(・_・;)
パパが言うには にゃぁにゃぁ鳴きながら猫キックをしているそうですっ!!(その姿 まだ1度も見たことのない私・・・笑)

>rinkoさん
エルちゃんも 早く月曜日になっておくれ~って思ったことでしょうね(笑)
でも、こんなにやられっぱなしのエルちゃんですが、まだ無傷なのですよ♪
猫キックもしているようなのに、不思議です・・・はな、手加減してるのかしらねぇ(笑)
留守にするのは寂しいけれど、帰ったときにすごく甘えてくるのが たまらなくうれしいですよね♪

>maikさん
はい♪
お天気も悪く 思わずヒーターをつけちゃったくらいひんやりしていたせいもあると思うのですが、それにしても、お膝モード全開のはなでした♡
たまった家事がはかどらない割りに 甘えてこられてにこにこのエイミーでした(*^m^*)

>りゅうさん
はなも 重いんですよ~っ!!
スレンダーに見えますが 実は4.5キロ(>_<)
少しの間はいいんですが、やっぱり長時間になると おしりがしびれてきますよ~(笑)
でも この重みとあったかさ、何にも代え難いしあわせなんですよね~♡
とってもハッピーな月曜日でした♪
コメント ありがとう♪・2
>hanaさん
そう、はな的には大暴れですっ(笑)
エルちゃんとわんこ以外は なんの被害もなかった2日間ですが・・・(^^ゞ
エルちゃんをくわえ下ろす時、パパがちらりと見ると ピタっと動きを止め、また見るのをやめるとごそごそくわえはじめる・・・その繰り返しだったみたいですよ(笑)

>キューピーさん
そういえば テル君はお留守中に何かに八つ当たりなんてこと 聞きませんね~(^_^;)
はなと同じくらいママっ子テルくんだと思うのですがね~!!(笑)
なんだか月曜日は 気分も体もどよーんと重くてめちゃくちゃブルーでした(>_<)
一晩ですっきり疲れが抜けないなんて・・・やっぱり歳かしら・・・(-_-;)

>ウメちゃんママさん
はい、予想通りです(-_-;)
っていうか、予想以上????
月曜日の朝にエルちゃんがリビングに横たわっているのはびっくりでした~(笑)
でも、エルちゃんが 身代わりになってくれたのか、がぶりんちょは思ったよりも少なかったですよ(*^m^*)

コメント ありがとう♪・3
>たまちゃんさん
そうですね・・・
エルちゃんはへとへとになってましたが、それでも おトイレの粗相があったわけではなし、ごはんをたべなかったわけでもなし・・・
おりこうさんでした♪
月曜日は その反動で とにかく甘えっ子にへんしーんです(笑)

>ねこさん
いつもは私が抱っこして 一緒に寝室に入るのですが、さすがに日曜日は はなの遊びに付き合えず、おそくまで起きているパパにはなを任せてねてしまいました・・・。
はなは きっと 「ママに置いていかれちゃった・・・(涙)」と思って エルちゃんをくわえだしたのでしょうね~(笑)

>あおいさん
はなもエルちゃんも とにかくヒサンな週末だった模様です(^_^;)
でも、実は 今週末も同じくらいのてんてこ舞いスケジュールなんですよぉ~(>_<)
私の体力がもつかも心配だし、はなのご機嫌斜めもピークに達するだろうと、本当に憂鬱です(-_-;)
でも、母は忙しいのですっ!
がんばりますっ!!!

>ふにゃさん
そうですね~。
もう 気持ちはニンゲンってかんじ?!
我が家では はなは ニンゲン扱いですしね~(^_^;)
なんだか 疲れの抜け具合が今までよりも遅い気がして・・・
気合を入れなおさなければっ!(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
