*All archives* |  *Admin*

はなちゃんの魔法
新学期がはじまって1週間にゃね・・・ 
         
           
      
ちびぞうおにいちゃんも クララおねえちゃんも もしかして ちょっぴり おちゅかれモードかにゃ??? (=^・^=)
新しいことに挑戦しているみんにゃも きっと おちゅかれモード
にゃよね・・・。
(ママも 毎朝のお弁当作りに 初挑戦にゃんだって・・・
                         だから おちゅかれモードにゃんだって!)

       
                 
        
     20070413125806.jpg
        ”そんにゃ時は はなちゃんにおまかせにゃ♪”
          
           
        
新しいクラスとか 新しい学校って 緊張するのにゃね~(・_・;)
ちびぞうおにいちゃんも クララおねえちゃんも お顔はきらきらしてる
けど、きっと 毎日ドキドキだったのにゃね・・・                
               
          
     20070413125822.jpg
     ”はなちゃんには ぜーんぶわかってるのにゃん(*^m^*) ” 
                 
              
                 
     20070413125832.jpg
 ”だから 今から はなちゃんが 魔法をかけてあげるにゃん・・・♪”            
          
          
         
     20070413125842.jpg
           ”よぉ~く見てるのにゃよ(^o^)丿 ”                         
             
          
[ 動画 : 癒し系魔法♪ ] ← クリックしてね♪
      
どうかちら・・・♡
はなちゃんの魔法、効果バツグンだったかにゃ?
おちゅかれモードから だっしゅつできたでしょ♪
            
          
          
あのね、ちびぞうおにいちゃん、クララおねえちゃん ・・・    
     20070413132740.jpg
            ” はなちゃんは いつだって 
   ちびぞうおにいちゃんと クララおねえちゃんが帰ってくるのを 
             おうちで待ってるからにゃん♪

      
             
           
緊張つづきの毎日でも みんにゃ 笑顔でがんばろうにゃん♡    
       
             
              
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ ステキな魔法をかけてくれたはなちゃんに ポチっとお願いね♪            
           
          
           
Secret

お疲れモードのmaikも
思わず笑顔^^
ミラクルはなちゃんの魔法のおかげね^^
うんうん、新学期は緊張しますね。
はなちゃん、魔法をかけてリラックスさせてあげてね^^
ぬおーーーーー
はなちゃんラブリー!とっても癒されました、そのもにょもにょのおなかーーー!ラブ!
ささ、うちの茶色い子にも癒してもらおうっと!
ほわわわぁ
はなちゃんの魔法に癒されました~♪
両手使ってお顔を洗うのね~!初めてみました!!(笑)
もう少しで帰れるけど、それまで頑張れるパワーをもらったわ♪
はなちゃんありがと~!!
クララちゃんもちびぞうくんもきっとパワーアップしてると思うよ♪
エイミーさんも毎朝のお弁当作りは大変ですね~
でも… エイミーさんのお弁当見てみたいな♪
確かに疲れるニャン
移動する時期って確かにお疲れモード。
はなちゃんのお手々のボッチに萌えてしまったわたし。かわいい☆
はなちゃんって、黒いニクキュウなのね~♪
ボッチフェチだと気づいたのでした~。
みんな、頑張るニャン♪
きゃあああ
緊張もしてないし、疲れてもいないけど
はなちゃんに癒してもらいました!!
ネコって、何もしないくせに
何にも代えられない仕事してくれてるんですよね~。
うちの夫はすごく短気なので、私は
「怒りを感じたら、相手がニャン吉だと思ってみて!」
とアドバイスしてます。効果バツグンだそうです♪
こんばんわ~
可愛い応援ですね~
こんな可愛い魔法をかけられたら
み~んなにっこにこ笑顔まちがいなし!ですねっ
はなちゃん 可愛い顔だね^^
はなちゃんも お疲れモードかな?
みんなにっこり効果
クララちゃんもちびぞう君も進級してまだ慣れていないでしょう。
そんな緊張をはなちゃんは一手に引き受けて癒してくれる。
さすが、ガーリー倶楽部部員だわ~。
エイミーさんはお弁当作りを始めたんですか。
毎日だから大変でしょうが、娘さんきっと楽しみにしてると思います。
そんなエイミーさんもはなちゃんの癒しパワーでリラックスさせてあげてね。
はなちゃん効果!
絶対にあるよね!!
5月病って言う言葉もあるくらいだから
大人でも新生活の時期は大変だもんね
特にクララちゃんは小学校卒業したし・・・
それぞれ色んな思いがあるはずだから、はなちゃんいいお仕事してね♡
忙しいママへのサービスもねv-392
エルちゃんへの八つ当たりは最近ないのかにゃ?(笑)
やられた~
完璧にはなちゃんの魔法にかかりましたv-238

画像では何をしているのか分からなかったけど、グルーミングしてたのね。
一生懸命ペロペロしている花ちゃん、かわいいな。
はなちゃんは横になってお顔を洗うのね。
うちのジュニコロは顔を洗うときはにゃんこ正座。
お顔を洗うにもみんな個性があるのね。

エイミーさん、お弁当作りお疲れ様です。
クララちゃんに愛情たっぷり手作りお弁当、
クララちゃんが大人になったときに
懐かしく思い出されることでしょう。
大変だけど、頑張ってくださいね。
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
maikさんもお疲れ気味ですか・・・?!
春は なんだかみんなちょっとずつ疲れちゃってますよね・・・。
どうしてでしょうね。
やっぱり 新しい季節ってかんじで どこか張り切っちゃうのかもしれませんね~♪
はなの魔法、ちょっとはお役に立てたようで よかったです(*^m^*)

>ゆみママさん
母も 新学期は緊張しますよね。。。(・_・;)
授業参観があったり、家庭訪問があったり・・・
そうそう、クラス役員を決めたり・・・(@_@;)
子供の気持ちにも なんだかいつもの何倍も敏感になってしまっているし・・・。
でも はながいるおかげで みんななんとか乗り切れそうです♡

>hanaさん
hanaちゃんに た~っぷり癒してもらいましたか~♡
いつもだって「はぁ~ 疲れた・・・」ってポロリと子供が言うことは多いのに、なぜか新学期は その一言で 「大丈夫かしら・・・」なんて ちょっと心配になったりしちゃいますよね・・・。
でも はながいてくれれば、1日ごとにしっかりリラックス♪バッチリです♡

>rinkoさん
まぁ、お仕事中にのぞいてくれたのですね♪
ありがとうございます♡
実は 私・・・折に触れて告白しておりますように、お料理は大のニガテでして・・・
クララのお弁当も すっかり冷凍食品のお世話になりっぱなしです(-_-;)
”冷凍食品のほうが 腐らない気がしな~い?”とか言い訳しちゃいながら・・・(^^ゞ
コメント ありがとう♪・2
>ちえさん
はなの肉球ね、黒に見えるでしょ・・・
でもね、実は 「小豆色」なんです・・・♪
こげ茶に近い小豆色・・・。
おいしそうですよ~♡(*^m^*)
ホントはピンクの肉球に憧れてたけど、こればっかはしかたないですものね~(^^ゞ
でも ピンクの肉球のコに負けないくらい ぷにぷにですよ~!

>Bacoさん
そうそう、猫って何にもしてないのに、ほんっとになくてはならないシゴト、してくれてますよね~!!
我が家のパパも どんなに疲れてブルーな顔して帰ってきても はなに話しかける時は 穏やかな顔になってますもの。
その存在自体が いとおしくてたまらないですよね♪
マルヨさん・・・ニャン吉さん効果で短気も克服ですね♪(o^-^o)

>きょーこさん
この魔法を 生で見ているクララとちびぞうは もう とろけちゃいそうな笑顔になってます♪
子供達をこんなとろとろの笑顔にできるのは はなしかいないかも・・・(^^ゞ
去年も今年も 緊張しまくりのドキドキの子供達ですが、それでも はなの魔法でがんばってますよ~!

コメント ありがとう♪・3
>たまちゃんさん
はな?
どうでしょうね~???(笑)
はな的には、みんなが毎日家にいる長いお休みよりも ずっとずっとマイペースでいられて かえってのんびりできてるように思いますよ♪
お疲れなのは 実は私がナンバー1かも・・・(@_@;)

>ねこさん
そうなんですよぉ~(>_<)
クララの学校、カフェテリアがあるんですが、中・高一緒に利用するため、中1のクララたちがランチタイム内に買って食べるのは結構大変みたいでして・・・(-_-;)
必然的に 毎朝お弁当を作ってます(@_@;)
でも、そのうち コンビニのおにぎりで勘弁して~って言う日がやってきそうです(笑)便利な世の中に感謝です!!

>キューピーさん
5月病・・・私、かかったことないですが(笑)、大人も子供も 疲れがピークになるのでしょうね・・・!
最近 エルちゃんに???
ここのところ 事件はおきてないなぁ・・・と思ったのですが、実は昨日、夕方帰宅してみると やられてました・・・(涙)
今日の記事のはなが寝転んでいる場所に、エルちゃんがひっくり返ってましたっ!!(>_<)

>ふにゃさん
魔法にかかってくれて ありがとです♡(o^-^o)
私も 猫が顔を洗うのって正座しながら・・・ってイメージなんですけど(^_^;)
はな こんな風に寝転がって 顔を洗うこと、多いんです~(笑)
体中 くねくねさせながら 一生懸命お顔洗ってて・・・やっぱり 正座をして 洗ったほうが 洗いやすいみたいですね~!(笑)
お弁当・・・お料理は苦手ですが・・・(>_<)
クララが楽しく学校でがんばれますように・・・の気持ちだけは 忘れずに たーっぷり詰め込んでます♪
はなちゃんの魔法効きすぎちゃって
PCモニターから離れられない~~(♡*´ノо`*)ノ♡
え?効果が違う?笑
も~wwwあんまりかわいくて気づいたらスゴイ乗り出してたゎッ!(まぢで)
あんよの『んぱーーw』もかぁいい~(*´艸`)ムフフ

はなちゃん昨日1日ですっごくたくさんの人に素敵な魔法をかけてくれたんだね~♪
クララおねえちゃんもちびぞうおにいちゃんも来週からまたキラキラ笑顔で『いってきマース!』ってでかけれるよ☆


エイミーさんお弁当作ってるんですね~!?
あれれ?中学校ってランチじゃ・・・?
微妙に地域が違うのかしら?
それとも変わった???σ(´x`o)
お弁当ってけっこうタイヘンですよね~∑
これからの季節持ちがいいもの!とか気にしなくちゃならないですし。。。
エイミーさんガンバッ!!!b(*>∀<*)d
あおいさん♪
はなの魔法、効果バツグンだったでしょ♪(*^m^*)
会社から帰ってきたパパも どうやら会社で見たらしく、「癒されたぁ~♪」と言ってましたもの(笑)
クララの中学校ね・・・
実は 公立ではないので、いろいろシステムがちがうのですよぉ・・・(涙)
カフェテリアで買うこともできるのだそうですが、高校生もいるので、中1のクララたちがランチタイムに買って食べるのは結構大変みたいです(@_@;)
慣れてくれば 週に何回かのお弁当ってことで済みそうな気もするのですがねぇ・・・(^_^;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
