*All archives* |  *Admin*

気持ち新たに♪
     20070406142836.jpg
 
           
今日は クララの中学の入学式♪
クララの学校の桜も 満開でした♡
            
             
           
      20070406142845.jpg
 
        
ちびぞうは 今日から4年生♪
一人旅に出るときには かたいつぼみだったチューリップも 
見事に咲きました♡  
       
           
          
4月 ・・・♪
それぞれに あたらしい生活がスタートです (^o^)丿
          
           
       
        
 ・・・・・ あたらしい生活???
           
       
どうやらはなちゃんは あたらしい生活とは無縁のご様子・・・(*^m^*)
    
  
     20070406142915.jpg
         ”いつもどおりが いちばんにゃん♪”
            
                
               
     20070406142923.jpg
          ”いつもの場所で いつものお日様♪”
          
           
       
     20070406142906.jpg
       ”おうちで まったりおひるねにゃん (-_-)zzz”      
             
        
          
そうだね・・・♪
はなちゃんは ふたりの春休みが終わって、ホッとひと息だよね・・・♪
          
        
        
でもね・・・
こうして いつもどおりに はなちゃんがおうちでのんびり穏やかに 
ほっこりしてくれてることが ちびぞうにもクララにも がんばるパワーを
くれるんだよ♪
          
         
         
      20070406142855.jpg

         
           
           
緊張しちゃう新学期♪
にゃんこパワーに癒されて みんな がんばれーーっ (^o^)丿

        
             
      
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 春休みが終わってやれやれのはなちゃんに ポチっとお願いね♪
          
         
              
Secret

我が家はまだ子供が小さいから春休みは関係ないけど・・・
いとこの家じゃ、わんぱく坊主3人兄弟だから春休みはもうウンザリ。って言ってましたw
子供がいたらいたで楽しいこともあるんだけど、やっぱり大変ですよね~
猫の時間は、まったりゆったり
見ているとこちらまで、ほっこり
だけど、体全体で春を感じてるはず^^
秀吉もふすまを開けてやると、嬉しそうに日向ぽっこしてます^^
日向ぼっこ
はなちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
太陽のにおいがするはなちゃんと一緒に私もお昼寝したいな~
今日は九州は小雨で気温も寒かったので、はなちゃんの日向ぼっこ姿にほっこりしましたヽ(´ー`)ノ
おめでと~
入学進学おめでとうございますv-102
あ!クララちゃんの高校とちびぞう君の中学の入学が同じ年ですね・・・我が家と一緒だ~(笑)
3年間って結構早いからね~
二人ともマイペースでいいんだからがんばってd(=^‥^=)b ニャッ!

一番マイペースなにゃんこv-283
はなちゃんみんなを毎日癒してるんだもんね~
本当は学校が始まってホッとしてるんだろうなぁv-392
入学おめでとう^0^/
それぞれ あたらしい生活が始まる中で はなちゃんは 今までと変わらなく生活していくんだね^^
入学、おめでとう!
学生生活を終えてからというもの、
「新学期スタート!」の あの身が引き締まるような
新鮮なドキドキを味わうことがなくなって
ちょっぴり つまんない・・・
だから、こんなふうにクララちゃんのドキドキわくわくを伝えてもらうと
自分のことのようにうれしいです♪
はなちゃん、クララちゃんとちびぞうくんが帰ってきたら
新学期のお話、聞いてあげてね!
ご入学 おめでとうございますv-398エイミーさんも朝から 大変だったのでは?v-389

はなちゃんには 確かに関係ないでしょうねv-411
クララちゃんの中学校ご入学おめでとうございます。
ちびぞう君も4年生ですか。
もう2人とも自分の事はだいたい出来る年頃ですね。
新学期は子供なりに緊張する時期。
2人が帰ってきたらはなちゃん、「お帰りにゃ~ん」、
って迎えてあげてね♪
そっかー!クララちゃん、入学おめでとう!!!良い友達とたくさんであえますように!ほんとに、中学・高校の頃の友達って、宝物だもの。
はなちゃんはね、はなちゃんでいるだけでいいんだよね。ほんと、ネコとかイヌとかの存在って、不思議だよね。何でこんなに和むんだろうね。
入学おめでとう
クララちゃん、ご入学おめでとうございます。
中学生になるとなんだか急に大人びて
まぶしくなってくるお年頃ですよねe-267
エイミーさんはもちろん、パパさんはもっと娘の成長にドキドキなのでは?

何もかも新しいこの季節…
はなちゃんだけはいつもと変わらないラブリーなお姿…
ほんと猫ってどうしてこんなにかわいいのかしら~?e-266
もちろんワンちゃん、他の動物たちもかわいいけど…
仕草なのか、このボディの形なのか、何とも言えないクタッとしたところ??
とにかく癒されてしまいますよね~v-10
コメント ありがとう♪・1
>はぎぞうさん
初めまして♪
お子さんがまだ小さいのですね・・・。
確かに子供達が小さい時は 毎日が春休み・夏休み・・・ですもの、大変でしょう(*^m^*)
でも 子供がちっちゃいのって あっという間・・・。
’今’を楽しんでくださいませね♪
腕白坊主3兄弟・・・プププッ (*^m^)o==3 賑やかな様子が目に浮かびます♪

>maikさん
カレンダーも読めないし 時計も読めないはずなのに、猫って本当にいろいろわかってますよね・・・。
猫は天気予報も必要ないみたいだし・・・
今日は ちょっぴり肌寒い曇り空・・・
はなは ちゃぁんと膝の上で丸まってます♪
秀吉君は どうしているかしら・・・♡

>ノンチャンさん
ひなたぼっこしている猫って ホントにホントに お日様のにおいがしますよね・・・♪
よーく干した布団と同じお日様のにおい・・・♡
もう それだけで 癒し効果バツグン!!
今日は エイミー地方も肌寒く お天気も悪いので はなは私の膝の上です♡(ウレシイ・・・♡)
コメント ありがとう♪・2
>キューピーさん
ありがとうございます~♡
そう、今回はクララの入学式だけだったけど、今後は 卒業・入学がふたり重なる我が家・・・(・_・;)
大変だわ~~(@_@;)
小学校の6年間は結構長いけど、この後って本当にあっという間なのでしょうね・・・。
はなは・・・
新学期で緊張しすぎのふたりをたっぷり癒してくれたようです・・・♡
いいシゴトしてますよ~(笑)

>たまちゃんさん
ありがとうございます♪
4月は なんってコトないように見えて やっぱり緊張している子供達・・・。
新しい先生、新しい教室、新しい友達・・・疲れますよねぇ(-_-;)
でも はな、そんなふたりをしっかりサポート♪
・・・っていうか 自分のペースがもどってきて すっかりご機嫌みたいです♪

>Bacoさん
ありがとうございます♪
クララは 日本・アメリカを合わせて トータル4つの小学校に通ったのですが、やはり 中学というのは また別格のようで、度胸のあるクララでさえ 緊張してました(^_^;)
大人になると 新学期の緊張感はなくなりますが、母になると その緊張感が また違った形で復活です(^^ゞ

コメント ありがとう♪・3
>やん♪さん
はい(^^ゞ
朝からばたばたでした・・・(@_@;)
ちびぞうを送り出し 自分も準備をし、あわてて車に乗り込みましたよ~~(@_@;)
でも とにかく 無事に中学のスタートが切れて 本当によかった・・・♪
昨日の午後は ホッとしてしまい 眠くてしかたなかったエイミーです(-_-)zzz(笑)

>ねこさん
ありがとうございます~♪
「つ」がつく歳までは 子供に手がかかるそうです。
今年はちびぞうも 九つから 夏には十になります!!
確かに 最近はなんでも 自分でできるようになりとっても楽チン♪
でも その代わり、いろいろな思いを抱え始めて 複雑です・・・(^^ゞ

>やまとっちさん
ありがと♪
はやいよね~!
もう中学生だってっ(@_@;)
帰国子女だらけの学校、やっぱりクララには よかったみたいです・・・。
入学式の帰りの車の中のクララの顔 とってもとってもキラキラでした・・・♪
はな♪そう、いるだけでいいんだぁ~♡

>ウメちゃんママさん
ありがとうございます♪
子供の成長が 本当にはやく感じられて・・・親の成長のほうが追いついてません・・・(-_-;)
親もしっかり成長しないといけませんよね~!!がんばりますっ!!(笑)
ふふふ♪
ウメちゃんママさんも 猫の魔法にかかってしまったおひとりですね~♪
えっ?!もちろん私もですが・・・♡
クララちゃんご入学おめでとぉ~♪
桜の花、入学式まで待ってくれたね
桜吹雪がお祝いしてくれたんじゃな~い?
ちびぞう君も春休みに一人旅をして、ちょっぴり大人になったし~
( ´艸`)ムププ 子供達の成長が嬉しい春ね・・・
クララちゃんも、ちびぞう君もきっとたくさんのステキな友達が増えて、楽しいことがいっぱいだね

ママ、入学式では泣かなかった?(*´∀`)
あたしゃ感激屋なもんで、誰も泣かない入学式でもジンワリ感動しちゃってたよ
(*^~^*)ゝ
keikoさん♪
入学式、じーーーんとは来ましたが、さすがに涙はでませんでした・・・(笑)
私も 相当カンゲキ屋さんですが、keikoさんには負けたかも・・・(^_^;)
春は 本当に子供が大きくなりますね・・・。
特に今年は 若葉が芽生えてくるように 子供達がぐんぐんと音をたてて成長しているような気がします・・・。
私も ちゃんと”親”として 成長しないと 子供たちに置いていかれてしまいそう・・・(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
