*All archives* |  *Admin*

朝の日課
はなちゃんね 
春になったから 朝はココでお外を見ることにしたのにゃよ・・・♪
      20070404104836.jpg
        
           
         
          
ママと一緒に 夜ねんねしているお部屋はね、朝になると お日様が
いっぱい・・・♪
おまけに すずめちゃんが飛んでいくのも見えるし、春休みが終わると 学校に行く子供ちゃんたちもちょっぴり見れるのにゃん(*^m^*)
            
            
                  
      20070404104850.jpg
      
         
          
        
ここにいれば 洗濯物を干しにベランダに出るママのことも 見れるし、
とってもいい場所にゃの♪
     
         
         
でもね、ママったら はなちゃんがココにいるのに気づかずに 大きな声で 「はなちゃぁ~ん どこにいるのぉ~???」 
って呼ぶことがしょっちゅう・・・(-_-;)
                  
      
          
      20070404104843.jpg
          ”ママ、はなちゃんは ココにゃよ~♪”
            
         
         
今日は くーちゃんも一緒♪
      20070404104858.jpg

           
              
      20070404104904.jpg
       ”はなちゃんのママ、くーちゃんは ココにゃよ~♪”
         
             
             
春の朝は 気持ちがいいにゃん (=^・^=)
            
          
             
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 朝日を浴びるはなちゃん・くーちゃんに ポチっとお願いね♪ 
         
          
           
          
Secret

プチお久です~
日・月と金沢へ行ってました(姪の結婚式)

カーテンの向こう側・・・マルもよくこうやって母の部屋から外を見てます
そして母がマルがいない!と探してます(笑)
母の部屋は通りに面しているのではなちゃんと一緒で楽しいみたいですよ♪
外を通った人も声かけてくれたりして・・・v-291
夜明けも早くなりましたからね~v-278

↓のはなちゃんと遊ぶ心得って面白~い
 マルとよく似てる(ごめんねおばぁちゃんと一緒にして)
 リボンを床にはわすようにしたり、座布団か何かの下に隠したりすると張り切りませんか?
 クララちゃんの腕の運動って私も同じ事考えたことあったよ~v-407
きれいなフォト!
まるで絵を見ているようなきれいなフォトですね。

カーテンが優しくゆれてはなちゃんを包んでるぅ。。。。
はなちゃん、いいところを見つけましたねぇ。

↓クララちゃん、腕が痛くならなかったかしら。
ジュニコロが小さい頃、ねこじゃらしやおもちゃを思いっきり振り回して、腱鞘炎になっちゃいました。。。。v-12
今じゃ、そんな元気が私にもジュニコロにもないですしょぼ~ん。
二つ目の動画、はなちゃん本当に動かないで静止画像かと思っちゃいました(笑)。
いつきても、
優しいブログなんだーエイミーさんとこは。
hanaちゃんも好きです、カーテンの向こう側v-22
にゃんだけに感じ取れることがあるのかもしれないですねー。
気持ちよさそうにしてますね^^
ポカポカであったかなんでしょね
でもね。はなちゃん!!
あまりお日様にあたり過ぎるとシミになっちゃう・・・
ってそれはないか^^;
日差しが温かくなってきたから窓のそばは絶好の日向ぼっこの場所で
お外を見るにもいい場所だよね~♪
クーちゃんと一緒にママが忙しそうにしてるの見てるんだね~ヾ(≧ω≦*

うちのにゃんずはまだ寒い寒い言ってるよ~(*´>ω<)ノシ
はなちゃんのシルエット素敵♪
暖かい陽射しの中で
くーちゃんと会えてよかったですね。
はなちゃんは、くーちゃんとどんなお話するんでしょうね^^
はなちゃん 景色がいいのね。
はなちゃんも 学校いきたいかな?^^
にゃんこ学校でも あったらいいのにね^^
カーテン越しの はなちゃん。なんか素敵v-398

にゃんこは 鈴なしでは 居場所がわからない時って 多いですよねv-404
気持ち良さそう♪
朝日の入るお部屋は気持ち良く目覚められそうですね♪
春の日差しが柔らかいせいか、くーちゃんも柔らかく優しげですね~
カーテン越しのはなちゃん、シルエットと重なって面白い写真になってますね!
とっても素敵です~♪
コメント ありがとう♪・1
>キューピーさん
ブログでステキなお嫁さん 拝見しましたよ~♡
いいですね~♡お嫁さん♡
(遠い昔だわ・・・汗)
マルちゃん、やっぱりはなと行動やら雰囲気 似てるところが多いような気がします♪
ってことは はなも美形姐御タイプ???
プププッ (*^m^)o==3 無理そう~(笑)

>ふにゃさん
お日様のやわらかい光は カメラ技術のなさを うまくカバーしてくれるんですよね・・・。
朝日のなかで撮った写真はたいていやわらかくてきれいです♪
動かない動画、おつきあいくださいまして、ありがとうございます(笑)
あんなもんじゃなく、ほんっとにぴたっと動かず・・・もう、ひたすら根競べです(笑)

>hanaさん
朝日を浴びるって本当に ニンゲンでも気持ちがいいですよね♪
同じお日様なのに 時間によって(たぶん 高さによって・・・だよね?!)雰囲気が変わるのがおもしろいですね♪
hanaちゃんもカーテンの裏がすきなのね・・・♡
何かいいことあるのかしら・・・(*^m^*)
手を振ってるくーちゃん、可愛いにゃ~♪
きっとはなちゃんも一緒に手を振っているんでしょ?(*^m^*) ウフフ
カーテン越し・・・うちでは絶対あり得ない光景。。。
羨ましい限りですよ~はなちゃん、お外をカーテン越しに見れるなんて。
リッヒはしてはいけないと教えた行為ですからね(´・ω・`)ショボン
ペット可な物件に越したら、存分にさせてあげたいことです(*´o`*)=3ホゥ

やっぱりカーテンに隠れてるとエイミーさん、気づかないの??(*´▽`*)ノ゛ウフフ
はなちゃん、鳴いて教えないとダメよ~♪
コメント ありがとう♪・2
>maikさん
くくく(*^m^*)
maikさんからいただくコメント、毎日くすくす笑いのエイミーです♡
シミ????
私は気をつけなくっちゃ~!!(-_-;)
でも はなは・・・・・
どうかしら?たぶん大丈夫を思うけど(笑)
あ、でも 白猫さんとかは 日焼けするらしいですよ~!!(@_@;)

>あおいさん
これからしばらくの間は 家の中よりも外のほうが気温が高かったりしますよね・・・♪
だから 家の中にいる私は寒くてぶるぶる・・・だけど、はなはちゃんとひだまりをみつけてぬくぬく・・・・♪
あ~ 私も猫くらいのサイズになってひだまりでぬくぬくしてみたい~♡

>ゆみママさん
猫って 本物ももちろんかわいいけど、シルエットがとってもきれいですよね。。。♪
どんなにゃんこのシルエットも おもわず見とれちゃうエイミーです♪
ニンゲンの影は それほど「わぁ~!」でもないのに、どうして猫ってきれいなのかしら・・・(*^^*)
後姿とかシルエットとか カーテン越しの姿とか そうゆう写真が撮れたときは とっても嬉しいです♪
コメント ありがとう♪・3
>たまちゃんさん
お隣と我が家の間のほんのせまい通路がわの窓なんですけど、はな的にはその狭い通路から見えるヒトや車の動きもおもしろいみたいです。。。♪
せまいところから見上げると 空も妙に高く見えますしね・・・!!
はな 「はなまる小学校」の1年はな組なんですよ♡(エイミーの空想の世界ですが・・・笑)

>やん♪さん
ととろちゃんは 鈴 大丈夫ですか?猫ちゃんによっては 首輪や鈴がとても苦手な子もいるようですが、はなは あかちゃんにゃんこの時から 鈴つき首輪をしているので ぜんぜんへっちゃらみたいです♡
むしろ 首輪をはずすのはシャンプーの時なので ついているほうが 安心♪みたいな顔してます(笑)

>rinkoさん
そうなんです・・・♡
昔から 朝日の入る部屋を寝室にするのが ささやかな夢だったエイミー♪
お隣さんは2階にもシャッターがついてるけど、うちは2階はなし・・・。
最初は無用心かな・・・と思ったけど、やっぱりお日様と一緒に目が覚めるのは 最高の贅沢です♡
デジイチ持ってたら、もっともっとステキな写真が撮れるのになぁ・・・と このごろ思うこと多くって・・・
(やっぱり欲しいのよねぇ・・・笑)

>もこりんさん
そうでしたね・・・
リッちゃんには 残念ながらありえないシチュエーションでした・・・(涙)
猫って基本的にはしずか~~ですものね(・_・;)
バタバタと忙しく動き回っていると カーテンの裏にひっそりたたずんでいるはなに気づかずに つい大きな声で 「はなちゃぁ~んっ!!」 すぐそばのカーテン越しにいるっつーのっ(笑)
はなちゃん、後光がさしてる
朝の柔らかな日差しがカメラにしっかり
撮れていますね。
はなちゃん、くーちゃんともに朝のゆったりタイム。
でも、エイミーさんが呼ぶとすぐ探すんですね。
あゆは洗濯物にじゃれるので、静々と洗濯しています。
ねこさん♪
朝の光って どうしてこんなにやわらかくてキレイなんでしょうね・・・。
ばたばた忙しい朝ですが ちょっとこうしてよそ見をすると なんだかほっこり得した気分になりますね♪
はな、私がよぶと一応「ここにゃよ~!」っておててでちょいちょい・・・♪
ひと声「にゃぁ」って鳴いてくれるといいんですが・・・(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
