*All archives* |  *Admin*

ちょっと待っててね♪
頼まれていたトールの作品も いよいよ最後の仕上げの段階に入り、
一気に集中してやってしまいたかったエイミー(*^m^*)
     
        
                   
そうゆう時に限って 「にゃぁ~ん♪ にゃぁ~~ん♪」 と妙に甘えてくるはなちゃん(=^・^=)
           
         

でも 今日はごめんっ!!
どうしても 仕上げちゃいたいのっ!!
          
               
エイミー : 「ちょっと待っててね~♪」
          
        
              
     20070306094847.jpg
         ”ママの 「ちょっと」は 長いのにゃん.。o○”
         
          
       
     20070306094858.jpg
  ”はなちゃんねんねしとくから、終わったら 呼んでにゃ(-_-)zzz”
        
         
          
チクタク チクタク チクタク チクタク ・・・・・ ・・・・・
          
            
            
     20070306094922.jpg
         ”ふぁ~~~ぁ.。o○  ねぇ、ママ まだぁ?”
          (はなちゃん すごい 大あくびだねっ(@_@;) )
          
         
          
「できたっ♪ (^o^)丿 」
             
     20070306094942.jpg

       
今回頼まれていたのは この前私が描いたバラのウェルカムボードの
色違いバージョン♪
           
           
              
ちなみに この前描いたのは ↓コレ(*^m^*)
     20070306094954.jpg

          
おなじ図案でも 色の使い方でずいぶんイメージが変わります♡
          
          
        
無事に仕上がって ホッ.。o○
さぁ、はなちゃん あそぼっか♡
         
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ いい子に待ってたはなちゃんに ポチっとお願いね♪
Secret

素敵♪♪
はなちゃんに待って貰った甲斐があって素敵な作品になりましたね♪
ピンクもエイミーさんらしくって可愛いけど
額を黒にすると引き締まってオシャレな感じになりますね!
あ!はなちゃんのお口の中にブチみっけ♪
おっきな おくち!
はなちゃん、女の子なのにそんな大アクビ・・・!
おひげが 全部前向いちゃってますね♪
なるほどー、同じ図柄でも色合いによって
いろいろなパターンができるのですね!
あまりにもキレイで、これを見ても手作りだなんて
絶対分からないですね!
「どこで買ったの?」って聞いちゃいそう・・・。
うわ~素敵♪
色違いですっごく印象が違いますね!!
う~~ん素敵です!はなちゃんも待ってた甲斐があったね♪
すごいなぁホレボレしますv-238

ちょっと忙しくしていたのでお邪魔できなかったんですが
テンプレが変わったんですね~v-300

はなちゃんのあくびのアップd(゜-^*) ナイス♪

色違いも素敵♪
はなちゃん、少し我慢していたのね。
エイミーさんの手があいたから、こ
れからはもっと遊んでもらえるかも
ね。
ニュアンスだけとリアルなバラで
だいぶ違いが出てる。
どちらも素敵な作品です。
私も欲しいくらい。
おひげが!
わぁ、はなちゃんのあくび、なんかすごーい!おひげがピーンって、4方に伸びていて、アンテナみたいね。ニャンコのひげは、長くて素敵だね。犬のは・・・あんまり存在感がない気がするよ。ときどき、寝ぐせ(?)で1本だけ変な方向を向いてるときがあるし。トール、なるほど、自分用にはつくらなそうな色合い。こういうのも素敵だなぁ♪
すんごいステキ♪
わたしは手芸は大好きだけど、トールはまったくやったことないの~
手法とかあるんでしょ?
とってもステキ~♪あんなにすてきなのができちゃうなんてすごいよ~。
はなちゃんのお口のうらにほくろめっけ!
コメント ありがとう♪・1
>rinkoさん
人様の元へ行ってしまう作品ですが とてもいいかんじで仕上がって嬉しいです♡
ココロを込めすぎるのか、出来上がると 手放したくなくなってしまうのが 悩みの種(>_<)
でも 手に取った方が気に入ってくださったら・・・やっぱり とってもうれしいなぁ.。o○
はなのお口の中のぶち、ちびにゃんこのときは ちっちゃい点だったのに だんだん大きくなってきちゃいました(@_@;)

>Bacoさん
おひげはびんびんだし あごがはずれそうな大あくびですよね・・・(-_-;)
おなじ図案で 色を変えて描くのはとてもおもしろいですよ♪
ラブリーなかんじのものでも 急に大人っぽくなったりして・・・♪
色遊びが大好きなエイミーには こうゆう作品楽しいです♪
写真なので、妙にキレイに写ってますが、ホントは ”やっぱり手作りなのね・・・”ってくらい アラだらけです(笑)

>キューピーさん
お忙しかったのですね・・・。
体調崩されてるかしら・・・とちょっと気になってました(・_・;)
頼まれた作品だと この日までに仕上げてね!と期日を決められてしまうので 結構早め早めに描かなくっちゃ・・・と焦ります(@_@;)
どきどきしがちなタイプなので 締め切りよりも4日も早く仕上げちゃいました(笑)
テンプレ、気に入ってま~す♡

コメント ありがとう♪・2
>ねこさん
「私も欲しいくらい・・・」そんな風に言って頂けると、本当にうれしくって 励みになりますっ!!
どうもありがとうございます♪
講師の資格も取れたので こうして 商品としての作品を描くチャンスがめぐってきたら しり込みせずに挑戦していこうと思ってます(*^^*)
はなは 「え~っ マジでぇ~???」と文句言いそうですが(笑)

>やまとっちさん
猫のひげ いいでしょ♪
いいよね♪
いろ~んな表情があって ひげ見てるだけでも 飽きません♪
この作品 私用ってかんじの色じゃないよね~(笑)
でも 今 結構好きな ろうそくのすすを使う技法が入ってるから 楽しかったよ(*^-^*)
暇が出来たら やまとっちさんのおうちに飾れるようなプレート 描いてあげたいんだけどね~(^m^)

>ちえさん
トールは 基本の描き方をマスターすれば あとは 好きなように好きなものに描いていけて 楽しいですよ♪
絵心がないから・・・・と心配される方もいらっしゃいますが、パターンを写して描いていくので 誰にでも出来るんです(^o^)丿
ぜひ、チャンスがあったら トライしてみてくださいませね~♡
はなのお口 ぶちがだんだん大きくなってきていて・・・(^_^;)
この頃 かなり目立ちます(>_<)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
