*All archives* |  *Admin*

どう?
ねぇ 見て♪  これ、どうかしら・・・ (*^m^*)
          20070129093451.jpg
  
         
         
       
これね、去年の秋頃 はなちゃんとお散歩できたらいいな・・・♡ って思い立って購入した 『抱っこだワン!!』 っていうワンちゃん用スリングなんです・・・(^O^)
          
          
        
ワンちゃんは このスリングが心地よくって 中で寝ちゃう子もいるとか・・・(・_・;)
        
      
      
これなら いけるかな・・・と思って 買ってみたのですが、使えるようになるまで 結構 時間がかかっちゃいました~(-_-;)
                 
はなちゃんが、というよりも 私が・・・なんですけどね(・_・;) 
肩にかけたり はなちゃんを袋に入れたりするのが 思ったより難しくって、スムーズにできるようになるまでは はなちゃんも 一緒になってもぞもぞ・・・(>_<)
          
        
      
でも 昨日の夕方 思い切って ちびぞうと一緒にお外に出てみると・・・♡
       
       
     
          20070129093501.jpg
                 ”ちょっと どきどきするにゃ.。o○”
       
       
          20070129093509.jpg
             ”でも 少しだけなら 楽しいかもしれにゃい・・・♪”
         
            
          
こんな風に 猫を抱っこしてお散歩してるヒトとすれ違ったら 思わず振り返っちゃい
そうだけど・・・(笑)
        
だけど、春になったら なるべく人通りの少ないお昼頃にでも はなちゃんとお散歩に出てみようかしら・・・♡
        
       
       
にほんブログ村 猫ブログへ ← どきどきしているはなちゃんに ポチっとお願いね♪
Secret

これははなちゃんもエイミーさんも嬉しいですね~e-343
はなちゃんにとっては普通に抱っこされてるのとは安心感が
違うだろうし、エイミーさんにとっては暖かさでぬくぬくe-420
うちもこうやってお散歩できたらいいけど…
絶対にムリだろうなぁe-263
いいですね!
これはいいですねぇ!! はなちゃんもなんとなく嬉しそうですよ♪
これだと、ただ抱っこするよりも疲れなくって良さそう!(笑)
それはそうと… エイミーさんっ!!! そんな軽装で大丈夫なんですかっ?!
う、羨ましい…(泣) 窓の外は猛吹雪になってます…
抱っこホルダーみたい
はなちゃんって、やはりお上品だわ~~~。
あゆも手にキャリーバックを提げて動物病院
へ行くのが大変なので、こんなの欲しかった
んです。
でも、ディバッグで試してみたら大暴れ。
はなちゃん、日光浴も兼ねて天気の良い日は
エイミーさんとお散歩出来て良かったね♪
ほ、欲しい!
思わず声に出しそうでした(笑)。
かわいいなぁ。
前からこんなのが欲しかったので、見入ってしまいました。
はなちゃんはおとなしく入ってますね。
いいな、いいな。かわいいな。

うちではどうなるかなぁ。おとなしく入っていてくれるかな。
寒いとコロンが私の背中に潜り込んできたりするから、
おんぶ状態のときもあるんですが、手が離せない。
いいものを紹介してくれてありがとう。
早速検討してみます。

P.S.エイミーさんってスリムですね。うらやましい。。。。。
あったかそうで、いい感じだね、はなちゃん☆
ちょっとカンガルーな気分になるかな?
でも、うちの若者だったらかじったり飛び出したり…
きっと無理でしょう^-^;。うらやましいです。
はなちゃん、もう体調は大丈夫?
大変な時に来れなくてごめんなさい。
ビタミン系のサプリならいろいろあるので、必要な時はいつでも言って下さいね^-^v☆
いいなあっ!
これ、すっごくいいですね!はなちゃんも落ち着いてるみたいだし!!
いいなあ・・・お散歩。でも、うちはムリだなあ。
クマは肩に乗るのが好きだから、よじ登ってくるに決まってるし
ビビリのニャン吉は問題外だし・・・。
春になったら はなちゃんのお散歩レポート(お散歩してるのはエイミーさんだけ・・・?)が
見られるかも?楽しみ♪
あ、でも はなちゃん・・・。こんな甘えんぼお散歩のようす、
ミケ子姐さんに見られたら恥ずかしいんじゃないの!?i-278
こりゃいいぞ♪
かっわいい♪
そんなの売ってるんだぁ♪知らなかった。
赤ちゃんみたいでかわいいにゃ~ん。
はなちゃんもどきどきしたお顔してる。うぷぷ。
商品ネームも「だっこだニャン♪」だね~
私も欲しかった~
迷ったんですよ~買うのこれ・・・犬用だしね
でもでも、よさそうですね♪
だけど問題はうちのニャンズ・・・おとなしく抱っこされてるのはたぶんビールくらいだろうからきっと私が耐えられないなぁ(笑)
マルは下に降りたがるだろうしテルはビビリだから・・・と言う事で買わなくてよかったと言う負け惜しみでした(笑)

はなちゃんちょっぴり緊張してるね~心臓のドキドキ音がわかるんじゃない?
マルやビールは仔猫の頃エプロンのポケットに入れて外に出た事ありました(*≧m≦*)ププッ
あぁ~こういうの、ワンちゃん用でありますよね!
はなちゃん、きちんとおりこうさんに入ってる~スゴイ~!
実はね、リッヒにもあったんですよ、こういうの!
小さな子ニャンの時にもこりんが作ったものだったのです~
小さな頃はそれに入れながらご飯を作ったりしたっけ・・・(〃´o`)=3ホゥ
でも大きくなってからは嫌がって入ってくれないの!
はなちゃん、本当に偉いな~
もしエイミーさんが腕を離したら逃げない???
いいなぁいいなぁ~確かにこういう風に散歩している人いたら、絶対見る!
コメント ありがとう♪・1
>シェイクスのマミィさん
せっかく買ったのだから なんとか利用しなくては・・・と 日々練習した(?)甲斐がありました!!(な~んて・笑)
初めて 本当のお外に出てみたら ベランダの時よりも 中で落ち着いていてくれたので 春になったら こうしてお散歩も夢じゃないかも♡です。
でも ヘンにお外に興味を持たれても それはそれで ちょっと不安・・・ですが(笑)

>rinkoさん
軽装でしょ・・・(・_・;)
寒かったですよぉ~!!
でも 駅から歩いて帰ってくるクララを家の前の道をぶらぶらして待つだけのつもりだったので、ちびぞうも私もこんな薄着で・・・(@_@;)
なので、本格的なおさんぽは もっと暖かくなってからのお楽しみです♡

>ねこさん
病院へは さすがのはなもちょっと無理かも・・・(-_-;)
あまり長い時間はイヤみたいだし、ただの袋状ですから・・・(^_^;)
でも ちょっとぷらぷらとお散歩するくらいなら なかなかいいかんじですよ~♡
密着度もかなり高いので はなとラブラブな気分です♡
コメント ありがとう♪・2
>まいまいさん
はな、ベランダに出るときよりも 本物のお外のほうが ず~っとおとなしく入っていましたよ!!
これには 私もビックリ♡
風のにおいをかいだり、ワンちゃんの声におひげをビンビンにしたり・・・♪
長い時間だと ビビリンチョのはなにはストレスかもしれないので ほんのちょっとずつですが どうにか活用できそうです♪
コロンくん、いかがかしら~♡

>りゅうさん
ふふふ♡
カンガルーな気分、ホントですね~♪
短い時間でも こんな風にお外の空気吸ってみるのも たまにはいいかな・・・と思いまして(*^^*)
はなの体調、ご心配いただきまして ありがとうございます!
すっかり落ち着いているので これからは 予防に努めますっ!!
サプリも 今検討中です・・・。 メガペットデイリーがよさそうだけど・・・メイちゃんは お気に召しませんでしたよね・・・。

>Bacoさん
はなも かなりのビビリンチョですよ~!
でも ビビリンチョの子のほうが このタイプのおさんぽは適しているかも・・・!
だって 好奇心いっぱいの子だったら かんたんに飛び出していってしまいそうですもの~!!
(いちおう ハーネスをつけて逃げ出せないようにはしてあるのですが・・・笑)
ミケ子姐さんにだけは 遭遇しないように 細心の注意が必要ですっ!!!!
コメント ありがとう♪・3
>ちえさん
これ かわいいでしょ・・・♡
ワンちゃん用だから 結構まよって お店の方にメールで問い合わせたり 電話をいただいたりして ようやくゲットしたものなのですよ~!!
(サイズとかいろいろありまして・・・)
使えなかったら 悲しいなぁ・・・と思っていたけれど、なんとか大丈夫そうなので、春が待ち遠しいです♡
そうそう、赤ちゃんのスリングと同じ感じですよ♪

>キューピーさん
ほんと~♡
キューピーさんも迷ってました????
ふふふ♡ よかった♡ こんなもの欲しがるのは私くらいかと思ってました(>_<)
重みは 肩のところがとても幅広なので ずっと軽く感じられると思いますよ!!
4・4キロのはな 軽く感じたもの♪
エプロンのポケットに入るくらいのちびにゃん時代を知らない私・・・。
うらやましいなぁ~。

>もこりんさん
わ~♡
もこりんさんは 手作りしてたんですね♪
さっすが~♡
かわいいかわいいベイビーちゃんですものね♡
はな、ハーネスつけて 本体についているトリコロールの紐の金具にくっつけてあるんです!
でも やっぱりイヤになるともがいて 抜け出そうとしてました(笑)
そりゃそうですよねぇ・・・猫ですし。(笑)
手は 完全に離したら危ないですが 添えているくらいでOKかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
