*All archives* |  *Admin*

お気楽主義でいこう~♪
はなちゃんのオチッコ、昨日も1日4回(*^m^*)
ピンク色のねこ砂は 見当たりません♡
          
      
先生のおっしゃるように、昨日の夜からは お薬を一旦お休みしていますが、今朝のウ○ピは・・・まだかなりのゆるゆるちゃん.。o○
水状態ではないけど プレーンヨーグルトくらいの硬さかな・・・(-_-;)
まぁ、昨日は 朝のお薬は飲んじゃってるしね・・・。
         
         
        
ウ○ピはイマイチだけど、でも はなちゃん とーってもご機嫌ちゃんです♡
         
     
”遊ぼうよモード”も 結構ONになってるときが多いいし・・・(*^O^*)
(↑ いつもあんまり激しく遊ばないはなちゃん ”遊ぼうよモード”がONの時は 案外少ないんです・・・)
         
          
ついさっきも ホラ♡
          20070127140608.jpg
                 ”ママ、チラシであそうぼうにゃん♪”
            
     20070127140618.jpg
                ”あっ ボールが出てきたにゃ♪”   
                
     20070127140556.jpg
             ”今度は はなちゃんがもぐってみるにゃん♪”
           
     20070127140636.jpg
          ”おおきな穴ぼこにお顔がはいっちゃったぁ (@_@;)”
             
                   
          20070127140627.jpg
             ”ママ、見て~♡ お洋服になっちゃったぁ.。o○
                      似合うかにゃぁ (*^O^*)”

           
            
      
あらまぁ♡
かわいいお洋服になっちゃったね♡
白とピンクのお洋服 とっても似合ってるわよ(*^m^*)
            
                  
          
こんな風に 毎日 はなちゃんと ”うふふ♡” な時間が過ごせるのは とーっても
HAPPY♡
ウ○ピがゆるゆるちゃんだって、おやつもなにもあげられず 療法食ばかりだって、 
そんなことは なんのその~~(^o^)丿
         
         
もともとお気楽極楽なエイミーですもの♡
お気楽主義でいこうね~♡ はなちゃん♡
       
       
にほんブログ村 猫ブログへ ← お気楽なふたり組みに ポチっとお願いね♪
Secret

元気いっぱい♪
はなちゃんいっぱい遊んでもらえて良かったね~♪
ちょっとレーシーなピンクのお洋服もお似合いよ~(笑)
そうそう!楽しく毎日を過ごす事が一番大事ですよね~!
うちもたまたま今日病院に行って13袋目の療法食を買ってきました~
はなちゃんも頑張って続けてね♪
うん(⌒^⌒)b うん
私も何とかなるさ~で今まで過ごして来てます(笑)
あまり神経質にならなくていいと思いますよ♪

はなちゃんチラシのお洋服、斬新で素敵ね(*≧m≦*)ププッ
うちの子達も新聞やチラシで遊ぶの大好きですよ~
でもお洋服にした事はないなぁ・・・さすがはなちゃん(て何がさすがなのか??v-290)

私も今日は病院へ行って来ました・・・ワクチン注射ですv-74
とりあえずビールとテルを連れていきました・・・一度に3ニャンズはちょっと無理なのでね~
紙のポンチョ?
はなちゃんがすると、やはり大人しいわぁ。
あゆがすると、バリバリバリ~ですからね。
首が出ちゃって、まるでポンチョ。
それでも、小顔だし小柄だから可愛いです~。
エイミーさんに見てもらいたくてしてるんですよ、きっと。
よかった♪
はなちゃんお薬飲まなくてもよくなって良かったですねe-265
ウメもトリミングをした後バリカン負けしてしまった時、
細菌に感染しているので抗生物質を飲んだら
ウンがゆるゆるでした。
最初原因がわからなくてビックリ!
たまたま兄の奥さんと電話でその話になったら
「多分抗生物質のせいよ~、人間でもなるからね~。
あんまりひどいようなら先生に言ってお薬変えてもらったら?」
とあっさり。
彼女はナースなのでお薬関係のことは良く知っています。
「へぇ~、猫もなるんだぁ~」と逆に感心(?)してましたよ。
ウメはまだこちらに来てから獣医さんに行っていません。
でも主人の担当教授の知り合いが勤めている病院を
教えてもらっていて、1度主人が検疫のことで先生と
お話したことはあります。
嬉しいのは猫e-251専門の病院だってことなんです。
病院はなるべく係わりたくないところですが
猫専門と聞くとちょっと行ってみたい気がしませんかe-3


はなちゃんおにゃかユルユル治ってきてよかったね~♪
うちのにゃんずも合う抗生物質と合わない抗生物質があって
合わないのだとユルユル><
やっぱりお薬は飲まなくて済めばソレが一番ですね~~!!!

はなちゃん療法食もきっちり食べておりこうニャン(*´∀`)ノシ
・・・そういえばうちもすっかりおやつあげる楽しみはなくなっちゃったなぁぁ~(>m<;
その楽しみをなくさなきゃいけない本ネコが一番不満げですがね~∑(==;
そうそう!元気で遊んでくれてたらそれで病気じゃないって
分かりますもんね!!
もしもダルかったりしたら遊んでくれないだろうし…
チラシに頭突っ込んでるはなちゃん可笑しい~。
はなちゃんが着たら可愛いお洋服に大変身よ♪
でもやっぱり早く普通のう○ちになるといいですね!!
悩んだってなるようにしかならない。これが私のモットーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

悩みがないわけではないが時期がくれば解決するだろう。お気楽過ぎるかしらhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は、はなちゃんのピーも治ってるかしら。
よく、りりぃさん薬飲んでるけどピーになったことないかなhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
食べさせすぎてゆるくなったことはあっても
ピーになったことないなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪で鼻水、くしゃみ、結膜炎はしょっちゅうだせhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">そのたび、薬&目薬。
早く良くなりたいです。
コメント ありがとう♪・1
>rinkoさん
”レーシー”なお洋服 いいでしょ~♡
この春の流行りらしいわよ、ももちゃん♪(*^m^*)
楽しく過ごせば ゆるゆるウ○ピだって いつのまにか良くなっちゃいそうですものね♪
毎日笑顔で!行きましょう~(^o^)丿
ももちゃんも 療法食がんばっているのですね・・・。
はなも がんばるぞーっ(=^・^=)

>キューピーさん
はなちゃんのこととなると 私らしくもなく みょうに心配性になって、凹みがちになって・・・(>_<)
だめですよね~(-_-;)
なので、反省の意味を込めて 改めて 「お気楽主義でいこう」と自分に言い聞かせてみました(^o^)丿
うちも3月はワクチンです・・・。
3種にするか4種にするか迷ってます・・・。

>ねこさん
あゆちゃんは スーパーモデルさんですから、きっと「紙のお洋服?そんなしょぼいのはイヤよ! もっとドレッシーなのを用意して頂戴♡」ってかんじなのですね♡ふふふ♡
はなは 気に入ったのか しばらく紙のお洋服を着て歩いてましたよ。(笑)
コメント ありがとう♪・2
>ウメちゃんママさん
抗生剤、ニンゲンでもそうなんですよ・・・。
クララとちびぞうも ちっちゃい時は風邪をひいて抗生剤をもらうと すぐにゆるゆる・・・(>_<)
なので、はなのゆるうんの時にも ピンっときたのですが・・・
お薬は やめていいのか分かりませんが 一旦中止です。
やっぱり下痢を治すことは 大切みたいです!
猫専門の獣医さん、いいですね♡

>あおいさん
あ、やっぱり あおいさんちのにゃんずもおやつあげちゃだめなんですね。。。(>_<)
猫もニンゲンもお互いに つまんないですよね~(-_-;)
はなは それでも子供たちのおやつタイムには 欲しがるので 療法食の1日分から 少し取り分けておいて まるで おやつかのように 一粒ずつ 今までどおりに手に乗せてあげてます♡

>シェイクスのマミィさん
甘えてくるし 遊びたがるし ゆるうん以外は たぶんいたって健康なのだと思います♪
でも・・・やっぱりウ○ピはふつうに硬くなっていてほしいっ!!
ちらし遊びは 結構はなのお気に入りの遊びです(*^^*)
ほぼ毎日ちらしの下にボールを隠したり、ねこじゃらしを揺らしたり・・・(^^)
なんて安上がりな子かしら・・・(笑)

>ちゃちゃさん
そのとおりですよね♪
あれこれ悩んでも たいていのことは 悩んだからって解決するわけじゃないし・・・(・_・;)
それよりも 毎日を笑顔でHAPPYに過ごしていくほうが ずーっと大切♡
はなは ちっちゃい時にも3ヶ月もゆるゆるウ○ピで病院にお世話になった子なので、おなかはもともとあまり丈夫ではないみたいです・・・(-_-;)
でも・・・やっぱり はやくもとにもどってほしいなぁ・・・(>_<)
こんばんわ。
ごぶさたしている間にはなちゃん大変でしたね。
今は少しよくなっているみたいで、ほっとしています。
お薬と療養食はあげている飼い主もせつないですよね。
私も前のにゃんが2年間その状態だったのでよくわかります。
このままどんどんよくなっていきますように。
でも元気に遊んでいるはなちゃんをみるとほっとしますvv
沙雪さん♪
そうなんですよぉ・・・(涙)
療法食もせつないし、長引くゆるうんもかわいそうで・・・(>_<)
でも、こうして 元気に遊んでいるし ごはんも「にゃんだかにゃぁ.。o○」って顔しながらでも 食べてくれてるので、私もがんばりますっ!!(笑)
冬のオチッコトラブルって ほんとにあるんだなぁ・・・と改めて思っています・・・。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
