*All archives* |  *Admin*

HAPPY BIRTHDAY はなちゃん♪
    ♪♪♪ Happy Birthday to You
               Happy Burthday to You
                   Happy Birthday dear はなちゃ~ん
                        Happy Birthday to You  ♪♪♪
         
           
        
     20061201201139.jpg

         
          
今日 12月1日は はなちゃんのお誕生日♡
      
はなちゃん、今日で2歳になりました♡ (=^・^=)

            
             
さぁ、はなちゃん ケーキでお祝いだよ♪(*^O^*)
             
     20061201201208.jpg
         ”おいちそうだにゃん♪ ちょっと 食べちゃおかにゃぁ♪”
              
     20061201201214.jpg
         ”キャンドルつける前に お味見にゃ♪ うん♡ おいちーよ♡”
           
           
もぉーっ そんなに食べちゃだめ~っ(>_<)
ではでは キャンドルつけてみようね♪
          
ふーってするんだよ!!
     20061201201150.jpg
           ふ~っ!! あれ? いっこしか消えにゃい.。o○
          
          
ちびぞうとクララが ふーっのお手伝い(*^m^*)
     20061201201157.jpg
        ”はなちゃん、Make a wish するんだよっ!”(from ちびぞう)
                   
             
             
はなちゃんは どんなお願い事したのかな.。o○
             
            
                
2歳のはなちゃんへの 家族みんなからのプレゼントはね・・・
     20061201201228.jpg
                     ”コレ、にゃん♡”
          
          
”コレ” については またこの次のお楽しみ・・・♡
          
           
         
     2歳になったはなちゃんに ポチっとにゃん♪  にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

おめでと~~う
はなちゃん、2才、おめでと~~v-314
v-384もママの手作り??
おいしかったかなv-354

プレゼントも、もらってご機嫌だねv-352

お誕生日
おめでと~~~~v-254
美味しそうなケーキv-274ですね~
私は、お菓子作りは、苦手なので、
ケーキ作れるエイミーさん、尊敬~~

プレゼント、気に入ってくれましたか?

おめでとー!
はなちゃん、お誕生日おめでとう!かわいいケーキだね。ローソクのリボンもナイスアイディア。この形で、真ん中に立てるわけにはいかないものね。はなちゃんも食べれるケーキだったのかな?
いいプレゼントもらったね~。はなちゃん、ダンボールにもそれほど入らないと言っていたと思うけど、これは気に入ったのかな?続編、楽しみにしています♪
Happy Birthday!!!
はなちゃん、お誕生日だったんですね!
もう日付が変わっちゃったけど、おめでとーーー!v-315
ケーキがすっごーくかわいい!これはニンゲン用ですか?
はなちゃんのプレゼントも季節的にもピッタリでナイスです!
はなちゃんはほんとーに幸せモノだねv-345
ちゃんと椅子に座ってパーティーに参加してるはなちゃん、かわいい~♪
おめでとぉ!
お!なんだかとっても素敵な日にご挨拶ができるようで!
まずははなちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
ママの手作りケーキなんて、ほんと羨ましい~
はなちゃんの願いが叶いますよぉに~♪

1ヶ月の間、休止していましたが、本日より「でし!でち!」コンビ復活とあいなりました
心が弱ってた間、お友達ブログの猫ちゃんたちにもたくさん癒してもらいました
毎日・・・は無理ですが、感謝の気持ちを込めて更新していこうと思います!


Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday
はなちゃんお誕生日だったのね~!!
遅くなっちゃったけど
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

ケーキまで作ってもらったんだ??♡いいニャ~♪
はなちゃんのお願い事かなうといいね♪

プレゼントが気になるゎ~(~m~*

おめでとー!
2歳のお誕生日、おめでとう~!
出遅れちゃってごめんね(汗

とっても可愛いケーキにステキなプレゼントでよかったね!
あったかそうだし、隠れ家にもさいこー!
はなちゃんの願い事は何だったのかしらね・・・。
1日遅れてしまいましたが、はなちゃんお誕生日おめでと~ v-274
素敵なケーキですね~♪エイミーさんの手作りですか?
おリボンの位置にロウソクを立てるなんてナイスアイディアですね!
しかも素敵なプレゼントも貰えたようで、はなちゃん良かったね♪
ちょっと遅れちゃいましたが・・・

はなちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
2歳になったんだねぇ~~~♪
あんなに小さかったはなちゃんが、もうすっかりレディに!!!
キャンドルの光がなんとも幻想的で素敵だわ~
それにはなちゃん、お味見したの??(*^m^*) ウフフ
とろけるような生クリームがとっても美味しそう~♪
エイミーさんの手作りケーキかしら!!!
これからもレディらしい、はなちゃん、
いっぱいいっぱいエイミー家での癒しになりますように!

1本しか消えなかったキャンドル・・・
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にフゥ~できて良かったね♪

コメント ありがとう♪・1
みなさん お祝いのメッセージ、どうもありがとう♡
はなちゃんも とっても喜んでおります♪(=^・^=)

          
          
>ちゃちゃさん
今年は とっても忙しい最中のお誕生日だったので ちょっと手抜きケーキですが おいしかったです♪
はな、プレゼント 気に入ったのかどうか ちょっと疑問ですが・・・(笑)

>レイママさん
日本に帰ってきてからは ケーキを作ることも滅多になくなりました・・・(^^ゞ
やっぱり お店でおいしいお菓子が手軽に買えちゃうと、わざわざ小麦粉ふるって・・・から作るのがめんどくさくなっちゃって・・・(^_^;)
つまり・・・基本的にお菓子作りはあんまり好きではなくって・・・(-_-;)(笑)

>やまとっちさん
このケーキね、鈴の部分が キャットフード(ウェット)なの♪
なので 写真撮る時も そのウェットのにおいで もうくんくんしまくり~(笑)
ちょっぴり生クリームついちゃったけど、このウェットの部分はおいしそうに食べてました♪(*^^*)

コメント ありがとう♪・2
>Bacoさん
はい♪
このケーキはニンゲン用です(*^m^*)
でも 鈴の部分がウェットなので、そこだけはなちゃんがもぐもぐ食べました♪
昨年は キャンドルの炎が怖かったのか 飛び上がって逃げてしまったのですが、今年は揺れる炎をじーっと見ていました♪

>ねこたまさん
お久しぶりです♡
復活 お待ちしてましたよ~~(*^O^*)
はなのバースディにお会いできるなんて ほんっとによかったぁ♪
はな、何をお願いしたのでしょうね・・・。
後ほど ブログのほうにもお邪魔しますね♪

>あおいさん
はなは 何しろ我が家の末っ子ですので、クララもちびぞうも そしてパパも み~んなが目じりを下げてお祝いしていました♪
プレゼント これから アップしますね♪
お楽しみに・・・♡
(でも・・・ たぶんあおいさんちにあったほうが 絶対に活躍すると思われるものです・・・(-_-;) )

コメント ありがとう♪・3
>Mimiさん
はなが2ヶ月の時に我が家にやってきたので 2度目のお誕生日ですが、ブログをはじめてからは 初めてのお誕生日♪
たくさんの方にメッセージいただいてカンゲキです♪
猫のお願い事って どんなんでしょうね~(笑)

>rinkoさん
ケーキは”忙しい”を口実に 手抜きケーキなんですけど、一応手作り・・・かな♡
イチゴは高かったので 中にはバナナとチョコレートが入ってます♪
はなは 生クリームよりあんこのほうが好きみたいなので それほど「ちょーだいにゃ」にはなりませんでしたが、作っている間中 キッチンで待機してました(笑)

>もこりんさん
リッちゃんのお誕生日のお写真を見て いっつも「いいなぁ♡ あんなふうにキャンドルが揺れる前で記念撮影できて・・・」って思ってたんです♪
でも、今年は なんと大成功♪
すっごくおとなしく じーっと見てました♪
ケーキに食らいついてるように見えるのは 実は鈴の部分のウェットに食らいついてるんです(笑)
ケーキには ほとんど関心なしでしたよ~(^_^;)
はなちゃんおめでと~♪
遅くなっちゃいましたが(>_<)

♪Happy Birthday to you~ はなちゃん♪

手作りケーキかな?!かわいいし、おいしそ~!
毎度ながら、エイミーさんのはなちゃんへの愛情がい~っぱい感じて
私も幸せになります(^^)
はなちゃん2歳、おめでと~!!
KOKOさん♪
お祝いメッセージ ありがとうございます♪
はなも喜んでます~♡(=^・^=)
ケーキ ちょっと手抜きですが 手作りしました♪
ケーキ屋さんに 「ネコ型のケーキでよろしく」って注文する勇気はなかなか出ませんものね~(笑)
秘密ですが、はなが ますますママっ子になりますように・・・っていうのが 私の願いです♪(*^m^*)
みんなの記念日を大切に☆同じ誕生日(家に来た日)や命日があると、ちょっとうれしくなりますよね^▽^。他にも「歯が抜けた日」とか「ほたてを食べた日」などなど、心に強く残る大切な日ならもちろん登録OKです。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
