*All archives* |  *Admin*

初ハーフマラソン
      
初めてのハーフマラソン 
いってきましたよー!!(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
         
 
         
朝は霧が濃くて 思ったよりもひんやり・・・
朝は霧が濃くて・・・
     
 
 
 
 
 
 
 
 
          
半そで1枚で走るか 中にもう一枚着るか
ぎりぎりまで迷いました・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
   
 
     
でも 快晴で気温が上がる予報なので
それを信じてTシャツ1枚で走ることに決定(o^-^o)
スタートするまでは 寒くて震えてましたが・・・・(*≧m≦*)
ほら あたし 雪女なので
少しでも涼しい格好して走らないと
暑くなったら溶けてしまうでしょ・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
州外からもたくさんやって来ているそうで
今回のハーフマラソン 4000人ほどの参加者だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
スタートはウェーブスタート。
私は2時間45分でエントリーしたので
最後から2番目の出走グループ(*^m^*)
Wave Start
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよスタートです!!       
いよいよスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
はじめの5キロくらいはまわりにつられないように
自分のゆっくりペースをキープすることにキモチを集中させて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
周りの景色は ずーっとこんなかんじ(*´艸`)
牧場の中の道を走ります。
ずっと牧場の中の道です
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね とにかくアップダウンが激しくて
こんな感じののぼりが6回も続いたところも・・・(@_@;)
こんなのぼりが続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
上り坂は ほとんどのランナーが歩いてました。
でも私は 大きな蝶と『走る女』という文字が
背中にデザインされたTシャツを着ておりまして・・・。
なんてったって『走る女』ですからね!
どうにもきつい坂を3歩ほど歩きましたが(笑)
それでも あとのたくさんの上り坂
ペースは落ちてしまっても
たったか走りつづけましたよー(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
こんなステキな景色もたくさん♪
絶景です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
そうして 息があがることもほとんどなく
2時間14分で 無事ゴールでした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
HAPPY - Copy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
走るって なんて楽しいんでしょう♪
「笑顔」をキープしていこう!!
なんて気合を入れてましたが
気合なんていれなくても
自然とずーっと笑顔で走れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
今はまだ家に帰って3時間ほどなので
アドレナリンも出続けているようで
それほど疲れもなく どこも痛くないのですが・・・
きっと夕方ごろには・・・・・((≧0≦;))
しっかり食べて 回復しなくっちゃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
 
   
Secret

凄いね。
歩くことなく、タッタカタ-と走れたとは。
さすが、日頃の努力よね。
写真を拝見すると、お隣の男性は、息が上がってそうに。(o^-^o)
笑顔で完走、おめでとう!!!
つい頑張っちゃって、どっか痛くなるんじゃないかと心配していました。
雪の日が多かったようなのに、良いお天気になってよかったですね♪
ほんとうにほんとうに、良い思い出になりましたね~!
なんだ坂こんな坂
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

初ハーフ完走、そしてなかなかの好タイムおめでとうございます♪
ヽ(*^^*)ノ♪
すごいすごい!頑張られましたねぇ!!

へぇ~、所変わればマラソンコースの風景も全然ちがいますね。
なんてすてきなんでしょう!
ずっとずっと走り続けていたくなりませんか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

坂のあるコース、私は好きです。
あっ登り坂だ!とか、おしっ!下り!とか気分が変わり
変化があって好きなのです。
こ~んなのどかな素敵な所を走るマラソン大会、日本でもあればいいなぁ♪
ヽ(=´▽`=)ノ完走おめでとうございまぁす♪
やりましたね!カッコいいです!!

すごい坂!それを走って上れるなんてすごいですね
やっぱり普段から鍛えてるとすごいパワーですねぇ♡
それに素敵な景色・・・映画化ドラマの世界だ~(*^m^)
しっかり写真も撮れて余裕だったんですね(。ゝω・)b
余韻を楽しんで(?)ゆっくり休んで下さいね~
>meruさん♪
アメリカ中西部は体格のいい人(太り気味とも言うけど・・・笑)が多くって
驚いちゃうことに そうゆう人たちも結構走ってるんです。
もちろん 息は上がりっぱなし・・・・(・_・;)
途中で倒れちゃうんじゃないかってくらい苦しそうな人もいたりして・・・(@_@;)
私は今回は息切れはだめだめーって自分に言い聞かせて走ったので
呼吸はらくらくでした~(*´艸`)
  
>やまとっちさん♪
やったよーーー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
がんばっちゃうと思った?
昔のあたしだったら きっとがんばっちゃったかも・・・
でも 子育てしてるうちに すっかりがんばらないヒトになったもんで・・・(爆)
がんばらないけど 苦しくならないように 
楽しく走れるように 景色も楽しむように 
それだけはがんばったよ~(*≧m≦*)
   
>keikoさん♪
とってもとってもとーーーっても楽しかったです(*´艸`)
走るってこんなに楽しいんだ~って 改めて実感♪
今住んでいるところに ずっと住んでいれば
毎日のように見ることができる景色だけど
あと2ヶ月ちょっとしかいられない・・・って思うと
胸がきゅーんとしました。
日本ではまだほとんど走ったことないけれど・・・
だから きっと 日本で走るようになったら
びっくりすることいっぱいありそうで いまからワクワクです(*´艸`)
  
>み~さん♪
あら ちょうど同じタイミングでコメントいただいてましたね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
2月ごろから 足痛めたらどうしよう・・・とか
完走できるかな・・・とか おトイレ途中でいくのはイヤだな・・・とか
いろんなこと考えちゃってたのですが
いざスタートしてみると ほんっと楽しくて(o^-^o)
10年暮らしたこの地での最高の思い出になりました♪
最後と思うと 途中足を止めても写真に収めておきたくて・・・・・♪
これからもはしりつづけまーす(^o^)丿
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
