*All archives* |  *Admin*

はなちゃんにあげる♪
11月も後半に入って、ちびぞうの剣道の付き添い とーっても寒いんです(-_-;)
厚着しては行くのですが、稽古は夜ですし、なにしろ場所は小学校の体育館(>_<)
板張りの床に直接座っていると 寒くって もう ぶるぶるです(+_+)
       
     
そこで なにかひざ掛けでも持っていかなくっちゃ~っと 先日フリースのひざ掛けを
買いに行きました。
いろんなひざ掛けがあったけど、せっかくだから かわいいのがいいなぁなんて見て周り、でも 体育館で使うんだから あんまりかさばるのはイヤだし、お値段もそこそこで・・・ね♪ なぁんて主婦ちっくな発想もあったりして ようやく見つけたひざ掛けは、にゃんこの足跡柄♡
その足跡柄が気に入って、「ちょっと薄いかな・・・」と思いながらも るんるこるん♪の気分で家に帰り 広げてみると・・・
      
      
やっぱり・・・(-_-;)   
                      
            
こんなに薄いんじゃぁ あの体育館の寒さはしのげないっ(@_@;)
            
        
あ~ぁ.。o○
足跡柄に惹かれて買ったものの、今回は しっぱーいっ(>_<)
          
         
リビングでひざ掛け片手に がっくりしていたら、どこからかトコトコ寄って来て 「んぐー んぐー」とのどを鳴らしながら ふみふみしだしたヒトがひとり・・・♡
          
        
ふふふ♡
はなちゃん 気に入ったみたいです(*^-^*)
        
         
                     よかったぁ.。o○
                じゃ、コレ はなちゃんにあげるね♪
            
           
     20061122151015.jpg
               
              
赤いおさかな柄の猫ベッドには 全くマッチしない 茶色い足跡柄(>_<)
”柄 ON 柄” なんて あっちゃーっ(@_@;)
          
・・・ですが そんなことは気にしなーいっ(^m^)
            
だって はなちゃん、よろこんでるもの♡
               
         
     20061122151004.jpg

           
       

     20061122151022.jpg
            ”むにゃむにゃ.。o○ ママ にゃんか言ったぁ???”
             
          
          20061122151036.jpg
         ”猫ベッドにマッチしなくても、使い心地はバッチリにゃん♪”
           
         
そ、そうだよね(^_^;)
やわらかいし あったかいし 薄いから猫ベッドに敷いても 狭くならないし、バッチリ
だよね(*^m^*)
よかったね♡ はなちゃん♡
         
         
気にしない 気にしない・・・(^^ゞ
ホントは 例えば 真っ赤な無地のフリースなんかだったら もっともっと見た目も良かったと思うんだけどね・・・(-_-;)

           
           
       珍しくとっても気に入ったみたいなはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ          
 
Secret

はなちゃんにお似合い♪
とっても可愛い柄じゃないですか~!
はなちゃん、気に入ってくれて良かったですね♪
エイミーさんがご自分用の膝掛けをGETできたかが気になりますが…
体育館のひや~っとする感じなんてすっかり忘れてましたが、
動いてなかったら寒いんですよね~!
風邪を引かないように気を付けて下さいね!!
ウィンドウジュエリーって初めて見ました!とってもキレイですね♪
おや~?
いつも買物上手のエイミーさんには珍しい失敗?(笑)
(昨日のウィンドウ・ジュエリーはすっごく素敵ですね!!)
あまり薄いと体育館の寒さには絶えられませんからね~しかたないね
でもはなちゃんが気に入ってくれてるのならOKですね♪
で、エイミーさん用のはどうなりました??
確かに”柄 ON 柄”になっちゃったけど~
はなちゃんの色にぴったりの色のにくきう柄ね・・・
はなちゃんがくるまってるの可愛いよ(*´∀`*)
猫様が喜べばそれでよし♪なのさ~
柄ON柄でもはなちゃんがお気に入りならOK×2v-218
ほんとに人間の赤ちゃん(赤ちゃんじゃ失礼かしら~?)がベッドでねんねしてるみたい♪

あたしも今日安かったからひざ掛け買おうかと思ったんですが、にゃんずのブランケットのほうがあったかそうなので買うのやめました(;^^A
貸してね~!我が家のにゃんこっこ~о((>ω<))о

ウィンドウジュエリーすっごくかわいくてステキですね~♡
見てたら欲しくなっちゃいました(o´ノωノ`o)♥
コメント ありがとう♪
>rinkoさん
小学校の体育館って どうしてあんなに寒いんでしょうねぇ(>_<)
「今夜はわりと暖かいね♪」なんて余裕の笑顔で出かけていっても 床に座って10分もしないうちに 「うぅ~~ さぶぅ~~」デス(-_-;)
肉球柄 単品でみると とってもかわいいんだけど、どうもこの猫ベッドには似合わない。。。(>_<)
でも はなが気に入っているので 今さらどかすことも出来なくて・・・(-_-;)

>キューピーさん
今回のお買い物も 絶対あたりだとおもったんですけどね~(>_<)
単品だと、とってもgoodなのですよっ!!
足跡がぽちぽちしてて すっごくかわいいんです♪
でも やっぱりかわいいだけじゃ、寒さはしのげないんです(-_-;)
私用には 後日 子供の毛布売り場でおしゃれキャットのマリーのひざ掛けを購入しました(^_^;)
ちゃぁんと 毛布売り場で買ったから、もちろんふかふかで厚みは充分♪
ハーフケットではなく、ひざ掛けにしたので 持ち運びもかさばりませーん♡

>keikoさん
お元気ですか~♡
サスケちゃんとコタちゃんは 仲良く兄弟饅頭になってぬくぬくしているかしら。。。♪
さすがは keikoさん♪
この肉球、はなの肉球の色に近いんです♡
はなの肉球、クロではなく 微妙に茶色いような小豆色のような・・・。
このひざ掛けかけてたら、いっつもはなが膝の上にいるみたいかな~♡と思ったんですけどね・・・(^^ゞ
でも 思いのほか はなが喜んで使ってくれているので 猫ベッドには 全くマッチしないけど、まっいっか~♡ デス(*^^*)
あおいさん♪
えへへ。。。
赤ちゃんがベッドでねんねしてるみたいにみえますぅ~♡
うちでは 子供達が この寝姿を見て 「はなちゃん 赤ちゃんみたいで かっわいい~~♡」とメロメロでした・・・(^_^;)
あおいさんちのにゃんずのブランケット、たしかにほかほかとあったかそう。。。♪
ひざ掛けも 厚さや手触り お値段 どれもピンきりですものね~(^_^;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
