*All archives* |  *Admin*

今年もどうぞよろしくね(*´艸`)
         
みなさま あけましておめでとうございます(o^-^o)
ニッポンのみなさまは 初日の出が拝めたようですね・・・♪
エイミー地方は大晦日の夜からみぞれ模様。
残念ながら 今年初めてのお日様には
まだ出会ってません(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
2013年 元旦 はな
”今年もなかよくしてね(*´艸`)”
 
 
 
 
 
 
      
 
 
           
2013年 元旦 りん
”よろしくでちゅ♪”
↑ なんか今年1発目の写真がこんなお顔で・・・(´・_・`)
何枚か撮ったんですけど コレがとりあえず一番まあまあで・・・(-""-;)

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
今年は明日(1月2日)から現地校が始まります。
パパたちの会社も もちろん明日から・・・。
なのでお正月休みなんて気分ではなく
”今日で冬休み 終わりだね~”くらいのそんなかんじ。
1月2日から学校って ほんっとありえないです・・・(・_・;)
 
     
     
        
          
       
      
            
     
           
たぶん 明日からみんなが学校や会社に行って
フツウの生活になるのを喜んでいるのは
このふたりくらいでしょうね・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
2013年 元旦 ふたり
今年初めてのツーショット(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
昨日の夜は形ばかりの年越しそばを食べたけど
今日はお正月らしいお料理はゼロ(*≧m≦*)
まったく こんな元旦って・・・・・(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
と こんな年明けのエイミー家ですが
今年もはな&りん共々 どうぞよろしくお願いしまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・
          
 
 
 
 
 
 
 
 
    
さて 元旦の今日は
記念すべき私のマラソンデビューの日でもありましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
『Resolution Run』 
1年の始まりにふさわしく
”今年も1年走るぞー♪”って走る決意表明するかのような
お祭りムードのマラソン大会でした(o^-^o)   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
Resolution Run
スタート前に クララと記念撮影~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
心配していたお天気もなんとかもってくれて
気温も0℃くらいまであがってくれて
ほんとラッキーでした(*^ー^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
Resolution Run 1
しゅっぱーつ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
走り始めて まだ2ヶ月ほどだけど
こつこつ日々走って11キロくらいは走れるようになっているので
5マイル(8キロ)走ることには不安はなかったし
1キロ6分台で走れるようになってきてたから
びりになっちゃったりすることもないと思われ(笑)
気持ち的には とってもうっきうき♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
鼻歌まじりに 周りのランナーたちの服装や小物なんかを見たりして
足取りもかるーく たったか たったか~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 結果は・・・・・(*´艸`)    
Resolution Run 2
8.15キロ(5マイル) 46分59秒 o(^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりも早く走って来れました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
楽しかったよー♪
もうね 楽しくってわっくわくで
やめられませーーんってかんじー ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
以上 マラソンデビューの報告でした~(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
新年早々 長文におつきあい 
サンキュです(*´艸`)
今年もHAPPYな1年になりますように~★

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

    
    
    
     
                 
Secret

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします。

私も楽しみにしていたエイミーさんのマラソンデビュ~♪
>気温も0℃くらいまであがってくれて
(;`∀´) vヒャァ~
2℃位のみぞれの中なら走った事がありますが、0℃は走ったことがありません。
痙攣も起こさなかったようだし、素晴らしい成績でよかったですね。
それにエイミーさんは美ジョガー!!!ステキです。
ヽ(*^^*)ノ♪
さあさあ、これからも頑張って走り続けてくださいね。
そして日本のどこかの大会でお会いしましょう♪

( ´艸`)ムププ 
美人姉妹・・・にしか見えませんが?(笑)
と新年のご挨拶よりもそっちに食いついてしまいました~
マラソンデビューおめでとうございます。
今年は今まで以上に健康的に過ごす1年になりそうですね!
エイミーさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

マラソンお疲れさまでした*^^*
楽しく走れたみたいで良かったです!!
これからどんどん挑戦していってくださいね*^^*
>keikoさん♪
マラソン大会 楽しかったです!
もう文句なしに楽しくって テンションも↑↑(*≧m≦*)
keikoさんの予想通り やみつきになりましたーーー!
今までひとりでしか走ったことなかったので
周りに走る人がいるってことも新鮮だったし
なんてったってゴールがあるってそれだけでサイコーでした♪
keikoさんと どこかの大会でお会いできるように
今日からまたたったか走りまーす(*´艸`)
     
  
>きょーこさん♪
がんばる子供たちを応援したくて 
はじめたきっかけは お百度参り的なキモチだったのですが
すーーーっかりマラソンにはまってしまいました~(*^m^*)
昨日は初めて音楽を聴かずに 
周りの人たちの足音や息づかいを聞きながら走りました。
クララが応援してくれたのが 何より嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
  
  
>maikさん♪
走ってきましたよ~!!(*´艸`)
予想以上にサイコーの気分でっす♪
苦しくなることは一度もなく 笑顔笑顔で走れました(^o^)丿
日本に帰っても またいつか海外に出ても
いつでもどこでも続けられるっていいもんですね♪
秀吉くんのしっぽのへびさん 家族はなしたらみんなにこにこでしたよ♪
ナイスアイデア~o(^-^o)
あけましておめでとうございます!
マラソン、楽しく走れてよかったねぇ~♪
無理せず長く続けて行けたらいいね。
私は、なんかの「ついで」に走ってるだけで
走るために出かけたことは、まだないかなぁ。
いつもはパートの帰り。パート休みになってずっと走ってなかったので
今朝は散歩でワンコ2匹連れて走ってみましたが・・・
ヤツらは、ちょいちょい匂いかぎで止まりたがるのでちょっと・・・ね。
お伺いするのが遅くなってすみませんです(´ー`A;) アセアセ

マラソンデビュー無事成功おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ
なんかすごく楽しかったようで・・・うらやましいです
私もなんか楽しみながら出来ること見つけたいなぁ・・・

はなちゃん、りんちゃんのご挨拶もかわいく・・・
というより正統派はなちゃんとちょっと(。´・ω・)ん?のりんちゃんですね(笑)
でもちゃんとカメラ目線できるんだもんいい子達だよね
うちの子達は絶対はずすんだよ・・・カメラきらいでこまってます

今年は色々大変でしょうけど
みなさんニャンズ共々体調崩しませんようにがんばって下さいね♡

今年もよろしくです~ღ❤ღ´ェ`*)
あけましておめでとうございます。

0℃・・・うっかりしたら雪が降りそうな気温ですがv-276
マラソン楽しかったようでなによりです。
私は箱根駅伝見てる・・・だけでした☆
カゼひかないように気をつけてくださいね。
>やまとっちちゃん♪
「ついで」だっていーよ(*^ー^)b
ついで → 気持ちいい♪ → はしろっかな
って変わってきたらしめたものだね(*≧m≦*)
日本に帰ったら走って遊びに行くからまっててね~!(笑)
  
>み~さん♪
そうなんかね~予想以上に楽しかったんです(*´艸`)
なんだろうね この楽しさ・・・(*^m^*)
勝ち負けがなくって なのに自分の中での達成感みたなのが味わえて♪
今年はたったか行きますよ~!!
うちのネコたちもカメラ嫌いだと思う・・・(-。 -; )
とくにはなはなかなか目線くれないんです・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だからこーゆう1枚撮るのって
子供たちが協力して目線取ってくれないと、なのです(笑)
  
>りゅうさん♪
前日の予報では「みぞれ」だったので
0℃でもマイナスでも 何にも降らないで・・・って祈ってたんです(笑)
一応ウインドブレーカーも用意していったけど
使わずにすんでやれやれです┐(´-`)┌
今年は楽しくたくさん走れるようにがんばりまーす♪

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
