*All archives* |  *Admin*

りんちゃんとおでかけ♪
      
昨日は りんちゃんと一緒にお友達のおうちに
お出かけして来ました(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
        
お邪魔したのはミルクちゃん(2歳 男のコ)のおうち・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
        
窓際に遊びに来てくれるご近所ネコさんたちには
とーーーーってもフレンドリーなりんちゃん(*´艸`)
でも 実際には はなちゃん以外のネコには会ったことがなく・・・
ミルクちゃんも 直接ネコに会うのは初めてとのこと。
以前 私だけでお邪魔したときに
とーっても穏やかで王子さまみたいなミルクちゃんに会って
いつかりんちゃんとご対面させたいな~と思っていたのが
昨日 実現したのであります(*^m^*)
(今日は画像多いですが ぜひご覧ください♪笑)
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
            
まずは キャリー越しにごあいさつ♪
はじめまして。
「キミ だれ?!」
 
 
 
 
 
 
 
          
ミルクちゃん りんちゃんに興味津々♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
           
でもりんちゃんは 初めての場所にそわそわきょろきょろ(*≧m≦*)
ミルクちゃんの存在に気づいていない?!
りんちゃん 猫に気づかず・・・
”ココは どこでちゅか・・・?”
 
 
 
 
 
 
 
          
匍匐前進でお部屋を見てまわり
なんとか隠れる場所を見つけたい模様・・・・(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
            
かくれたい・・・
”りんちゃんはいないでちゅよ(-。 -; )”
 
 
 
 
 
 
 
     
いえいえ 見えてますよっ!(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
     
途方に暮れて
”・・・・・(´・д・`) ”
 
 
 
 
 
 
 
         
ミルクちゃん りんちゃんの後をしずしずと追いかけますが
警戒はしていたと思うけど
威嚇するようなことは決してなく
どこまでも 王子さまなミルクちゃんでした(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
     
よおっ!
”うわっ(@_@;) だれでちゅか???”
 
 
 
 
 
 
 
         
ミルクちゃんのママの話では
普段はとっても元気でだだだだーーーっと走り回ったり
動きもスピーディーだそうですが
このときは 突然のネコの出現に
びっくりしまくったのでしょうね~(*^m^*)
かなりスローモーな動きで
りんちゃんの後を追っていました♪
       
       
          
      
 
 
 
              
ママぁ~
”ママーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。”
 
 
 
 
 
 
 
    
その後は・・・
PCデスクと本棚の間の隙間に埋まりこむようにして
(りんちゃん的には上手に隠れたつもりらしく)
数時間 私たちがおしゃべりに花を咲かせている間
じーーーっと身動きひとつしなかったりんちゃんでした(*≧m≦*)
ミルクちゃんもあきらめたのか納得したのか
これ以上接近することなく
今度はニンゲンたちの観察を始めたようでした(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
      
時々小さく「シャー」なんて言ってたミルクちゃんですが
年がら年中 はなちゃんに「シャーーー!」と言われ
おまけにネコパンチまでくらってるりんちゃんには
ミルクちゃんのシャーなんて
鼻歌程度にしか聞こえなかったらしく
まったく気にすることなくスルーしてました(爆)
   
 
 
 
 
 
 
 
            
        
りんちゃん おでかけたのしかったね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
ちかれたでちゅー
”りんちゃんはつかれたでちゅ .。o○”
↑ 帰宅直後です・・・(*´艸`)
      
 
 
 
 
 
       
          
        
         
はなちゃんは過度のストレスがかかると思われたので
迷うことなくお留守番デス・・・(・_・;)
きっと りんちゃんは病院に連れて行かれたんだ・・・と
思っていたはず(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

       
       
          
         
Secret

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~!りんちゃんお見合いしてきたのね(←ちがうよね~v-356

お互いに初めて他の猫ちゃんと急接近で腰が引けてる・・・
かわいいですね~❤

ミルクちゃんかっこいぃ♪
ラグドールっぽい感じだけど・・・MIXちゃんかな??
ニンゲンはとっても楽しかったでしょうけど
ニャンズにはどうだったんだろうね( 艸`*)ププッ

はなちゃんは私は病院じゃなくてよかった~って?(*^m^)

実は暖かくなったらりんを実家(笑)へ連れて行こうかと計画中なんですよ
どうなることやら・・・ですが ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
(りんの実家=姫路)
りんちゃんお出かけお疲れ様でした*^^*

ミルクちゃん男前王子様~~~≧▽≦
なのに^^;
りんちゃん・・・ミルクちゃんが見えてないのかな??
それどころじゃない?
でも、ほら!ミルクちゃん必死にりんちゃんの後を・・・
こ~いうところりんちゃんらしいわ*^^*
ミルクちゃんは優しい男の子なのですね!
秀吉なんて^^;
きっとシャ~~~~~!!で怒りまくるだろうな・・・
2度目は、仲良しになりそうですね。
りんちゃん、ミルクちゃんより、新しい場所に驚いたのかも。
慣れると、ラブラブになりそうです。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
