*All archives* |  *Admin*

ねこ饅頭の日
ねこ饅頭が得意だった 『ねこ饅頭な日々』 のkeikoさんのおうちのチロルちゃんが 虹の橋へと旅立ったのが 去年の10月23日・・・
        
だから 今日は 『ねこ饅頭の日』 なんですって(*^^*)
        
     
               70672457b521d7225e58f2ee285eba05.jpg
                       【チロルちゃん】
               
          
ほら、チロルちゃんのねこ饅頭って ほんとにまんまる♪
まるで ねこ饅頭のお手本みたいでしょ♡
      
       
さぁっ はなちゃんっ!!
虹の橋の向こうでチロルちゃんが 「はなちゃんは 上手にお饅頭になれるかにゃ?」って見てるわよっ★
がんばってお饅頭になってみようね♪(*^O^*)
         
                
     20061023135907.jpg
                ”はなちゃんもお饅頭 得意にゃん♪”
           
チロルちゃんのお手本を よーく見て!
もうちょっと まぁるくなってみようね♪
         
           
     20061023135831.jpg
         ”じゃぁ こんにゃ 「お顔つき ねこ饅頭」 はどうかにゃ?”
        
お顔つきじゃぁなくっていいから ちゃんとお饅頭になってみてくれると 
ママ 嬉しいんだけど。。。
         
          
     20061023135852.jpg
            ”わかったにゃん♡ こんなかんじでどうかちら.。o○”
           
     
チロルちゃん、はなちゃんもねこ饅頭になるのが大好きで この頃 毎日ねこ饅頭に
なってるのよ・・・(*^m^*)
いつか チロルちゃんみたいに 「ねこ饅頭のお手本」 になれるといいなぁって思っているみたいなの.。o○
             
           
『ねこ饅頭の日』の今日、たくさんのねこ饅頭がkeikoさんのところに集まるといいな♡
        
        
みなさんのおうちのにゃんこちゃん、今日 ねこ饅頭になってませんか?
        
       
         ねこ饅頭になるのが大好きなはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

チロルちゃんの話、他のブロガーさんのところでも見ました~
猫饅頭がお得意なんですね、本当にまん丸!
はなちゃんも惜しいっ!もう少しでまん丸なんだけど・・・
あとちょっと頭がクイッとね!
リッヒはなりそこないの猫饅頭ですよ~
っていうか、ナマコの方が得意だもの(・Θ・;)
こりゃテーマを「ナマコ」で集めようかしら・・・ヽ(´Д`ヽ*)トホホ
例えば「集まれ!新種ニャマコ!」とか(笑)
はなちゃんは饅頭の方がお得意そうね♪

クララちゃん、頑張ったんですね~舞台♪
きっとエイミーさんの拍手も届いたことでしょう!
今を頑張ってこそ未来もあるのだから、
上を目指してもっともっと上手になぁ~~~れ(*´ω`)ノ
お!ここにもお饅頭♪
お友達のとみとみさんのところにも、お饅頭が2つありました♪
みんな美味しそうですね~! チロルちゃん、きっと喜んで一緒にまぁるくなってますね♪
はなちゃんとチロルちゃんのお饅頭はそっくりですね!
饅頭のおへそが白いです~(笑)
どれから食べようか迷ってしまいます~♪ え?こわい???
ありがとう(*_ _)人
ねこ饅頭にご参加どうもありがとうございました
はなちゃんのお饅頭は模様のせいかしら、とってもきれいねぇ
(*´∀`*)~♪
エイミーさんとおしゃべりしながら立派なねこ饅頭の完成~♪
楽しげな雰囲気を想像しながら読ませていただきましたわよ
こんなに可愛らしいねこ饅頭がいっぱい
きっとチロル虹の橋で眺めて笑ってるね・・・
みんなチロルのねこ饅頭を真似っこしてくれて
ニコニコほのぼのと・・・何よりの供養になると思います
本当にどうもありがとう・・・
コメント ありがとう♪
>もこりんさん
今日はあっちこっちで「ねこ饅頭」を見つけることが出来ますよ~♡
なんていっても ねこ饅頭の日ですから♡
でも、そうねぇ・・・
リッちゃんは たしかにお饅頭というよりはナマコ(ニャマコ♡)ですね~(笑)
はな もっと寒くなれば たぶん頭をくりんとうずめてカンペキなお饅頭になれるのですが・・・(-_-;)

>rinkoさん
あちこちでみられるねこ饅頭。。。♡
なんだか 日本中の猫様たちがくるりんとお饅頭になっているような気がして、妙に1日そわそわしているわたし・・・(*^m^*)
しょっちゅうPCあけてはお饅頭チェックしています♪
ももちゃんはいかがかしら~(*^^*)

>keikoさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
チロルちゃんのおかげで たくさんのかわいらしいねこ饅頭が見られて、私も今日は1日うきうきそわそわです♡
このごろホットカーペットのカバーのなかにもぐりこんでお昼寝するのがお気に入りだったはな・・・。
今日はねこ饅頭になるのは無理かな・・・とちょっとあきらめモードだったのですが、お昼前に見事にお饅頭でした♡
チロルちゃんに届け~!と必死にアップいたしましたのよ(*^m^*)
仲間に入れてくださって ありがとうございました♪
おまんじゅうー
今日はあっちこっちでお饅頭だね~v-343
チロルちゃんもあっち見てもこっち見てもお饅頭だらけだから、
絶対目に入っちゃうねv-411
はなちゃん饅頭もまん丸でつやつやで綺麗だっ!
ちんまりした猫団子ですね。
あゆは大福ですからね~。
猫は季節を感じ取る名人。
風邪ひかせない程度に楽しんでくださいませ。
コメント ありがとう♪
>Mimiさん
ホントにたくさんのお饅頭があちこちに落ちていて チロルちゃんのおかげで楽しい1日でしたね♪
はなは 「ねこ饅頭の日」だからか 妙にはりきって 記事をアップした後もしょっちゅうお饅頭になってました♪
1に練習 2に練習 3,4がなくって 5に練習・・・とねこ饅頭の特訓をしているみたいでおもしろかったですよ~♡

>ねこさん
もっと寒ければ 巻きのつよい(頭までぐっと中に入れ込んだ・・・笑)キレイなお饅頭になるのですが、10月下旬の”ややひんやり”では このくらいみたいです(^_^;)
はなは普段からわりとお饅頭かおはぎ(香箱)なので、ねこ饅頭友の会では胸をはって堂々の会員です♡
あゆちゃんは きれいな香箱がお似合いですよね~♪
すごい!
チロルちゃん、見事な猫饅頭ですね!!e-465
うちのウメちゃんはなかなか私にお饅頭になっているところを
見せてくれないんです~e-263
見つけた~と思ったら気配を感じてすぐに体勢を崩してしまって…
はなちゃんも負けずにかわいいお饅頭ですよ~e-266
こちらはすでに「冬」の気配です。こんな寒さは初めてなので
今から暖房をつけていると光熱費が恐ろしくなりそうで
まだ我慢しています…(本当に我慢できない時だけにしてます)
お部屋が広くてガス代が思ったよりかかりそうなので
暖炉を使おうか悩んでいるんです。だって、そんなの使った事無くて…e-263
ちなみにエイミーさんのアメリカでのお家には暖炉ありましたか?
ウメちゃんママさん♪
毎年ハロウィンの頃からぐっと寒くなるんですよね・・・。
落ち葉もピークかしら・・・。
暖房をつけていない・・・ってことは セントラルヒーティングを切っているのでしょうか?
私は わりと築年数が古いおうちに住んでいたからか、セントラルヒーティングのスイッチを入れたりきったりするのが、故障の原因になるからと 1年中スイッチは入れっぱなしで、設定温度を変えてました~。
暖炉はありましたけど、使ったことはないです。
お掃除とか 慣れないと結構大変みたいですよ・・・。
ウメちゃん お饅頭は苦手かしら・・・(^m^)
ロングヘアーのウメちゃんがお饅頭になったら、豪華なふかふか饅頭でしょうね♡
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
