*All archives* |  *Admin*

こねこサブレ
クララのバレエがいよいよ本番の今週末・・・。
土曜日はちびぞうの剣道の試合も重なって、本当に体がいくつあってもたりない
忙しさ・・・(>_<)
           
パパは出張中で留守なので、私の母にヘルプに来てもらっています(^o^)丿
その母が、お土産に持ってきてくれたのが、コレ 
             
     20061022141637.jpg
           ”にゃにかにゃ~?はなちゃんへのおみやげかちら。。。♡”
          
        
『コージーコーナー』 のお菓子に 『小犬サブレ』 があるのは、ずいぶん前から知っていたけど・・・        
『小ねこサブレ』っていうのは 初めて.。o○
        
     20061022141725.jpg
                    小ねこサブレはココア味♡
           
ハロウィンのパッケージも なかなかかわゆいデス♡
         
     20061022141658.jpg
              ”はなちゃんのお菓子じゃなかったにゃん(-_-;)”
            
     20061022141648.jpg
          ”おばあちゃん、はなちゃんへのおみやげ 忘れてきちゃったのかにゃぁ.。o○”       
         
      おばあちゃんが来て、なんだかそわそわなはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
                
               


        
        
ところで、いよいよ本番を迎えたクララのバレエですが・・・
         
昨日(土曜日)の公演を ちびぞうと母と一緒に見てきました。
楽屋にも入れない私は 前日のリハーサルから ただひたすら ドキドキし、クララが元気でみんなと仲良く楽しく踊ってくれたら・・・と祈るばかり・・・。
「頑張ってね!」と見送る私に 振り返りもせずに「うん」とだけ短く言って、楽屋へ消えてゆくクララ・・・。
クララの成長を感じつつも、ちょっぴり寂しいような複雑な想いのエイミーでした(>_<)
               
時計の精の12人、一糸乱れぬ見事な踊りっぷりで、「シンデレラ」の舞台の大切な
1シーンを作っていました♡
舞台で踊る時間にしたら それこそ2~3分?!
それでも クララは大好きな舞台の上で きらきらと輝いていました♡
どんなに疲れても 泣きそうになっても、歯を喰いしばってがんばるクララ・・・。
私は 客席から 誰よりも大きな拍手を送りました♡
Secret

子供の成長
お子さんのお稽古の成果が試される日が重なって
お疲れ様でした。
剣道もバレエも練習が厳しいですよね。
よく2人ともがんばってくれました。親の知らな
い間に、ちゃんと自分で出来るようになるのかな。
猫ちゃんのサブレ可愛らしい。子猫ってサブレみ
たいに、耳が離れているんですよね♪
あゆの子猫の頃を思い出しました。
感動シーン
クララちゃんの舞台無事見事にこなしたよかったね♪
エイミーさん泣いちゃったでしょ?
私も絶対泣けちゃうなぁ・・・読んでいるだけでじーーんてきましたよ
クララちゃん、本当によくがんばったねv-424
私の会社の従業員の子もまだ続けているんですが、来週が発表会なんですよ
私は都合が悪くて見に行けないんですが、今回はリフトもされるらしく今大好きなラーメン断ちをしてがんばってるそうです(笑)
お花でも贈ろうかな~と考えてますv-300

ちびぞう君は試合だったの?ちびぞう君もがんばったんだね~
お疲れ様~v-91

子ねこサブレ・・・かわいい~~箱もいいですね
食べられないし箱も捨てられなくなっちゃうな~(笑)
はなちゃんの写真うまく撮れてますねブイ V(=^‥^=)v ブイ
表情や態度がストーリー仕立てになっててv-218
お疲れ様。
クララちゃん、エイミーさん。
日々成長していく子供にちょっぴり置いてきぼりの親。
寂しいけど、うれしいですね。
手助けをしてあげられるのも少しずつ減っていきます。
今では、小さい頃のほうがよかったなぁ、なんて感じます。
大きくなっても話が出来る親子であれば、大丈夫ですね。

子猫サブレ。コージーコーナ、近所にあるから探してみ~よう。
買っても食べられないかも~~v-398
お疲れ様~(*´∀`*)うまくできて良かったねぇ
頑張ったら頑張った分、キラキラ輝く子供達・・・
>どんなに疲れても 泣きそうになっても、歯を喰いしばってがんばるクララ・・・
偉い偉い!!
見ていないけど、私からも大きな拍手をあげたい
よかったねぇ感動したんだろうなぁ
エイミーさん、ジ~ンっとこなかった?
私は、娘のステージや晴れ舞台を見るたびにジ~ンときてたわ~
(*^~^*)ゝ
クララちゃん 成功おめでと~♪
無事に終わって良かったですね~♪
きっと上手に踊ったんだろうな~! やっぱり日々の練習の成果ですよね!
頑張るコは絶対結果がついてくるものです!
こねこサブレ美味しそう~~! パッケージも可愛いですね♪
いやいや、はなちゃん!あるイミはなちゃんへのお土産よ~
だって、はなちゃんのブログのネタですもんね~(笑)
おめでと♪
無事成功!!だったみたいでよかった~v(~ω~*
クララちゃんが練習をがんばってきた成果だね☆
ちびぞう君の試合もあったなんて。。。ホントに多忙な週末でしたね~><
ちびぞう君の試合はどうだったのかニャ?

子猫サブレかわいい~~ヾ((>∀<*
食べるのがもったいなくなっちゃいそう!!
箱もハロウィンのかぼちゃと並ぶにゃんこ。。。かわいいですね♡
はなちゃん今回のお留守番もやっぱりプチおいたしたのかしら~(^m^*
お疲れ様でした~!
クララちゃんの発表会無事に終わってお疲れ様でした。
私も子供の頃ピアノe-453を習っていたので練習する子供も大変ですが、それを見守る母もまた大変だったのですね~。
私には子供がいないので「母の気持ち」をイマイチ実感できずに
いますが、
毎回こうやってブログでエイミーさんの気持ちを読むと
昔、私の母もこうやって育ててくれたのだなぁ…としみじみ思います。
残念ながら私の母は私が大人になる前に他界したので
私がやっと母と女同士の会話ができるときには
すでにいなかったのですが、今は主人の母と色々な話をしています。
あ、何だか暗い話になってしまいました~!e-330ごめんなさいe-466
話は変わって「バレエ」って私の子供の頃の憧れでした~e-420
あのかわいい衣装やトウシューズ…、テレビでバレエがあると
かぶりつきで見ていました…
すでに私はピアノを習っていたので二つもお稽古事をする余裕はなかったのであきらめましたが。e-263

それから、コージーに「子猫サブレ」あるんですかe-3
アメリカに来る直前、ご近所挨拶に「子犬サブレ」を買ったのですが、高崎のお店には「子猫」は無かったんです~!
それとも最近発売だったのかしら?
あったら絶対「子猫サブレ」買ったのになぁ…残念。
子猫サブレ
子猫サブレ、近くのコージーコーナーで見かけて、お!子猫も出たんだ、と思ってたんだー。さっそくお土産になっていたとは!ちょっと、子猫とか子犬の形にするだけで、何だかかわいいよね。
パッケージはハロウィンなのね。昨日やまとは、マイクロバブル2回目に行ったんだけど、最後にとってくれる写真は、ハロウィンの三角帽子をかぶっていました。いったいどうやって、かぶらせたまま写真を撮ったんだろう・・・。しかも、お座りまでして。
クララちゃんもちびぞうくんもがんばってるね。クララちゃん、短い出番でも、ステージに乗れてよかったね。どんどん育つ二人に負けないように、私もがんばろう。
コメント ありがとう♪・1
>ねこさん
子供達も大きくなって 日常生活では手がかからなくなり ずいぶんラクになったな~と思ったのもつかの間・・・。
手が離れたのと同時に 親が手出しできずに気を揉むことばかり・・・(-_-;)
小ねこサブレ・・・私なら 使う文字を「子猫」か「仔猫」か「こねこ」にするのになぁ~なんて くだらないこだわりを感じてしまいました・・・(笑)
でも、かわいいですよね~♡

>キューピーさん
はい、涙がほろりでした・・・(^_^;)
年々涙腺は弱くなる一方のようです・・・(笑)
会社の方、大人になってもつづけられていて、素晴しいですね♡
ぜひ、お花贈ってあげてくださいませ・・・♪
舞台に立つのって、ふつうじゃ考えられないくらいの努力が必要なんですもの・・・。
ちびぞう、初の試合でこちらも 実は大変でした・・・(>_<)
土曜日ほど体をふたつに割りたいーっと思ったことはありません・・・(泣)

>ちゃちゃさん
舞台が終わった帰り道、リハーサルから本番、その後の記念撮影のことまで 一気にしゃべり続けるクララ・・・。
いつまでも こんな風にどんなだったかを話してくれるといいなぁ・・・と思います。
いろーんなことをひとりで乗り越えていかなければならない子供達。
これからは 見守ることばかりになるのだろうけれど、親として一緒に感動しつづけられたらいいなぁと思ってます♪
小ねこサブレ、探してみてくださいね~♡
でも、かわいくって食べれませんよ~(>_<)

>keikoさん
ありがとうございます~♡
くたくたに疲れました・・・。
でも、またひと回り大人に近づいたクララに大きな拍手です♪
私は・・・舞台を見て涙ぐみ、楽屋から出てくるクララを遠くに見つけて目が潤み・・・
鼻水すすってごまかしました・・・(^m^)
緊張して過ごしたせいか、土・日と たった2日間なのに、この週末は10日間くらい時間が過ぎたように感じます・・・。
先週のことなんて、先月のことみたい・・・(@_@;)
コメント ありがとう♪・2
>rinkoさん
楽屋に入っていかれない私は目撃しなかったけれど、やっぱりバレエの世界・・・いろいろ本番前のトラブルはあったようです(-_-;)
華やかな世界ほど とげとげした部分もありますからね~(@_@;)
そうゆういろいろなこと全てが クララのとっていい経験になったはず・・・。
今度は12月の『くるみ割り人形』の舞台なのですが、きっと今回の舞台の経験が活かされるのでしょうね~
こねこサブレ、ホントにかわいくて いまだにお味見できてません・・・(笑)

>あおいさん
ちびぞうの試合は ちびぞうの通っている剣道クラブの部内大会だったのですが、ちびぞうにとっては、日本に帰ってきてからはじめての試合でして・・・。
ちょうど1年ほど前に アメリカで初めて試合に出たときとは比べ物にならないくらい成長を感じました。
相手に立ち向かう気合は充分だし、顔つきもりりしく・・・。
負けてしまいましたが、とても感動したエイミーです♡
まだまだ3年生のちびぞう・・・来年が楽しみですっ!!

>ウメちゃんママさん
そうですね・・・
母にならないとわからない親の気持ちって あるかもしれませんね・・・。
ウメちゃんママさんの言葉が心に響きます・・・。
クララは小さい時からバレエ一筋・・・。
バレエを本気でやりたかったら、他のお稽古事は無理みたいです・・・。
何しろ 毎日レッスンですから・・・(^^ゞ
「こねこサブレ」は、もしかしたらハロウィンシーズンに向けての新商品だったかもしれませんね・・・♡
ココア味の 一応黒ネコのようですし・・・♪
ホントにかわいっくて、食べるのがもったいないですよ~♪
(私も「子犬サブレ」アメリカでお友達にあげたこと、ありますよ~♪)

>やまとっちさん
世の中まだまだ「ワンコ」の勝ちのようで、なかなかワンちゃんシェイプのものに追いつけないにゃんこシェイプのもの・・・(>_<)
でも、コージーコーナーもようやくにゃんこに目をつけてくれたようデス♪
それをお土産に持ってくるなんて、お母さんナイス♡でしょ♪
クララもちびぞうも この土・日は本当にへとへとに疲れきっていて(ちびぞうはなんと日曜日の夕方、発熱よ~(@_@;) )月曜日の今日、学校へ行くのがしんどそうでした・・・・(>_<)
そして、私も 今回はかなりバテましたーっ(@_@;)
おめでとー!
発表会、無事に終わって良かったですね~。
おめでとう!!!
発表会でクララちゃんはまたひと回りもふた回りも大人になったのね。
どんどんたくましく、素敵な「女性」になって欲しいなぁ。
(その反面、子供の成長は寂しいと嘆く私。私も成長せねば・・・しょんぼり)

子猫サブレなんてあるのねー!
子犬サブレは知ってるよ。美味しいよね~。
ハロウィン仕様の子猫サブレは10月いっぱいの限定品・・・?
Mimiさん♪
ホントに無事終了で ホッとしています・・・♪
金曜日から3日間、私のほうが緊張して いろいろ心配で 胃の調子がよくありませんでしたよぉ~(>_<)
でも、全て取り越し苦労におわり、きっとクララも満足のいく舞台だったのでは・・・と思います♪
こねこサブレ、私もしりませんでしたーっ!!
ハロウィン限定かしら・・・と思ったのですが、「子犬サブレとこねこサブレの詰め合わせ」のチラシも入っていたので、これからは定番商品のようですよ♡
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
