*All archives* |  *Admin*

ちょっと ぼうけん
はなちゃんね 最近 ちょっと冒険してるのにゃ(=^_^=)丿
         
冒険する場所はねぇ~ ”洗面所&お風呂場” ☆彡
いままでは、洗濯機がガタゴトいってて ちょっぴりこわかったから、朝は洗面所に行かなかったんだけど、ママは 毎朝 洗面所で歯磨きしたり、お洗濯干したり、おふろの掃除したり・・・
     
はなちゃん ママがいるところには どーしても一緒にいたかったから、勇気をだして 朝の洗面所に入ってみたのにゃんっ!!
     
洗濯機は もう止まっていて しーんってしてたよ・・・。
ママ お掃除おわったのかにゃぁ.。o○ 
お風呂場のドアがあいてるにゃ ・・・(*^m^*)
                
         
          20061017093459.jpg
           ”うわぁー(>_<) お風呂、お水がびちょびちょ。。。”
          
     
でも、ちょっとおもちろそう。。。♡
入ってみようかにゃぁ.。o○ 
          
          
          20061017093512.jpg
            ”シャワーがジャーッていったら どうちよぉ・・・”
                (↑ しっぽが やや たぬきちゃん・笑)         
         
         
          20061017093521.jpg
                 ”あんよが ちゅめたいにゃ.。o○”
               
          
もうちょっと先まで 行ってみようかにゃ・・・
って思ったけど、やっぱ やめた ・・・(>_<)
               
             
          20061017093533.jpg
         ”だって シャワーがジャーになったら こわいもん(-_-;)”
             
             
          20061017093542.jpg
                  ”ママも一緒に行ってくれる???”
       
          
     何回行ってもそこまでしか行かれないはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                   にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

可愛い~~~♪
はなちゃん、そこから先へは行けないの?(*^m^*) ウフフ
大丈夫、シャーーーってシャワーは出てこないから!
エイミーさんちのお風呂はフラットだから
猫も入りやすくて入ってみる気分になりやすそう!
もこりん家のアパート、段差があってね~(-Θ-)
見るだけ見て帰っちゃうの、リッヒは。
おそるおそる入ってる後姿がすごく可愛いよ~はなちゃん♪
シッポがちょっとタヌキさんなのもなお可愛い♪

もこりん意地悪だから・・・
シャワー、ジャー!ってやりたくなっちゃいそう(ΦωΦ)フフフ
でもそんなことしたら二度と入ってくれないか(o´ω`o)ゞエヘヘ
はじめまして
エイミーちゃん、とってもかわいいですね(≧∀≦)
あまりに可愛かったので足跡残させていただきます~!
カワイイお写真、拝見させていただきありがとうございました!
何回もすみません!
このお写真ははなちゃんでしたね(ρ_;)
はなちゃんもエイミーちゃんもどちらも可愛いです(≧∀≦)
シャワーがジャーって…
ならなかったのね~! 良かったね~はなちゃん♪
でも、ママと一緒に入っていってシャワーがジャーってなったら
多分はなちゃんはついでにシャンプーもされちゃうかも…(笑)
ももも尻尾が結構太いな~って思っていたのですが、はなちゃんも意外にしっかりした尻尾をお持ちですね!
見返り美人のまん丸お尻が可愛いです~♪
冒険結果
風呂場に足を入れられるようになっただけでも、
大冒険でしょう。
あゆは扉までしか行かないですから(苦笑)。
rinkoさんも書いておられるように、見返り美人
的な写真、とっても可愛いです。
ドキドキ??
はなちゃんお盆に大冒険したから、冒険心がむくむくわいてきちゃったかな???(^m^*
シャワーがジャーってなるのが怖いのね(((><;
うちはひなかのはシャンプーは嫌いなくせに扉さえ開いてればシャワー出てても平気で入ってきちゃうの(@@;
お部屋が足跡だらけになるからちょっとくらい怖がってくれるといいんだけど 笑

きっとママと一緒ならシャワーがジャーってなってても冒険できそうね~♪
はなちゃんの冒険?!
まぁなんてかわいい冒険なんでしょ~v-10
見返り美人!!本当だ~~v-238

うちは比較的みんな平気でお風呂場へ入ります
私が入るとビールは一緒に入ってきますけどやっぱりシャワーのジャーって言うのは嫌いなようですよ
猫パンチしてきますよ~(笑)お湯を止めるとやめるけど出すとまたパンチ!・・・おかしいです(遊んでます~)
テルはビールが一緒なら入れるけど自分だけだとちょっとビビッてます(笑)
マルは毎朝一番に妖怪垢舐めと化してお風呂場の床を舐めてますv-11
やっぱりエイミー家と我が家では品の違いが一目瞭然!ですねv-356
はなちゃん、水が流れるのとか見るとおもしろいよ♪
いきなりシャワーが出たらびっくりだけどね。(私も^▽^;)
うちの猫、勢い余っておふろに落ちてびっくりした猫もいるから、
冒険する時はママと一緒の時だけにね☆
コメント ありがとう♪・1
>もこりんさん
うちは 一応バリアフリーの家らしくって、トイレもお風呂も、どの部屋の入り口もフラットなんです・・・
それに慣れてしまったせいか、実家やお友達の家に行った時にトイレの入り口とかで躓きそうになるエイミーでございます(-_-;)
はな、ほんの2~3歩前にすすんだから、ひょっとしてバスタブにあがったりするかしら・・・と楽しみにカメラを構えていたのに、すごすご後ずさりしてきてしまいました(^_^;)
しっぽはたぬきちゃんだし、やっぱりこわかったのかしら・・・♡

>愛さん
はじめまして♡
えーっと、いちおう自己紹介しておきますと・・・(^^ゞ
はなは 1歳10ヶ月のアメリカ生まれの雑種猫です♪
そして、その母 わたくしがエイミーでございます(^_^;)
ちなみに ちびぞう(9歳・ニンゲン)・クララ(12歳・ニンゲン)と出張で留守がちな主人の5人家族です。。。(^m^)
これからも どうぞよろしくおねがいいたしますね~♡

>rinkoさん
はなのしっぽ、本当は もうちょっと細いですよ。。。(^^ゞ
実は このときはな的には かなりビビッていたようでして、めずらしくたぬきさんのしっぽになっております♪
今度は普通のときのしっぽ、お見せしますね~(*^m^*)
結構長めの 自慢のしっぽ(?)なのですよ~♡
あ、おちりは ご覧のとおりのまんまるです・・・(^_^;)
↑ 弁解の余地なし・・・(>_<)


コメント ありがとう♪・2
>ねこさん
あゆちゃんは お風呂場はまだ未知の世界ですか~(*^m^*)
はなも そのはずだったのですが・・・
少し前から 洗面所に時々やって来て、じーっとお風呂場の方を眺めている時は あったのですが、こんなふうに侵入したのは 初めて(@_@;)
私は わくわくしてみていたのですが・・・
これっきり なにも起こりませんでした・・・がっくり.。o○

>あおいさん
このごろ ちょいワルなはなです・・・(>_<)
楽しいけれど、いままでワルちゃんになられたことがない私は 焦ることもしばしば・・・(-_-;)
シャワーの音は かなり怖いようなので、今後のシャンプーをスムーズにするためにも、間違ってもシャワーなんてだせませんっ!!
ひなたん・かのたんは 好奇心いっぱいなのね~♡
ふたにゃん一緒だから できちゃうぼうけんもあるかもねっ♡

>キューピーさん
テル君も ビー兄ちゃんと一緒だとぼうけんできちゃうんだぁ~♡
なんだか 兄弟がいるのはいいなぁ~(とまたまた思っているエイミーです・汗)
ビーちゃんみたいに一緒にお風呂に入ってくれるといいなぁ~って 某掲示板でお風呂のふたに乗ってるおはなし聞いた時思ったんですよ・・・。
でもはなには どうにも無理なようでして・・・。
私がお風呂の時は たまーにお風呂のドアにところに張り付いて待ってますけど、やっぱりシャワーの音がすると、ドア越しでも嫌なようです・・・(-_-;)

>りゅうさん
あらまぁ おふろにぼっちゃーんのにゃんこがいたのですね~(笑)
うちは 残り湯を翌朝 洗濯に使うので、ふたをあけてホースをバスタブに入れてくみ上げている時、はなが覗き込まないかと心配したのですが・・・(笑)、まったくの取り越し苦労でした(>_<)
ブーンってくみ上げるモーター音に驚いて、ずいずいっと後ずさりしています・・・(^_^;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
