*All archives* |  *Admin*

Pray for JAPAN
    
地震から1週間・・・・・
頭の中は いつもどんよりしていて
情けないことに 自分の体調まで崩し
ぼろぼろの1週間でした・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
   
ブログもまったく書く気持ちになれず
あんなに毎日シャッターを切っていたカメラを
手にすることもなく・・・・
 
 
 
 
 
 
 
    
でも 私がどんよりしていたって
ひとつもいいことはないんだから
キモチをシャキッと 背筋を伸ばして
がんばらなくっちゃ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
     
『Pray for JAPAN』に寄せられた
数々のメッセージを見ていたら
歌手の松山千春さんがラジオで言ったことばが寄せられていました。
   
     
”知恵のある奴は知恵を出そう。
力のある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。
「自分は何も出せないよ・・・」って奴は元気出せ。”
 
      

ほんとにそうだよね。
何にも出来ないなら せめて元気ださなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
     
いいにおい♪
”これは なにでちゅか?” 
 
 
 
 
 
 
 

おととい     
バレエのレッスンを終えて 
ようやく夜ごはんを食べ終わったクララが
夜9時近くにクッキーを焼いていました。
     
 
 
 
 
 
 
    
ハイスクールの活動で 
アフリカの子供たちに援助をするグループに入っているクララ。
そのグループのリーダーをしてくれている上級生に
「今回の寄付 日本に送ることはできない?」と
相談してみたそうです・・・・・。
 
 
 
 
 
その結果 今回のクッキーの売上金は
日本の被災地に寄付されることになり・・・・。








りんちゃんにもちょーだい
”りんちゃんも くっきー買うでちゅ~(o^-^o)”
   
 
  
 
 
 
 
           
「クッキー全部売れたら12ドルのはずが
他にも寄付してくれる子がいて26ドルにもなったよ」
昨日 学校から帰ってきたクララは 
ちょっと驚いたように言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
   
pray for JAPAN
    
 
 
 
 
 
 
        
Pray for JAPAN
ちいさな祈りが どうか届きますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
     




  
Secret

エイミ-さん、エイミ-さんがご心配なさっておられた、動物保護は、いろんな保護団体が、一斉に立ち上がって、くれています。
日本では、地震より、原発事故の方が、問題になっています。
それで、地震の救済が、遅れ気味です。
遥か、皆様が、心配くださって、有り難いことですね。
私も、出来る、何かをしたいです。
とりあえず、元気をだして、まず、普通の生活をしなけりゃって、思っています。
離れておられると、心配の方が、つのると、思います。
お身体気をつけてくださいね。
日本の、みんなで、頑張らなきゃです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメリカの子供達まで支援の心に
本当に涙がでました。
ありがとう。

私は、震災から遠く離れた九州の地でできる事を考えてます。
小さいけど、まず一歩ですね。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
