*All archives* |  *Admin*

どうかご無事で・・・
 
日本での大地震
遠く離れた私には テレビからの情報はなく
ただただ ネットからの情報に頼るばかり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚はもちろん
日本のあちらこちらにいるブログのお友達が
心配でたまりません。
 
 
 
 
 
 
 
   
ニュースを見ても
次々配信される写真を見ても
あまりにも悲惨な様子に
涙ばかりがこぼれ 胸を締め付けられます。
 
 
 
 
 
 
 
  
どうか みなさんがご無事でありますように
 
 
 
 
 
 
 
     
祈るしかない私
どうか ご無事で・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
     
Secret

トトさん、もこりんさん、本土の方、九州の方、なんとか
無事に過ごされたようです。
でも、他のところで、津波が来て被害が出ています。
北海道の太平洋側まで被害が出ていますので、気が
抜けません。
数日は余震を心配しないと行けないでしょう。
あゆは揺れながら、顔を洗っていました。
危機意識0です(苦笑)。
日本の中にいても、心配しますので、遠く離れて、余計、ご心配だと思います。
ウチは、被害がありませんが、あまりに酷い被害の、ニュ-スに、絶句です。
日本、全体に、あちらこちらで、地震が続いていて、テレビも、地震一色。
被害がなくとも、余震は、数多く、どうなっちゃうのか、心配です。
まだ、燃えている場所も、宮城は、多数です。
ご実家、ご親戚、大丈夫でしたでしょうか。
電話も不通の場所が多いようです。
私も本当に祈るしかなくてもどかしいです!
明るくなって、地震当時、津波到達直後の映像がどんどん入ってきています
信じられないぐらい早い水の流れに、皆さんの非難が間に合ってくれていますようにと祈るしかありませんが
海岸沿いの市や町が壊滅状態のところもあるそうです
阪神大震災の時のようにきっと時間がたつにつれて悲しい情報も増えるとは思いますが
でも、必ず復興もできると信じています!
皆さんがどうかどうかご無事でありますように!
一緒に祈りましょうね~!!
エイミーさん大丈夫ですか?
弟も昨日深夜に電話ありました。
私もTVで映像を見るばかり、エイミーさんと状況は全く同じで
みんなの安否をただいのるばかりです。
一番心配であった仙台にお住まいの母上様と連絡が取れただけでも
良かったと今は思っております。

本当に後は祈るばかりです。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
