fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

すごい雨でした・・・
   
昨日は1日中雨降り・・・・・(´・ω・`)
子供の頃から雨にぬれるのがイヤで
母に「紙人形」と言われた私・・・(笑)
大人になった今でも
雨にぬれるのは きらいです(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
        
でもアメリカでの暮らしが かれこれ8年にもなると
ちょっとくらいの雨ならば
かさなんていらないかな・・・な~んて思ったりもして(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
けれども 昨日の雨は
ちょっとくらいなんてもんじゃぁなく(・_・;)
ちびぞうは雨にぬれながらスクールバスを待っていましたが
クララはちゃーんとかさを使ってきたようです(笑)
どうやら クララも「紙人形」みたいです(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
    
雨のにおい?
”雨のにおいがするでちゅ”
 
 
 
 
 
 
 
     
ちびりんちゃんのころから
かさが大好きなりんちゃん♪
夜 こうしてかさを干していると
やってくるのはお約束(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
     
はい ポーズ
”かさに入るのはたのしいでちゅよ♪”
 
 
 
 
 
 
 
 
何が楽しいのかわかりませんが
りんちゃん的には 楽しいそうで・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
   
雨はいやでちゅ
”ママ もう写真は撮ったでちゅか?!” 
 
 
 
 
 
 
 
     
ええ おかげさまで♪
りんちゃん ご協力 ありがとうございました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
       
かさを干すと こ~んなお茶目なりんちゃんが見れますが
それでも かさが必要なほどの大雨はもうしばらく結構デス(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
 
 
     
✿ おまけ ✿ 
 
       
舌ちろがなんだかかわいかったので
おんなじような写真なんだけど アップしちゃってみたりして(*´艸`)
 
 
      
ちろりん
 
 
 
 
 
 
 
 
    
はなちゃんは かさには興味なしデス(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪

 
 
    
スポンサーサイト



Secret

5角形の傘って初めてみました!
イマドキの流行りなのか?それともアメリカン仕様なのか…??
そのあたりがビミョーになってきたなぁと思う今日この頃…^^;
とってもカワイイ傘ですね~♪
きっとクララちゃんにとってもお似合いなんだろうな~^^
あ、りんちゃんも似合ってるよ~!(笑)
「紙人形」とは上手くたとえましたね。
クララちゃんまで、それっぽいとは。
私はどしゃぶりは平気だけれど、雷
がなりだすと、怖くて走って帰宅しま
すよ。
りんちゃん、ちょんまり座っている姿
が、まだ子猫のようで可愛いですね。
りんちゃん、舌チロ、可愛いですよ。
旅行して、外国の人って、傘ほとんどささないですよね。
外国帰りの方も、ささない人が多いです。
もっとも、私の周りではですが。
エイミ-さんも、そうなるかも。
すみません。
今頃、なに?って感じですが…

あまりにも5角形の傘が気になりまして…
はなちゃん地方では普通なんでしょうか?
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索