*All archives* |  *Admin*

おてて だいすき
お昼寝していたはなちゃんが 目を覚ましたようです.。o○
       
    おててをペロペロ ペロペロ ・・・・
       
     20061002084837.jpg

         
     20061002084848.jpg

       
     20061002084859.jpg

             
     20061002084909.jpg

      
          
少し離れたところから 撮っているので カメラにも気がつかない様子・・・
一生懸命 ペロペロしています(*^m^*)
         
       
                私は 猫のおててがだぁいすき♪
              くにゅっとしていて もふもふで ・・・・・
           肉球も好きだけど、でもやっぱりおててがとっても好き♪

            
             
     20061002140934.jpg
                   うふ♪ かわいい♪
                       
          


       
       
【フルーツザイム】
         
”ニンナナンナ”さんに注文してから たった1日で届いた『フルーツザイム』
さっそく 今日のおひるにあげてみました。。。
         
久しぶりのサプリです♪
やっぱり おひるごはんにちょっぴりの(←この”ちょっぴりの”がポイント!たくさんあげると ウェットを残された時に サプリも一緒に残っちゃうので うちでは 必ず完食してもらえるくらいの少量にしているのですっ!!)ウェットをあげるのを続けていてよかった・・・と こんな時 思います♪
            
『ベネバックパウダー』に比べると 粉末といえども 結構混ざり物がみえるし ごわごわしたかんじ・・・
        
はなちゃん 大丈夫かな.。o○ 
とやや不安になりましたが、今日はレメディーも入れての混ぜ混ぜごはん☆彡
なんとか 全部食べてくれました(^o^)丿
       
愛用されている方(ん?猫様?!)も多いようなので きっと 猫が摂取しやすいお味になっているのでしょうねぇ。。。(*^m^*)
       
はなちゃんのゆるうん、改善してくれますように.。o○
            
          


            
              今日はアップのお写真のはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                         にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

はなちゃんのお手々
かわいい~~~~。
ふわっふわのクリームパン。
思わずかぶりつきたくなっちゃう。
でも、気をつけないと、こわ~い爪が潜んでたりするんですよね。

>フルーツザイム
我が家でも購入しました。
でも、食べてくれるかどうか心配で、
いつものご飯にほんのちょっぴり掛けてみたんですが・・・・。
あまりお気に召さないようで、
残されちゃいました。。。。。。
それからはたま~~~~~に、付属のスプーンに半分ほどを
コロンとジュニアで分けてあげてます。
これってあまり効果がないのかしら。。。。

はなちゃん、いいうん○をしてくれるといいですね。
お手手、おいらもだーいすき☆です。
でも、触ってると引っ込められちゃうんですよね・・・(´-ω-`)

はなちゃん、ゆるウンちゃんになっちゃったんですね。
レオはいつもカチカチくんでなかなかやっかいでしたが、最近は
だいぶ落ち着いてきたカナ・・・?
早くよくなりますようにっ!
はなちゃん♪
お腹の具合は良くなったかにゃ?
フルーツザイム・・・実は我が家も肝心のマルが沢山混ぜると残すのです
でも先日キャラットの高齢猫でも安心とか言うウエットに混ぜ混ぜしたら綺麗に食べたんです!
でも気まぐれだから続くかは不安ですが・・・だから我が家でもまだマルはコロンコロンがほとんどです(_ _。)・・・シュン

お手々・・・私もだ~~いすき(つーか何でもすきなんだけどねv-356)
エイミーさんはなちゃんのアップ!!すごいですね~v-426
うちではこれほどアップは出来ないなぁ・・・じっとしてないしv-394
もきゅもきゅ☆
お手手かわいいですよね~♡あたしも大好きです~(*>艸<)
でもあんまりしつこく触ると“いいかげんいしてにゃ~!”と逃げられちゃいます(;^^A
写真も使ってないけど実はお手手写真いっぱいあったりするんですよね~笑

はなちゃんのゆるウン早くフルーツザイムの効果が出てくれるといいですね~!!
うちも昨日からひなたがピーピーになってしまいました(@@;
多分食べすぎだとは思うんですけどね~(--;
もともとお腹そんなに強くないのにみんにゃの残したご飯一生懸命食べてるんだもん><
お手手大好き
はなちゃんは何をしてもお上品だわ~♪
猫って前足を人間みたいに器用に使い
ますよね。
それを見てるのが好きです。
ペロペロなめて、あゆはまた寝ちゃい
ます。寝すぎかも。
今朝はお水を前足ですくって飲んで
いました。
いつからしだしたのやら。
コメント ありがとう♪・1
>まいまいさん
コロンちゃんもジュニアちゃんも フルーツザイム あまりお気に召さなかったのですね・・・(-_-;)
わかるわ~
だって 私が”食べてみなさいっ”って言われたら ”えぇ~ やだなぁ.。o○”ってかんじですもの(>_<)
同じ粉末でも、もっとやわらかめな食感だったらいいのになぁ~
・・・って 贅沢言っている場合ではないですよね!
はな いつまで気がつかずに食べてくれるかな・・・

>のんのんさん
おてて むにゅむにゅしてると 最初は気にもかけない様子なのに、突然気がついたように ひゅっと引っ込められちゃったり、逆に猫パンチが飛んできたり・・・(^_^;)
つ つまりは・・・
私がしつこくむにゅむにゅしすぎってことなんですが・・・(笑)
レオ君 便秘は収まっていますか~?
ゆるうんもやだけど、便秘やかちかちもなんともかわいそうですよね・・・(泣)

>キューピーさん
めずらしく すっごいアップです(^_^;)
寝ぼけてたんだかなんだか、腹ばいになってカメラ構えてる私に全く気づいてないみたいで・・・(^^ゞ
この ボーッとしている時が またまたかわいいんですよね~~♪(←完全に猫の魔法にかかっている私・笑)
フルーツザイムは ちょっと神経質なコは 「ん? にゃに コレ?」って気になると思います。。。
でも 摂取して欲しいコって たいてい神経質な気が・・・(-_-;)
私も あまりたくさん混ぜずに 少しずつゆっくりと混ぜていこうと思ってます。。。


コメント ありがとう♪・2
>あおいさん
ひなたん ピーピーですかぁ~(@_@;)
あらまぁ。。。
みんにゃの残したごはんを一生懸命たべてるひなたん。。。(^m^)
なんだか おっかしい~♪
おてての写真って それこそ いつ撮ってもほとんど同じで (私にはいろいろ違いがあるんだけど・・・)使わないで取って置くことが多いですね~。
時々 ひとりでおてて写真をながめては にやにや(^_^;)
後ろから 子供達やパパがのぞいていると、のぞいてる人たちも そろってにやにや・・・(*^m^*)

>ねこさん
まぁ、あゆちゃんもおててですくってお水を飲むようになったのですか~♪
お嬢様道を歩み始めたのかしら。。。(^o^)丿
はなも この後またしばらく寝ちゃってました・・・
わざわざ立ち上がって うーんって伸びをして 向きを変えて ZZZ.。o○でした(^_^;)
そうそう
たっくさん混ぜると間違いなく残しそう・・・
というわけで我が家ではきっちり一日分やってないかも(-о-;
でもやらないよりやった方が良いかな?って感じでしょうか。
朝と晩で違うサプリをあげてるし・・・
フルーツザイム、ウェットに混ぜてあげてるんだけど、
水分を足すことで少し食べやすくなるかな?と。
リッヒの場合、フルーツザイムはニオイがきつくないので
そんなに気にならない風ですよ~
はなちゃんもなんとか食べてくれてよかった♪

猫のお手手って罪ですよね~(^ ε ^)o
クニッって曲がってるだけでも可愛いもの。
ドラえもんの手ならなおのこと可愛いですよ~
猫の手はしらうおよりドラえもんに限る!!!断固!
はなちゃんのお手手、白くて可愛い~~~♪
もこりんさん♪
うちもウェットに混ぜてあげてみたんですけど、やっぱりパサパサしたかんじ。。。
そっかぁ★
お水をすこし混ぜてあげたらなじんでいいかも。。。ね♪
なぁるほど~!
さっそく今日のおひるから、プラスお水少々 デス(*^^*)
>猫の手
しらうおよりドラえもんに限るって。。。(^m^)
なんだかおかしくって くすくす。。。でもその通りと思いまぁ~す(*^^*)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
