*All archives* |  *Admin*

ちっぽけなこと
     20060928150521.jpg
    ”福来。ちゃん工房”からカレンダーが届いたにゃん♪           
           
           
そうなんです♪(*^O^*)
             
『ねこたま削り節【極厚】』 のねこたまさんの記事で 収益金が FeLVで闘病中の
にゃんこ(飼い主さん)への 応援カンパになるカレンダーを販売していること知り、
少しでも力になれれば・・・と思っていました♪
          
秋風が吹く季節になり、お店などにも来年のカレンダーが出回るようになったので、
私もついに カレンダーを購入してみました~(^o^)丿 
                
         
詳しくは。。。
                  
カレンダーについては 『福来。ちゃん工房』さん
          
福来。ちゃんについては 『笑う門には<福来。(ふき)来る』
       
を ご覧くださいませね♪(*^^*)
                 
                 
はなちゃん、カレンダーの宣伝モデルさんになれるかな?  
     20060928150546.jpg
                ”こんにゃ かんじでいいかちら♪”
                  
(ねこたまさんのおうちのまるおさんも、福来。ちゃんの応援団として お写真が載ってました~♪)           
           
先日は 『猫の目ビーム』で病魔をやっつけろ~! と、はりきって はなちゃんの
ビームをお届けしました。。。
そして 今回は ささやかながら 応援カンパに協力させていただきました。。。
     
私にできることは どれも みんなちっぽけなこと。。。
でも ちっぽけなことでも しないよりは ずっといい。。。 
     
たくさんの人が そんなふうに思って ちっちゃい力を合わせたら、きっとすごい力になるよね(*^-^*)
        
エイミーはそう思います。。。
        
   
         
はなちゃんはどう思う?
          20060928150559.jpg
         ”みんにゃが はなちゃんみたいにHAPPYになれたらいいにゃ♪”
                              ・・・と 思うにゃ(=^・^=)

        
            
そうだね♪
世界中のみんにゃが 幸せになりますように.。o○
           
         
            モデルさんには不向きなはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
         
Secret

お久しぶりです。
いつも暖かい励まし、ありがとうございます。
すこし、落ち着いてきました。
これから、すこしずつ見せていただきます。

トラックバックの仕方、教えてください。
なんだかよくわからなくて。よろしくね。


はなちゃん、ちゃんとモデルしているじゃ、ないですか
もう、カレンダーの季節ですね。
今年はどんなカレンダーがいいかな?
オリジナルでつくろうかな?
福来。ちゃん
福来。ちゃんの闘病生活をずっと見守ってました
「目指せ、猫団子!」のうさこさんのブログで教えて貰ったんですが・・・
ずっと泣いてました・・・和代さんも大変でしたよね
今でも写真見るだけで泣けてきちゃって・・・v-406
カレンダー迷って注文してないんです・・・みてる間ずーっと涙が出てきそうでv-404

はなちゃんすてきなモデルさんだよ~
なんか背筋がのびてるような??(笑)かわいい~~~v-10
福来。ちゃん、亡くなってしまったのはある方がブログで書いていて知ってました。
同じ病気の子たちのためにカレンダーで応援カンパを募ってるんですね!
小さな力もあわせれば大きなものに。。。
ネットの力ってスゴイなぁ~!としみじみ思います~(~~*

はなちゃんモデルのお仕事バッチリねd((>∀<*
しゃんと伸びた背筋!カレンダーのそばで大人しくしてられる…っていうのもすごいーーー><
コメント ありがとう♪
>ちゃちゃさん
こうして ちゃちゃさんが遊びに来てくださるってことは 本当にちょっと心の中が落ち着いたのでしょうね・・・
とってもうれしく思います!
つーちゃんのことがあってから、私なりに、いろいろ考えるようになりました・・・。
ただただブログを通して応援することしかできないけれど、でも、病気と闘うにゃんこと飼い主さんのことを知り、考えることができるようになったのも 私の中では大きな進歩デス。
これから まだまだ大変でしょうけれど、どうか頑張ってくださいね~!ひとりで抱え込まずに、みんなにサポートしてもらいながら・・・!!
TB、先日はちゃちゃさんのところで TBのURLが見つからず、断念したのですが、この前見たら URLがちゃんとついているようなので、「猫の目ビーム」 後ほどお届けに参りますね~♪(迷惑だったら、削除しちゃってOKですので。。。♪)

>キューピーさん
そうなんですね~。
福来。ちゃんの闘病生活を見守ってらっしゃったんですね~。
私は知るのがおそくて、過去記事をたどっただけなのですが・・・。
小さい活動かもしれないけれど、少しずつ広がっていってくれたら・・・と思います。
はなとの暮らしが幸せだからこそ、少しでも幸せのおすそ分けができれば・・・と。

>あおいさん
私の 本当に個人的な気持ちですが、お金をそのまま差し上げるのは、どうしても抵抗があって・・・。
でも こうしてカレンダーなどの収益金ならば なんとなく。。。
ネットの力 本当にすごいですよね・・・。
北陸のにゃんこを助けたい・・・ってときも思ったけど、こうして ネットの力をいいほうに使っていかれたら、とってもいいなぁ~と思います。
はな、まじめにモデルさんやってるでしょ♪
でも この後 またもや すーっといなくなってしまいました(>_<)
応援
猫も人間並みな病気になるので、カレンダーという
形での応援はいいですね。
はなちゃん、モデルのお仕事お疲れ様。
モデルにぴったり。
おとなしいのね~。
ねこさん♪
スーパーモデルのあゆちゃんには 足元にも及びませんが・・・
でも いちおうカレンダーをかじったり、おててでちょいちょいしたりせずに 一瞬でもじっとしていてくれたので、まぁ合格かしら。。。(^_^;)
ネットの力をいいほうに活かして 助け合えるといいですよね。。。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
