*All archives* |  *Admin*

秋の夜長・・・?!
秋だからってわけではないのですが、エイミー家の夜はバタバタです(>_<)
      
ちびぞうの剣道(週2)も クララのバレエ(週4)も どちらもお稽古の時間はだいたい夜7時ごろから・・・。
それまでに夕飯を食べて 準備をして 車をかっとばして送って行きます!
      
終わるのはどちらもだいたい9時頃.。o○
         
クララのバレエは もうさすがにレッスン中 ずっとついているなんてことはなくなりましたが、ちびぞうの剣道は結構2時間見ていてあげたりします.。o○
        
更に 剣道&バレエがダブルである日もあったりして・・・(>_<)
(↑ そんな日は、私は まるでふたりのお抱え運転手(@_@;) あっちへ送り、こっちへ送り・・・1時間乗りっぱなしでお迎えしてることも・・・汗)               
            
とにかく 私の夕方~夜9時過ぎまでは、朝 お洗濯を干したりお掃除したりするのと同じくらい 大忙し(>_<)
        
            
・・・ってことは(-_-;)
        
         
とーっても ご機嫌にゃにゃめの方が おひとり。。。(^_^;)
           
        
はなちゃん ママが大忙しの夜は キライにゃぁーっ!!
             
           
先に帰ってきたパパや、お稽古がなくってお留守番チームの子供に聞くと、やっぱり はなちゃんは「にゃぁ~ にゃにゃぁ~」と 鳴いて私を探しているそう.。o○
         
       
そして、ようやく子供達が寝静まり 私がお風呂から上がってくる頃には・・・
          
     20060927085508.jpg
                  ”ママは まだかにゃ.。o○”
         
     20060927085520.jpg
              ”はなちゃん 眠くなってきちゃったにゃ.。o○.。o○”
           
     20060927085532.jpg
               (-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
                 
           
待ちきれなくて こんな風に居眠りしてしまっていることもしばしば・・・(^_^;)
            
           
”はなちゃん ごめんね~”
秋の夜長を 静かにのんびり満喫したいところだけれど・・・
ママはいつでも大忙しデス(@_@;)
           
          
はなちゃんをおトイレに連れて行って、抱っこして2階へ上がる頃には、私も1日の疲れですっかりねむねむモード(>_<)
これじゃぁ、秋の夜長は読書で過ごすなんて ぜーったいに無理だわ(-_-;)
          
      
【秘密のおまけ】
今朝方 だいぶひんやりと冷え込んだエイミー地方(^o^)丿
予想よりも ずいぶん早く はなちゃんが毛布の中にもそもそと もぐりこんできてくれました♪(*^O^*)
う~ん なんてHAPPYな朝かしら。。。
で・でも 久しぶりにぴったり添い寝で 起きた時は体がガチガチ(>_<)
  
            
           
            居眠りしながらママを待つはなちゃんに ポチっとにゃ♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ        
Secret

懐かしいです。
私も昔は二人の子供の塾の送り迎えをやってましたよ~!
それも中学生になるとかなり楽になりますから~~~!
はなちゃん!待ちくたびれて寝ちゃうんですね!
うちは私が帰って来るまでは寝ていて帰ってくると元気ハツラツに
なる二匹です。
同じだ!
はなちゃん、リッヒと同じ姿勢だ~♪
リッヒもこのソファの背もたれの上に乗るのが好きなの~
でもってだんだん眠りこけてくると・・・
自然とお手手もダラーーンとかなっちゃうんだよね♪

エイミーさんもかけもちで頑張ってますね~♪
思えば昔のもこりんも・・・母に送ってもらってました~
バレエのレッスンが終わって、最後の一人になって待ってて・・・
やっときてくれた時は寂しかったから嬉しくて(*^m^*)
母も仕事しながらよく頑張って送り迎えしてくれたなぁ~
きっとクララちゃんやちびぞう君も大きくなってから感じるでしょうね♪

↓のはなちゃん、先日のリッヒがお兄ちゃんを見上げるみたいに・・・
ママのこと、好きなんだね~(*´ω`)ノ
なんか目がウルウルしているように見えるわ♪
かわいい寝姿♡
せっかくの秋の夜長だけど、はなちゃんママを独占できなくて淋しいんだね><
待ちくたびれて寝ちゃってるはなちゃんもかわいいけど、きっとエイミーさんは“はなちゃんごめんね~><”って思ってるでしょうね(>x<;
うちは最近かのんが外出の気配を察知するようになって、大鳴き大暴れ><
いーーっぱい撫でてなだめてると、他にゃんも寄ってきて、外に出るまでに異様に時間がかかります~(@@;
大忙しの日々
秋の夜長に読書したり、飲んだりしている時間
なんて、エイミー家にはありそうにないですね。
これでははなちゃん、うたた寝しちゃう。
待ちきれないで、ソファで寝ている姿可愛い。
ママ命なのね~。
お稽古の送り迎えお疲れ様です。
忙しそう!
エイミーさん、こんにちは♪
クララちゃんのバレエのお稽古は週4日もあるのですね!
かなり本格的にレッスンされているのかな?
ちびぞう君もクララちゃんもどちらもお稽古のない日って、週に2日くらいですね~!(〃゚▽゚;A
それははなちゃんも寂しいし、エイミーさんもお疲れで夜は眠くなっちゃうのも無理ないですね!
はなちゃんをトイレに連れていって、抱っこしてお2階ですか(*゜▽゜*)
はなちゃんは赤ちゃんみたいに可愛がられているのがわかりますよ!
美々にはそんな事したことがないので感動しました(*^▽^*)v
だって美々はかなり活動的な夜をひとりで過ごしているんですもの~(;´▽`A``
はなちゃんはママが大好きな甘えん坊ちゃんなのね(*^_^*) かわいいな♪
あら~、やっぱりママさんはお忙しいんですねっ。
それなのに毎日記事をアップされてて尊敬です・・・。

にしても。
はなちゃん、ママを待ってるなんてなんていいこなんだーっ。
うぅぅ、ちょびっとレオにも分けて・・・。
お疲れ様です
エイミーさんが多忙ではなちゃん寂しいのねぇ~
ちょっとの隙を見つけてママGET! そんな気分やったのかな?昨日のお膝チョコンは(*゚▽゚*)

はなちゃん、とうとう入ってきてくれましたか~!
ねこたまは、カイが来て以来まるおが拒否しまくるので一人寂しく眠ってます><
ねこたま地方もおもわず布団に入りたくなるくらい寒くならないかな~と期待してますが、まだまだ猫暖房は程遠いです・・・

あらあら♪
はなちゃんは待ちくたびれてねんねですか~♪
エイミーさんを独り占めしたいけど、ちゃんと我慢してるのね!
エライよはなちゃん!
少し涼しくなってきて、はなちゃんがお膝に乗ってくれたり毛布に入って来てくれたりいいですね♪
でも、お忙しそうなのでお身体には充分注意してくださいね~!
すごーい!
エイミーさん、こんにちは~!
本当にお忙しいのに毎日ブログ更新されていてすごーいe-2
おまけに私のブログへも毎回コメント頂いてて
感激を通り越して恐縮です…e-466
私も見習わなくては!と思いながら
相変わらずのぐうたりんでございます…e-263

そうなんですよね!やっとこの時期になりましたよね!?
猫ちゃん達がお布団に潜り込んでくるのは…e-266
ゴロゴロ言いながら私の懐にぴったり寄り添ってくるウメちゃんに何ともいえない「幸福感e-265」を感じている今日この頃です…
(でも最後はお互い暑苦しくて離れて寝てますが…)
ご苦労様~
子供が小さい頃はなにかと忙しいですよね
最近は特に治安も悪いから送り迎えも大切な事だし!!

はなちゃんはママがいないとつまんにゃい・・・ですね~(笑)昨日テルはよほど退屈したのか主人に(家にいたので)2階から猫じゃらしを持ってきて
あそべ~と要求したそうです(笑)
まぁ初めての事だったから主人も嬉しかったようですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう!最近夜中からテルがペタリと寄り添って寝てます♪
ささやかなしあわせ~v-10
でも私も体が痛い・・・(笑)
同じですね~
うちもなっちのバスケの送り迎え、日々頑張っております。
まだなっち一人だからいいけど、けーすけもそのうち、どこかへ送り迎えする日が来るかも。
でも忙しくっても子供が頑張って汗を流していたり、お友達と仲良く練習する姿を見ると、
そんな苦労も嬉しいですよね~。
母も負けちゃいられないっす・・・。
足が治ったら私も頑張ろうっと。
コメント ありがとう♪・1
>レオモモママさん
中学生になると ラクになるのかしら・・・(^^ゞ
でもなぁ~  このままバレエと剣道を続けていくとなると、やっぱり車で行かなきゃならないところなので、私の運転手業は まだまだ続きそうデスが・・・・(>_<)
モモちゃん・タロウくん、レオモモママさんの帰りを待ちわびているのでしょうね~!!

>もこりんさん
うふふ♪
リッちゃんもこんなふうに寝ちゃってます~?
10時近くなると、もう本当に眠くて仕方ないのか、ちょっとやそっとでは起きません(>_<)
この体勢から そのままベッドへ抱っこして上がることも・・・(-_-;)
なんだか、時々本当の2歳児みたいだわ・・・としみじみ思うエイミーなのであります(笑)

>あおいさん
もう、はなが待ちくだびれている・・・とわかっているので、ほんっとに焦りますよ~~(>_<)
お風呂も マッハの勢いで入っちゃいます(@_@;)
カラスの行水以下だわ・・・きっと(笑)
かのんちゃん 「行かにゃいで~」なのでしょうか。。。
それとも「あたちも連れてって!」かしら・・・(*^m^*)
コメント ありがとう♪・2
>ねこさん
子供のお稽古事が せめて終わるのが夜7時とかだといいのですが・・・
始まるのが7時じゃぁ、ホントに夜のテレビもちっともみれないエイミーです(>_<)
でも、子供達、それぞれに夢中になれることがあるというのは、いいものだなぁ~と思うので、待ちくたびれちゃうはなはかわいそうですが、母として 精一杯協力してあげたいです♪

>ka-tanさん
クララのバレエは 基本的に週4ですが、時には週5・・・(@_@;)
本人もバレエの時間までに宿題やらなきゃならないので、大変でしょうけれど、送り迎えも結構きついですよ~!(笑)
金曜日と日曜日しか 運転手さんがお休みの日はありませーん(笑)
美々ちゃんは夜は一緒に寝ないのですか~?
本能のままに・・・かしら(^m^)

>のんのんさん
レオ君はママを待ってませんか~?(*^m^*)
はなは とにかく私のストーカーのようなコですので(-_-;) 待って待って ひたすら待っているようデス・・・(@_@;)
子供達がひとりでお稽古に通うようになるのは、いったいいつのことやら・・・。
電車で移動できる環境だといいのですが。。。なにしろ田舎なので、とにかく車なので たぶんまだまだ当分 私の運転手業は続くことでしょうねぇ・・・(泣)

>ねこたまさん
カイくんが来てからの ねこたまさんのひとり寝、さびしいだろうなぁ~と いつも思ってます。。。(>_<)
でも、まるおさんだけお布団に連れ込むわけにはいかない、つらいところですね・・・。
いっそのこと、2にゃんそろって ねこたまさんと一緒にねんねしてくれたらいいのに・・・ですよね♪
真冬になって 凍えそうに寒い夜には、きっと。。。.。o○
コメント ありがとう♪・3
>rinkoさん
子供達が学校へ行っている間が、はなの「ハッピータイム」なのですが、最近私がトールのレッスンに通う日を増やしてしまったので、とっても寂しそうなはなです・・・(>_<)
お風呂の前で鳴かれちゃったりすると、本当に焦っちゃいますよ~!
秋は行事も多いし、はな的にはイマイチ~な季節かもしれませんね・・・(^_^;)

>ウメちゃんママさん
あら?
アメリカでの生活だと、夜でもお部屋の温度が下がることはあまりないのでは???
私は はながお布団に来てくれるように、わざとお部屋の温度設定を低めにしてましたが・・・(笑)
↑家族には「さむいよーっ!!」と大ひんしゅく(-_-;)
時間に追われる毎日ですが、もう何年もそんな生活が続いているので、慣れちゃっているといえば そうなんですけど、やっぱり 時には 秋の夜長を楽しみたいですね~!

>キューピーさん
まぁ、テル君 パパさんに遊びのお誘い?!
旦那様もさぞかしうれしかったことでしょうね~!!
うちのパパは そっぽ向かれて、逃げられて、見ていてもちょっとお気の毒・・・(>_<)
一緒に寝れるのは幸せなのですが・・・
ホントに朝起きると「いててててて・・・・・っ」なんですよね~(笑)
それでも やっぱり一緒に寝たい♪のですけれどね。。。♪

>Mimiさん
そうですよ~!
うちも アメリカでは クララのバレエだけだったので、楽勝だったんですけど・・・
やっぱり 違うところへそれぞれを送り込むのは大変ですよーっ!!
しかも、試合の日とバレエの公演日が重なったりすると、真っ青デス(-_-;)
そして、たいていそうゆうときは、パパは出張で不在・・・(-_-;)
でも、母は強しっ!
がんばりますっ!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
