*All archives* |  *Admin*

出てます・・・
   
我が家らしからぬネコマットのことを書いたとき
「足が出ていることはないかしら」 って
コメントいただきました(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
   
もちろん ありますっ!!(*≧m≦*)
  
 
 
 
 
 
 
 
しかも 結構 ひんぱんに・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
     
出てますョ
ほら♪ (*´艸`)
  
  
 
 
 
 
 
     
私 こーゆうの めちゃくちゃ大好物です(*´ε `* )
  
 
 
 
 
 
 
   
ぎゅいーん
ぎゅぃーーーーん♪ 
     
     
 
 
 
 
 
    
トリの足みたいです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが ↑このトリ足写真
他の写真を現像するときについでに現像してみたんです。
そしたらね・・・・・
こちらの現像した写真って 
日本の写真よりひと回り大きなサイズ(4インチ×6インチ)が標準なんですけど
現像した写真に写ってるあんよ 思いっきり実物大よりも大きくて
正直 ぎょっとしました(爆)
 
 
  
 
 
 
 
 
       
 
ころころ
”写真より ホンモノのりんちゃんのほうがかわいいってことでちゅね♪”
  
 
 
 
 
 
 
    
いや、それともちょっと違うような.。o○ (*≧m≦*)
  
 
 
 
 
 
 
     
みなさんのおうちのネコ様たち 
毛皮は冬仕様になったでしょうか?
我が家では なんとなくりんちゃんが
ぽくぽくした感じになってきたような・・・
(ただ 太っただけ??? 笑)

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪

      
 
 
 
Secret

ウチのねこ達は、もう、冬毛ですよ。
顔をつけると、フッワフワで、気持いいです。
カシミアタッチなので、余計です。
一番気の長いチンチラのグレが一番固い毛です。(=^・^=)σ
りんちゃんのあんよ、かっわいい。♥
写真より本物のりんちゃんのほうがかわいいでちよ♪

↓本当に、本当に申し訳ないのですが
「一人トルネードごっこ」のくだりを読んで
笑ってしまいました…
何事もなかったから笑えるんですが……
すみません、ホント。
でも、怖いですね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし今そんな警報が出たとしたら??
あたふたするだけです、きっと(^ω^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこんと出たあんよ、かわい~♪
私も大好物ですよぉ~。

あれ、りんちゃん、なんだかふっくらしたような???
冬毛になってるからかしら。。。
以前よりぽくぽくしてますね。(笑)
写真より実物が可愛いなんて、当然だよね、りんちゃん♪

何気なくネットを見ていたら、
ケンタッキー州での竜巻を車の中から撮った動画がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=j5gzVE5wlkA&feature=player_embedded

やっぱり、怖い。
笑い事じゃないです。。。
本当に無事でよかったわぁ。。。。
ほんとに出てる(*゚m゚)ププッ
ニョキッ、って(笑)
これって人間が寝てる時に暑くて足だけ出してるのと
同じような感覚で出してるのかなぁーーと考えてしまった(*`▽´*)ウヒョヒョ
ねぇ、りんちゃん、そうなの???(笑)
うちも冬毛っぽい感じになってきたよーー
ぽわぽわして、ますます指が沈むようになってきた(^ω^;)

しかし、、、トルネード、、、怖かったねぇー(´Д`υ)
避難訓練のようではあったけれど、
でもいざ!って時、この時のことを思い出して頑張れるよ、
一度こうやって体験しておけば、
本番(来てほしくないけど)が来ても対処できるはず(*`ω´*)ノ
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
