*All archives* |  *Admin*

はなのはな
                みんにゃ おはよ~う(=^・^=)
                   はなちゃんです♪

              
           20060922095649.jpg

        
          
昨日はね、占いでも12位だったけど、ホントにホントに ”さぁいあくぅー” な1日だったにゃん(>_<)
        
ママは お家に帰ってきても すぐまたお出かけしちゃうし、夜のちびぞうおにいちゃんの剣道の時にゃんか、はなちゃんが2階のお部屋に行っている間に 行っちゃったのにゃよ.。o○.。o○.。o○
はなちゃん ママがお家の中のどこかにいると思って、「にゃぁぁ~~(>_<) にゃぁぁ~~(>_<)」ってずーっと鳴きながら探したのにゃ・・・。
クララおねえちゃんが 「ママは ちびぞうの剣道に行っちゃったよ・・・」って教えてくれたけど、とっても寂しかったのにゃん.。o○
         
           
でも、今日はママ おうちにいるってー\(^o^)/
「今日はトールがんばっちゃお」って 言ってたもん♪♪♪
はなちゃん 今日は安心してゆっくりお昼寝できそうにゃ。。。♪
         


             
            
あ、そうそう。。。
ママがね 「はなちゃんのお鼻はおもしろい色だね~」っていっつも言うんだけど・・・
みんにゃのお鼻は どんな色???
        
はなちゃんのは こんな~ 

     20060922095629.jpg

 これじゃぁ 「動物図鑑」の【ネコ】って写真みたいだから、もういっちょ♪
           
     20060922095800.jpg
                  (アメリカにいた頃のはなちゃん)            
         
はなちゃんのお鼻は、えんじ色で Wの文字の模様になってるのにゃよ~♪
ちょっぴり変わってて、ママは気に入ってるんだって♪
         
                 
              Wのマークのはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

本当だ!
しっかりWになってますね! そして逆三角形が可愛いです~♪
ももはピンクですが、鼻水が垂れてます…(笑)
はなちゃん、昨日は最悪で、今日は何位だったのかな?
rinkoも昨日は最下位で最悪~でした…
今日は9位だって… ビミョー…
猫の目ビーム効き目ありそうですね!
みんな元気になればいいですね~♪
はなちゃんはキレイなW模様ですね☆
うちは基本サーモンピンク、オレンジ、ピンクかなぁ。
あ、サビ猫と黒猫は黒でした(今見に行ってきた)
あとではなちゃんのビーム写真をお借りしていいですか?
写真集まったら曼荼羅みたいに、どーんと集合させようと思って。
エイミーさんのお友達でビーム写真を見かけたら、
教えてくださいね☆
あらら。。。
昨日は占いどおりになっちゃったのね><
でも悪いことの後にはいいこと目白押しよ~んv-238

はなちゃんのお鼻えんじでw模様なんだね~!
うちのにゃんずはみんにゃなぁんの変哲もないピンクのお鼻。。。
ピンクのお鼻好きなんだけどね、模様もいいニャ☆って思う今日この頃。。。なの~(>ω<*

あ!!バトンやりました~w
後でトラバさせてくださいね~!
コメント ありがとう♪
>rinkoさん
ももちゃんのお鼻は ピンク色ですね~♪
1色のコって 意外と”鼻水模様”がおまけでついてる子が多い気がします♪
どんな美人さんでも この鼻水模様のおかげで 「ふふふ(*^m^*)」って親近感が湧いちゃいます♪
ももちゃんも昨日最下位だったの?
ってことは、ももちゃんも 「いて座」?!

>りゅうさん
りゅうさんのところのにゃんずは わりと明るい色のお鼻のコが多かったんですね~♪
お写真を見ても、なんだか体も模様やら お顔の表情やらにはすぐに目がいくのに、お鼻って ”何色だったけ~?!”になりがちですよね♪(笑)
はなのビーム写真、こんなんでよければ ぜひ使ってくださいっ!!
みんなのビームがたくさん集まるといいですね~!
とっても楽しみにしていますねっ!!

>あおいさん
えへへ・・・
あおいさんちは もっちろん みんにゃピンクだよね。。。(*^m^*)
あれ?
ちび君もピンクだったかしら~?(← と こんな具合に お鼻の色って忘れられがち・・・笑)
ニンゲンはないものねだりする生き物ですからね!
私は 思いっきり「ピンクの肉球・ピンクのお鼻」にあこがれますよ~♪
黙って出かけちゃ嫌
って言いたそうな階段での写真。
昨日はついてなかったね、はなちゃん。
エイミーさん命だもん。
>はなちゃんの鼻
 ほんとだ、Wになってる。
 アメリカンショートヘアのように、鼻に縁取り
 もあるし。
 はなちゃんの可愛い特徴ですね。
ママがいないと・・・
寂しくて病気になりそう・・・なはなちゃんだね~(笑)
実は我が家でも探すという事はしませんが(仕事へ行ってるのでその間は諦めてるみたい)
帰ってくるとみんな同じ部屋に集まってきたり遊び出したりします
主人から聞いたのですが、主人が1人で留守番している時は
ビールはちょっとはなれた場所でずっと寝てるし、マルとテルは部屋にもこないそうです(笑)
普段からのかかわり具合とか愛情のかけ方が違うんですよね~~v-392

鼻・・・本当にWだね(笑)
マルとビールはピンク(薄い濃いの違いはあるかな?)肉球もピンクがほとんど
テルはきちゃない(?)ピンクと黒のまだらです・・・肉球もあずき色です・・・
いつも見ている顔だけど、パーツ一個一個ってじっくり見てないですね~
ありがとうエイミーさん、はなちゃん♪
やっぱり?!
めざましでしたか~(笑)
ももではなくってrinkoがいて座なのです~
わーい♪ はなちゃんと一緒だ~♪
コメント ありがとう♪
>ねこさん
私が家にいたからって、特別なんってことはないはずなんですけどね~(^_^;)
盛り上がって遊ぶわけではなし、おやつが余分にもらえるわけでもなし・・・(-_-;)
でも やっぱり「いるだけでいい。。。」って思ってくれてるのかな~なんて思うと ひとりにんまり(^m^)
親ばかですね~(笑)
鼻の模様って 結構いろいろあっておもしろそうですよね。。。
普段は見逃しがちだけど・・・(^^ゞ

>キューピーさん
あれ?
マルちゃんもピンクでしたっけ~?
やっぱり 美人さんはピンクのお鼻って相場が決まってるのかしらね~(笑)
こうやって にゃんずのお写真とかも 時々ポイントをしぼって見てみるのって 楽しいですよね~♪意外な発見があったりして~(*^m^*)
私は決まった日に決まった時間で出かけるのではないから、きっとはなも覚えられないのでしょうね~(-_-;)
最近 益々あきらめが悪いはなです。。。

>rinkoさん
はーい♪
めざましです~♪(笑×2)
rinkoさんがいて座でしたか~(*^m^*)
あの占いで最下位の日って、私はなんだか手に怪我をしやすい気がして(最下位の日に、2回包丁で指を切っちゃってます・泣)、たかがTVの占いといえども、最下位の日だけは 気をつけるようにしています(>_<)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
