*All archives* |  *Admin*

色 大好き♪ 【カラーバトン】
トールペイントを始めて、かれこれ8年・・・
飽きっぽい私が よくこんなに長くコツコツと続けられたもんだなぁ~と 自分でも関心しちゃってます(^_^;)
     
続けてこれたのは もちろん「描くこと」が好きだからだし、とってもいい先生に巡りあえたからなのですが、それと同じくらいに なんと言っても 「色で遊ぶのが好き」 なのです~(*^m^*)
色と色を組み合わせるのも好きだし、使う色を決めるのも好き(とっても悩むけど・・・)
ずら~っと並んだ絵の具を見ているのが とっても楽しいんです♪♪♪
         
            
こんな私に 『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』 のrinkoさんから なんと 【カラーバトン】  がまわってきました~\(^o^)/
             
        rinkoさんは 桃色のイメージで私を選んでくださいました~♪
          お花のようにほんわか可愛らしいですって♪(*^m^*)
          まぁ~うれしいぃ~♪ありがとうございます♪♪♪

          (↑ でもね、ママって怒ると鬼みたいに怖いよっ・・・BY ちびぞう)         

           20060919122848.jpg
            ”ママ、 rinkoさんみたいに上手に出来るかにゃ.。o○” 
          
はなちゃんの心配はごもっともですが・・・(-_-;) 
ドキドキしながら やってみましょう~♪(*^m^*) 
            
      
Q1。好きな色はなんですか?
        
          ピンク と 白 
            
ピンクはちっちゃい頃から(いったいいつ頃からかしら・・・わからなくなるほど ちっちゃい頃!)大・大・大好き♪
白は 大人になってから好きになった色です♪
お洋服は圧倒的に白が多いですね~!!
子供達には ”全部白い服で どれもほとんどおんなじじゃ~ん”って笑われてます(>_<)(>_<)(>_<)    
            
             
Q2。キライな色はなんですか?
        
          蛍光色みたいな黄色と緑
          
黄色や緑は ビタミンカラーで元気が出るってわかってるんですけど、よそのお宅で
キッチンに黄色や緑の小物が上手に使われているのを見ると、いいなぁ~と思うのですけど・・・
どうしても自分の生活の中に入れられない色なんです・・・
お花でも黄色いお花はちょっと苦手かも。。。.。o○
どうしてでしょうねぇ.。o○
           
           
Q3。ケータイの色はなんですか? 
                        
          赤です♪
            
シルバーと黒と赤の中で選びました♪
       
     20060919122919.jpg
        ”はなちゃんのママのケータイも、待ち受けは はなちゃんにゃよ♪”
          
          
Q4。あなたの心の色はなんですか?
          
          シャボン玉色 (*^m^*)
                         
透明だけど 光のあたり具合でいろ~んな色がみえますよ~!!(*^-^*)
毎日 明るい色が見えるように過ごしたいですね♪
           

あれっ?!はなちゃん 聞いてる???
     20060919122834.jpg
           ”ママのバトンよりすずめちゃんのほうが楽しいにゃ♪”
        
        
Q5。次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ!
        
これは難しいですね~(@_@;)
お友達たくさんのrinkoさんも悩まれたのですね・・・
う~ん お友達の少ないエイミー(>_<)
どうしようかしら~
          
● 赤 ●
キュートな赤いきのこのイメージ 『mes bijox』の もこりんさん
           
● 青 ● 
よく晴れた青空がぴったり似合いそうな 『ニャンズと私の気まぐれ日記』の み~さん
          
● 橙 ●
明るくてぽっかぽかにあったかい6にゃんずのお母さん 『つよしのいたずらにゃんこ日記』の ちゃちゃさん
           
● 桃 ●
スイーツ大好きな可愛らしいイメージで 『おひるねだいすき☆』の のんのんさん
             
○ 白 ○
白といえば白にゃんこ♪ もちろん 『ひなた&かのん~ALLWAYS TOGETHER~』の あおいさん
            
● 黒 ●
・・・ごめんなさい <(_ _)>
黒のイメージでピンっと来るお友達が どうしても見つからなくって・・・(>_<)
もし、どなたか「黒といえば私よ~っ!」と思われる方がいらっしゃいましたら、ひろってくださいませね♪
        
          
色のイメージで誰かを思い浮かべるのって 楽しいけれど、難しいですね。。。
もしも キライな色でイメージしてしまっていたら 本当に申し訳ないです・・・
許してくださいね.。o○
        
そうそう それから。。。
既に バトンを受け取られていたり、お忙しかったりしたら、遠慮なくスルーしちゃって結構ですよ♪
         
         
あら?
あんまり 長々とバトンで遊んでいたら はなちゃん待ちくたびれて寝ちゃったみたいです(^_^;)

           20060919123101.jpg
                    Z・Z・Z (-_-)zzz
            
        
            待ちくたびれたはなちゃんに ポチっとにゃん♪ 
                       にほんブログ村 猫ブログへ  
Secret

カラーバトン!?
へぇ~!!こんなのまであるんだ~(~w~*
最初に誰がつくったのか最近気になります~!!

ぅんぅん!!エイミーさんは“蛍光色”じゃなくて、淡くてキレイなかわいらしい色のイメージ!!まさにこのテンプレみたいな♪
ピンクと白がすきなのも頷ける~ヾ(^m^*

5色とは。。。また選ぶのが大変そう∑(((@@;
でもでも!!バトンもらって帰りますね~☆
はなちゃんお休みなちゃい.。о○
色んなバトン
あるもんですね~♪
私も受け取りましたけど・・・次には回せないですねぇ
やってみるだけでもいいかな?

エイミーさんはピンクのイメージだね
私が青のイメージってうれしいですv-348

はなちゃんおやちゅみ~~v-75
はなちゃん、最後の写真は立ち上がる前かと思ってしまいました。
だって「うらめしや」系になってるよ、お手手が^▽^♪
エイミーさんはこの背景みたいなピンクのイメージですよね。
あ・・・そういえば私、nyanmyupurinさんにこのバトンもらってた…
マズイ。すっかり後回しにして忘れてた>_<。
ありがとうございます♪
早速くるrinkoしていただきましてありがとうございました~♪
やっぱりピンク好きのエイミーさんでしたね~(笑)
そして待ち受けは当然はなちゃんですよね♪
たかが色、されど色でその人となりが結構わかるものですね!
ほんわかエイミーさんの怒った顔も見てみたい…(笑)
コメント ありがとう♪
>あおいさん
本当にいろいろなバトンがあって おもしろいですね~♪
私も「いったい誰が考えて発信してるんだろう。。。」って気になってますよ~!!(^m^)
でも、バトンってやってもやらなくてもOKだし、途中までで後はパスとかしちゃっても だぁれも怒らないし(笑) 気楽に楽しめば お友達の輪が広がって 楽しいなぁ~と私は思ってます♪
・・・なので、6色のバトンを渡すヒト、あんまり無理なさらずに~♪
気楽に、気楽に♪
(拾ってくれて サンキュ♪)

>キューピーさん
回せなくたって ぜ~~んぜんオッケー♪だと思いますよ~(*^O^*)
キューピーさんの心の色とか、聞いてみたいし(*^m^*) もし、負担にならなければ、やってみるだけトライしてみてくださいね~!!
ブルーが気に入ってもらえて、ホッ.。o○です♪
あわ~いグリーンとかも キューピーさんのイメージだったんですけど、そんな微妙な色、なかったので・・・(^^ゞ

>りゅうさん
バトン、りゅうさんに拾ってもらおうかな~って考えたんですけど、そういえば、なんだか少し前にバトン受け取ってたような気がして 私からは遠慮したんですよ~(笑)
最後の写真、本当は「寝ていても 立っちの練習」とかっていう内容で使えるかも・・・なんて ちらっと思ったのですが(笑)
キーボードたたく手をちょっと休めて、はなを探したら、すぐ後ろのダイニングのイスで寝ちゃってたんです(^_^;)

>rinkoさん
はいっ!!
バトン やってみましたよ~!
色は大好きなので、とっても楽しかったです♪
誰がどんな色のイメージかなぁなんて考えるのは ホントに楽しくって♪
でも、仲良くしていただいてる方って やっぱり なんだか雰囲気が似てるっていうか、たとえばすっごくきつい雰囲気の方はいらっしゃらないし、くらーい方も(笑)いらっしゃらないし・・・(^_^;)
おもしろいですよね~~♪
私の怒った顔、見てみたいですか~???
こっわいですよーっ!!覚悟しないと ビビっちゃいますよ~っ!!(*^m^*)
へぇ~~~見たことないバトンです~!
でもバトンって、答える方の事を知ることができて
もこりんとしてはとっても面白いと思います(*´∇`)v
エイミーさんのこともよく分かる♪
確かにピンクと白が似合いそうだもの!
(このテンプレもピンクと白だもんね♪)

あたし、確かに赤いイメージかも~ (*^m^*)
ピンクも好きなんだけど、ピンクじゃ落ち着けない、
そこまで可愛らしくないんですよ~おとなしくないし!
ピンクより激しい性格だからやっぱり赤なのかも!
でも洋服でも赤ってけっこう多いんですよ~♪

それではバトンもらって帰ります♪
全部の色の方に回すこと、できるかしらーーー(o^∇^o)ノ
もこりんさん♪
バトン 拾ってくれてありがと♪
6色全部ってのは 結構たいへんですよね~!
私も 悩みまくったけど、結局 「黒」のヒト 見当たらなかったもの。。。
出来るとこまででOKと思いますよ~♪
楽しみだわ♪
そうそう、もこりんさん、ピンクと赤 すっごく迷ったのですよ~!
でも やっぱりピンクよりは元気なイメージだし、どうしても あのかわいい赤いきのこのクッションがもこりんさんのイメージにぴったりで♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
