*All archives* |  *Admin*

はなちゃん 不調
     
土曜日の夜中 3時過ぎ。
はなちゃんが 突然吐きました(>_<) 
    
       
  
  
     
ごはんを食べた直後に
けろっとごはんをそのまま吐き出しちゃうことは
結構日常茶飯事なはなちゃんなのですが、
深夜に吐くのは 初めてで・・・・・(涙)
   
   
 
  
 
その後も 朝ごはんをほんのちょっぴり食べたものの
すぐに吐いてしまい
ごはんだけでなく お水まで吐いてしまって・・・。
    
   
     
  
          
日曜日の夜からは 
食べることも飲むことも 
しなくなってしまいました・・・。
   
 
 
 
       
そして 昨日 
どうにもこうにも心配で
実家の近所の動物病院へ連れて行きました。
       
  
  
  
    
誤飲や誤食の疑いはなく
どこかが炎症をおこして
痛みを感じている様子もないようなので 
たぶん ストレスから吐いてしまっているのだろうとのことでした。
     
  
 
 
     
点滴をしてもらい
吐き気止めのお薬をもらって
先生にしっかり診てもらって一安心。
    
 
 
 
    
 
    
はなちゃん ダウン
”ニッポンの先生も優しかったわ。”
     
  
 
 
  
 
    
日・月と私が泊まりで家を空ける用事が入っていたのが
ストレスになったのかな。
なにしろ 勘のよさはスーパーピカイチなはなちゃんだもんねぇ.。o○ 
   
 
 
 
 
 
              
今朝もまだ レメディを4滴なめさせただけでも
吐いてしまっているので
まだまだ ごはんは食べられそうもないですが
異常なほど肉球をなめたりする仕草がなくなってきたので
少しずつ落ち着いてきているのかな・・・。
お水だけでも 飲めるようになってくれるといいんだけど・・・。
      
    
 
 
 
 
     
  
 
       
りんちゃんは 元気です♪
すっかり実家にも慣れて
いたるところで ごらんのとおり(>_<)
   
 
 
 
       
極楽りんちゃん
ぱっかーーーん♪
    
 
 
 
 
 
    
近所の獣医さん、竹野内 豊そっくりでびっくり♪(*^_^*)
イケメンドクターにうっとり~♪(爆)

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
 
  
  
         
Secret

心配してます
おひさしぶりです。
いつも様子は拝見しています。

そんな挨拶はさておいて・・・・

はなちゃん、大丈夫ですか?

もう心臓が止まりそうなくらい心配で心配でo(・_・= ・_・)o オロオロ
一日も早くもとのはなちゃんに戻ってくれることを祈っています。

おっとりはなちゃん、少し疲れちゃったのかな?

がんばれ!はなちゃん!!

イケメン獣医さん?!いいなぁ♡

はっ!いけない!!

はなちゃんどうですか?
神経質な子って大変ですよね
なれない日本でエイミーさんがいないとなるとやっぱり不安だったのかもね・・・
お薬も効いて気持ちも落ち着いて早くもとに戻りますよ~に♪
はなちゃんがんばっ p(^o^)q

りんちゃんのぱっかーん健在!うれしいね~~❤
りんちゃんでなく、はなちゃんがですか?
何度か来てる実家だし、問題ないかと思ったけど、やっぱり少なからずストレスを感じてたんだね(>_<)

はなちゃん一日も早く元気になってくれると良いんだけど…心配ですね…

しっかりしているようで、やっぱり、繊細なハートの持ち主のはなちゃん。
なれない日本で、ママもそばにいなくなっちゃったら、
不安で仕方ないんでしょうね。。。。
早く落ち着いて、いつものはなちゃんに、戻ってね。。。

りんちゃんが、いつもどおりにぱか~んなのが、救いですね。(笑)
はなちゃんの繊細ハート
いっぱいいっぱいだったのかなあ。
あ。決して、りんちゃんが繊細ハートの持ち主じゃない
ってわけではないですよ?(笑)
ずっとこの地で暮らしているあたしたちでさえ
アップアップの梅雨どき。
ちょっと参っちゃったのかなあ。
エイミーさん、心配ですね。。
早く体調落ち着くこと祈ってます。
はなちゃん、エイミーさんがいなかったのがストレスになって
しまったのでしょうかね。
早く、吐き気がおさまって普通にご飯が食べれますように。
きっと、はなちゃん、りんちゃんも守らなきゃって、緊張していたのかもね。
でも、神経性なら、少し、安心です。
りんちゃんは、はなちゃんさえいれば、安心ですもの、ぱっか~んの気持よく分かりますね。
エイミ-さん、夜中では、心配でしたね。
きっと、帰る頃になると、すっかり、慣れるのでしょうが、とりあえず、大事にならなくて、良かったです。
はなちゃん、早く治りますように。
イケメンで、親切な先生、良い思い出になりますね。
こちらは、おじいちゃんで不親切?なので、羨ましいです。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
