*All archives* |  *Admin*

たまらにゃ~い♪
今日は はなちゃんに突撃インタビューをしてみたいと思います(*^m^*)
       
はなちゃん、最近あることがお気に入りと聞きましたが 
それはズバリ何でしょうか~?

        

          20060912090914.jpg

         
おやおや お答えに困ってらっしゃるようですね.。o○
              
では 証拠写真をお見せしましょう~(^m^)
        

     20060912090930.jpg

         
          
おわかりになりますかしら。。。(*^-^*)
       
これは 実はコロコロクリーナーの使い終わって切り取ったシートなのです(>_<)
       
何がそんなに気に入っているのか、この使い終わったシート(”使い終わった”がポイントのようデス)をくんくん なめなめ・・・(-_-;)
         
「バッチイから なめなめしちゃダメっ!!」と言っても 全く無視なので、くっつかない側を外側にして折ってあります(^_^;)
         
しかも はなちゃんったら このシートだけがお気に入りなのではなく・・・
       
動画 [たまらにゃ~~い♪]
               
ご覧いただけましたか~?
        
コロコロしてもらうのも 大好きなんです(>_<)
おしりをつーんとあげちゃって、しっぽもぴーんとのびちゃって(@_@;)
きもちいいにゃ~ と私のまわりをぐるぐる。。。☆彡
           
毎日ブラッシングの後は コロコロタイム♪
抜け毛がキレイに取れて 私的には助かりますが、どーしてこんなのがいいのか 私にはさっぱりわからないわ~(^m^)
           
          
            たまらにゃ~いのはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

コロコロ~
粘着系。。。うちのにゃんずもみんな舐めます><
セロハンテープに、封筒とかを開けた後の粘着面、もちろんコロコロも∑
コロコロの反応はかのんが1番すごい!!
まさかはなちゃんがやるとは!?ちょっと意外でした((>о<))

体にコロコロ。。。初めて見たとき“いたそうだなぁ><”と思ったけど、どうなんでしょうね~??
うちはるりとかのんはコロコロされても平気♪・・・イャ、むしろけっこうスキなのかも(^^;
今日は、はなちゃんの意外なお気に入りを知ってしまったわ~(*>艸<)フフフ
ころころ
名前のせいかなんなのか、うちのコロンもコロコロ大好き。
やっていると跳んできて、す~りす~り。
他のところでコロコロして粘着力を弱めたもので、
コロコロしてあげると、ごろ~んと横になって
おててもばんざ~いで伸びきります。

なめる事はしないけど、何がいいんでしょうね。
コロンは掃除機で吸われても平気な子だからかな。
ジュニアは逃げまくりますけど・・・・・。

はなちゃんもコロコロ、気持ちいいのかなぁ。
きれい好き♪
はなちゃんのきれい好きは、やっぱりエイミーさんに似たのでしょうか?
コロコロ喜んでくれると助かりますよね~!いいなぁ!
しっぽがたまらなく嬉しいのっ!って言ってますね~(笑)

遅ればせながら、ちびぞうおにいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
可愛らしいケーキ!! とっても美味しそう~♪
エイミーさんのご家族は素敵なお母さんがいて本当に幸せですね~♪
これね~、羨ましいのですよ!!
だってちょっと撫でただけで毛だらけになるでしょ~。
でもコロコロでなでなでっとやれば、一石二鳥じゃないですか!!!
でもね、うちのげんごろうさんコンビは嫌いなのよ・・・。
はなちゃんは綺麗好きで良い子ね~v-343
えぇ~~~!?
はなちゃん、ナゼにっ!?
なんであんなにコロコロコロコロ体中やられているのに
全然嫌がってないの~~~!?
ましてや・・・楽しそう・・・(;^ω^)
我が家では考えられないですよ!
コロコロで近くを掃除したり、彼女に向けるだけで
キャーーーイヤ!怖い!って掃除機と同じ反応だもん!
しかも「使い終わったコロコロが好き」!?
これまたちょっとわからない、はなちゃんのお好み(笑)
ペラペラしているのがいいのぉ???
うーーーん、未知なる世界(* ̄m ̄) ププッ

でも、たじろいでるはなちゃんがめっちゃ可愛いので許すっ!
(だって本当にたじろいでいるように見えるんだもの♪)
コメント ありがとう♪
>あおいさん
粘着系がすきなのですか~(@_@;)
はなはセロテープとかガムテープとかは苦手みたいですよ~(>_<)
コロコロとどうちがうのかはわからないのですが、粘着具合がイマイチなのかしら~(笑)
かのたんって のあちゃんそっくりですてきなお嬢様風なのに、コロコロ好きだったり 意外な一面がたっくさん♪結構外見とのギャップの大きいにゃんこですよね~♪♪♪
るりちゃんは ・・・なんとなく納得(笑)

>まいまいさん
コロンちゃんがコロコロ好き?!
あらまぁ。。。なんてぴったりな感じ♪(*^m^*)
はなは 粘着力ばっちりの一番乗りが好きなようです~(笑)
使った後のシートは ひょっとして自分の抜けた毛がついているので、自分のにおいをかいでいるのかも・・・(^_^;)
でも おかげでお掃除助かってます~(*^^*)

>rinkoさん
ちっちゃい時は 嫌がって(怖がって?!)コロコロをみるなり 後ずさりしてたんですけどね・・・
だんだん神経が太くなってきたのかしら・・・(-_-;)
でも ブラッシングも好きみたいだし、コロコロ好きなおかげか、今まで毛玉をはいたこと1度もないんです♪飲み込む量が少ないのかも・・・とちょっと思ったりして♪

>Mimiさん
コロコロ好き、やっぱりいいですよね~!
特に多頭飼いだったら 抜け毛の季節とかは大助かり間違いなし!!
でも・・・なにしろ気まぐれなにゃんこたちですから、はなもいつ「コロコロなんて キライにゃっ!」と逃げ出すかわかりませんね~(笑)
とりあえず、今のところはなの中のマイブームのようですが。。。(*^-^*)
もこりんさん♪
せーのっで投稿していたみたいです~(*^O^*)
はな、楽しそうでしょう~(笑)
ホントにおしりふりふり しっぽゆらゆら 私のまわりをぐるぐるまわって 嬉しそうなんですよ~!!
パパも その姿をみて 「???」とフシギがってます(^_^;)
しかも多いときは1日2回~!
それでもシートには抜けた毛がたくさんつくので、コレを全てなめなめしてたら・・・と思うとゾゾゾーっです(>_<)
でも、やりすぎて はげちゃったりしないように気をつけなくっちゃ~(爆笑)
同じよ~
しゃろもコロコロに伸び~でさせてくれます。
良く取れるのよね~。しかし、捨てようとしている粘着シートには反応しないわ。不思議ね。自分の匂いがついているから??
でも、アンダーコートの抜け毛は、ピロコームでゴッソリ抜いた方が早いです。あ、はなちゃんはピロコームダメだったのよね。
うちは、ミニラがコロコロでもピロコームもあまり取れないので
新兵器を買おうか悩み中。
ファーミネーターはどうなんでしょうかね~。最近テレビの通販で見たファーミネーターに似たような商品に目が釘付けなのでした。
知ってます?アメリカの大げさな口調の通販です。
しゃろ・ママさん♪
ピロコーム、アメリカにいたころに わざわざ妹に買ってもらって送ってもらったんですけど・・・
するするすべっちゃって まったく全然取れないのですよ~(>_<)
あの ざっくりたまった抜け毛で 「うっひゃ~」って喜んでみたかったんですが・・・(^^ゞ
ファーミネーター???
知らないです・・・(^_^;)
ひょっとして 小型掃除機みたいな 梳かしながら吸い取るってやつかしら・・・
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
