*All archives* |  *Admin*

さびしく なります。
    
日本では おうちの前に 
売家とか借家なんて看板が
どーんと立っているなんてこと
めったにないような気がしているのですが・・・
  
  
 
 
      
エイミー地方では
おうちの前の芝生に
「For Sale」 だとか 「For Rent」 
なんて書かれた看板がさしてあるのは
よく見かける光景です。
    
  
 
 
 
特に 春から夏にかけては 
お引越し(おうちを換えるってかんじ?!)な人たちが多いのか
あちこちで SaleやRentの看板を見かけます。
   
 
 
 
     
 
 
       
どれどれ・・・
”ママ! 見てっ!!”
     
   
  
 
  
  
      
1週間ほど前のこと。
なんと 我が家の前のおうちにも・・・・・
    
  
 
 
 
 
   
ミルティちゃんち・・・
   
   
   
    
  
 
      
みなさん もうおわかりですよね・・・。
そうなんです、ここ ミルティちゃんと茶白ッティのおうちなんです(´・ω・`)
         
    
    
    
  
  
     
お引越し しちゃうんですね・・・・・
    
    
    
   
  
   
      
暖かくなってきたので
また ミルティちゃんが不機嫌そうに(笑)遊びに来てくれる日がくるかと
楽しみにしていたのに・・・・・・。
茶白ッティも描いてある私のオイルペイントの作品
もうすぐフレーミングが完成して 飾ることができるのに・・・・。
   
  
 
 
  
 
     
さびしく なります・・・・・
     
   
 
  
 
 
     
あーあ
”ミルティちゃん もう来ないでちゅか(´・ω・`)”
     
   
 
   
  
   
   
.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
    
 
 
 
 
 
          
ここでの生活では 日本に暮らすよりも
ずっとずっとお別れの頻度が高くって
ここでの生活が長くなればなるほど
そんなお別れにも 慣れっこになってしまっているけれど・・・
    
   
 
 
  
   
    
今年の春は つらいお別れが多くって
なんだか しょんぼりしちゃいます。
  
 
 
 
 
 
 
     
         
キジトラくんはまたお散歩再開したみたいですけどね・・・(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪

  
 
 
 
  
Secret

看板だけ立っていて、肝心な連絡先はどこに書かれているのでしょう。
日本なら不動産屋に任せますね。
猫ちゃんがこなくなるのは寂しいですね。
はなちゃん、りんちゃん、楽しみにしていたのに。
さみしくなっちゃいますね( ̄  ̄゜。)
またにゃんこがいるおうちがくるといいですね。
きじとらくんがまだいるから助かりますね。
みんにゃいなくなったら、本当、寂しいですものね。
お別れが多いと、気も滅入ります。
頑張れ、エイミ-さん
ちびぞう君も!!
せっかく、はなちゃんりんちゃんお風呂入って綺麗になったのにね・・・・
春になってご挨拶出来るかと思ったのにお引っ越しなんてね~
キジトラちゃんは遊びに来てくれると良いね!!

そちらはお引っ越し頻度がおおいんですね!
そ~いえば弟も仕事の関係とかで、も~何度も引っ越ししてるな
日本人と違い、その場に根付くって感じではないんですね><;

ん~~・・・ちょっぴり寂しいですね><
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
