*All archives* |  *Admin*

ごはん まだかにゃ~
夏休みは はなちゃんが1番に朝ごはんもらってたのに、9月になって 学校が始まったら、またクララおねえちゃんとちびぞうおにいちゃんが先になっちゃったにゃん.。o○
        
起きるのは はなちゃんが1番なのににゃ~(=^・^=)
        
          20060907092903.jpg
              ”はなちゃんのごはんはまだかにゃ~”
              
          
          20060907092915.jpg
            ”あっ 今 はなちゃんのごはんの音がしたっ!”
           
           
          20060907092927.jpg
            ”えっ 今の はなちゃんのじゃなかったのぉ~?”
           
          
          20060907092938.jpg
          ”まぁだかにゃ.。o○ はなちゃん おなかすいたにゃ~”
          
               
キッチンでうろうろしてると、ミルクやパンをテーブルに運んでいるクララおねえちゃんやちびぞうおにいちゃんとぶつかっちゃうから、はなちゃん 毎日ここで はなちゃんの番がくるのを じーっと待ってるのにゃん♪(*^^*)
          
     
えっ?
ママ 何か言った???
         
          
お昼ごはんのときも いい子で待っていてくれるといいんだけど。。。
お昼ごはんの時の様子は、近々お披露目しますね~(^_^;)
まるで まったくの別猫のようですよ~(笑)   (BY。ママ)

      
          
        おりこうさんにごはんを待ってるはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

はなちゃんって…お行儀良いですよねぇ。
うちの連中に見習ってほしいです。
「大人しく待つ」という言葉は存在しません。
猫って「ごはん関係」の音に敏感ですよね。
部屋から離れてキッチンで缶詰「ぱかん」と空けただけで、
わーきゃーわーきゃーすごいですもん…
偉いな~
はなちゃん、さては部長の座を狙ってるわね!
譲らないわよ~まだまだ部長の座は! byリッヒ

というわけで、はなちゃんの方がガーリィクラブの部長に相応しいかと(-о-;
リッヒ危うし!!!
まったくもって正反対のはなちゃんなんだもの~
リッヒのご飯への情熱、それはまさに燃え盛る炎のよう!
はなちゃんみたいにジィ~~~っと待っててほしいものだわ~
とにかく、あっちへスリスリ~こっちへスリスリ~
普段の静かなリッヒはどこへ!?ですもん(-ω-)

はなちゃんははなちゃん専用(?)イスに座っていい子で順番待ち♪
偉いな~~~♪
お行儀いいね
専用のイスでじっと順番を待つなんて・・・なんていい子なのぉ~~v-10
我が家では考えられない光景だ~~
朝のビールなんて調理台にまで登ってきて要求するんですよ!
私が動くと足元にスリスリしながらついてくるし・・・危ない危ない(私が!)
おやつに缶詰を開けたりしたらもっと大変です
ビールに加えてテルも大きな声で鳴きながらまとわりつきますから~~

お昼はエイミーさんと一緒に食べてるんですよね?
優雅だなぁ・・・お行儀見習に出したいけど即追い出されそうだわv-11
いい子のはなちゃん。
うちも6にゃんもいるわりには、ごはんがもらえるまで待ってるかな?
そわそわするのはココちゃんとちーちゃん。
でも、忙しくて、すぐにもらえないとわかるとみんないなくなる。
なんでだ??食に執着がない?

はなちゃんの専用イス、座り心地もよさそうね。
んまぁ!
きちんとお座りして順番待ちなんて!はなちゃんエライ!!
しかも専用の椅子付きですか~(笑)
冷蔵庫が開くたびに、はなちゃんドキドキしそうですね♪
次はどんな可愛いランチタイムを見せていただけるのか
楽しみにしてますよ~♪
コメント ありがとう♪
>りゅうさん
「ごはん関係」の音に・・・
はいっ ものすごく敏感ですっ(^^ゞ
私のサプリの袋の音と はなのおやつの袋の音が似ているようで、私がサプリを飲もうとしているのに、嬉しそうにキッチンに飛び込んでくるはな・・・(-_-;)
違ったとわかると、妙にバツの悪そうな顔をするので、ついおやつをあげてしまう私・・・(-_-;)
りゅうさんのおうちのご飯タイムはにぎやかそうですね~!
1度のぞいてみたいなぁ~♪(*^-^*)

>もこりんさん
くくく・・・・・(^m^)
リッちゃんたら~♪
焦らなくても まだまだリッヒお嬢様にはほど遠いはなでございますよ~(^0^)
でも、あんなに物静かでおとなしいリッちゃんが、ご飯への燃えるような情熱をお持ちとは。。。!(@_@;)
そのギャップに いつもくらくらしておりますよ~ん♪
はなは ちっちゃい時には ほとんど食への興味がなかった子だったけれど、そのときに比べたら、今ではすっかり『くいしんぼうおばけ』ですよ~(^^ゞ

コメント ありがとう♪・2
>キューピーさん
調理台まで上がって「ごはんはまだかにゃ~」のビーちゃん♪
その姿が目に浮かぶようです♪♪♪(*^^*)
ビーちゃんって、どうして何をやってもほっこりしちゃうっていうか、癒し系なんでしょうね~!
お昼は なんとしても私のごはんよりも 先に自分の分を出して欲しいようでして・・・
ただ、コレも平日限定・・・
家族がいると、じっと待つはな・・・。
うまくその様子をスクープできるといいのですが。。。(^_^;)

>ちゃちゃさん
へぇ~(^O^)
なんとなく ちゃちゃさんのおうちのご飯タイムって にぎやかなのかしら~と思ってました(-_-;)
みんな 食べるより遊ぶタイプなのかしら・・・♪
そわそわするのがココちゃんとちーちゃんっていうのも ちょっと以外.。o○
みんなお母さんの忙しさをよ~くわかっているのですね~♪(*^m^*)

>rinkoさん
冷蔵庫が開くたびに・・・
そうなんですよ~!
冷蔵庫にはいいものが入っていると信じているようでして・・・♪
どうゆうわけか、冷蔵庫にいいものが入っているって思っているにゃんこ、多いですよね~!
あけると走ってきて覗き込むとか。。。(*^m^*)
はなは それほどは冷蔵庫好きではないようですが(笑)ウエットを小分けしているタッパーが入っているのは知っているようで、お昼時は冷蔵庫前でにゃあにゃあです(-_-;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
