*All archives* |  *Admin*

バトン (*^m^*)
おばあちゃんのお家に行く前に、『おひるねだいすき☆』のレオ君のママ・のんのんさんから 【質問が変わるバトン】っていうちょっと変わったバトンがまわってきてたので、今日は ちょっとTRYしてみましょう~♪
          
          
          20060902094155.jpg
            ”今日は はなちゃんの出番はなさそうだから、
              ハトさんでも見てよっと.。o○”
 
         
             
では、スタート♪ (*^O^*)
        
① のんのんさんからの質問♪
     
 ★ 質問1 ★
  あなたのにゃんこのしぐさで、いっちばん「たまらんっ!」のはどんなしぐさ?

              
  う~ん.。o○
  そばに座っているときに、おててでちょいちょいってしてくるのがたまらないかな♪
  ねぇ ねぇ。。。って声かけられてるようなかんじで♪

          
         
 ★ 質問2 ★
  あなたのにゃんこを芸能人・著名人にたとえると誰ですか。
  また、その理由は??

         
  む・むずかしい・・・汗
  山口もえ。。。かなぁ
  (かわいい系の名前を挙げるのはあつかましいとは思うけど。。。)

               
  (理由:天然ボケのようにみえて、実は案外しっかりしてたり、いろいろ出来たりする・・・気がする(-_-;)
   あつかましくって ごめりんこ~ )  
 
         
          
② 次の回答者さんへの質問♪
              
 ★ 質問1 ★ あなたのにゃんこは毎晩どこで寝ていますか~?
 ★ 質問2 ★ あなたのにゃんこの名前の由来を教えてください。

          
         
③ バトンを回してくれた人へのメッセージ
      
のんのんさんは 本当に 「かわいらしい若奥様」って雰囲気が あちこちからにじみ出ている方で~す♪
そんなのんのんさんの愛情いっぱいで暮らしているレオ君だから、1歳過ぎても とってもかわゆいベビーフェイスなのでしょうね~♪
のんのんさん・レオ君、これからも仲良くしてね♪(*^m^*)
          
           
④ 次にバトンを回す方3人
         
コレが バトンの一番の難関なのですよね~(>_<)
お友達、少ないからなぁ。。。(^^ゞ
      
えっと。。。
『mes bijoux』の もこりんさん
『ねこたま削り節【極厚】』の ねこたまさん
『今日もいっぱい いっぱい』の Mimiさん
         
もし、もうこのバトンが回ってきていたら ごめんなさい。。。
そして、もちろん スルーしちゃってもOKですので (^_^;)
おねがいしまぁす <(_ _)>
           
        
はなちゃん、ほんっとに出番なかったね。。。(^m^)
           
                       
ハトさんにも飽きたようで、さっきから じーっと私にラブラブ光線を送り続けている
はなちゃん。。。
           
          20060902093803.jpg
          ”ママ 明日は はなちゃんのことちゃんと書いてにゃっ!!”
       
はい♪ 
やくそくね♪♪♪
      ♪ゆ~びき~り げんま~ん 
                 うそついたら は~りせんぼ~ん の~ますっ♪
             
            
              ゆびきりしたはなちゃんにポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

うぉうぉ!
そそくさと遊びにきたらバトンが置いてあった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそく持ち帰っておきます(なるべく早く消化できますように・・・)

山口もえちゃんはかなりいい線だと思う!!
はなちゃんのおっとりしてる感じが似てるかな?
お兄ちゃんお姉ちゃんに遠慮しつつ考えてるはなちゃん、しっかりしてるしぃ~

バタバタした日々を過ごしていた間にいっぱい記事がありました!
コメントはまとめちゃうけど、全部読みましたからd(゚ー゚*)ネッ!
ちびぞう君、クララちゃんも新学期が始まって、やっとはなちゃんはママを独占できたかな?
いつの間にか立派な開きにもなれるようになってるし!
夏休みでお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に居たからはなちゃんもお手伝いを覚えるなんて賢いわぁ~♪
ハンガーかじってる画像・・・一瞬「Tバックぱんちゅ」の公開かとあせってしまったエロねこたま(ごめんなさい><)ちゃんとハンガーって書いてあったのに・・・

いたずらしながらもちゃんと遊んでるはなちゃんが可愛かった~
糸の先をちょっと結ぶと、糸の動きも早くなるし、はなちゃんのお手てもひっかかりやすくなるからもっと楽しくなるかもですよ~!

トールの作品は、これまた天晴れ!
以前のアメリカのお友達に送られたのも雰囲気が好きでしたが
これは自宅用?ということで、なんだかエイミーさんやはなちゃんのイメージにぴったりです
デザイン画が無いのにここまで出来るのは、やっぱり才能ですね
配置配色考えてるだけでねこたまはギブアップしそうです
猿真似は得意なので、書き写すだけなら出来そうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも無理くさいなぁ``r(^^;)ポリポリ
あ!!
あたしもバトンやらなきゃ~!と思いながら延び延びに。。。(><;
似てる芸能人とか思い浮かばないのよね~(((@@;
はなちゃんは山口もえかぁ~(~~*
最初“山口百恵”に見えて んん~???と思ったら!!
山口もえでした~笑
チョイチョイはホントかわいいしぐさですよね~v-10
あたしの大好きなしぐさは・・・(^m^*バトンの記事のアップまではヒミツです~w
明日はまたはなちゃんの動画が見れるかしら~???
おぉ・・・
ずっと忙しくしてて、久しぶりにやってきたら私が指名されててびっくりした!
でも持ち帰りま~すv-411

山口もえかぁ~、癒し系でほんわかした、可愛い感じだもんね、はなちゃんv-343
コメント ありがとう♪
>ねこたまさん
おかえりなさい♪
って、ねこたまさんからのコメント読む前に たった今、ねこたまさんのところ 行って来ました!!
まずは 体をゆっくり休めてくださいね♪
疲れていたでしょうに、今までの分 読んでくれてどうもありがとう♪
バトン、無理なさらずに~(^m^)

>あおいさん
えへへ。。。
実は 私もちょっと忘れてて・・・(^_^;)
でも 思い出してからも やっぱり「芸能人・著名人」ってところで どうしても回答が出せそうもなくって、しばらく置いておきました(^^ゞ
あおいさんのところは5にゃんずだから たいへんそう~~
1にゃんに絞って書いてみてもいいかもね(*^-^*)

>Mimiさん
バトン、スルーしてくれちゃってもいいですよ~!
でも、もしネタ切れになったりしたときには ご活用くださいませ(^m^)
↑ Mimiさんのところがネタ切れなんてことは なさそうですが・・・♪
学校が始まったと思ったら、土日で子供達がいて、はなはビックリしてるかも(@_@;)・笑
おっしゃ!
バトン受け取りました~~~♪
近々やってみますよん(*´∇`)v

そうか~はなちゃんは山口もえなのかぁ~(*^m^*)
確かに・・・・ぽわん♡って感じはする・・・
けれど・・・実はしっかりしてるのね!
はなちゃん、しっかりママのご様子をうかがっているもの、
確かにそういう意味では当たってるかも~~~♪
それに可愛い仕草・・・
あたしもはなちゃんにちょいちょい!ってやられたいよーー!
それぞれ一緒に暮らしてるニャンコの仕草って違いますもんね!
リッヒがしないような可愛い仕草だわ♡

はなちゃん、本当に「明日はあたしのこと書いてね!」って言ってるように見える(^ ε ^)o
もこりんさん♪
バトン、よろしくで~す♪
あ、でも無理はしないように~(^_^;)
おててでちょいちょいは 最近やるようになった仕草です♪
ソファの隣に座っているときとか、私の膝のうえにいるときなんかに、私の腕やらあごやらに ちょいちょいっと。。。♪
ホントに「ねぇねぇ ママぁ~」って言ってるみたいに見えて、大好きなんです~(*^^*)
↑完全に親ばかですね~(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
