*All archives* |  *Admin*

初ハーフマラソン
      
初めてのハーフマラソン 
いってきましたよー!!(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
         
 
         
朝は霧が濃くて 思ったよりもひんやり・・・
朝は霧が濃くて・・・
     
 
 
 
 
 
 
 
 
          
半そで1枚で走るか 中にもう一枚着るか
ぎりぎりまで迷いました・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
   
 
     
でも 快晴で気温が上がる予報なので
それを信じてTシャツ1枚で走ることに決定(o^-^o)
スタートするまでは 寒くて震えてましたが・・・・(*≧m≦*)
ほら あたし 雪女なので
少しでも涼しい格好して走らないと
暑くなったら溶けてしまうでしょ・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
州外からもたくさんやって来ているそうで
今回のハーフマラソン 4000人ほどの参加者だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
スタートはウェーブスタート。
私は2時間45分でエントリーしたので
最後から2番目の出走グループ(*^m^*)
Wave Start
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよスタートです!!       
いよいよスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
はじめの5キロくらいはまわりにつられないように
自分のゆっくりペースをキープすることにキモチを集中させて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
周りの景色は ずーっとこんなかんじ(*´艸`)
牧場の中の道を走ります。
ずっと牧場の中の道です
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね とにかくアップダウンが激しくて
こんな感じののぼりが6回も続いたところも・・・(@_@;)
こんなのぼりが続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
上り坂は ほとんどのランナーが歩いてました。
でも私は 大きな蝶と『走る女』という文字が
背中にデザインされたTシャツを着ておりまして・・・。
なんてったって『走る女』ですからね!
どうにもきつい坂を3歩ほど歩きましたが(笑)
それでも あとのたくさんの上り坂
ペースは落ちてしまっても
たったか走りつづけましたよー(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
こんなステキな景色もたくさん♪
絶景です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
そうして 息があがることもほとんどなく
2時間14分で 無事ゴールでした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
HAPPY - Copy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
走るって なんて楽しいんでしょう♪
「笑顔」をキープしていこう!!
なんて気合を入れてましたが
気合なんていれなくても
自然とずーっと笑顔で走れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
今はまだ家に帰って3時間ほどなので
アドレナリンも出続けているようで
それほど疲れもなく どこも痛くないのですが・・・
きっと夕方ごろには・・・・・((≧0≦;))
しっかり食べて 回復しなくっちゃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
 
   
春のおひるね
        
  
春のお昼寝
      
  
       
         
        
   
    
  
  
        
りんちゃん 日のあたるマットの上で
春のおひるねデス(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃんもお昼寝の場所を探して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
はなちゃん登場
”・・・・(-""-;) ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
どうする?
    
 
 
あら♪ 一緒に・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
あれ・・・ - Copy
”そんなわけ ないでしょ(-公-) ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
素通り? - Copy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
せっかくふたり仲良くお昼寝できるように
マットを大きめに敷いておいたのに・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
ぐーすかりんちゃん
 
 
 
 
     
 
 
 
 
    
りんちゃん ひとりでぱっかーんと
春のおひるねでした・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
   
明日のハーフマラソンの受付を済ませてきました!!
ハーフマラソン♪
ゼッケンと参加賞のTシャツ(o^-^o)
 
 
 
 
  
明日は 朝9時スタート!
お天気は晴れの予報♪
気温もぐんぐんあがって16℃くらいとか・・・
暑く(熱く?!笑)なりそうですo(^-^o)
 
 
 
 
     
 
 
 
 
     
受付を済ませたあと
お友達と車で 明日のコースを通ってみたのですが・・・
日陰はまったくなく ひたすら牧場の間の道を走ります。
ほとんどが上り坂でした|||(-_-;)||||||
しかも 何ヶ所かは車に乗っていても急と感じるほど・・・((≧0≦;))
・・・・・ちょっと不安ですが がんばります。

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
   

     
ネコに会った!
       
アパートメントに引越してから
私のランニングルートでネコに会うことが
なかなかなくって 
「ネコ いないかなー」ってネコアンテナを
ぐいーんと伸ばしながら日々走ってたのですが(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
           
今朝はなんと 行き道でクロネコに出会い
帰り道で茶トラに出会い・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
       
2013年3月28日クロネコにあった!
私の目の前にいたのですが
私に気づいて一目散に芝生を駆け下りていきました(*≧m≦*)

 
 
 
 
 
 
 
      
2013年3月28日茶トラにあった!
茶トラはのんびり屋さんらしく・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
リスもカーディナル(真っ赤なコトリ)も
白星ちゃん親子も もちろんかわいいし
会えるとHAPPYだけど
やっぱりネコに会えると
テンションアップ↑↑
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
久々に気温も上がって春らしいお天気だし
ゴキゲンでっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
✿ おまけ ✿
           
後姿
↑ りんちゃん ちょっと太った気がします(-公-)
 
 
 
 
                       
 
      
 
 
           
ハーフマラソンまであと2日!
明日は受付&ゼッケンもらいにいってきまーす!

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

      
   
     
           
陣中見舞い
     
昨日(日本の27日)は
おばあちゃんの家のちびぞうと名古屋のパパ それぞれに
アメリカから出した1回目の船便と
日本のトランクルームに置いてあったものが
届く日でした・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
今までは どんな引越のときでも
荷物を出すのも受け取るのも
主に私のシゴト・・・
ちびぞうやパパは あくまでサポート役。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
    
でも 今回は
遠く離れたアメリカからでは何も力になれず
ふたりの健闘を祈るばかりでした(・_・;) 
   
 
 
 
 
 
 
   
 
 
へとへとになるほど大変だったと思うので
今日はそんなふたりに陣中見舞い(*´艸`)
 
  
 
 
 
 
 
はい♪ はなちゃんをどーぞ(*´ー`*)
はなちゃん①
 
 
 
はなちゃん②
 
 
 
 
 
 
 
お手伝いもできず
美味しいものを差し入れしてあげることもできないけど
きっと ネコ欠乏症のふたりは
はなちゃんとりんちゃんのお顔をみれば
(特に我が家の癒し系はなちゃんの、ね!)
明日への活力が沸いてくるかと・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
こんなんですが りんちゃんも。
りんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
1つ1つこなしていくしかないんだけど
新しい生活をスタートさせるって
ほんと タイヘン・・・(´・д・`)
 
 
 
 
 
がんばれ エイミー家男子組!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
一方 エイミー家女子組は・・・
クララは4月のバレエの公演のリハーサルが始まり
学校からそのままバレエへ・・・。
帰ってくるのは夜9時ごろ。
あたしは ネコたちと濃いーいまったり生活です(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

      
    
          
        
今日も雪
    
   
2013年3月25日雪
          
          
        
3月もあと残すところ5日だというのに
今日も雪のエイミー地方です(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まったく今年の冬はどーなっちゃってるんでしょ(-公-)
どっかり降ることはほとんどなかったけど
今日みたいに しゃびしゃびの雪やみぞれはしょっちゅう・・・。
 
 
 
 
 
このお天気 火曜日までつづくそうです|||(-_-;)||||||
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
お天気がいいに越したことはないんだろうけど
お外とは無縁のうちのネコたち
どんなお天気だって マイペース(*´艸`)
 
  
 
           
はなちゃんはみ出てるよ
”でも そろそろ日向ぼっこしたいわね(-公-) ”





 
 
 
           
 
    
だよねーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
りんちゃんのお気に入りスタイル
”でちゅねーーー!!”
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
りんちゃん このごろ いっつもこんな風(*≧m≦*)
すごい密着率デスヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
お顔見せましょう
寝ぼけてます・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
オーブンでやけどしちゃった((≧0≦;))
作ったお菓子は失敗だったし
まさに 踏んだり蹴ったり(-公-)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
     
デジカメ持ってたったかた~♪
        
ハーフマラソンまで あと9日・・・
いよいよ残り10日をきりましたっ!!
今週は月・火・水と走れたから 今日は休足日(o^-^o)
・・・てか 今突然 雪ざんざん降ってきたし(-公-)
 
 
 
 
        
今回思い切ってエントリーしてみたハーフマラソンは
コースはアップダウンが多くてきついけど
全コースにわたって 景色がそれはそれはすばらしい♪

・・・と例年参加ランナーから絶賛されているようです(*´艸`)
 
 
 
 
       
私にとって 初めてのハーフマラソン。
そして 私にとって アメリカで最後のマラソン大会。
 
 
 
 
  
ニガテな上り坂も多いみたいだし
たぶんみんなにつられてペースも上がっちゃうだろうから
苦しい21キロになりそうだけど
でも せっかくだからすばらしい景色をデジカメにも収めたい!
一緒に参加する先輩ランナーには
「最後の方はしんどくて ウエストバッグもはずしたくなるよー!」と脅かされましたが
それでもやっぱり ウエストバッグにデジカメ入れて走ろうと思ってます♪
 
 
 
 
   
   
   
     
というわけで 今週はウエストバックにデジカメ入れて走ってみてます♪
予行演習しとかないとね・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
            
 
           
トレイルコース
アパートメントのそばのトレイルコース♪
りすがたくさんいまーす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 
 
 
 
 
 
 
     
  
   
YMCA付近
ここは道の脇がすぐに急斜面になっていて
私の影もあんなに遠く小さく・・・(*´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
白星ちゃん親子もデジカメなら ほら♪
白星ちゃん親子
朝日が昇るちょっと前なので 空がほんのりピンク色♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
白星ちゃんでーす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
白星ちゃん
 
 
 
白星ちゃんはね 私が立ち止まってみていると
柵のほうに寄ってくるんです(o^-^o)
そしてじーっと私を見て
私がゆっくり走り始めると
目で追ってくれるんです(*´ー`*)
白星ちゃん ちびっこだから 動く私を見て
「この動物はなんなんだろー?!」って思ってるんだろうけど(笑)
それでも 賢そうな白星ちゃんの目を見ると
つい 日本語で話しかけてしまうエイミーです(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
いためてる左脛に痛みが出ないように気をつけながら
ゆっくり走ったり 歩いたりしながら
レース当日に臨む予定でーす(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
30日 お天気がいいといいなー♪

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
       

    
今日から女子生活
       
     
ソファ・マジック♪
”はなちゃん 今日から女子生活って知ってたでちゅか?”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
そうなんです(*´艸`)
今日から6月初旬まで
なんとニンゲン2&ネコ2合わせて4の
女子生活がつづきます(*≧m≦*)
 
 
      
 
 
 
 
   
        
        
今朝 パパを空港に送ってきました。
パパはNYでもう1日仕事してから
明日 日本へ本帰国です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
7時前のだというのに
一緒にお仕事をしてきた若い方たちが
お見送りに来てくださいました・・・。
まさか お見送りしてくださる方がいるなんて
思いもしなかったので びっくり・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
パパがセキュリティーのゲートをくぐってから
ダッシュで駆けつけてきてくれた方なんて
あげたてあつあつのドーナッツを持って・・・(@_@;)
パパにぜひ最後にドーナッツを食べて欲しかったそうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
はっしーのドーナッツ
かわりに私がもらってきましたー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
パパがエスカレーターで見えなくなるまでお見送りして
来てくださったみなさんにご挨拶して
家に帰る帰り道 なんとも寂しい気持ちになりました・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そんなしょんぼりな気分に
あったかいドーナッツが 
なんだかとってもやさしくて(*´ー`*)
ちょっと泣きそうになりながら食べました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
でも いつまでもしょんぼりしてるわけにはいきません!!
女子生活がスタートですからねっ!!(*^m^*)
残りのアメリカ生活 楽しまなくっちゃなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってワケで
まずは走りにいってきまーすヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
      
初CW-X
↑ テンションをあげるために
届いたばかりの新しいランタイツ はいてみましたっ!(笑)

  
 
 
 
 
 
 
 
 
        
いいお天気だけど風が強くって
走ってても飛ばされちゃいそう~((≧0≦;))

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
 
おなじかたち
       
アパートメントの窓から見える木
ロビンやカーディナルがよくとまっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
くぎづけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
1羽だけじゃなく 大量にとまっていることもあって
そんなときは ネコたちびっくりです(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
はなちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
はなちゃんとりんちゃん
同じ短毛のミックスネコなので
おなじかたちで当たり前なんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
おなじかたち
   
ふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
ネコのかたちって かわいい・・・(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
ちびぞうが日本に帰国して
まだたったの4日しかたたないのに
ずーっとちびぞうがいないような気がします(´・ω・`)
 
 
 
 
    
17日の入学前登校日ではクラス発表があり
第2外国語と芸術科目が決まったようです。
外国語も芸術科目も とちらも第一希望が通ってホッとしています(*- 。-)=3
健康診断もあったのですが
日本式の学校で行う一斉の健康診断なんて
2年いた小学校で受けたっきり。
きっと いろいろ戸惑ったことだと思います(*^m^*)
戸惑っても驚いても
何もかもがきっと新鮮で 新しいスタート切る準備 
ちびぞう ドキドキわくわくだと思います♪
(遠く離れている私は ただひたすらドキドキですが・・・笑)
 
がんばれ ちびぞう!!(^o^)丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
日本では桜が咲き始めたってホント?
こんなに早く咲き始めたら入学式には散っちゃうじゃないのー((≧0≦;))

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

  
  
    
ちびぞう 本帰国
  
今朝6時の飛行機で
ちびぞうがひとりで本帰国しましたー!
  
  
 
 
 
 
  
         
来週にはパパも本帰国なので
ホントはふたりで本帰国の予定だったのですが
17日と22日がちびぞうが入学する高校の入学前登校日となっており
高校決定後 急遽 予定変更((≧0≦;))
 
 
 
 
 
 
 
 
日本へのフライトには慣れているものの
いつものデトロイト経由ではなくシカゴ経由・・・
しかも 乗り継ぎなどのサポートをしてくれる
ファミリーサービスはナシ(@_@;)
ほんとにほんとのひとり旅。
 
 
 
 
 
 
 
     
あれこれ心配しているのは親ばかり・・・(笑)
ちびぞうは いたって冷静に淡々と
いつものように空港のセキュリティーを通り抜けて
行ってしまいました・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
      
大きくなったもんです・・・・・(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
そんなちびぞう
昨日も普通に学校(アメリカの現地校)に行き
ただいま~と普通に帰ってきて
それから荷造り(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
荷造りが一通り終わると
”ちょっとKrogerにジャンクなおやつ買いに行ってくる”と。
Krogerとは近所のスーパーマーケット。
今のアパートメントからは歩いて行かれます♪

 
 
 
 
       
ちびぞうがアメリカ生活最後にやりたかったことは
ジャンクなおやつを食べることだったとは・・・(*^m^)o==3

 
 
 
 
 
 
 
 
             
そして 夜・・・・・
 
 
 
 
     
 
 
     
DSC_2545_edited-1.jpg
”へんなにおいのチップスでちゅ(-公-) ”
 
 
 
 
 
 
 
     
チーズ&サワークリーム味・・・
結構きょーれつなお味です(*^m^*)
  
          
 
 
 
 
 
          
はなちゃんは こんなこともされてました(*≧m≦*)
DSC_2539_edited-1.jpg
”・・・・・・・(-""-;) ”
 
 
 
 
 
 
 
     
 
      
数日前 ちびぞうに
”なにか持って帰りたいものある?”と聞いてみたんです。
そしたら 答えは
”ネコ”
 
 
 
 
     
ネコアレルギーのちびぞう
それでも ネコなしでは生きていかれないようです(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
あたしたちが帰るまでの2ヵ月半 
ネコ欠乏症と戦いながら 待っててね~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
     
 
  
走りに行こうと思ったら左脛が痛い・・・(´・ω・`)
午後まで様子見。無理は禁物だもの!

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
      

おうまの親子
   
今日は晴れの予報だったけど
どーゆうわけか私が走ってる間は
小雪がちらちら・・・(-公-)
 
 
 
 
  
 
 
  
寒かったけど それでもたったか走ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
      
空港方面に向かって走ると
すぐ両側が牧場になるエイミー地方。
ちょっとさびれた牧場なんだけど
いつも数頭の馬が草を食んでいます♪
 
 
 
 
 
 
 
        
そして 今日は・・・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
おうまの親子です♪       
2013年3月12日おうまの親子
  
 
 
 
 
 
 
          
ここに親子がいるのは知ってたのですが
ちょっと遠くにいると itouchではなかなかはっきり写せず
なかなか写真に収めるチャンスがなく・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日はお天気が悪かったから くらーい写真になっちゃったけど
それでも ”おうまのおやこはなかよしこよしー♪”な一場面(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいつも一緒にいるんです♪
この子馬 額に白い星があるので
勝手に「白星ちゃん」と命名~(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
  
明日もまた白星ちゃん親子に会えるかな♪
走る楽しみ またひとつ増えました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
こちらもいつも一緒にくっついているおちびちゃん(*≧m≦*)
おくるみりんちゃん
 
 
 
 
 
残念ながら 子猫ではありませんが・・・(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
白星って縁起がいいでしょ♪
月末に控えているハーフマラソン 
完走できるようにの願いも込めての命名でーすヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

          
          
 
       
専用ではない模様です
      
はなちゃん専用かと思われたソファの背もたれですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
あらま(*´艸`)
あらま♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
ちゃっかり りんちゃんがおとなりに・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
むふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
りんちゃんは このソファが気に入ったのか
はなちゃんの近くにいたかったのか
どちらとも判断しかねるところですが・・・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
どうせならもうちょっとくっついてくれたらよかったのに・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
9月入学の大学に願書を送っていたクララですが
第一希望の大学から合格通知をいただきましたー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これで ちびぞうもクララも揃って自分が選んだ道を歩き出せそうです(o^-^o)
よかったです・・・♪

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
    

はなちゃん専用
       
家具つきのアパートメント。
ないよりもあった方がいいに決まってるから
文句なんていったらバチがあたるけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 私 革のソファってちょっとニガテなんです(´・_・`)
革製品ってニオイが・・・ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻のいいネコたちだって
きっと嫌がるだろうと思ってたのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              
このヒトったら・・・・・(*^m^*)   
はなちゃん専用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
半オチですが
 
    
 
 
 
 
 
 
 
          
あっちこっち場所をかえて
いちばん居心地のいいところを見つけたようです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
気に入ったのよ。
”この沈み具合が抜群なのよ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
・・・だそうです(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
今日はようやくお日様が顔を出したので
朝からたったか走ってきましたー(^o^)丿
今のアパートメントの周りって クララのお友達がたくさん住んでいて
お友達が”クララのママが走ってるの見たよ!”って言ってたそうで・・・(・_・;)
ヘンな顔して走れないな~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 




お天気悪い日 多いんです(´・ω・`)
最近のエイミー地方
お日様はどこに行ってしまったのかと思うほど
お天気の悪い日が続いています・・・(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
DSC_2435_edited-1.jpg
”どんよりお天気でちゅ(´・_・`)”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
積もるほどではないけど
雪やらみぞれやら 何かしら降ってきます(-""-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
そして今日は たいして積もってはいないのに
まさかのNO SCHOOL|||(-_-;)||||||
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
No School 3月6日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
風も強くて なんだかくらーい気分になります(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
今月末は初ハーフマラソンが控えているから
3月前半はちょっと距離長めに走りたいなーって思ってるのに((≧0≦;))

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

    
        
     
       
        
アメリカでの最後の試合
   
この前の日曜日
ちびぞうのアメリカでの最後の剣道の試合がありました。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
     
アメリカでの最後の剣道の試合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
いい先生といい仲間にめぐり会えて
本当に感謝のキモチでいっぱいの日曜日でした(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
高校に入って剣道を続けるのかどうかは
ちびぞう本人にだって まだわからないと思います。
でも たとえ高校生や大学生の間 剣道と離れてしまっても
きっといつかまた防具をつけ竹刀を振る日が
やってくるのではないかと思います。
 
 
 
だって お侍さんみたいなちびぞうですもの・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
そして 剣道を通して学んだことは
一生ちびぞうの宝物になると信じています(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
ひとつずつ大きな行事が終わっていくと
なんだかココロにぽっかりあなぼこがあいていくような
ちょっとさびしいキモチです・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
       
 
            
ちょっと安心
     
アパートメントに移って 今日で6日目。
ネコたちも少しずつ 外の物音に慣れ
自分のお昼寝スポットを選び
まったりな生活が戻り始めています・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家具つきのアパートメントなので
ソファやテーブルは一般の方むけ仕様(当たり前ですが・笑) 
入居初日にクララとちびぞうにお願いして
ひとまずソファを ネコ様生活仕様にしてもらいました(o^-^o)  
 
 
 
 
    
ネコがはいらないように。
↑ネコがソファの下にもぐりこめないようになってます(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
あとは 置いてあったフェイクの植木をクローゼットに押しやったり
キッチンのゴミ箱をフタ付のものに変えたり・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
こうしておけば ふたりでお留守番させていても安心デス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
ひっつきーず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
それからね・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
こちらのおまわりさんはパトカーが個人持ちなのか
マイカー同様通勤にも使うし 私用でも使うので
もちろん住んでいるおうちにパトカーを停めているのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの部屋のすぐご近所にもおまわりさんが暮らしているようでして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
うちの玄関前のパーキングには常にパトカーが♪      
Beaumont Farms 21104
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
1度 夜9時すぎに
このパトカーで出勤するおまわりさんを見かけたので
どうやら毎晩夜勤のおまわりさんのようです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトカーが停まってるからって
別に何ってワケではないんだけど
なんだかちょっと安心・・・だったりヾ(≧▽≦)ノ
  
  
    
 
 
 
 
 
 
         
ただひとつ もぉーー((≧0≦;))なことは
インターネット回線がめちゃくちゃ遅いっ!
特に夜は混み合うのか まったくつながらないときも(-公-)
快適なネット環境に慣れていたので
これだけは ちょっと・・・(-""-;) デス

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
             
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
