*All archives* |  *Admin*

1年で一番時差を感じる日
      
ニッポンのみなさまは 
もう今年も残すところあと数時間・・・
といったところでしょうか?
 
 
 
 
    
でも14時間の時差があるエイミー地方は
まだ大晦日がはじまったばかり・・・(・_・;)
 
 
 
 
    
大晦日と元旦は
1年で一番時差を感じる日です。
ニッポンのお友達が
「あけましておめでと~♪」なんて
新年のご挨拶をしている中
”2012年最後のブログでーす”なワケですから・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
でーも そんな違和感も今年が最後(*´艸`)
来年はニッポンのみなさまと足並みそろえて
年の瀬を迎えることができまーす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・てなわけで 
このブログを年明けにご覧になるかたもいらっしゃるでしょうが
一応 今年最後のごあいさつを(*´艸`)
 
 
 
  
      
”今年もなかよくしてくれて ありがとね♪”
来年もよろしくね
 
 
 
 
     
はなちゃん&りんちゃんのツーショット
一生懸命探したけどぜんぜんなくって・・・(-。 -; )
こんなインチキくさいツーショット写真でごまかしちゃいますが・・・(笑)
 
 
 
 
 
今年もなかよくしてくださって
本当にありがとうございました♪
みなさま よいお年をお迎えくださいませ。
 
エイミー&はな&りん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ5マイルランだよー(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

    
 
   
ネコたちのゴキゲンは・・・
  
  
ペットホテルから戻った日のりんちゃん。
おうちにもどった日
 
 
 
 
    
わーわー泣いて(鳴くってよりも 断然泣くってかんじ!笑) 
私から片時も離れられず
夜寝るときは1ミリも離れず私の首と顔に密着・・・(´・_・`)
そして はなちゃんにはシャーと八つ当たり(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
             
今回 
りんちゃん かなり最悪な状態での帰宅です|||(-_-;)||||||
ペットホテルのお姉さん曰く
はなちゃんはかなりフレンドリーで
ホテル滞在を楽しんでいた模様・・・
でもりんちゃんは・・・・・
ホテルでもわーわー泣いて
たぶんごはんもあんまり食べなかったらしく・・・(´・ω・`)
   
  
  
  
  
困ったちゃんです・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
そして こちらは昨日のふたり。
 
 
 
 
   
おひざネコ・りん
 
      
おひざネコ・はな
 
 
 
 
 
  
  
  
隙あらば おひざに乗ろうと
私の周りをうろうろ・・・デス(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
ちょっとどいて・・・
”ねー はなちゃん、ちょっと代わってー!”
 
 
 
 
 
 
 
      
ねぇー
”ねーったらーーーーー(-""-;)  もぉー”
 
 
 
 
 
 
 
       
順番待ち
”りんちゃんだって ママのおひざに乗りたいでちゅ(´・ω・`)”
 
 
 
 
 
 
 
      
 
             
そして 帰宅から丸2日たった今日も
まだりんちゃんは 私の姿を探して
家中をわーわー泣きながら歩いてます・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
まったくねぇ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
ごはんをちゃんと食べなかったと思われるりんちゃんは
ひとまわり小さくなって帰ってきて 
りんちゃんが食べなかった分のごはんまで
食べちゃってたと思われるはなちゃんは
ひとまわり大きくなって帰ってきました・・・ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

  
  
  
     
駐在生活最後の家族旅行
         
受験生を抱える家族として
冬の旅行なんて行ってる場合なのかしら・・・
と 思わなくもなかったけれど(*´艸`)
 
 
 
 
 
当の受験生が「行く!」と決断してくれたものだから
2001年に駐在生活最初の家族旅行で行ったフロリダ・オーランドに
当時と同じく 車で行ってきました!!
(我が家の旅行 ほとんどが飛行機利用で
車での旅行なんて久しぶりなんです!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
前回はパスしちゃったユニバーサルスタジオ
Orland 1
このおもちゃみたいなコースターに
クララとふたりで乗って 大はしゃぎ(*´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
       

Orlando 2
ハリーポッターのエリアは大人気(@_@;)
中にはハリーのマントとマフラーを買って
着て歩いている人も結構いてびっくりしました・・・
(めっちゃ高いんだよー!笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
そして もちろん
ねずみの国へも・・・ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
orlando 3
場所取りしなかったのに 
パレード いいところで見れちゃいました(o^-^o)

 
 
 
 
 
 
 
 
         
     
Orlando 6 - Copy
いちばん楽しんだのはもちろんクララ(*^m^*)
見事にねずみの国の魔法にかかってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
アウトレットにも2ヶ所も行って
それぞれにいいものゲット♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こうゆうのは12年前にはできなかったことで
子供が大きくなるっていいな~なんて思ったりして(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  
行くか行かないか 
けっこうぎりぎりまで迷った旅行でしたが
結果的にはやっぱり行ってよかった~♪デス。
とってもいい思い出になりましたo(^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう 私は24日&25日の2日だけですが
滞在していたホテルの前の道を走りました(^o^)丿
 
 
 
 
   
Orlando 5
 
 
 
 
 
知らない土地で走るなんて初めてで
ちょっとどきどきでしたが
とっても気持ちよく走れました★
ランニングシューズ持って行って
よかった~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
ペットホテルでお留守番だったネコたちは・・・
(明日につづく・笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 
   
 
  

 
     
Merry Christmas♪
       
Merry Christmas
     
2012年ネコつきサンタさん


 
 
        
いつも仲良くしてくださるみなさまが
ステキなクリスマスを過ごせますように・・・★
 
 
          
 
 

      
 
 
 
 
 
    
・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・
 
 
 
 
       
エイミー家 ただ今冬の旅行中です(*´艸`)
車で12時間ほど南下して
ねずみの国方面へ行ってまいります♪
 
 
 
 
 
 
 
           
はなちゃんとりんちゃんは 
たぶん最後になると思われる
ペットホテルでのお留守番です(´・_・`)
最後だし 7日間だからいい子でね!!
 
 
 
 
 
 
 
    
そういえば 今年はなんと
クマちゃん先生のところからクリスマスカードが届きました(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
  
Merry Christmas
 
 
 
 
 
 
 
      
はなちゃん 読めるかな?
読めるかな?
 
 
 
 
 
 
 
          
中にはちゃんと先生や看護婦さんたちからの
メッセージが書かれていましたよ♪
「You & Hana & Lynn」なんて 
ちゃーんと名前も書いてあったりすると
ちょっと嬉しさ倍増ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
車での旅行は久しぶり♪
アメリカでの最後の家族旅行は
2001年に初めて行ったところに行き先を決定!
あの頃はクララもちびぞうもちっちゃくて大変でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

  
  
       
 
      
あたしがやってあげたのよ
       
今日は朝から「にわか雪」
昨日からつづくすごい強風に乗って
雪が舞ってきます・・・(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
 
でも こんなに寒いのはこの冬初めて。
今年もあったかい冬になるのかな・・・なんて
会う人ごとに言ってたくらいだもの・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
      
やっぱりエイミー地方の冬は
寒いデス・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
          
 
 
       
 
          
今日の写真は ちょっと前
まだ今日みたいに寒くなかった日に撮ったもの・・・。
お昼ごろリビングにお日様が入り始めて
お部屋が暖まり始めると
朝おそうじするときに捲り上げた
こたつのお布団を下ろすのをついつい忘れてしまい・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
       
そうすると こたつむり1号のりんちゃんが
こたつに入りたいよーって むーむー大泣き(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
     
 
           
上手でしょ
”りんちゃんが泣くから あたしがやってあげたの”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
なんとこの日は はなちゃんが
こたつの中掛けを上手におろしてくれてました♪
 
 
 
 
 
 
 
         
 
          
りんちゃん どお?
”りんちゃん どお?”
 
 
 
 
 
 
 
       
 
      
いいでちゅ
”・・・・・(-""-;) ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
りんちゃん的には満足したのかどうか
ちょっと疑問は残るけど・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
     
 
     
あたしがやってあげたの
”ね。りんちゃん よろこんでるわ!”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃん的には大満足な模様です♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
ほんとは はなちゃんがせっせと作業に励む様子を撮りたかったんだけど
カメラ取りに行ってる間に終わちゃってたの。。。ザンネン(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
あー さぶいっ((≧0≦;))
でも 走りにいきたーーーい!
雪 やまないかなぁ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

   
    
   
          
今朝は楽しくあちこちRun
        
ウォーキングからスロージョギングに切り替えて
気がつけば1ヶ月以上過ぎていました・・・(o^-^o)
 
 
        
スロージョギングなので
はじめた頃も息があがっちゃうことはなかったのですが
それでも 数キロジョギングしてくるだけで
足がじゅわーーーとしびれたような
体中の血液がごーごー流れるような そんな感じ(*´艸`)
歩いているときには感じない
いかにも「走ってきましたー」みたいな疲れは
感じていました(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
   
走るなんてことは 先月までキライだった私ですが
なんだかんだと1ヶ月
こつこつ走り続けてみたら
なんと1月1日の5マイルランに出るための目標8キロは
かる~く走れるようになりましたo(^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
ニンゲンやれば出来るもんですねぇ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
・・・ってわけで
いいお天気の今朝は
何キロ走ろうとか決めずに
足の向くまま 気の向くまま
楽しくあちこち走ってこよう~♪と家を出ましたヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
     
2012年12月19日①
もうすぐお日様が出てきますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
                  
坂があったり 木の実がいっぱい落ちてたり
スクールバスを待つ中学生がいたり
お散歩のワンコがいたり・・・(*´艸`)
あっちにいったりこっちにいったり♪
 
 
 
 
 
 
 
         
2012年12月19日Clays Mill
くだり坂はきもちいい~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
そんなこんなして 家について時計を見ると
10.3キロも走ってきてました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
時間は1時間10分。
あー楽しかった(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
明日の天気予報は雨マーク・・・(´・ω・`)
おうちでネコとまったりDAYになりそうです・・・
 
 
 
 
   
   
       
     
その後お買い物に行ってお昼まで歩き回って
お昼ごはん食べ終わったらモーレツに眠い(-公-)
あー 目がとじるぅ!(爆)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
  
ネコのあそびば
     
大きなテーブルと棚がなくなったスペース
すっかりネコのあそびばです(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
   
特にはなちゃんは ココがたいへんお気に入り(o^-^o)
お気に入りになったそうです
 
 
 
 
 
 
 
     
カーペットでごろんごろんするものだから
すごい静電気で
はなちゃんにさわるとぱちっ★
なんていうことも・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
      
りんちゃんだって 
気に入っていると思うんですけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだか りんちゃんがココにいると
りんちゃんも。
ぽっつーーーーーん
 
 
    
 
 
 
・・・なかんじデス(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
          
2週間にわたる『Nutcracker』
無事終了しました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ほんとにほんとに感動することがいっぱいで
コトバにはし尽くせないほど
いろんなことがありました。
 
 
 
 
   
Facabookに載った写真
お顔モザイクですが ちょっとだけシェアします(o^-^o)
 
 
 
 
 
ブログ用

 
 
 
 
    
無事に終えることができて
すべてのことに感謝・・・です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は子供たち学期末試験。
そして私は日々たったかたったか走ってます(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

       
   
   
     
          
早め早め・・・なのです。
   
   
あらまぁ

 
 
 
 
 
 
 
        
       
いつもは 教室で使う筆やら小物がぎっちり並んでて
ぜったい こんな風にあがることは出来なかったこの棚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
きょろきょろ
”乗ってみたいな~って思ってたでちゅ♪”
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだったんでしょうねぇ・・・(*´艸`)
だって 物どかしたらすぐにこんなだったもの♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
そしてこちらは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
なにしてるの?
”ここって こんなふうだったのね・・・”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
あ、いつもはテーブルクロスかかってて
暗かったものね・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
明日お譲りでーす
”なにかがへんだわ。”
”たのしいでちゅ♪”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
・・・と思うところはそれぞれのようですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                
今朝 教室で使っていた大きなテーブルと
教室グッズがてんこもりになっていた棚を
お友達のおうちにお譲りしましたー(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
そして 今朝
ちょっこーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
ちょっと時期が早いのですが
運んでくれる引越屋さんとの兼ね合いで
早め早めに引越準備第1弾です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして広いスペースを確保しておくと
来月引越の見積もりにきてもらって
ダンボールなんかを届けてもらっても
ちゃんと置いておくところができて
さらに自分でこつこつダンボールにつめ始めても
そのダンボールを置いておくことが出来るんです(o^-^o)
(何度も引越してるので なんだかコツみたいなのがわかっちゃってたりして。笑)
         
 
    
          
          
         
 
 
 
             
教室で使っていたテーブルと棚ですから
それはそれはたくさんの思い出がぎっしりで
思わず感傷にふけってしまいそうでしたが
ひとつ物を動かすたびにキモチが折れてたら
この先身が持ちません(*≧m≦*)
ココロのはしっこがちくっとするけれど
でも さらりと流していかなくちゃいけないんです!
(と 自分に言い聞かせる!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
よし これで1歩前進!
と思い込む(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
今回の引越は 日本に行ったり来たりしながらなので
何事も早め早めがだいじなのです!
がんばります!!(-""-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日初めてジョギング10キロ超えました!
11.3キロも走れちゃって 自分でもびっくり♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

 
 
   
        
ピンク色のトウシューズ♪
    
月・火と2日間リハーサルもお休みで
ちょっと休憩できたかんじのクララですが
今夜からまたリハーサルがはじまり
明日から後半戦 6回の舞台が続きます・・・(・_・;)
 
 
 
 
   
      
 
 
 
     
クララ:”りんちゃん ほらみて~(*´艸`)”
りんちゃん 見て!
”りんちゃんのおもちゃでちゅか???”
 
 
 
 
 
 
 
  
 
        
りんちゃん ザンネンでした~(*≧m≦*)
ネコのおもちゃじゃありませーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
このかわいらしいトウシューズは
クララがフィナーレでもらう花束についてたんです♪
 
 
 
 
 
 
 
           
りんちゃんにみせてあげる
”もっとみせてほしいでちゅーーー!”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
無関心を装っていたはなちゃんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
クララ:”はなちゃんも見る?”
はなちゃんにも見せてあげるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ
すくっと立ち上がって 
実は興味津々だったみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
相変わらず立っちが上手です(*´ー`*)
(笑)
(おなかのチャックが丸見えですが・・・笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
後半の舞台も チケットの売れ行きは好調♪
クララ はりきっていこうね~(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
あ、ちびぞうの赤ちゃんですが
名前 聞きましたよ~(*´艸`)
Sophia(ソフィア)だそうです♪
なーんだ ちゃんとかわいい名前つけたんじゃないの~(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 

  
  
   
   
       
名前は まだナイ。
        
        
じゃじゃ~ん♪
じゃ~ん
 
 
 
 
      
なにが”じゃじゃ~ん♪”かって???
ツリーじゃないですよ!
ほら そのお隣にいる子
よーく見てくださいな(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
またもや エイミー家に5パウンドの赤ちゃん登場ですヾ(≧▽≦)ノ
またもや?と思ったら → こちらをどうぞ♪  
こーんなこともありましたね(*´艸`) →  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
2年前はクララの赤ちゃんでしたが
今回は ちびぞうの赤ちゃんなんです(@_@;)
 
 
 
 
 
ちびぞうも今年度
クララが取っていた”AP Psychology”(心理学)の授業を取ってまして。。。
なので ”またもや”2週間
この小麦粉で出来た赤ちゃんを学校に連れて行って
1日中 一緒に過ごすわけでなんです・・・・・(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
はなちゃんもごあいさつ
”あなた お名前は?”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
お名前 気になるでしょう?
クララのときは Michelleというかわいい名前がついていましたが
ちびぞう どんな名前をつけたのか
まったく話題に出してきません・・・・
 
 
 
 
  
ま そりゃね
ちびぞうはこんな赤ちゃん連れて学校ってガラじゃないし
楽しんでる風にはまったく見えないし
ついこちらも話題にするのをさけてるようなとこもあるんですけどね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
というわけで 名前は
たぶんあるんだろうけど まだ知らナイ・・・(*^m^*)
   
   
     
 
 
 
 
 
 
  
はじめのうちは 近づいてこなかったりんちゃんですが
 
 
  
ぷぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
         
りんちゃんの妹?
”りんちゃんよりちっちゃいでちゅ!”
 
 
 
 
 
 
 
          
なんとなく におってみたりしています(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
他にもこのFlour babyを
作って連れ歩かなきゃならに授業があるらしく
今ハイスクールで300人くらいの生徒が
赤ちゃん連れて歩いてるようです。
スクールバスからも 
赤ちゃんを抱っこした生徒が数人降りてきたりして
なんだかおもしろい2週間です(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
でも 相変わらず
このプロジェクトの真意が
理解できていないエイミーですが(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

  
  
       
あれこれ
          
今週と来週は ついにクララの『Nutcracker』の公演です♪
水曜日からドレスリハーサルがはじまり
昨日の夜は クララに頼まれてビデオを撮りに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
     
ドレスリハーサル_edited-1-1
↑ 舞台の準備中です♪
 
 
 
 
 
 
 
        
エイミー家の住む小さな街にも
ちゃーんとオペラハウスなるものがあるんです!
1887年に完成した古いオペラハウスです♪
舞台もそんなに大きくないし
客席も1200席ほどしかないですが
なんとも歴史を感じるデコラティブな雰囲気で
私もクララもオペラハウスが大好き(o^-^o)
 
 
 
 
  
昨日と今日は午前中に団体で見に来る学校用のスクールショウ
そして今夜から日曜日まで4回の公演。
来週も同じスケジュールで 計12回の公演です★
 
 
 
 
 
 
 
       
12回のうち クララが「クララ」の役を踊るのは6回。
うまく踊れないときもあるだろうし
失敗しちゃうことだって もしかしたらあるかもしれない
でも 最後のNutcrackerだから
それらもひっくるめて
ぜんぶを楽しんでもらいたい・・・・・
そんなことを毎日祈っているエイミーです(*´艸`)
1回しか見に行かないと
涙でかすんで見そびれちゃうかもしれないから(笑)
なんと4回もオペラハウスに見に行く親ばかなあたし・・・(*≧m≦*)

 
 
 
 
        
 
 
 
 
       
・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
        
 
     
クララは今が正念場ですが
私は今が調整期間(*´艸`)
1月1日の5マイルランに向けて
たったかた~とはりきってます(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
  
          
昨日は 初めて5マイル(8キロ)に挑戦!
初めて8キロに挑戦_edited-1-1
 
 
 
 
 
 
 
        
58分もかかっちゃったけど
でも ちゃーんと8.3キロ 走れましたー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
          
GPSつきのランナーズウォッチなんかも買っちゃってはりきってます♪
runnners watch_edited-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から4日間は天気予報は雨マーク(-。 -; )
どうか天気予報がはずれますようにっ!!
 
 
 
 
 
 
 
                 
 
 
 
       
さいごのおまけは 
クララにつんつんされてるりんちゃんでっすヾ(≧▽≦)ノ
鼻つんつん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪にならないだけマシって思わなくっちゃね(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
         
    
はなちゃん 8歳♪
      
連日ばたばたのエイミー家ですが・・・(・_・;)
12月1日生まれのはなちゃんのお誕生日は
2日の日曜日に家族揃ってお祝いしました♪
 
 
 
 
       
はなちゃん8歳♪
 
 
 
 
 
 
 
          
このところ ビビリンチョに磨きがかかっているはなちゃん。
大好物のどらやきがどーんとテーブルにあっても
なんだか様子がヘン!とばかりに
なかなか近づいてきてくれません((≧0≦;))
 
 
 
 
 
       
 
 
 
       
警戒してます(笑)
”どらやきはおいしそうだけど・・・・・”
 
 
 
 
 
 
        
 
 
         
せっかくだから 1枚くらい記念写真撮りたいな(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
      
 
 
         
ようやく撮れたのが この1枚(爆)
記念撮影 コレが限界
↑ 犯人みたいですが・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
ろうそくの前にはだーれもいないけど
でも 一応 ハッピバースデー♪♪♪の歌うたってから
みんなでどらやき食べました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
もちろん はなちゃんもあんこをぺろぺろ(o^-^o)
おいしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
はなちゃん これからも
すこやかに のびやかに~(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
み~さん 覚えててくれてありがと♪
いつものことながら み~さんの記憶力にはびっくりです(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
 
    
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
