*All archives* |  *Admin*

ネコ草とりんちゃん
 
さてさて・・・(*´艸`) 
いちばん食べてもらいたかったはなちゃんには
ネコ草第1ラウンドは完敗でしたが
我が家の期待の星 りんちゃんは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
     
いつもなら 私がキッチンでごそごそ始めれば
いそいそやってきて そばでじっと見ているりんちゃんなのに
 
 
 
 
 
 
 
  
        
りんちゃーん
ちょっこーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
    
何か異様な空気を感じ取ったのか
私が「ネコ草たーべーてー」のオーラを出しすぎていたのか(・_・;)
階段から降りてきません(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
           
       
なので はなちゃんに完敗後
実はいったん撤去(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間をあけて再挑戦です★
 
 
 
 
 
 
 
 

      
       
  
 
 
 
 
 
       
1本ちぎってあげてみたけど
首かしげられちゃって・・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
            

 
  
 
            
         
        
                
         
         
がっくし・・・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
    
あーーーー こんなにも無反応とは|||(-_-;)||||||
 
 
 
 
 
 
 
  
  
誰にも食べてもらえず
日に日に育っていく我が家のネコ草 .。o○
誰かうちまで食べにきて~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
      
種 半分くらいの量を蒔いたので
あと半分手付かずで残ってるし・・・(-。 -; )

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

        
 
 
 
          
ネコ草とはなちゃん
      
エイミー家のネコ草
すくすくと育ちましたよ~(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
        
育ちましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら まるでパッケージから生えてるみたい(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
  
草の先っぽに水滴なんかついちゃって・・・きれい(*´ー`*)
きらきら
 
 
 
 
 
 
 
    
長さもやわらかさもいいかんじ♪
これはきっと はなちゃんもりんちゃんも
大喜び間違いなし♪(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
        
・・・と自分に言い聞かせる!!(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
だってね 数日前のこと。
 
 
 
日が当たるキッチンの窓のそばで育てるのがいいよって
パッケージに書いてあったので
そのとおりに置いておいてみたのですが
キッチンの窓が開いてたりすると
ほら はなちゃん 窓のそばに寄っていったりするので
もしかして 発育途中でかじられちゃうんじゃないかと
ひやひやしていたのデス・・・(・_・;)
 
 
 
が (。・ˇ_ˇ・)
 
 
   
 
 
 
        
      
おや いい感じ?
ふふんふ~ん♪♪♪(← はなちゃんの鼻歌♪)
 
 
  
 
 
 
 
 
       
お、ネコ草 ねらわれちゃうかしら???(← エイミーの心の声★)
 
 
 
 
 
 
 
          
何が???
”ん? なあに ママ?!”
 
 
 
 
 
 
 
      
  
と まったく目に入っていない模様だったのです(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
 
     
でーも フレッシュなネコ草を差し出されたら
ネコとして それはそれはわくわくするだろうと・・・
 
 
 
 
 
 
 
   
    
おやつの時間を見計らって
はなちゃんのごはんテーブルに ネコ草をサーブしてみました(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ ご覧くださいませ・・・・・・・・・(´・ω・`)
  

 
 
 
 
 
 
 
 
            
完敗です|||(-_-;)||||||
 
 
 
 
 
 
 
   
  
しばらく間をあけて 
もう一度チャレンジする予定ではありますが・・・o(^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
はなちゃんがだめでも うちにはもうひとり
りんちゃんというつよーい味方がいるではないかっ!!
・・・というわけで 明日はりんちゃん編です♪
おたのしみに★(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪ 


 
 
 





まじめなはなちゃんですから・・・
    
はなちゃんは まじめです♪
ネコとして賢く正しく生きているかんじです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
         
だから 私がぽーんと放ったこんなネコマットの上でも
 
 
 
 
       
落ちないでね!
ちんまり・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
ソファの背もたれに放り投げたネコマットの上という
なんとも不安定な場所なので
つい 「おちないでね・・・」と声をかけると
 
 
 
 
    
だいじょーぶよ
”大丈夫よ♪”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
はなちゃんが”大丈夫よ”って言うときは
本当に大丈夫なんだろうなぁ~って
なんだか安心デス(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
その後 ふみふみもしてくれたりしたので
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
はなちゃんのふみふみは 
それはそれはゆっくりまったりとしていて
永遠に終わらないんじゃないかと思うような
ひっそりとしたふみふみです♪
なんだか 毛布とかマットとかの大物を
お風呂場で踏み洗いしてるように見えなくもないですが・・・(*^m^*)

 
 
 
 
 
 
 
       
もっと何かをアピールしたり
騒ぎ立てたくなったりしないのかなぁ・・・なんて思ったりもしますが
たぶんコレが 
ネコとして賢く正しい生き方なんだろうな~と思うエイミーです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
     
こんな風に生きられたら
たぶん ニンゲンも穏やかに生きていけるのに・・・
ネコから学ぶことは多いですね(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
      
ネコ草キット
      
              
少し前に こーんなものを買ってみました(*´艸`)
ネコ草キット
        
          
 
 
 
 
 
          
パウチの中には土と種♪
これだけあれば ネコ草が栽培できる【ネコ草キット】です(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
         
うちのお嬢さんたちは
今までほととんどネコ草には興味なしだったので
無駄になるのはもったいないし
あえてネコ草を用意することはなかったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
      
でも先日ふらふらとペットグッズコーナーを歩いていたら
こんなかわいいキットを発見してしまい・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
         
においはしないはず!!
”これ かわいいでちゅか?!”
 
 
 
 
 
 
 
        
なんとなく かわいく見えてね・・・(・_・;)
お値段も$3.99と まあそこそこ手が出るお値段だったので
つい ゲットしてしまったわけでして・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
      
食べてね!
”りんちゃんが食べるでちゅか・・・?”
 
 
 
 
 
 
 
        
できれば はなちゃんに食べてもらいたいんだけどね・・・(´・_・`)
あ でもりんちゃんも もっちろん食べてね~(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
           
現在 5センチほどに成長中・・・★
食べてくれたかどうかは また後日・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
見向きもされない確率のほうが
だんぜん高そうですが・・・・・(-。 -; )

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪
       
          
     
 
    
もう春?!
       
たぶん一般的には 多くの人が喜ぶことだと思うけど
冬が大好きな私的には ちょっとザンネンなくらい
今日は 春めいた1日・・・(-。 -; )
春がキライなわけじゃないから
あったかいお日様やら ゆるんだ空気やらは
それなりにHAPPYなキモチにしてくれるけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても 今年の冬
物足りなくない?????(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
         
・・・と文句を言っても仕方ないので(笑)
とりあえず あたたかいお日様に誘われて
カメラ片手に玄関の外へ出てみると
 
 
 
 
 
 
 
       
はい♪ 今年もちゃーんとたいつり草の芽が出てましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2012年2月23日たいつり草
 
 
 
 
 
 
 
              
年々株が大きくなってるたいつり草。
今年はどんなに大きくなるか楽しみ 楽しみ~♪
 
 
 
 
 
 
 
        
そして 昨秋ちょっとなまけてしまったばっかりに
球根がほとんど入っていない今年の私のちっちゃな花壇は・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
            
2012年カモミールこぼれ種
カモミールのこぼれ種からカモミールの赤ちゃんが続々誕生っ(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
          
どーしよーー(@_@;)
このままにしてたら カモミール畑になっちゃう|||(-_-;)||||||
でもカモミールのお花 大好きなんだよね(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
 
      
そして こちらもこぼれ種からの3代目ビオラ(*^m^*)
2012年ビオラこぼれだね
こぼれ種からだと はじめにはなかったいろんな色がでてわくわく♪
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
     
なんて 春の空気を楽しんで 
ふと玄関を見ると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
      
ママ・・・
”・・・・・・・”
 
 
 
 
 
 
 
      
無言で見つめるりんちゃんが・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
   
あ、ことり!
 
 
 
 
 
 
 
 
見つめ続けてたワケじゃなさそうですが(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
自分が写らないようにりんちゃんを写すのは至難の業でして(´・_・`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

          
         
          
     
ネコの日
          
今日はネコの日♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あ でも日本ではもう終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)
 
 
        
ネコの日だってー!
”りんちゃん、ネコの日ってわかる???”
”うーん・・・・・”
  
          
 
 
 
 
 
         
               
ネコの日だろうがなんだろうが
愛しいキモチに変わりはないけど(笑)
なんとなく いつもはあげないちょっぴりジャンクな(?)お昼ごはん
用意してあげちゃいました~(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコの日に・・・
『おしゃれキャット』のマリーちゃんのネコ缶♪
 
 
 
 
 
 
 
            
マリーちゃんのネコ缶は
以前にもあげたことがあって
はなちゃんもすんなり食べてくれたので・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
    
はい♪ どーぞ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
      
あむあむ
          
 
 
    
    
 
 
        
むしゃむしゃ
 
 
 
 
 
 
 
          
いつもお昼ごはんにあげるウェットには
おなかのサプリを混ぜ込んだり
レメディを落としたり
さらにお湯を入れて水分補給もできるようにしたりですが
(つまり 形はほとんどなくゆるゆるのペースト状!)
 
 
        
今日のマリーちゃんごはんは
パテ状の缶詰をちょっぴり(お一人様14グラムほど・・・笑)
小さなお菓子みたいにカットして
まわりにこれまたちょびっとのかりかりを・・・(o^-^o)
 
 
 
 
     
ネコの日スペシャルごはん
見た目 ちょっとスペシャルな感じでしょ♪
    
 
 
 
 
 
 
           
でも ふたりとも
このパテ状の固まりに悪戦苦闘ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
        
やっほぉ~♪
真剣に食べてますっ!(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
        
いつでも 食べるのが超ゆっくりなりんちゃんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
       
休憩中デス
”ちょっと休憩でちゅ┐(´-`)┌”
 
 
 
 
 
 
 
   
なんて 休み休み食べるものだから
なんだかフルコースでも食べてるのかってくらい
時間をかけたお昼ごはんになってました(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
世間的には1年に1度のネコの日だけど
我が家は365日 いえいえ今年は366日
EVERYDAY ネコの日です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
         
・・・たぶんそうゆうおうち 多いだろうな(爆)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
     
           
シャンプーだったのよ
        
昨日は寝不足ふらふらな1日だったけど
これでもかーーってくらい いいお天気だったもんだから
重い体にムチ打って(笑)
ネコたちのシャンプーを決行しましたっ!!(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
  
シャンプーだったのよ
”無理してシャンプーしてくれなくてもよかったのに .。o○”
 
 
 
 
 
 
 
         
いえいえ 我が家のお嬢さまたちが
いつでもふあふあと美しくいられるためなら・・・♪(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
   
早く乾け~!
・・・・・・・(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
         
ちびりんちゃんのときから
シャンプーとなると大騒ぎのりんちゃん(-。 -; )
ちびりんちゃんのときは小怪獣だったのが
ほんっと最近ではすっかり中怪獣がイタについて(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに どうゆうわけかここ数回
シャンプー後(しかも結構長い間)に はなちゃんが近づくと
「にゃぶぶぶぶーー ぐにゃにゃぶー」
と ワケのわからない文句を
怖い顔してはなちゃんにぶちまけています┐(´-`)┌
シャーとか攻撃的なわけではないので
はなちゃんもただただ戸惑うばかり・・・(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
       
ひなたを探そう
”りんちゃんって 理解不能よね。。。”
 
 
 
 
 
 
 
      
コレばかりは いったい何の文句なのか
どうしてそんなに強気に文句を言うのか
まったく理解できません・・・・・(*^m^)o==3
         
だたひとつ 私が思い当たるとすれば・・・
お昼ごはんのあとにシャンプーして 
その後ほとんどお昼寝ができないりんちゃんなので
(はなちゃんはひなたでうとうと・・・)
眠くてぐずってはなちゃんにあたっているのでは・・・?!ってとこですけど(笑)

 
 
 
 
 
 
        
              
中怪獣に変身
”りんちゃんにだって 文句があるんでちゅよ(。・ˇ_ˇ・)”
 
 
 
 
 
 
 
 
でも いくら文句を言っても
はなちゃんには戸惑われるばかりだし
ちびぞうやクララには笑われちゃうし・・・(*≧m≦*)
りんちゃんったら なんだかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
             
✿ 今日のおまけ ✿
 
 
ぺろ
ぺろ♪
 
 
 
 
 
 
             
 
 
 
 
          
雨と強風続きのこの冬。
昨日のいいお天気から一転 今日もゴォーーーってすごい風(-""-;)
体も頭も重くなるようなこの天気 なんとかしてー!!((≧0≦;))

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
        
寝不足Monday
           
  
今日は月曜日だけど
『お掃除がんばりDAY』はお休み(*^m^*)
明日に延期です・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
         
だって 今日はPresident dayで
パパは出張に行ったけど(笑)
子供たちはNO SCHOOLだもん♪(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
      
その上 ネコたち共々
超寝不足な月曜日なんです・・・・・|||(-_-;)||||||
 
 
 
 
 
 
 
           
いつも規則正しい毎日を送っているはなちゃんも
今日ばかりは寝不足のはず・・・(*≧m≦*)
寝不足です
            
           
 
    
 
 
 
                
いつも私にくっついてて 
私とまるっきり同じ生活のリズムのりんちゃんは
当然ながら ハンパなく寝不足のはず・・・(*≧m≦*)
くるくるです
↑ それでもまゆげくるくるは 絶好調~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
              
今日がNO SCHOOLでホントによかった .。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
          
         
何より睡眠時間がたっぷりないとエネルギーが切れてしまう私。
ふだんは 平均7時間半は寝ているかと・・・
(出来れば希望は8時間睡眠なんだけど・笑)
だから 昨夜2時に寝て今朝7時半起床ってのは
めちゃくちゃ寝不足というわけでして・・・(-。 -; )
でも世の中には5時間半も寝たなら充分でしょっ!と
思われる方も多いのでしょうねぇ~(*- 。-)=3

       
 
 
 
 
 
 
         
寝不足のワケは・・・・・
とっても身内向けのお話なので(笑)
つづきに書くことにしますね・・・・・★

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
 
          

つづきはこちら♪

がさごそ遊び♪
        
届いた荷物をあけると 
必ず「なに なに なにぃ~~?」とやってくるのは
ネコのお約束(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
      
中身は興味なしだけど
どんなパッキンがつまってるかは大問題っ!!
(うちのふたりは発泡スチロール系は反応なしです・・・笑)
 
 
 
 
 
 
 
          
昨日あけたお荷物のパッキンは
我が家的には 大当たり~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おちり♪
↑こうゆう紙がぎゅぎゅっとつまってるのがお気に入りデス(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
          
ちょっと広げて ふくらませてあげるだけで・・・(*^m^*)
  
 
 
 
 
 
 
          
ねらいさだめて
    
  
      
 
 
 
 
         
おてて♪
しゅたっ!
 
 
 
 
 
 
 
          
動画も撮ってみちゃいました・・・ヾ(≧▽≦)ノ
    

 
 
 
 
 
 
 
       
        
さんざか遊んで ひとやすみ・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
         
ちょっと休憩
 
 
 
 
 
 
 
           
楽しかったね(*´ー`*)
 
 
       
  
            
       
      
      
        
     
昨日の夜はたっぷり遊んでから寝たせいか
今朝は7時まで一緒にお布団でZZZ♪
日曜日の朝 ラッキー(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

         
          
                  
                       
やってる人 いますかぁ?(*´艸`)
           
         
なんじゃこりゃ?!
”ママ これはなんでちゅか・・・?”
 
 
 
 
 
 
 
    
ひっつき虫りんちゃん♪
私が何かし始めれば すぐにお手伝いに駆けつけてくれます(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
    
バスタオルを2枚重ねて くるくるくるくる♪
 
 
 
 
 
 
 
    
ここまでで
「あ、エイミーさんも?!(*^m^*) 」って思った人 いますかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
     
そう ワタクシ 少々遅ればせながらではありますが
『骨盤枕ダイエット』にトライしてみております(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
     
某テレビ番組でも紹介され
たぶん大人気になったと思われる骨盤枕ダイエット。
こうゆう系のダイエットって
”効果には個人差があります”とか
必ずちっちゃく書き添えられていて(笑)
たいていの場合は たいして効果はみられないので
スルーすることが多いのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
   
この『骨盤枕ダイエット』は
そんな半信半疑の私にも 
ちゃーんと目に見える効果がありましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
        
まだでちゅかー
”ママ まだでちゅかぁ~?”
 
 
 
 
 
 
 
        
5分寝てるだけなので
まだ今日で3日目ですが
なんてことなく続けていかれそうです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
           
まだ・・・でちゅね。
”りんちゃんも5分までなら待てるでちゅよ(o^-^o)”
 
 
 
 
 
 
 
     
こんな風に りんちゃんに
時には はなちゃんに付き添われながら・・・(*´ー`*)
↑ この”必ずネコつき”っていうのも 続けられる秘訣のような・・・(*^ー^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
       
   
    
気になった人は ぜひ検索してみてね♪

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
         
     
        
やっと来た~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       
1年に1度 冬から春になるまでの間に
(たいていは雪でNO SCHOOLが続くころに・・・笑)
作り続けている『いつもいっしょに』(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
    
この冬は なんだか雪が少なくて
NO SCHOOLもこの先あんまりなさそうだったので
1月下旬 思い切って作り上げましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
      
いつも使っている 「Photoback」さん
今までは 海外発送はしてくれなかったのに
なんと海外にも直接送ってくれるようになりました★
しかも 送料は世界70カ国どこでもたったの500円!(@_@;)
なんてステキなんでしょう~~(o^-^o)
(もちろん1回の発送に冊数の制限はありますが・・・)
 
 
 
 
 
 
      
                 
1月28日に編集終了して 
2月3日に日本から発送したと連絡をもらい
首をながーーーーくして待つこと13日間。
今日 ようやく『いつもいっしょに』が届きました o(^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
        
はなちゃん、できたね~♪
一緒に記念撮影 する???
 
 
 
 
 
 
 
      
記念撮影する?
”いいわよ。”
 
 
 
 
 
 
 
         
じゃ りんちゃんもいっしょに!ね(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
    
りんちゃん かぶってるってば!
”はなちゃん なにするでちゅか~?”
 
 
 
 
 
 
 
 
りんちゃん かぶってるってばっ!!(-""-;)
 
 
 
 
 
 
 
            
少し前から左サイドバーには貼っておいたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
         
中みるでちゅか?
”中 見てみるでちゅかぁ?”
 
 
 
 
 
 
 
           
よろしければ みなさんもどうぞ♪(*´艸`)
           

↑ クリックしていただくと 
サイトへジャンプして中がご覧になれます(o^-^o)

 
 
 
 
 
 
 
            
いつもいっしょに VOL.5
 
 
 
 
 
 
 
             
5冊目になった『いつもいっしょに』
5冊目は 2011年1年間に撮りためた写真から選んで作っています。
いつまでこんな風に続けられるかな・・・・。
同じような写真ばっかりだけど
私にとっては 大切な1冊です(*´ー`*)
    
    
     
 
 
 
 
             
最近木曜日は教室がお休みのことが多くって
やりたいことあれこれできて とっても充実しています(*´艸`)
こうゆう日があると 自分をリセットできたり
エネルギーチャージできたり いいことづくめ♪
だから 木曜日は家から1歩も出ずにすむように
水曜日には必ずお買い物をすませるようにしてたりして(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

          
           
 
             
    
りんちゃん ストップ!
   
       
ぺるぺる
せっせ せっせ
 
 
 
 
 
 
 
       
りんちゃん 朝日の中でせっせとぺるぺる中(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
       
ネコのぺるぺるはなんてったってかわいくて
見ててもぜーんぜん飽きないけど
でも りんちゃんの場合は要注意!
 
 
 
 
 
 
 
 
だって おはげさん経験ネコですから(-""-;)
でも もうここ1年くらいおはげさんに出会ってないような・・・♪
早めの『フェリウェイ』が効いてるのかもしれません♪

 
 
 
 
 
 
 
          
だから あんまり熱心にぺるぺるしてると
つい 「りんちゃん ストップ!!」と声をかけてしまう私(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
    
↓ ストップしてるりんちゃん(*≧m≦*)
そのままのポーズでストップ!
 
 
 
 
 
 
 
          
こうしてストップしてくれれば 心配なし、かな。
気になるおはげさんができちゃってるときは
どれだけストップしても 
また同じところぺるぺるし始めちゃうもの・・・。
 
 
 
 
 
 
 
           

どうか このままおはげさんとは無縁ですごせますように・・・★
 
 
 
 
 
 
 
    
     
   
✿ 偶然撮れた今日のボツ写真(*≧m≦*) ✿
      
ボツ写真ですけどね(笑)
 
 
 
     
どう見ても 頭と体と手足の位置関係がおかしいと思うんですが(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
今日もいっそがしーぞーー!!(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪
     
            
          
      
どうゆうわけか 必ず・・・。
     
キッチンで夜ごはんの仕度をしていると
やってくるのは たいていりんちゃんですが・・・
 
 
 
 
    
揚げ物の日には
ほぼ100%やってきます(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
       
揚げ物の日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
         
油がはねるので 床には新聞紙を敷いているのですが
まずはそこにちょこんと座って・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
     
しばらくすると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
         
だっこ だっこ だっこ~~
”だっこしてほしいでちゅ~~~!!”
 
 
 
 
 
 
 
        
もともと抱っこが大好きなりんちゃんですが
揚げ物の日の抱っこのおねだりっぷりはハンパなく(-公-)
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき じゅわーーとかぱっちんなんて音に
びっくりしながら・・・(*≧m≦*) 
じゅっわーにビックリ
 
 
 
 
 
 
 
       
抱っこをおねだりされたときは
極力してあげようと思っているのですが(笑)
さすがに揚げ物のときは危なくて出来ませんっ!!┐(´-`)┌
 
 
 
 
 
 
 
       
それでも こんなしぐさがかわいくて
もちろんにやにやしているエイミーですヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
      
はなちゃんは抱っこは苦手(´・д・`)
ちょっと残念だけど
でも ふたり同時にだっこーって言われたら困るし
抱っこ魔は一家にひとりで充分かも(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
          
今日はネコ話題じゃないけど 
ちょっとつづきありまーす(*´艸`)

 
 
 
 
    

つづきはこちら♪

日曜日の午後
        
昨日はいつになくまったりな日曜日(*´艸`)
やらなきゃいけないことは
さくさく午前中に済ませて
午後は ほーんとネコ並みのまったりっぷり(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつに入っちゃうと
絶対に抜け出せなくなる自信のある私は(笑)
よっぽどのんびりできるときじゃないと
こたつを満喫~なんてことはないのですが・・・      
昨日は 心置きなくこたつでぽよよ~~ん(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
  
ええ もちろん ネコもいっしょに。
 
 
 
 
 
 
 
        
あぁ まったり♪
     
    
 
 
 
 
 
  
あぁ こうゆうときのはなちゃんって
なんってかわいいんだろ・・・・・♪
となりで上手に寛いじゃって・・・♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
         
・・・・・と超HAPPYな気分に浸っていたのも束の間!
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
     
まずは 動画をご覧くださいませ!!
(こたつのお布団に注目ですよーーー!)
   
    
   
   
          
    
             
       
       
        
            
日なたで寛ぐはなちゃんが
一転して攻撃モードっ(。・ˇ_ˇ・)
誰の仕業かと思ったら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
   
中にはもちろん・・・
”りんちゃんでちゅよ~~ヾ(≧▽≦)ノ”
 
 
 
 
 
 
 
         
こんなことめったにないと思うんですけどね
なんとこたつのお布団をはさんで
中には りんちゃん
外には はなちゃん(*^m^*)
ふたりもお互いにびっくりだったでしょうねぇ~(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
      
のんびりできた日曜日のおかげで
今日の「お掃除がんばりDAY」は
大ハッスルできましたよー(*^ー^)b

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

       
     
 
          
おかしなお顔ですヾ(≧▽≦)ノ
     
先日 クララの夜ごはんのおかずをねらうりんちゃんをカシャッ(*´艸`)
      
バレエのレッスンから戻ってから夜ごはんのクララは
平日はいつもひとりごはん。
たいてい私は 一緒にテーブルにいて
クロスステッチをしたりしてるんです・・・。
で たいていりんちゃんは 
そんな私のおしりにぴったりくっついて寝ているんですが・・・(*^m^*)

              
撮ったことをすっかり忘れてて
ほかの写真と一緒にPCに取り込まれてた写真を
改めてよく見てみて 吹き出しちゃいました(*≧m≦*)
           
 
 
 
 
 
    
   
だって・・・
 
 
 
 
 
 
 
    
おかしなお顔
↑ チキンピカタをねらっていると思われます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
         
ぐぐーーっと寄ってみましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
         
おかしなお顔のアップです
 
 
 
 
 
 
 
   
      
なんっちゅーお顔(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
       
おめめのたいそうが得意なりんちゃんですから
これくらいはアサメシマエ でしょうけれど(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
   
   
晴れたけど・・・
     
今日はクララは朝からACT(American College Testing)
ACTはアメリカの大学に進む人たち用の(ってことは普通のアメリカ人用の・笑)
学力テストみたいなものです。
願書を出す前に何度か受けてスコアをあげていき
願書を出すときには なるべく高いスコアを・・・ってかんじかな。
朝8時から午後1時までの長い長いテストです(-。 -; )
 
 
 
昨日から降りだした雪。
それほど積もりはしなかったけど
朝の気温はマイナス9℃くらい・・・
道はかちんこちんに凍ってました(-""-;)
テストの日に事故ったら大変!
今朝は パパが送っていきまいた・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
    
土曜日の日本人補習校は昨夜のうちから
「1時間遅れでスタートです」って連絡が入っていて
ちょっとゆっくりな朝デス。
 
 
 
 
 
 
 
      
2012年2月11日①
 
 
 
 
 
 
 
  
今日の最高気温はマイナス3℃
風がとっても強いので
体感温度はマイナス15℃って出てました((≧0≦;))
今夜はマイナス10℃の予想・・・
うちの前の道は 当分凍ったままになりそうです(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
     
2012年2月11日②
雪の花が咲きました~(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
           
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
      
雪が降ろうがなんだろうが
おうちでまったりほっこりな我が家のお嬢さんたち(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
   
先日 はなちゃんに
「りんちゃん どこにいるか知ってる?」って聞くと・・・って話
ちらっと書きましたが
今日は 写真と共に・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
     
「はなちゃん りんちゃんどこにいるか知ってる?」
はなちゃん♪
”りんちゃん・・・?”
 
 
 
 
 
 
 
        
りんちゃんをチェック中
”あそこ よ。”
 
 
 
 
 
 
 
          
と 視線の先を追ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
          
りんちゃん みっけ
てとてと てとてと。。。
         
     
 
 
 
 
 
      
りんちゃんが キャリーのうしろから出てきました(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
   
たぶん はなちゃんは 
いつだってりんちゃんがいるところを知ってるんだろうなぁ~(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
           
7歳をすぎ ますます賢さに磨きがかかっているはなちゃんです(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
       
でも 相変わらず 週1ペースでゲロリンチョなんだけどね(-"-;)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

      
        
          
           
できた~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
      
はなりんトートを作ってから
もう5ヶ月以上がすぎてしまいました・・・(・_・;)
(ん?な方は こちらをどうぞ →  )
・・・ってことは クロスステッチを始めてから
すでに5ヶ月以上の月日が流れたということで(-。 -; )
 
 
 
 
 
 
 
         
完成しないんじゃないかと
若干不安になったりしたときもあったのですが(´・ω・`)
やっとのことで完成させることが出来ましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
        
出来ましたっ!
    
 
 
 
 
 
 
         
こうして写真に納まってしまうと
小さく見えますが
コレ 実は結構大きいんです(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
        
では 大きさがわかるように
りんちゃんにお手伝いしてもらいましょう~(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
          
ギャラリー1名
”ココでいいでちゅか?”
 
 
 
 
 
 
 
       
いや もうちょっと近寄ってみて!
 
 
 
 
 
 
 
      
お近くでどうぞ
”了解でちゅ!”
 
 
 
 
 
 
 
         
ふむふむ
”りんちゃんよりもずーっと大きいでちゅよ~♪”
       
 
 
 
 
 
 
               
いかがですか?
大きさ わかりましたでしょうか・・・?(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
先週 出来上がった作品を
お友達に教えてもらったフレーム屋さんに持ち込んだんです♪
そこで たっくさんのフレームとマットの見本を見せてもらい
お店のおじさんにアドバイスしてもらいながら
ようやく選んだマットとフレームですo(^-^o)
お値段は$196とけっして安いわけではないですが
この完成品を見たら もう大満足です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
 
 
   
途中で投げ出さずにがんばって 
ほーんとよかった!!(*^ー^)b
      
 
 
 
 
       
       
       
             
久々に達成感を味わうことが出来ましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
     
コレね 実はちょっぴりエイミー風味になってます(*≧m≦*)
エイミー風味ってどんな?と思った方は つづきでご覧くださいませね(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
 
       

つづきはこちら♪

金色のふちどり
       
昨日の雪 あっという間に溶けちゃって
なんだか拍子抜けだったけど
気温は上がらず ココらしい寒さ(*≧m≦*)
   
 
 
 
 
 
 
        
寒い冬は 夕方キッチンに入り込んでくる夕日が
金色できれい(*´艸`)
        
おんなじお日様の光なのに
季節ごとに色が変わるのって ほんと不思議・・・
でも こうゆうことに気づけるようになったのって
ここ最近かもしれないなぁ .。o○
やっと ちいさな出来事にちゃんと気づけるようになったっていうか・・・(*´ー`*)

 
 
 
 
 
 
 
        
そんな金色の光にふちどりされたりんちゃん♪
金色のふちどり
 
 
 
 
 
 
 
         
金色の光の中で 
何を思ってるんだろ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
          
物思いにふけってる?
 
 
 
 
 
 
 
        
・・・なんて思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
  
いえ ただのあくびです(笑)
ふぁ~~~~~ぁ。
 
 
 
 
 
 
 
   
大あくび(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方 キッチンに立つのがちょっと遅くなったりして
大いそぎでごはんの仕度をしていても
こーんなほっこりりんちゃんがそばにいると
あせる気持ちも失せてしまいます(*^m^)o==3
ネコはあせることなんて 
いっこもないんだろうなぁ~(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
    
 
 
         
私もネコに弟子入りして早7年(笑)
だいぶあせらない修行が積めているような気がしてますが・・・(爆)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

      
   
 
 
           
雪の少ない冬
         
今年は ほんとに雪の少ない冬・・・(´・д・`)
エイミー地方で降る分の雪が
日本のいつもは降らないような地方のみなさんのところへ
飛んでいってしまっているのでしょうか・・・・・
雪に慣れない地方で雪が降ると
本当に大変ですよね・・・。
雪に慣れていたって 何かと大変なんですが・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
        
それでも 昨日の夜は雪が降ったようで
朝起きたら 家々の屋根や木に雪が少しだけつもってました(o^-^o)
やっぱり 冬はこうでなくっちゃ♪
なんて思ってしまったエイミーです(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年2月8日
 
 
 
 
 
 
 
           
エイミー地方 こんな程度の雪では
雪が積もったとは言えないですが・・・・(*^m^*)
でも 子供のころは 
これくらい雪が積もっただけで
大喜びしたなぁ~なんて
東京で育った私は
こうゆう水分の多くてちょびっと積もった雪
懐かしく思ったりして・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
        
ちょっとへんな座り方ですが。。。
”雪 久しぶりね・・・”
 
 
 
 
 
 
 
        
はなちゃんにしては 
ちょっとゆるんだ座り方ですが・・・(*≧m≦*)
  
 
 
 
 
 
 
        
・・・と思ったら
おとなりには
もっとおかしな座り方のヒトが・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
  
もっとへんな座り方ですが。。。
”りんちゃん おなかすいたでちゅ(-。 -; )”
 
 
 
 
 
 
 
        
 
        
テンプレ 無事変えられたかな・・・?
これまた久しぶりで なんかどうするんだっけ?ってことが結構あったりして(・_・;)
ちょっと淡いトーンすぎるかな・・・とも思うけど
でもなんといっても 
お花とネコがかわいくて・・・(*´ー`*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

       
        
        
              
どこにいるのかと思ったら・・・
      
ここ数日 りんちゃん
かくれんぼがマイブームなのか
いつもこのあたりで寝てるのに・・・ってところに
いないことが多くって
「りんちゃーん!」と探すことしばしば・・・(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
   
そうゆうときに はなちゃんに
「ねぇ りんちゃんどこにいるか知らない?」って聞くと
はなちゃん ほんとに首をかしげて
「えっとぉ .。o○」みたいに考えこんだお顔するんです(*´艸`)
そのお顔が見たくて あれこれはなちゃんに質問したくなるエイミーです(*≧m≦*)

 
 
 
 
 
 
 
        
今朝もりんちゃんの姿見えなくて
どっこいっちゃったんだろ・・・と
ひとり言を言いながら 階段をあがっていくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
       
あれ なーんだ?
 
 
 
 
 
 
 
     
吹き出しそうになるのをこらえて
カメラを取りにそぉ~っと階段を降りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
      
りんちゃん なにしてるの?!
 
 
 
 
 
 
 
      
りんちゃんだよ
”ママが2階にあがってくるの 待ってたでちゅよ♪”
 
 
 
 
 
 
 
            
先回りしてたようです・・・(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
          
きょろん
”かくれんぼじゃなくて いっつもママがくるのを待ってるんでちゅ♪”
 
 
 
 
 
 
 
    
そーゆうのを かくれんぼっていうんじゃないの?!ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
        
久々にテンプレート 変えてみようかと
ごそごそ作業中(・_・;)
変な画面のときがあっても
おどろかないでね~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

   
           
    
     
SUPER BOWL SUNDAY
           
今日 2月5日はアメリカ最大のスポーツイベント(ほんと?!)
SUPER BOWL が開催されます(^o^)丿
 
 
       
ちびぞうとパパからの情報によると
テレビ視聴率は50%を超え
さまざまな行事はこの日を避け
宅配ピザは4時間遅れで届く始末(*≧m≦*)
(↑ コレは私のお友達がスーパーボウルの日にオーダーしたときのホントの話。爆)
  
 
 
    
 
 
 
  
兎にも角にも
老若男女 たくさんのアメリカ人が熱狂的になる
ビッグイベントらしいです・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
          
  
午前中 近所のスーパーに行ったら
たぶん みんなでわいわいスーパーボウルを見る予定なのでしょうね。
いかにも こちらのヒトって感じのおじさんがふたり
2リットルの炭酸飲料のボトルを何本も買い込み
紙コップや紙皿などもたくさん買って 
うきうき(してるように見えたけど・・・笑)と歩いてました(*^m^*)
  
 
   
 
ほかにも スーパーボウルをテレビで見ながらつまめるような
チーズやクラッカーの盛り合わせなんかも
どどーんと売られていましたよ(o^-^o)
 
 
   
スーパーまでがそんなお祭り気分だったので
私も ついつられて こんなもの買ってきちゃいました(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
       
super bowl cup cakes
カップケーキです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
      
        
       
             
 
 
 
          
チョコレート味のカップケーキの上に乗ってるのは
アイシング・・・(・_・;)
めちゃくちゃ甘くて うちではクララぐらいしか食べられませんが(笑)
でも なんだかとってもキュートなカップケーキです(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
        
はなちゃんとりんちゃんには
ぜーーーったいにあげられないので
においだけ おすそわけ(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
 
           
どお?
 
 
 
 
 
 
 
          
はなちゃんはあんまり興味なし・・・でしたが
りんちゃんは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
       
いいにおいでちゅ♪
”いいにおいでちゅ~(*´ー`*) ”
 
 
 
 
 
 
 
          
へんなお顔になっちゃうほど
必死に におってました(*≧m≦*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
こちらのレストランには 
レストラン内に大きなテレビが設置され
スポーツ中継が流れているお店がいくつかあるのですが
そうゆう系のお店は 
今日は夕方からいっぱいになるみたいです(@_@;)
超もりあがって 楽しそうですが
そこに行く勇気は ちょっとないなぁ~(笑)
     
それでも ちびぞうは6時半のキックオフから
テレビを見るそうですが・・・・・(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

    
   
       
         
うちでは 決まってるんですが・・・
   
なかよし姉妹とは言いがたい我が家のお嬢さんたち(*´艸`)
それでも 仲が悪いわけではけっしてなく・・・♪
(・・・と思いたいっ!!笑)
 
 
 
 
 
 
 
    
どっちがぺるぺる?!
”はなちゃん♪”
”なに?”(← なぁ~に? じゃないところがなかよし姉妹じゃないよね・爆)
 
 
 
 
 
 
 
        
こんな風に近寄ってることだって 日に何度も見られるんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
          
こんなとき りんちゃんは決まって
はなちゃんのあごの下に頭を押し付け
はなちゃんは そんなりんちゃんの頭を
ぺるぺるしてあげるんだけど・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
        
でも 逆は絶対にないんです(-公-)
りんちゃんがちびりんちゃんのときは
ま そんなもんか・・・と思っていましたが
今となっては 体格だってそう変わらないし
りんちゃん とっても赤ちゃんっぽいですが
はなちゃんにとって 赤ちゃんっぽいわけではないと思うし・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
        
多頭飼いのお友達ブログでは
たいてい どちらもがぺるぺるしてあげる
相互ぺるぺるが成り立っているような気がするのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてりんちゃんは 
はなちゃんをぺるぺるしてあげないのでしょう・・・?
そんなの はなちゃんのプライドが許さないってことも考えられますが・・・(*≧m≦*)
とっても不思議です・・・
 
 
 
 
 
 
 
      
ちなみに このときは・・・
どっちもなし(・_・;)
ぺるぺる なしでした(-。 -; )
(せっかくぺるぺるしてるとこ撮れると思ったのに・・・)
         
 
 
 
 
 
 
          
★ おまけ ★
       
グリムズ 8本目が大人の樹になりました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
8本目大人の樹
       
      
     
    
 
 
 
              

今日も腰が痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
    
ご機嫌りんちゃん
      
    
うしし
あむあむ・・・(*^m^*)
       
         
 
 
 
 
 
 
 
           
むふふ
むしゃむしゃ・・・(o^-^o)
         
 
 
 
 
 
 
 
          
   
りんちゃんのおててとあんよ
美味しそう・・・(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃんのがっちりしたおててとあんよに比べると
りんちゃんのおててとあんよはほっそりちゃん。
ぎゅってしたら折れちゃいそうだけど
つい ぎゅってしちゃう私・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
ぺろんちょ♪
”りんちゃんのおててもあんよもおいしいでちゅよ~♪”
 
 
 
 
 
 
    
       
 
           
今日はめずらしく教室おやすみ・・・。
丸々1日フリーだってこと
どうしてネコにもわかっちゃうんだろ・・・(*≧m≦*)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
      
   
気がつけば・・・
   
今日から2月。
今年のはじめに あちこちのブログめぐりをしていたら
「ぼけぼけしてると あっという間にまた大晦日になっちゃうよー!」
って書いてあって 
新年早々 ほんとだわぁ~!!って笑ったけど
もう笑っていられないっ!!
ほんと 毎日が飛ぶように過ぎていって
この分じゃ 気がつけば大晦日なんてことだって
充分あり得る・・・かも(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
  
そして 気がつけば 
2006年2月からスタートしてるこのブログも
明日で丸々6年になるわけで・・・(*´艸`)
8歳だったちびぞうは 14歳に
11歳だったクララは 17歳に・・・
なんだか うそみたい .。o○
 
 
 
 
 
 
 
   
7年目に突入しても
そしてこの先 
8年目 9年目 10年目に突入しても
同じようにほっこりな毎日が
続いていてくれますように・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
          
ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
        
いっつもブログを始めた日を過ぎてから
あ、もう○年経つんだ・・・って気づいてた私。
今年は ちょうどぴったりのタイミングで
気がつけて なんか えへへ♪な気分(*´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪

 
 
 
     
   
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
