*All archives* |  *Admin*

ドキドキ ドッキドキ♪
みにゃさま こんにちわ♪
はなちゃんにゃよ♪
           
       
   
      
         
     いよいよ・・・
         ”はなちゃんち いよいよ ・・・・”
        
        
       
      
         
     ホントにいよいよ・・・(笑)
        ”ほんとぉーに いよいよ・・・・”
         
        
      
      
       
     お引越しだよ~ん♪
           ”おひっこちにゃのーーっ!”
          
        
       
      
           
はなちゃんは 27日は 動物病院のセンセのところで待ってるんだって。
洗面所にいるのと 動物病院のセンセのところと どっちがいいか
ママ、すっごーく迷ってたけど・・・。
でも はなちゃん きっと 洗面所から にゃあにゃあって ず~っと
ママのこと呼んじゃいそうだから 動物病院で待っててねって・・・・・。
        
         
     
     
     
よちっ♪
はなちゃん 動物病院のセンセのところで いい子にまってるにゃん!
はなちゃん ちゃーんと おりこうさんに ママがむかえにきてくれるまで
まってるにゃーーんっ♪
        
        
       
      
         
みんにゃも おうえんしてね♪
      
      
      
    
       
はな (=^・^=)
       
        
      
     
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
大忙しっ!
昨日から今日にかけて たくさんの方がコメント残してくださって、
ゆっくり読みながら 涙がぽろぽろのエイミーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
     
      
      
      
ほんとに みなさんと仲良くしていただいて どれほど心強いことか・・・。
日本を離れても こうして お友達がたくさんいてくれるっていうことは 
本当に本当に 嬉しくて ありがたく思っています♪
     
      
      
      
お返事 相変わらずできなくて ごめんなさいね・・・。
        
           
         
       


        
       
        
       
さて、いよいよ引越し準備も大詰め!
明日は ちびぞうとクララが 一足先におばあちゃんちへ移動するので、
今日は 二人の部屋をすっかり片付けなくっちゃ・・・でした(・_・;)
       
       
      
   
初めて 自分の部屋の荷物の箱詰め作業を本格的にしたクララ・・・
「もう・・・・・ どーしてこんなにタイヘンなのっ!!」
プププッ (*^m^)o==3
かなりへたばったみたいです・・・(笑)
        
        
       
      
ちびぞうは今日が 日本での最後の剣道の稽古!
すごい気合を入れて 頑張ってました!
我が息子ながら ちょっとかっこよかったかも・・・(≧m≦)
       
       
     
   
そして はなちゃん・・・・・ (=^・^=)
        
       
     
      
アメリカから帰国する時にも 飛行機に乗るときに使った鎮静剤。
今回は 使うかやめるか ぎりぎりまで迷ってしまいました・・・。
お薬を飲ませるってことは 何らかの副作用がないとは
言い切れないわけだし、飲ませたところで 乗り継ぎも含めると 
ほぼ丸1日の移動中、ちゃんとお薬が効いてくれるのかも 
イマイチ不安で・・・・・。
             
            
            
       
でも、やっぱり 使うか使わないかは まだ決めかねるけど、
一応 獣医さんに処方してもらって旅立とう・・・
やっと決心がついて 先日獣医さんに相談してきました。
          
       
     
  
そして今日、半錠ほど お薬を飲ませて 効き目のテストをしました。
       
       
      
     
         
     この姿・・・涙がでます。
 私の膝に無理やり乗ってきて ぐったりなはなちゃん・・・・・(涙)
       
      
      
      
        
不安なのか 膝から降ろそうとすると 「にゃぁ・・・」と鳴いて 甘噛みしてきます。
     
       
     
 
           
     瞬膜 あがってきました・・・

        
       
     
    
          
鎮静剤を飲ませると 瞬膜が上がってきて 歩き方もよろよろします。
お薬のせいだとわかっていても やっぱり かわいそうになっちゃいます。
      
       
     
     
       
     ママがついてるから 大丈夫!
          ママがついてるから 大丈夫だよ・・・・・
           
           
        
       
     
     ・・・コトバもでません(涙)

        
      
       
       
        
結局 半錠のお薬は 4時間半ほどの効き目でした。
何日か後に もう一度 今度は1錠の効き目テストをする予定です。
        
          
       
     
      
そして 当日は はなちゃんの様子を見ながら、必要であれば 
獣医さんの処方どおり、お薬を使っていこうと思っています・・・。
         
        
      
       
      


       
        
      
      
     
なんだか 今日で自宅からの更新は最後かと思うと 
妙に長くなってしまいました・・・(・_・;)
お付き合いくださいまして ありがとうございます・・・。
     
   
        
       
”予約投稿” なんて裏ワザもあるようですし、
上手にできるかわかりませんが ちょっとトライしてみようかな・・・
なんて思ったりもしています♪
アメリカからは いつスタートできるかわかりませんが、
必ず 復帰しますからね~♪(笑)
そのときはまた よろしくお願いいたします~♪
        
    
     
   
   
   
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
       
     
            
春のにおい
      
     晴れてきてよかったぁ♪
         くんくん くんくん くんくん くんくん・・・・・
      
      
     
     
      
うふふ♪
はなちゃん ちいさいお鼻をひくひくさせてます(^_^;)
(猫の鼻の穴って ちいさいよねーーーっ!・笑)
        
      
    
     
       
朝は大雨だったエイミー地方。
お昼前から 晴れ間がのぞきはじめました♪
       
       
      
      
      
すっかり 春ですね・・・・・。
       
       
       
        
         
     はなちゃん そんなに前に出なくても・・・汗
        ”春のにおいは 甘いのにゃよ♪”         
        
       
       
       
           
お引越しの日が コツコツと音をたてて 近づいてきます。
お引越しの日、お天気 いいといいなぁ~。
         
        
       
       
       
     ネコバスをまってるのかしら~?
           ”ネコバス 来るかにゃぁ。。。。。”       
        
         
        
        
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン      

今日は とびっきりの つづきあり♪ デス (*^m^*)
どうぞ どうぞ、ご覧になって♥

つづきはこちら♪

シャンプー
3月に入ってから 週末がいつも以上に忙しくなり 
はなちゃんのシャンプーがなかなか出来ませんでした・・・(-_-;)
昨日してあげようと思ってたのに あいにくの雨だったし・・・ (-。 -; )
          
         
       
      
      
そんなわけで 滅多に平日にはしないシャンプーなのですが、
今日は お天気もいいし あったかいし、シャンプー決行ですっ!!
         
       
     
     
      
     午後のお日様に滑り込みセーフ
 ”シャンプーにゃんて、アメリカに行ってからだって いいのにねぇ”
       
       
      
      
      
でも 日本のお風呂場のほうが はなちゃんのシャンプーしやすいもん♪
         
      
     
   
          
     今日は あったかいね♪
       ”でも アメリカのほうが 早く乾くにゃよ!”
       
       
    
     
    
確かに・・・・・ (^_^;)
        
       
    
  
      
でも、今日は お日様ぽっかぽかだし ・・・・・ (o^-^o)
やっぱりキレイになってよかったよね♪
      
       
    
     
      
     立ちながらも ぺろぺろ
   ”そうにゃね。空港で報道陣に囲まれるかもしれにゃいしね♪” 
     
         
      
      
       
それは 絶対にナイと思うけど・・・ |||(-_-;)||||||
         
       
     
         
      
     ”ママ、いるよね・・・?”
         ”あるかもしれにゃいのに・・・・・・・・・・ ” 
         
        
       
      
     
『空飛ぶねこ』通のみなさんは お気づきかもしれませんが・・・・
       
      
   
      
       
シャンプー後は 必ず2階の寝室にあがって 日向でぺろぺろする
はなちゃんですが、今日は いったんは2階に駆け上がったものの、
すぐにリビングに下りてきて、引越し荷物の合間の日向でぺろぺろ・・・。
           
            
           
        
     
やっぱり 片時も離れまいとしている気がしてなりません・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
       
       
       
     
     
明日は私、1日でかけちゃうのに、大丈夫かなぁ・・・・・ 
          
       
      
       
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
       
      
   
      
今日は こっちで♪
      
     コレって 「家政婦は見た!」っぽい?(笑)
       ”ママ 早くはなちゃんのこと みちゅけてね♪”
     
       
     
     
     
今日は こたつのマットではなくて ダンボールでかくれんぼ(≧m≦)
      
         
     
    
          
     お互いにドキドキしながら 様子見・・・
            ドキドキ ドキドキ ・・・・・
   
       
    
   
 
こうして 姿勢をひくーくして たっぷりタメてから ・・・・・ 
すごい勢いで 飛び出してきます(@_@;)
        
       
       
     
        
ドキドキ感たっぷりの びっくり箱みたいです(笑)
     
        
         
         
            
     はなちゃんのうしろ頭、かわい♪
    ”今度は ママ こっちからのぞいていくるかにゃ・・・♪”
        
      
      
        
        
えへへ・・・(o^-^o)
ザンネンでした!そっちには行かないよ~ プププッ (*^m^)o==3
   
        
      
     
           
     もちろん 正面も かっわい♪
   あっちを向いたり こっちを向いたり・・・♪ご機嫌はなちゃん♪
     
       
        
          
        
         
        
        
            
・・・・ 実はね。
今まで 1度も粗相をしたことがないはなちゃんが、
昨日 なんとダンボールの中で 
ほんのすこーし オチッコちびっちゃったんです。
はなちゃん自身 すっごくビックリしたみたいで 
あわててダンボールから飛び出してくるもんだから、
オチッコがあっちこっちにポチポチついちゃって
タイヘンでした・・・・・・ |||(-_-;)||||||
         
       
     
      
    
たぶん、すごいストレスを抱えているのだと思うのです・・・。
        
       
     
    
        
日々増えていく ダンボール。
ちっともまったりする時間のない 私。
何が起こっているのかわからないはなちゃんとしては 
不安でたまらないのだと思うのです・・・。
         
      
      
       
    
だから いつも以上に 私のそばを離れません。
作業をしていても 必ずそばについて じっと見ています。
部屋を移動すると 走ってついてきます。
        
        
       
    
   
なんだか その不安なキモチがひしひしと伝わってきて
かわいそうになります・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
          
          
         
     
       
ごめんね はなちゃん。
           
       
      
        
         
     でも おてては最高に かっわいい~~♪

        
       
     
      
        
もう少しだからね。
いっしょに がんばろうね。
        
       
       
       
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
        
             
もごもごはなちゃん
はなちゃんがお空を飛ぶまで・・・
あと20日!!(@_@;)
       
      
      
     
   
でもね、今住んでいるおうちから荷物を出すのは 3月27・28日(>_<)
だから ホントのお引越し作業は あと・・・・・
い、1週間っ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
           
           
        
         
        
ちなみに 我が家のネットが繋がっているのは 25日までだし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
      
     
       
       
     


       
     
   
  
          
って 焦る私のすぐそばでは 今日もはなちゃんが・・・・・
     うっしっし・・・♪
               もごもご・・・・・♥
         
          
        
        
         
     ここにいるのは・・・(o^-^o)
            もごもご もごもご・・・・・♥ ♥ ♥
       
         
      
       
       
うぅ~っ♥
もうガマンできないっ!!
       
        
      
      
      
「はぁ~なちゃんっ♪♪♪」  
     はなちゃんなのだぁ♪
      ”あっ♪ ママ、はなちゃんとかくれんぼ するぅ?”
       
        
       
     
         
久々に動画なんかも撮っちゃったので お時間があったら どうぞ♪
       
[ 動画 : もごもごはなちゃん ] ← クリックしてね♪    
        
    
      
   
              
はなちゃんのおかげで 今日もほっこりなエイミーでした♪
      
       
     
      
     
にほんブログ村 猫ブログへ
 ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
      
      
  
↓ 今日は ちょっぴり つづきがあるのよ♪
    
      
      
       

つづきはこちら♪

ちょっと早めに・・・
みなさんは 冬物っていつ頃 最後のクリーニングに出してます?
「もしかして まだぐっと寒い日があるかも・・・」 って思うと、
なかなかクリーニングに出せず、なんだかんだ言ってるうちに 
GWになっちゃった・・・ なんてことばっかりのエイミー(-_-;)
        
        
       
      
でもっ!!
今年は違いますよ~(^o^)丿
          
        
      
       
    
だって、早く出さないと 船便に間に合いませんからね・・・・・ |||(-_-;)||||||
        
          
          
          
        
・・・というわけで ひょっとしてまだ着るチャンスもあるかもしれない
白のダウンも 明日にはクリーニング屋さんへ持って行きます!
     はなちゃんの大好きな白いダウン・・・
        ”えっ??? にゃんて言ったのっ???”
       
         
         
       
    
だから、もう このダウンは クリーニングに出そうかなって(^_^;)
     ”どんなにどいてっていっても どかないにゃーん”
            ”えっ??? にゃぁに???”
         
         
        
        
      
・・・・ (-_-;)
はなちゃん とってもこのダウン気に入ってるから、
キモチはわかるけど・・・
       
          
       
       
         
     このブーたれ顔をみてっ!!(≧m≦)
        ”たぶん まだ寒い日 あるにゃよ・・・。”
      
     
     
      
       
うん。
私も そう思うんだけどね・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
        
       
    
     
    
     アメリカでも きっと活躍するダウンです♪
    ”そっか・・・・ クリーニング屋さんに持ってっちゃうのかぁ・・・”
      
      
    
     
     
そんなしょんぼりしなくても・・・・・ (^_^;)
     
     
   
 
     
     アメリカでも はなちゃんがどっかり乗ってるかしらね(笑)
        ”しょんぼりじゃなくて イヤにゃのーっ!!”
       
     
       
      
      
そ、そうだよね・・・(>_<)
       
       
    
  
 
でも、やっぱり さくさくっとクリーニングに出して しっかり船便に入れないと!      
      
       
      
 
        
きっと 来年の冬は このダウンがまた大活躍すると思うよ♪
ねっ♪ はなちゃんっ♪
      
      
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン  
    
     
           
あなたは だあれ?
春の陽射しにさそわれて・・・      
     こにゃらちわ~♪
               ”こにゃにゃちわ~♪” 
          
          
        
           
       
ん???
くーちゃん???
くーちゃんの全体像なのっ???
         
          
         
       
         
     くーちゃん???
        くーちゃん : 「あたしじゃ ないにゃよ」 
      
         
        
          
        
あら、くーちゃん♪
こんにちわ♪
      
       
       
     
    
じゃ、この子は だあれ?
         
         
         
        
         
     はなちゃん???
 くーちゃん : 「はなちゃん、こんなに小さくなっちゃったのっ?」 
       
       
         
        
        
えっ(@_@;)
それは ぜったいにちがうと思うけど・・・・(-_-;)
          
          
       
       
       
     これは はなちゃん(笑)
         ”はなちゃんは ここにいるにゃよ~♪”
         
         
        
        
     
・・・ だよね(^_^;)
         
     
     
       
      
じゃ、だれなのかしらね・・・?
            
          
        
         
        
     雑貨屋さんで出会った猫ちゃん
       「はじめまして♪ちびくーちゃんにゃよ♪」        
      
    
     
          
       
今日お友達と一緒に行った雑貨屋さんで みつけたアイアンの猫ちゃん♪
シルエットが くーちゃんとはなちゃんにそっくり♪♪♪
             
            
           
          
             
引越し準備で忙しいはずなのに、どうして 雑貨屋さん・・・???
プププッ (*^m^)o==3

         
         
        
          
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
      
          
はなちゃんもお手伝いにゃん♪
あのね、ママは 今日も忙しそうにゃよ・・・。
「猫の手もかりたーい♪」 って気分かちら・・・と思って、
今日は はなちゃんも せっせ せっせとお手伝いにゃん♪
        
        
          
           
         
     このピンクのお人形 持ってる人多そう。。。(笑)
        ”ママ、次は コレをつつむのにゃね♪”
       
         
          
         
         
     光に反応して頭をゆらゆらさせるんだよね。
        ”オッケー♪ はなちゃんにまかせてにゃん♪”
         
       
          
          
           
コレってば、頭はゆらゆらするし とってもつつみにくい形にゃん・・・(-_-;)
       
        
         
           
           
     キラキラボール たくさん買い込んでますよ~(≧m≦)
    ”ママ、キラキラボールもつつんだほうがい~い???”
          
        
          
        
        
エイミー : 「キラキラボールはつつまなくっていいよぉーっ(・_・;)」
      
      
      
        
        
     ”いくつあっても OKにゃん♪”
           ”そ、そぉ? どうちて???”
      
         
       
       
       
大事なものは みーんなつつむって言ってたのに、
どうしてキラキラボールはつつまにゃいのかちら?????
          
          
           
             
              
ま、いっか・・・♪
       
      
        
      
       
はなちゃんのお手伝いは 今日はこれでおちまーい♪
          
       
       
       
       
     今日は とっても甘えっこちゃんです♪
     ”だって、ママのお膝に乗りたくなっちゃったもーん♪”
↑ この後ちっとお膝から降りず、なんと30分以上もお膝に居つづけたはなちゃん。
      このところ、ガマンばっかりさせてたので、降ろすのがかわいそうで 
      つい30分以上動かずに つきあってしまった私。(-_-;)

          
            
          
          
          
はなちゃん 今日は お手伝い がんばりまちたっ!!(=^・^=)
          
         
       
         
            
にほんブログ村 猫ブログへ
 ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
        
        
        
ねこになりたい・・・
せっせ せっせと 荷物を箱詰め・・・(@_@;)
今まで 何回も引越しをはしているけれど、何回やっても この作業って 
果てしなく続く気がして 気が遠くなります(-_-;)
         
       
       
        
さくさく詰め続ければ いいのでしょうけれど・・・
「あれ? これ なんだろ・・・・???」
ってひっかかったら アウトっ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
         
         
         
       
「わぁ~♪ なつかしい~♪」 なんて思ったら 
あっという間に 時間は過ぎてしまいます・・・・ |||(-_-;)||||||
        
      
       
          
アメリカに行ったばかりの頃のクララやちびぞう(6歳と3歳)の写真なんか
見ちゃった日には、予定していた作業の半分も終わらずじまいだったり
して・・・(笑)
          
         
           
        
そんな誘惑に負けないように せっせ せっせ ・・・・・ 
    
       
     
    
せっせ せっせ ・・・・
          
        
       
        
せっせ せっせ ・・・・
      
        
       
           
そんな私の すぐそばで
     すやすや・・・・
            すぴー すぴー (-_-)zzz
        
        
         
        
               
     すやすや すやすや・・・
       なんてキモチよさそうな寝顔なのかしら・・・・ ♪
        
        
       
      
      
「生まれ変わったら 何になりたい?」 って クララに聞いたら 
「ママのうちのねこになりたい♪」 って 答えてたっけ・・・(*^m^*)
           
           
         
       
         
     むにゃむにゃ・・・
          ふふふ♪ ねこって しあわせそうだものね♪
           
             
           
         
  
はなちゃんがそばにいてくれるだけで 
荷物の箱詰めだってちょっぴりHAPPY♪
        
       
      
      
               
     くぅ~~ かっわいい♪
        
           
           
           
           
       
はなちゃん 今日も ちっちゃなしあわせ ありがとね♪      
        
     
         
       
にほんブログ村 猫ブログへ
 ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
       
      
      
春眠暁を覚えず
斜めに差し込んでくる 午後の陽射し。
じょうずに ひなたぼっこスペースを見つける はなちゃん♪
       
         
          
           
         
ぬくぬく・・・・・ (o^-^o)
        
          
           
         
                      
     ひなたと日陰のコントラストで、
               ”あ・・・ くーちゃん・・・・”  
  ↑ ぬくぬくしてたので テンション低めなはなちゃん プププッ (*^m^)o==3
              
        
          
         
         
     陽射しが強くなったことがわかるよね・・・。
      ↑ くーちゃんに 何かが反射して キラキラ・・・ ☆
           
         
          
          
         
     春が来てるんだよね・・・
     ”あったかくて ぽかぽかで ねむくなっちゃうね。”    
                 
         
          
       
            
     今は 午後の数時間だけが 強い陽射しだけど、
       ”ママーっ、くーちゃんも ねむくなっちゃうって! ”
              
       
         
         
            
     春眠暁を覚えず・・・(≧m≦)
       ”はなちゃんも・・・ ねむくなっちゃうにゃん・・・・・ ”
            
        
         
          
            
私も 眠くなっちゃいます・・・・・ (-_-;) 
アタシハ ネテイルバアイデハ、アリマセン・・・・・
        
             
             
       
       
はなちゃんのおうちで くーちゃんも一緒に おひるね♪
今日のはなちゃん おひさまのにおいです・・・(*^m^*)
         
         
              
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン 
    
      
      
        
すべりこみ セーフ、もういっちょ♪
昨日の夜 完成したこちらも、ぎりぎりのすべりこみ セーフっ!!
     チェストで~す♪
             【 チェスト 】
          
          
           
         
このチェスト、今までのピンクシリーズの最後のひとつ!
(今までのピンクシリーズは こちらです →  )
      
       
      
      
確か 「今年のうちに・・・」 とか エラそうなこと言って 
描き始めたような・・・。 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
        
         
        
        
全体は 昨年末までに描きあげたのですが、年明けから なんだか
キモチが落ち着かず、引き出しに手をつけることが出来ずに
いました・・・(>_<)
         
          
        
    
でも、アメリカに持っていく前に仕上げないと 一生未完成で終わりそうでかなり気合を入れて(笑) がんばりましたっ(^o^)丿
         
       
        
         
     天板部分で~す♪
     天板部分です♪ (今回は 少しグリーンが濃い目です。)
        
          
             
            
     バラ 3段階のグラデーションよ♪
引き出し部分です♪ 1段ごとにグラデーションになってるんですが・・・(・_・;)
            
            
            
             
やっぱり ニスまで塗って完成させると、気分すっきりです!
          
           
           
          
一番キレイに写る場所を探しているのに、お邪魔むちがついてまわります(-_-;) 
     お邪魔むちで~す♪

            
           
          
             
          
     そんな 責めるような目で見ないで~(≧m≦)
     ”ママ このごろぎりぎりセーフってことばっかりにゃね・・・”
            
          
            
          
はい・・・。
でも ぎりぎりでも何でも、とにかく間に合ってるから いーんだもんっ♪
         
            
            
              
まだまだ やることいっぱい(@_@;)
どれもこれも 間に合いますように・・・・・ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

              
              
                  
                     
にほんブログ村 猫ブログへ → 今日も ありがとね♪ 
       
         
        
        
すべりこみ セーフっ=3
          
     私は とっても満足♪(笑)
  『 いつも いっしょに ~アメリカ生まれのちっちゃな天使~ 』
          
          
          
        
こんなもの 作っちゃいました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
            
           
           
            
先日 『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』 の rinkoさん が、
ももちゃんの写真集を作られて 紹介してました♪
          
           
           
          
今まで2回ほど ブログを製本したエイミーですが、
この先ずっと製本しつづけるのは 難しいなぁ・・・と思い、
でも せっかくの写真や思い出を 上手に残していきたいなぁ・・・と
あれこれ方法を模索していたところでした・・・!
         
           
            
        
そんなときに 見せていただいたももちゃんの写真集♪
もう 「これだっ★」 とエイミーの頭の中の
豆電球が ピッカーン♪♪♪
        
       
       
     
まずは ブログを始める前の アメリカでのはなちゃんの写真を
集めてみました~♪
         
         
        
        
rinkoさんは じっくり時間をかけられて とっても丁寧に作られています♪
でも、私は・・・・・
       
      
     
    
日本にいる間に なんとしても作り上げたかったので、
毎日PCとにらめっこの 即席写真集です・・・・ 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
       
          
            
            
     はなちゃん なかなか興味を示してくれず ・・・
             ”どれどれ・・・  ”
           
           
           
           
     苦労しました(・_・;)
     ”うわぁ・・・・ はなちゃんがいっぱいにゃん・・・♥ ”
           
              
               
             
うふふ♥
即席でも何でも もうすっかり自己満足の世界・・・♪
自作の写真集を眺めて うっとりしてる姿なんて 
とてもヒト様にはお見せできないわっ(≧m≦)

       
         
              
       
えっ?
なんですって???
中を見てみたいですって????? プププッ (*^m^)o==3
        
       
       
               
そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ ご覧くださいませ♪
←サイドバーの 【 はなちゃん写真集 】 のステッカーをクリックすると
写真集にジャンプします♪
  
           
               
              
                   
     ねっ♪
         
         
               
              
         
   
  
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪   はなちゃんサイン   
         
        
          
         
          
            
                
                 
今日はお留守番
昨日は はなちゃんも一緒につきちゃんちに連れて行ってもらえたけど、
今日は ママだけがお出かけにゃんだって・・・・ |||(-_-;)||||||
             
         
         
        
はなちゃん、お留守番・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
     
       
          
            
              
         
さみちいにゃ・・・・・・
     
         
           
           
           
       
ママ 早く帰ってこにゃいかな・・・・・・・
     
           
              
             
              
           
エイミー : 「はなちゃん、ただいま~っ♪」
              
                
               
         
ママっ♪ おっかえりぃ♥      
     うっ、やられたっ!!
     ”はなちゃん、とっても さみちかった・・・・ かぷりっ★ ”
           
           
              
             
     きゃぁ~ やめてぇ~
       ”さみちかったんだよぉーーっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。”
               
              
              
           
エイミー : 「はなちゃん、ガブリンチョはめめっ!!」
       
          
           
           
     だって・・・・・(はなちゃん 言い分が山ほどありそう・笑)
        ”・・・・ また ガブリンチョしちゃいまちた (>_<) ”
             
             
                
              
     ふふふ♪ すねてる♪
           (いじいじ・・・・・ すねすね・・・・・) 
         
           
           
          
おこられちゃった・・・・ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
       
         
        
         
でも ママが帰ってきてくれて うれちいっ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
          
           
             
         
明日は どこにも行かずに せっせと引越しのお荷物 詰めます・・・(BY・エイミー)
         
            
              
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがと♪ はなちゃんサイン
     
           
        
        
初めてのおっともだち♪
今日は すっごく楽しい1日でしたっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       
     
      
     
実はね・・・・・ (o^-^o)
はなちゃん、生まれて初めて おともだちのおうちに遊びに行ったのです♪
        
           
         
        


       
       
     
       
はなちゃんのおともだち つきちゃんです★
     つきちゃん とっても美男子さん♪
       ”初めまして・・・・・ (*^-^)/\(^-^*) ”         
         
          
  
          
つきちゃんは 春で3歳になる男の子★
俊敏な動きをするチャトラの美男子くんですっ!!
     
        
     
          
まずは キャリーを開けずにネット越しにごたいめーんっ 
プププッ (*^m^)o==3
     まずは キャリー越しにごあいさつ~!
             ”ちみは だれ?????”         
        
     
       
     
キャリー越しなら大丈夫そうだったので、いよいよキャリーをOPEN!
     つきちゃんちに到着後 30分くらいたったかな・・・。
           ”ココは どこ?????”
           
           
             
           
つきちゃんは 完全室内飼いのひとりっこ猫ちゃん♪
はなちゃんも 完全室内飼いのひとりっこ猫ちゃん♪
       
       
     
        
・・・・・ ということで 
どちらも ホンモノの猫ちゃんと同じ空間にいるのは 初めてなんですっ(@_@;)
       
        
      
      
どうなるんだろう・・・・・ 
どうなったと思いますぅ~?(o^-^o)
         
        
       
            
     つきちゃん はなちゃんに興味津々!
      はなちゃん おうちのなかの探険開始っ=3
          
           
           
             
     興味津々・・・・・!!
          つきちゃん はなちゃんに興味津々♪
          
          
          
           
     興味津々・・・・・!!!
        ”ねぇ ・・・ ぼ、ぼくとあそばにゃい???”        
        
        
        
                  
つきちゃんは フレンドリーで、
はなちゃんにとっても興味を持ってくれたみたいです(*^m^*)
大好物の煮干にさえ見向きもしないほど 
はなちゃんが気になってしかたなかったみたいっ (*^m^)o==3

          
                 
       
       
ところが・・・・・  
     この直後 「シャーッ!」
          ”つきちゃんっ、そこまでにゃっ!!”         
      
     
            
はなちゃん的境界線を つきちゃんが1歩でも越えると・・・
「シャーッ <(`^´)> 」
1回の境界線越えにつき かすかに聞こえるくらいの声で 
でも、すごくこわーいおカオで、1回の「シャーッ」 
           
        
         
        
          
「シャーッ!」 って言われたつきちゃんは びっくりして 数歩下がる・・・
でも 興味津々だから また後ろから そぉ~っと近づいて、
はなちゃん的境界線を越えてしまい、はなちゃん 「シャーッ!」 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
          
        
       
        
でもね・・・
はなちゃんも、はなちゃん的境界線を越えなければ 
全然OKならしくて・・・♪
      
       
      
          
     仲良くなれそうだね♪
   はなちゃん、つきちゃんがいることに気づいてません・・・(笑)
       
         
          
         
もし もっとたくさん会うことができたら・・・
もしかしたら なかよしになれたかも・・・♪♪♪
          
    
     
   
そんなほんのり甘い予感のする 初めてのおともだちとの出会いでした♪
         
          
        
          
つきちゃん つきちゃんかあさん、今日は 本当にどうもありがとう♪
            
          
          
             
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
         
         
    
               
おひなさま
今日は ひなまつりですね♪
             
        
             
                 
     おひなさまです♪
                 【 おひなさま 】 
       
       
       
     
今回アメリカに持っていく荷物、パパの会社の規定容量を
大きくオーバーしてしまい、クララのお雛様も ちびぞうの兜も 
持っていくことができません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
         
       
       
       
でも、海外にいるからこそ 触れたい日本の文化ってありますよね♪
だから 今回は 以前描いた 『 鯉のぼり 』 と 先日描きあがった
このおひなさまを持っていくことにしましたっ!! 
      
          
         
           
ひなまつりの今日、エイミー地方はいいお天気♪
うれしくなるような お日様です♪
        
         
        
        
そんなお日様のひかりの中で はなちゃんったら・・・・・ 
     はなちゃん 必死の形相(≧m≦)
       ”ただ今、あんよのお手入れ中にゃん♪” 
         
         
            
           
すごいおカオです・・・・ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
      
        
         
        
     私の声もきこえないみたい・・・(≧m≦)
                 ”だって・・・・ ”          
           
        
        
             
     とにかく 夢中・・・!!
              ”いっちょうけんめい・・・・”         
          
            
          
                 
     こうゆうときって だれでも あるよね♪
               ”にゃんだもん・・・・・”
         
         
         
         
             
桃の節句の今日、もう少し女の子らしい写真をアップできたら 
よかったんですけど・・・・・ |||(-_-;)||||||
         
        
        
        
               
     そして ハッと我にかえるの。。。(笑)
              ”そっか・・・ ”
        (と我にかえるはなちゃん・・・・・プププッ (*^m^)o==3 )
        
           
          
           
そうだよ・・・・ (≧m≦)
        
        
         
          
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン          
             
        
        
             
大満足♪
みなさんは 「ずーっと 買ってみたいと思ってたもの」 とか 
「ずーっと 食べてみたいと思ってたもの」 とかありますか?(*^m^*)
           
            
        
        


          
        
        
           
最近ね・・・・・
クララもちびぞうも いろ~んなこと すっごくがんばってるんですっ=3
親バカな私は そのたびに 毎回拍手喝さいで大喜び (o^-^o)
         
         
          
        
それぞれに たくさんお祝いしてあげたいんだけど、
なんだか いっつも予定に追われてバタバタ・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
          
        
           
       
そこで 今日は がんばってるふたりのお祝い♪
         
        
         
        
     とうとう 買っちゃいましたっ!!
   うふふ♪ コレ 私が ずーっと買ってみたかったものなの♪
            
         
           
            
     伸びたはなちゃんと同じくらい~???(≧m≦)
 ”ママの どーちても買ってみたかったものって にゃぁに???”
          
             
          
           
なんだと思う~??? (o^-^o)
         
        
        
          
     はなちゃんと大きさ くらべっこ♪
         ”ずいぶん 細長い箱にゃね・・・・・ ”
        
           
         
           
     くんくん くんくん
  ”うぅ~ん・・・ はなちゃん、入れにゃい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ”
            
             
            
               
じゃじゃぁ~ん ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
     うっわぁ~♪
              ”うっわぁ~ (@_@;) ”
         
          
        
        
コレは エイミーのおうちの近くのケーキ屋さんにある その名も
『 長すぎるロールケーキ 』 (ショコラ味) なのです・・・・♥ ♥ ♥
うっふっふ~♪(*^m^*)
こんなのまるごとぺろりと食べたら 幸せだろうなぁ・・・(なぁんて・笑)
         
         
        
        
                
えっ???
クララとちびぞうのお祝いケーキじゃなかったのかって???
も、もちろん そうなんですよ~♪
でも、ほら お誕生日とかそうゆうお祝いではないので・・・ね♪
びっくりなケーキに ふたりともにっこりでした~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
         
         
       
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
        
             
            
         
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
