*All archives* |  *Admin*

Thanks♪ Thanks♪ Thanks♪
          
     ”みんにゃ なんだかいそがちそうにゃの・・・”
        ”今日も お外はさむいのかちら・・・・・”
       
           
       
明日から帰省する予定のエイミー家。
朝から 
”今年中(・・・つまりは 今日中)にやっておかなきゃいけないこと” で
家族みんながバタバタしてるっていうのに、
はなちゃんったら のんび~り まった~り♪(*^m^*)
         
          
          
     ”はなちゃんは ぜんぜんいそがちくにゃいけどね・・・”
       ”じゃ、はなちゃんも キレイキレイちておこっと♪”
         
         
        
ふふふ♪
でも こんなのんびりまったりはなちゃんが リビングのまんなかに
いてくれるから バタバタしていても 途中ではなちゃんをなでなでしたり 
話しかけたりして みんな和やか・・・♪
            
           
             
     ちいさなしあわせ いっぱいありがとう♪
   ねんねしてるだけで、癒しオーラ ばんばんですっ!!(笑)
          
          
          
         
           
さてさて・・・・・
今年も残すところあと4日・・・。
明日からは 実家天国を満喫させてもらう予定ですので(笑) 
年内の 『空飛ぶねこ』 は 今日が最終です・・・(^_^;)
          
         
         


         
      
          
今年も いろ~んなことがありました。
楽しいことも 嬉しいことも、
ちょっぴり悲しかったり つらかったりしたことも・・・
でも こうして ブログを通して たくさんのステキなお友達と仲良くして
もらえて 一緒に泣いたり笑ったり・・・。
本当に HAPPYな1年でした♪
みなさん どうもありがとう♪
こんなカンタンな言葉じゃたりないくらい 
ありがとうのキモチでいっぱいです♪
           
           
        
そして もうすぐやってくる2008年。
来年も もっともーっとHAPPYな毎日が過ごせますように・・・。
みなさん どうぞよろしくお願いいたします!!
             
           
      
      おすましはなちゃん♪
          ”よろちく おねがい いたちまちゅ♪”
       
         
         
         
        
それでは みなさん 愛する猫様とご一緒に
よいお年をお迎えくださいませね♪
          
       
           
       
          
はなちゃん&エイミーより♪
         
        
        
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
           
            
            
           
             
疲れが抜けなーいっ(@_@;)
クリスマスも終わり ツリーも朝のうちに片付けて ホッとひと息・・・・
        
       
        
なんて 休んでいる場合ではなくっ(>_<)
次は 大掃除に年賀状・・・・(@_@;)
      
        
      
・・・ってわかっているんだけど、
なんだかここ数日の疲れが抜けないエイミーです(-_-;)
         
          
           
     ”ぜったい どかにゃいぞっ” の決意を感じます・・・(笑)
        ”ママ 今日はヒマなのかちら・・・・(o^-^o) ”
      
       
    
いいえっ!
けっしてヒマではありませんっ!
            
         
         
でもぉ・・・
          
         
       
     ねっ!(≧m≦)
              ”でも・・・にゃに???”
          
           
            
どーにも こーにも 体が動かない時って ありますよねっ?!
         
            
         
ましてや、こんなリラックスしてる猫様と一緒じゃぁねぇ・・・
|||(-_-;)||||||  
     猫スーツの時は猫らしくっ!ねっ!!
            ” ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ”
        
          
             
はなちゃん 鼻歌うたいながら ご機嫌ちゃんのご様子・・・(^_^;)
        
         
          
     猫スーツ着てること 忘れてる???
   ”ママもいっちょに鼻歌うたって ご機嫌ちゃんになるにゃよ♪”
        
          
           
そだね・・・。
うごきたくなーいって 言い張る体を動かすのは良くないよね♪
プププッ (*^m^)o==3
        
          
       
[ 動画 : 鼻歌をうたうご機嫌はなちゃん ]
↑ よろしければ クリックしてごらんくださいませね。
  でも・・・どんなに音量あげても はなちゃんの鼻歌は聞こえません(-。 -; )
  あしからず・・・・・(笑)

           
          
            
みなさんは 大掃除 がんばってますぅ?
       
       
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
        
         
        
     
↓ 今日のおまけは ステキなお店のおしらせでーす♪
       
           

つづきはこちら♪

Merry Christmas ★
    
     Merry Christmas ★

         
       
         
『 空飛ぶ猫 』 へ来てくださったみなさま、Merry Christmas ☆彡
昨日は ステキなイブを過ごされましたか~?
        
         
         
サンタさんは 来たかしら・・・?(o^-^o)
         
         
          
はなちゃんちには 来ましたよぉ~♪
         
         
          
     はなちゃん 何がなんだかわからず・・・(≧m≦)
        ”コレ はなちゃん もらっていいのかちら???”  
      
      
        
プププッ (*^m^)o==3
はなちゃん いまいちわかってないみたいです・・・(≧m≦)
         
         
           
アメリカにいたときから プレゼントは ツリーのした。
クリスマスの朝、子供達は早起きです♪
           
           
         
3人揃ったら プレゼント オープン♪♪♪
        
            
         
     試供品を食べさせてみて 商品を買ったのは初めて!!(笑)
 ”はなちゃん、サンタさんに おいちいごはん頼んだのにゃ(o^-^o) ”
     
       
          
     
     レーザートイ ひさびさに登場でーす!
       ”こっちは パパとママから・・・(o^-^o) ♪”  
    
       
        
帰国後 すっかり忘れてしまいこんでた 未使用 『レーザートイ』 !
喜んでくれるかな・・・。
       
        
           
     動くのよっ!動くのっ!!
            ” ・ ・ ・ ・ ・ (・・? ”  
      
        
    
あのね、はなちゃんっ!!
動くのよっ!動くのっ=3=3=3
       
        
     
しばらくして ようやく スイッチがはいったはなちゃんでした(・_・;)
            
            
            
      
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
       
       
          
         
↓今日は ちょっぴりおまけのひとり言 あります・・・(*^m^*)  
              
            

つづきはこちら♪

おだやかに ゆるゆると・・・★
        
     クリスマス・イブですねぇ♪
        
         
クリスマス・イブの今日・・・
我が家のBIG EVENT ふたつとも無事終了し 
久々に おだやかにゆるゆると過ごしているエイミーです♪
            
             
         
剣道とバレエ まったく違うことに夢中なちびぞうとクララ。
でも お互いに すっごくがんばっているってことは よーくわかっていて、
心の中ではお互いに応援していて お互いに拍手を送りあっている
ふたり・・・。
        
      
         
         
        
そして もうひとり とってもおりこうさんにがんばっていた人が・・・♪
     今年は サンタさんの絵のそりとならんで・・・♪
      ”はなちゃん いい子にお留守番してまちたっ!!”
              
               
                 
     はなちゃんにも サンタさん来るといいねぇ・・・・・(o^-^o)
   ”だから お願い♪ サンタさん はなちゃんちにも来てね★”
         
           
            
ふふふ♪
はなちゃん おりこうさんにお留守番してくれました♪
でも・・・・・
お留守番中は おりこうさんなんだけど、私が家に帰って一休みすると 
いきなりガブリンチョ攻撃なんですぅ・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
「ママ いったいどこに行ってたのにゃっ!!」 って 怒りバクハツ=3
          
           
          
さっ はなちゃん♪
ちょっと遊んで ご機嫌なおそっか♪  
      うふふ♪ひさびさの 立っちです!!
        ↑ ほあほあのクリスマス飾りで、ハイ 立っち♪
      
           
          
               
     
クリスマス・イブの今夜・・・
みなさん どんな夜を過ごされるのかしら・・・・。
        
       
          
         
        
エイミー家は チキンとケーキで ファミリークリスマス★
家族みんなで 『MERRY CHRISTMAS ★』 です♪ 
       
          
           
   
     今夜は パーチー♪\(^o^)/
      ”みにゃさん ステキな夜をお過ごしくだちゃいませ・・・♪”
       
         
           
おやおや・・・
はなちゃんったら おめかしして・・・(*^m^*)
パーティーにお出掛けかしら・・・ね♪
        
         
          
Merry Christmas for everyone ・・・
Have a great time♪

        
           
            
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
         
          
           

エネルギーチャージ
今週末は 今年最後のBIG EVENTが立て続けにふたつ(@_@;)
土曜日は ちびぞうの剣道の級審査!
日曜日は クララの 『くるみ割り人形 (バレエ)』 本番!
           
          
             
日にちがずれてくれたので 母である私の体はひとつでOK(笑)
でも、とーってもハードな週末になることは まちがいなしっ!(>_<)
          
            
            
そのBIG EVENTに突入する前に 
今日は たっぷりエネルギーチャージ♪
          
         
           
     熟睡してるのかな・・・?
       PCの前に座れば はなちゃんがやってきます♪
        
         
           
     あかちゃんみたい・・・
       おてて くにゅん・・・(*^m^*)
             (↑ このくにゅんのおてて めちゃくちゃ大好き~♪)
         
          
         
     おててがだらりんちょ♪
       うふふ♪ くにゅんのおてて しびれちゃったかな?
         
           
            
      うふふ♪(*^m^*)
      ”はなちゃんも いっちょにエネルギーチャージ!”
            
            
             
       
そうだね・・・。
はなちゃんも 2日連続お留守番だもんね・・・。
        
           
           
いい子でお留守番していてね♪
いい子のところには もうすぐサンタさん 来てくれるからね♪
       
        
        
さっ、エネルギー満タンっ!!
いざ、とつげーきっ!!
プププッ (*^m^)o==3
        
         
             
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
          
           
           
あなたはだぁれ?
今日 はなちゃんね・・・
おひるねは どこでしようかにゃ・・・って思って
ひさしぶりに 出窓に乗ってみたのにゃ。
       
         
     

      光と影がいいかんじ。。。
            ”ネコバス くるかにゃぁ・・・・・”  
      
        
      
ネコバスに乗って くーちゃんが遊びに来てくれるかと思って待ってたら
        
          
         
違うお友達がやってきたの・・・。 
    
         
                
      冬のお日様 あったかくて気持ちいいね♪
         ”ん??? あなたは だぁれ?”   
             
            
                

          
              
     ”でも 窓のそばって ちょっとひんやりにゃの・・・”
       ”くーちゃん・・・・ じゃないにゃね (^_^;) ”
        
           
          
はなちゃんのまねっこするとこは くーちゃんに似てるけど・・・
でも くーちゃんじゃ なかったにゃんっ!!
          
          
            
      ・・・何をみつけたの?
            ”くーちゃぁ~ん!!”   
        
          
            
くーちゃん、今日は ひでよち君ちに行ってるのかにゃ・・・
それとも ニャン吉さんちかにゃ・・・・・
明日は はなちゃんちに来てね♪
         
         
           
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
          
           
           
こっちゃんと一緒♪
      
     あたしたち みんなそろって 元気です♪
          ↑ 4匹まとめて ”こっちゃん” です(≧m≦)
              
             
             
我が家のこっちゃん(ご存知ない方は こちらをどうぞ♪→  )
夏を越し、秋を過ごし、冬に突入しても ご覧のように元気です♪
              
             
            
先日は 年内最後のはなちゃんのシャンプーをしてあげたので、
今日は 年内最後のこっちゃんのお水換えをしてあげました♪
(こっちゃんのお水は バイオ液という特別なお水で、1ヶ月に1度交換してあげます)
            
            
          
キッチンで こっちゃんたちを1匹ずつすくっていると・・・
        
         
       
     こっちゃんが気になってしかたないはなちゃんです・・・(≧m≦)
           ”ねぇ、はなちゃんにも みちてぇ~♪”
        
        
            
キャットタワーで お外を見ていたはなちゃんがやってきました(*^m^*)
            
         
              
     ”ママーっ はなちゃんにも みーせーてーーっ!”
         ”ねぇ、ママーっ! みーちーてーーっ!!”
       
        
           
プププッ (*^m^)o==3
興味津々です・・・・・♪
         
             
         
お水を換えてから 見せてあげると・・・       
     こっちゃんのお水 のんじゃダメだぞぉ~!
          ”こっちゃん・・・・・ こんにちわ♪”
       
         
            
あぶない あぶないっ(・_・;)
いつも コップでお水を飲んでるはなちゃん 
もう少しで こっちゃんのお水、飲んじゃいそうでした(≧m≦)
           
            
              
テーブルに運ばれていくこっちゃんの後を追って来たはなちゃん♪
こっちゃんたちのお食事タイムをじ~っと観察です♪
      
[ 動画 : こっちゃんとはなちゃん ]
↑ あまりにもくだらない動画ですが、
  よろしければ クリックしてご覧くださいませ <(_ _)>

            
               
             
なんとも平和な エイミー家の午後でございます・・・(o^-^o)
          
           
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
         
         
          
ガマン大会
どこのおうちの猫ちゃんも きっと大好きなかくれんぼ♪
はなちゃんも もっちろん だーいすき♪♪♪
          
         
         
90°の角度があれば どこでも 「かくれんぼ はじめっっ=3」 
      はなちゃん ひくーい姿勢で 待機中!!
         ”ママ、はなちゃん かくれたにゃよ~♪”
       
        
          
エイミー : ”はなちゃんは どこにいるのかなぁ~???”
          
        
          
      飛び出したいのをじっとがまんっ=3
         ”うひひ♪ はなちゃんは ここにゃよ~♪”
         
          
  
エイミー : ”はなちゃんのお耳 みーえたっ!!”  
      
       
                  
     まだまだこらえて がまん がまんっ=3
  ”うぅ~ん! 飛び出しちゃいたいけど、がまんがまんっ!!”
       
        
            
こうして写真で追ってみると まるであっという間のことのようですが・・・
これが 長いのなんのって!!(^_^;)
だって はなちゃん ぺったり伏せたまま 
じーーーっと動かないんですよぉ。
私も 同じように 体をひくーくして じーーーっと ・・・・(-_-;)
             
         
         
時間があるから こうして遊んでいるわけですが、
がまんの限界ってものが あるんですよね・・・・|||(-_-;)||||||
はなちゃんにも きっとあるとは思うのですが、
たぶんはなちゃんのほうが ずっとその限界が先なんでしょうねぇ・・・
         
          
         
いい加減しびれをきらして、低くしていた姿勢を戻すと・・・・     
     はなちゃん、がまんの時間が長すぎです・・・・(-_-;)
          ”ん??? ママ、どーちた?”
       
         
          
どうもこうも もうおしまいにしたいのですが・・・・・(>_<)
        
        
          
      ”ママは がまんの時間が短すぎにゃんっ!!”
         ”おちまいは イヤにゃんだけども・・・・・”
      
       
           
あきらかにご不満のようで おまめちゃん(ω)が下がってます (≧m≦)
             
             
               
はい、今回のガマン大会も わたくしの負けでございますっ(-_-;)
プププッ (*^m^)o==3
         
        
        
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
            
            
             
          
  
それぞれに 必死!
はなちゃんのキラキラボール、箱の中にいっこもにゃいの・・・・
どこいっちゃったんだろ・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
            
             
            
            
     これでも いちおう キラキラボール探しているらしいです・・・
           ”レンジ台の下にあるのかちら・・・・”
         
             
         

        
          
              
今日は 月曜日☆彡
・・・ということは
『おそうじがんばりDAY』 でございますっ(^o^)丿
        
         
        
はなちゃんの箱の中も もちろん掃除機でおそうじしてあげるので、
キラキラボールは 箱から出しておきます♪
(だって 掃除機で吸い込んじゃいそうだものねっ!笑)
             
         
         
おそうじ終了後、キラキラボールをもどすのを すっかり忘れていた私。
            
         
           
はなちゃん 一生懸命探していたようです・・・。
       
       
          
      やっとみつけたけど、とれないよねぇ・・・(≧m≦)
             ”あった ・・・・ !!”
          
         
            
ふふふ♪
見つけられたけど 取れないよねぇ~(*^m^*)
1個ずつ落としてあげようかなぁ・・・♪
          
         
             
・・・・・なんて 気楽にカメラを構えていたら
      まさかの動きに 写真ぶれぶれっ(@_@;)
              ”よいちょっ!!”
           
           
           
予想外の動きに 慌ててシャッターを切るものの
焦りまくって ブレブレ・・・|||(-_-;)||||||
          
           
           
      落ち着け、あたしっ!!ブレ写真ばっかじゃ 悲しいもんっ!
          ↑ なんとか ブレずに撮れた1枚 (-_-;)
             
             
              
      はなちゃんも あたしも それぞれに必死(笑)
           ”うーん あとちょっとにゃのにぃ・・・・・!”
         
            
           
はなちゃん これでもかってくらい背伸びしてます(笑)
            
         
               
でもね はなちゃんのまるっこいおててが触れると 
キラキラボール ちょこっとずつ奥へ奥へ転がっちゃいます(笑)
           
             
           
はなちゃん : ”でも ちゃんと取れたもーんっ!”
           
         
               
 
        
                
デジイチ、やっぱり欲しいな・・・・
サンタさんに頼んでみようかな・・・・・(≧m≦)
          
                                
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
        
         
        
年内最後の・・・!
快晴の日曜日・・・♪
今日は シャンプーしてもらった猫ちゃんが たくさんいそうですね♪
            
           
             
もっちろん、はなちゃんも・・・(*^m^*)
           
      室温23℃、快適です♪
       ”今 いそがちいから 写真は後にちてね♪”
         
          
            
お日様は出ているけど 今日は 気温が低め・・・。
あまあまエイミー、昼間はだぁ~れもいない寝室なのに、
エアコンのスイッチをON!
現在室温23℃、陽射しも入って 快適です(o^-^o)
         
       
            
      お日様の光も応援してくれてるしね♪
          お日様のひかり きらきら・・・♪
         
           
           
      光もキレイに撮りたいな・・・デジイチ、ほしい!
   【 お静かに・・・グルーミング&光合成中 】 プププッ (*^m^)o==3
           
           
           
午後の陽射しを受けて はなちゃんもきらきら・・・♪
    
      
           
木曜日から 土曜日まで 前代未聞の忙しさ(@_@;)
いつも元気な私でも さすがに体力の限界・・・(>_<)
でも、はなちゃんがいるから なんとか乗り切れちゃいました♪
ココロによく効く特効薬ですから♪
        
         
           
お疲れモードの私もきらきらのはなちゃんを見て エネルギーチャージ=3
          
          
           
     真剣なお顔です
       ”どんなことでも全力投球するのにゃよっ!”
      
      
           
はなちゃんも ただ今、グルーミングに全力投球中の模様♪
        
        
                
     いい瞬間が撮れた!って思うと、バックがねぇ・・・
         ”毎日楽しく ぱーっといこうにゃん♪”
       
       
         
ふふふ♪
そ、だね♪
どうせやるなら どんなことでも 楽しくぱぁ~っとやらなくっちゃね♪
明日からも がんばろね♪
(はなちゃん、爪もパーっと切らなくっちゃねっ!!笑)
         
        
            
乗り越えられるか心配だった 木・金・土の3日間、
なんとか予定も全てクリアできて、ホッとひと息・・・♪
あとはもう ’フツウの’いそがしさにもどるので(笑) 
ちょっとキモチも らくちんです♪
明日からは お友達ブログにも遊びに行けるかな・・・。

             
             
              
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
        
         
消えないでっ!!
エイミー地方 昨日今日と お天気がすっきりしません・・・(-。 -; )
           
         
         
そんなどんよりお天気の今日ですが、
お昼過ぎ 一瞬 お日様が顔をのぞかせてくれました♪
       
         
               
     お日様 もうちょっと力をかして・・・!
        くーちゃん : ”はなちゃん こんにちわ♪”
          
          
               
お日様の光と一緒に くーちゃんがやってきました♪
         
       
       
今日のくーちゃん  う、うすい ・・・・・ (>_<)   
     くーちゃん・・・ う、うすい(>_<)
      ”はなちゃん 今日も一緒に 毛糸遊びしようね♪”
        
       
            
     薄いけど、はなちゃんと一緒に毛糸遊び♪
             ”オッケーにゃん♪”
        
          
           
ふふ♪
はなちゃん うすいくーちゃんと一緒に毛糸遊びです(*^^*)
      
        
      
でも・・・
くーちゃん あっという間に 姿が見えなくなってしまいました 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
       
         
                  
      はなちゃん さびしそう・・・
             ”くーちゃん ・・・・ ・・・・・。”
          
            
               
      ”一緒にネコバスに乗りたいにゃぁ・・・。”
             ”くーちゃぁ~ん!! ”         
           
         
くーちゃん あっという間に ネコバスに乗って 帰ってしまいました(-_-;)
         
        
          
お日様 もう少しゆっくりしていってくれたらよかったのにね・・・。    
     お日様 遠慮せずに もっと出てきてね(笑)

           
               
              
はなちゃん : ”はなちゃんもいっちょにネコバスに乗ればよかったにゃ・・・”
       
          
         
大丈夫っ♪
きっと また くーちゃん 遊びに来てくれるよ♪
ねっ♪♪♪
         
            
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン 
       
         
今朝は・・・
平日の朝は 5時半起床のエイミー (>_<)
今の時期の5時半、真っ暗です・・・
クララのお弁当を作りながら 1回目の洗濯物を干しに ベランダに出る
のが だいたい6時過ぎ・・・
そう、ちょうど 東の空がうっすらと明るくなりはじめ、
白いお月様が 寒そうにしています・・・。
          
      東の空に 冷たいお月さま・・・
         今朝の東の空 6時10分です・・・ 
            
          
            
今朝は 寒かった・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
北の方で暮らす方々には 笑われちゃいそうですが、
朝の気温 0℃を下回っていたようです・・・。
          
         
       
そんな寒い朝は 私は まずいちばんにヒーターのスイッチをON!!
そして・・・
     朝っぱらから カメラを構える私・・・ヘン?!(笑)
           ”はなちゃんは ママのお膝にON♪”  
           
          
      
プププッ (*^m^)o==3
       
     
        
ヒーターの前でちょっとあったまってから・・・ と思う気持ちが伝わるのか
はなちゃん ここのところ 必ず 朝イチで あまあまモードですっ!
         
         
         
     朝っぱらから あまあまモード全開のはなちゃん(≧m≦)
         ”いっちょにいると あったかいね♪” 
         
        
        
えっと、この場合 一緒にいるからあったかいのではなくて・・・
あったかいのは ヒーターのおかげです(≧m≦)
           
        
           
     いつまでも こうしてまったりしてたいなぁ・・・
        ”あ・・・ そっか♪ ヒーター あったかいにゃ♪” 
        
          
           
でも 一緒にいると ココロまでぽかぽかするよね♪
         
         
        
・・・・・と 
いつまでもラブラブな時を過ごしたいのはやまやまですが(・_・;)
なんといっても 平日の朝 5時半なのでございますっ!!
         
        
        
あぁ 早くはなちゃんを降ろして お弁当作り始めなきゃ・・・・
洗濯機もスタートさせなきゃ・・・
       
     
     
そう思いつつ 自分で ひょいとはなちゃんを降ろすのは 
どうしてもためらわれ・・・(笑)
         
          
             
     いひひ・・・♪ 朝っぱらから ヘンなお顔~(≧m≦)
 わざと ヘンなお顔~っとか はなちゃんが嫌がることしたりして・・・
         
           
           
そうゆうときに限って ちっとも嫌がらないヒト ↓
     さ、そろそろ 活動開始だよ!
              ♪ ♪ ♪
      
         
         
こうして 朝から 身を切られる思いで はなちゃんを膝からおろしているエイミーなのであります・・・プププッ (*^m^)o==3
      
         
         
にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪
はなちゃん、ちょうだいね♪
コレ、なぁんだ???(*^m^*)
      本日の作品!(笑)

         
        
        
「あっ、コレ知ってる!」
って 言ってくれたあなた♪ 
あなたは 空飛ぶねこのスペシャルゲストさんですね♪
(なぁんてね♪笑)
        
         
          
覚えている方も少ないと思いますが、
コレ 9月に獣医さんで 『 レボリューション 』 を6ヶ月分購入した時のおまけのブランケットです (そのときの記事は こちらです →  )
        
         
             
実は 今日 ワケあって、
私、はなちゃんに このブランケット 譲ってもらったんです・・・(^_^;)
        
         
        
     滅多に乗らないこたつの上に・・・!
”はなちゃん ママにあげるにゃんて まだ言ってないのににゃぁ・・・”
        
        
        
はなちゃん、そんなこと言わないで お願いっ!
ちょうだいなっ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
       
        
           
      このブランケット、最近は見向きもしなかったのに!
         ”だって コレ はなちゃんのだもーん”
        
         
          
とか言ってるけど、このごろ ぜ~んぜん使ってなかったじゃない?
        
         
           
      いざとなると 惜しくなるもんだよね・・・
          ”でも はなちゃんのだもーん”
       
         
          
はなちゃんの気持ち、ちょっとわかるような気もするんだよね・・・。
普段は使っていなくても いざ手放すとなると 惜しくなるってことあるもんねぇ・・・(笑)

          
          
              
     そんな恨めしそうな顔しなくても・・・(^_^;)
        ”どうちようかなぁ・・・ ママにあげようかにゃぁ・・・”
          
          
       
ふふふ♪
はなちゃん、ありがと♪
大切にするからね♪(o^-^o)
         
        
         
あっ・・・・
何のために譲ってもらったかって???
        
      
     
それはですねぇ・・・(*^m^*)
           
        
           
じゃじゃーん♪ これ 見てくださいっ!!
     はなちゃん、ありがとね~♪

             
          
           
そう はなちゃんのブランケット、『 ゆたぽん 』 の専用特製カバーに
変身したのです♪
ゆたぽん、ちびぞうの剣道の稽古を待ちながら さぶーい体育館に座っているときに 使おうと思って 購入したんですが、付属のオレンジの色の
カバーでは あんまりだものねぇ・・・(>_<)
(プーさんのカバーつきもあったけど、プーさんは 私あんまり好きじゃないし・・・笑)
       
        
          
はなちゃんのおかげで(笑) 特製カバーが出来ちゃって 
うきうきのエイミーでした  (*^m^)o==3
          
            
              
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
         
         
           
クリスマスツリー★
                       
     今日は ちゃんと起きてます!(笑)
   ”今日は ねんねしにゃいで ママのお仕事見てるのにゃん♪”
        
         
          
プププッ (*^m^)o==3
だって このとき、朝ですからね・・・(≧m≦)

         
         
           
12月にはいったら すぐにアップしようと思っていたこの写真・・・(・_・;)
いつの間にか12月の第1週も終わりにさしかかってしまいました(-_-;)
           
            
             
      ツリー with はなちゃん
         【 はなちゃん and クリスマスツリー 】
         
          
               
ツリーをグリーンに塗ってから どんなオーナメントを描こうか 
さんざん迷って、バラを描いてみちゃいました♪
      
     
       
ラメのパウダーがかかっているのですが・・・
写真だとイマイチわからないですね・・・(-。 -; )
       
       
        
     このライトがあったかくてキモチいいみたい♪
         ”このライトって あったかいのにゃよ♪”
         
       
      
そう、このライト 電球ならではのあたたかさです(*^^*)
はなちゃんは このライトがお気に入りみたい・・・♪
            
           
                 
いつも たいした動きのないはなちゃんですが、起きていれば 一応 
いろいろくんくんしたり おててでちょいちょいしたりするんですよっ!
プププッ (*^m^)o==3        
       
       
           
ほら、こんなふうにね♪
     筆のチェックもしてくれます(笑)
          ”ママの筆 何本あるかにゃ~♪”  
       
       
       
こんなことしてくれると 私的にはにんまり・・・(*^m^*)
だって、おとなしーく何にもしないのって ちょっとつまんないものね(笑)
        
            
             
もちろん モデルのお仕事もしてくれてますよぉ♪
      モデルさんです(^_^;)
               ・ ・ ・ ・ 
            
         
            
あれれ・・・
ツリーのはなちゃん、しっぽが逆だったね (^_^;)
             
            
              
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
      
           
             
おもしろいよ♪
みなさんは 自分のおうちの家紋って ご存知ですかぁ?
     
        
       
・・・・ と聞きつつ 実は 私もうちの家紋が何なのか 知らないんですが (・_・;)
      
       
     
でもね うちの家紋を知らない私でも 楽しめちゃう 
『 家紋ジェネレーター 』 なるものを 見つけちゃいました♪
           
              
            
自分の名前と生年月日を入れると 
”私の家紋” が出来上がってくるんです♪
メッセージつきでね(*^m^*)
        
           
          
さっそく はなちゃんで トライ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       
       
      
出来上がってきたのは・・・・・
          猫の家紋、かっわいい♪
               【 はなちゃんの家紋 】
           
         
         
びっくりしました!
だって ・・・
どこにも ”猫です” なんて入れてないのに(当たり前ですっ!汗) 
猫の家紋が出てきたんですものっ(@_@;)
          
          
          
ちなみに はなちゃんへのメッセージは
          
【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。
         
・・・と 書かれていました (^_^;)
         
          
           
      
      
     喜ぶ私をチラ見・・・(≧m≦)
   ”ママったら 真剣なお顔で何ちてるのかと思ったら・・・(-_-;)”
         
        
           
     ”ママったら にゃんだか とってもたのちそう♪”
     ”でも、はなちゃんが モテモテって???(*^m^*) ”
         
           
            
|||(-_-;)||||||
モテモテとは 書いてないけどね・・・(≧m≦)
         
       
        
でも、ちょっと おもしろいでしょ♪
他にはどんな家紋があるのかな・・・と思って パパやクララやちびぞう そして 私のも やってみちゃいました♪
イロイロあったよ! ちびぞうとパパは なんと一緒の家紋でしたっ(@_@;)
            
        
       
私のはね・・・ コレ↓
          ちなみに私は なぜかペンギン・・・
・・・・・ ペ、ペンギンちゃんっ?! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
         
         
       
みなさんのは どんなのでしたかぁ?
         
         
            
          
         
にほんブログ村 猫ブログへ  ← 今日も ありがとね♪
今年のうちに・・・!
12月に入ったっていうだけで、何も特別なことはしてないのに、なんだか気ぜわしくて なんだか疲れちゃってます・・・(笑)
あれこれ やらなきゃいけないことは 頭の中で考えてるんだけどねぇ。
みなさんも 始めてますぅ~?
年賀状の準備したり、大掃除の予定をたてたり・・・(*^m^*)
        
          
            
今年のうちにやっておきたいこと・・・・
いろいろあるんだけど、でも ぜったいのぜーったいってのが コレ!
     はなちゃんにピッタリのサイズ?!
        ↑ チェストの白木です・・・・ (^_^;)
          
             
        
コレね、以前書いたテーブル (ご存知ない方 チラッとご覧になります?→  ) とセットなんです・・・♪
2ヶ月ほど前に ゲットしていたのですが、何しろ 大物なので なかなか取り掛かることが出来ずに 廊下に放置してました・・・(@_@;)
          
             
              
だけど・・・
やり始めないことには 終わらないし、
「今年の白木、今年のうちに!」 って勢いで がんばらないと・・・ね!!
             
          
         
というわけで サンディングして下地剤ぬって・・・
作業開始でございます!
      
          
           
     どこから入ったのか わすれちゃったらしいです(^_^;)
    ”あれれ??? はなちゃん どこから入ってきたっけ?”
        
1番下の段から にゅるるぅ~っと入り込んで行きましたが・・・・|||(-_-;)||||||
     
           
            
            
            
下準備さえ完了しちゃえば あとは 楽しい作業なんですけどね♪
クリスマスのCDでもかけながら、
楽しい気分で さくさくとお花を描いていきます♪
     作業中なのに・・・・ そんなの関係ない?!(笑)
       1日1度は必ず入ってみたいようでして・・・ (笑)
             
                 
                
ただね・・・
こうゆう大きな白木に描く時は テーブルの上に乗せると高すぎるし、
床に置くと低すぎて、中途半端なヘンな格好で描いているので
(更に 重いし・・・・!)、腰痛注意報が発令されます・・・(-_-;)
         
          
           
腰 だるいです・・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
        
          
         
      何にピントがあってるのかしら、この写真・・・(-_-;)
          ”ママ、もうそろそろ 休憩するぅ?”
       
          
           
はなちゃんの親切なお誘いをありがたく受けて、ちょこちょこと休みながら描いていくのが ベストみたい・・・(≧m≦)
         
         
       
でも、今年のうちにってことは、あと1ヶ月ないってことですから・・・・!
やっぱり ちょっとペースをあげて 描きあげなくっちゃ!!
         
        
        
完成したら またお見せしますね♪
           
          
          
・・・って みなさんに公言しちゃえば きっと年内に仕上がるだろうなぁ と思ってます♪
プププッ (*^m^)o==3

      
       
        
        
       
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ 
          
               
             
          
おたんじょうび・2 
みんにゃ、はなちゃんにお誕生日のメッセージ ありがとにゃん♪
とってもうれちかったにゃん (o^-^o)
プレゼントにもらった マザーボールは 
2階でひなたぼっこするときに使うことちたのにゃよ♪
(はなちゃんち 1階のお部屋は お日様があんまり入ってきてくれにゃいの(>_<) )
     
       
           
         
            
そ・し・て・・・・・♪
昨日は ママとクララおねえちゃんが 
お誕生日ケーキを作ってくれまちた!!
     クララと一緒につくったケーキだよ♪
          ↑ 今年は お魚さんです(*^O^*)
       
       
          
         
       
ろーそくは3本っ!
でもね・・・・
ほのおがゆらゆらしたら はなちゃん 怖くなっちゃたのにゃ(>_<)
     うわぁ~||||||||/(≧□≦;)\|||||||
              ”ママ たちゅけてぇ~!”   
          
           
            
         
      
それからね、はなちゃんのかわりに 
ちびぞうおにいちゃんが 「ふ~っ=3」 ってしてくれて
みんにゃでケーキ 食べたのにゃよ♪(o^-^o)
       
           
           
        
       
         はなちゃんは にゃにをたべてるのでしょうかぁ~?(≧m≦)
           ”あむあむ・・・・ (o^-^o)  ”   
           
           
           
            
         
・ ・ ・ ・ ・ ???         
         
        
       
       
            
          あ、ケーキじゃないことに気づいたかしら???(笑)
 ”ん??? はなちゃんが食べてるの 生クリームじゃにゃいっ!!”
        
         
            
          
            
はなちゃんがもらったのは 
ソリッドゴールドのウェットをほんのひとさじでした・・・(≧m≦)

           
            
             
            
           
みんにゃにお祝いしてもらって 
はなちゃん とーってもうれちいお誕生日でちたっ!!
みんにゃ どうもありがとう (=^・^=)

           
            
          
        

最後に はなちゃんからみんにゃへ 感謝のキモチをこめて♪
おまけの1枚にゃん (*^m^*)  
     IN こたつ
こたつの中って 時々 夏みたいにあちゅいんだもん・・・・(=^・^=)
  (注 : こたつの中でひねりっこのはなちゃん♪ ちびぞうが撮りました♪)
         
        
        
          
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
         
          
         
おたんじょうび
今日 12月1日は はなちゃんのお誕生日ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
           
          
          
シェルターで出会ったはなちゃん、本当は ホントのお誕生日がわかりません。
でもね・・・2月9日に出会ったとき 「たぶん 2ヶ月と少しだよ・・・」 と教えてもらったので、12月1日を お誕生日に決めました!

        
       
          
はなちゃん、今日で3歳だね♪
          
          
         
3歳のお誕生日プレゼント、とっても迷いました。
だって、おもちゃでは ほとんど遊ばないはなちゃんだし、
キャットタワーは2歳のお誕生日にプレゼントしたし・・・。
       
           
         
すっごーい迷って迷って・・・
あれこれ考えて エイミーが選んだのは・・・
     ようやく決めたプレゼントです!
        じゃじゃーん♪  【 マザーボール 】
        
          
      
でもねぇ・・・
キャットタワーだって 3段目まで使ってもらえるようになるには 
10ヶ月近くかかったし・・・(-_-;)
とにかく 新しいものがニガテなはなちゃんなので、とうぶんの間は 
使ってもらえないだろうなぁ・・・と覚悟の上  |||(-_-;)|||||| 
     
         
       
それでも ちょっと お日様にあてて 誘ってみたりして・・・(o^-^o)
       
        
               
     お日様のひかりにあてて ほっかほかに~♪
      くーちゃん : ”はなちゃん お誕生日 おめでと♪”   
         
     
         
ふふふ♪
くーちゃんが お祝いにかけつけてくれました♪
      
        
           
     なんとか 乗ってほしいんだけどなぁ・・・・
    ほら はなちゃん、コレ ふかふかで気持ちいいよ~♪         
          
          
             
’♪ママ~の手は~ 魔法の手~♪’ で誘ってもみたりして・・・(o^-^o)
           
         
         
              おぉっ♪
     わぁ♪ はなちゃんにしてはめずらしく・・・!
        ただ今、はなちゃん チャレンジ中!! 
         
        
                
キモチって 伝わるんですねぇ・・・・・ (*^O^*)
          
          
           
     初めてのものなのに、気に入ってくれたの???
     どことなぁく 緊張気味にも 見えるけどね・・・ (≧m≦)  
         
            
       
はなちゃんのために買ったマザーボール、
こんなに早く使ってもらえるなんて 嬉しくって
つい 動画まで撮ってしまいました・・・(^_^;)
お時間がありましたら ご覧くださいませね・・・(^_^;)
    
            
[ 動画 : 3歳のプレゼント ]   ← クリックしてみてね♪
   
あまりにも嬉しくて 私が持っているカメラの影が 思いっきりはなちゃんにかぶっているのにも気づかずに撮ってしまいました・・・(>_<)
うしろには パパのベッドもチラッと写っちゃってるし・・・・ (+_+)
いろいろお見苦しくてすみません(笑)
  
             
           
          
            
        
      しあわせのお顔・・・♪
          うとうと・・・ お得意の舟こぎ猫 (o^-^o)   
        
           
           
はなちゃん、毎日 しあわせ ありがとう♪
明日は ケーキで お祝いしようね♪
      
        
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪      
          
            
           
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
