*All archives* |  *Admin*

はなちゃんのパン屋さん
このごろね、はなちゃんのおうちの周りで すずめちゃんたちの声が 
いっぱい聞こえるのにゃ♪
すずめちゃんたち、春になったから 遊びに来たのかにゃ♪
(冬の間は どこに行ってたんだろ。。。(・・? )
       
        
        
お友達のビーちゃんのおうちでは 
お母さんがパンくずを お庭にまいてくれるんだって☆彡 
( ビーちゃんのおうちはここにゃん♪ → 『にゃんずと私のきまぐれ日記』 ) 
                
         
           
はなちゃんも すずめちゃんと もっとなかよちになりたいにゃ(=^・^=)        
            
             
よぉーし はなちゃんとママも すずめちゃんにパンをあげてみよぉーっ(^o^)丿
              
                 
        20070228135358.jpg
 はなちゃん つまみ食いしたいのをぐっとこらえて 準備オッケーにゃ (^o^)丿               
           
         
             
[ はなちゃんのパン屋さん ] 本日開店にゃん♪
          
     20070228135258.jpg
      ”すずめちゃーん、はなちゃんのパン屋さんだよぉ~♪”
            
          
          
             
          ・・・・・  ・・・・・  (・・?          
               
              
           
     20070228135313.jpg
           ”だぁれも 来ないにゃね・・・ (>_<) ”
               
               
                
          ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・                      
              
            
                         
     20070228135321.jpg
”えーん ママぁー(>_<) だぁれも食べに来てくれにゃいよぉーっ(涙)”
            
            
              
明日は食べに来てくれるかにゃ.。o○
来てくれるといいにゃ.。o○
        
          
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← はなちゃんのパン屋さんに 応援ポチ お願いね♪
         
           
                 
午後のひととき
お昼ごはんも食べ終わって、ちょっとリラックスできる午後のひととき♪
              
               
             
お天気もいいし 風もそんなに強くないし、なにより 花粉症チームのふたり (パパとクララ・笑) もお出かけ中だし、窓をぱーっとあけてみようかしら(*^O^*)
             
            
         
あ~ なんだか久しぶりに お部屋の中がいい気持ち~♡
            
          
         
          20070227153655.jpg
         早速 はなちゃんがお外のにおいをかぎに来たかしら・・・♪
          
            
           
          20070227153711.jpg
              ”今日は もう 春なのかにゃ~♪♪♪”
         
           
         
そうだね♪ 今日は 春みたいに気持ちがいいよね~(*^^*)
          
        
         
          20070227153806.jpg
        ”あっ!ママっ! おとなりさんも 窓がぜーんぶ開いてるにゃよ★”
         
           
        
あら、ホントだ(*^m^*)
きっと 今日はどこのおうちも窓を開けて 深呼吸してるのよ(*^-^*)
          
         
               
いつもどおりの なぁんにもかわったことのない午後・・・♡
静かで ゆったりな午後・・・♡
         
          
             
はなちゃん 気持ちがよくって 眠くなっちゃったかしら・・・(*^m^*)
ぺろぺろした後は きっと うとうと・・・だよね♪
       
     20070227153834.jpg
          ← ここをクリックしてみてね♪ 動画がはじまります♪  
           
          
        
ふぁぁ~~
私も眠くなって来ちゃったぁ.。o○                     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ ぺろぺろ・うとうと・・・のはなちゃんに ポチっとお願いね♪       
           
         

ひとりあそび
ママは このごろ ちょっと忙しそうにゃの・・・(-_-;)
        
        
        
ちびぞうおにいちゃんが ”インフルエンザ” にゃんだって・・・(・_・;)
はなちゃんにも うちゅるかにゃぁ・・・(@_@;)
はなちゃんにうちゅったら ”ニャンフルエンザ” だにゃん(>_<)

              
           
             
ちびぞうおにいちゃんは 2階のちびぞうおにいちゃんのお部屋で ずーーっと
ねんねしてるのにゃ.。o○
ママは 白い大きなマスクをして しょっちゅうちびぞうおにいちゃんのお部屋に
行っちゃうの・・・
           
            
        
「はなちゃん♡」 って呼んでくれる回数も いつもよりも少ないし、お膝に乗ってても ママがちびぞうお兄ちゃんに呼ばれると すぐに下ろされちゃうし・・・
はなちゃん ちょっぴり さびしいにゃ.。o○
            
         
       
でも、はなちゃん おりこうさんにしてるから、ママ 心配ないにゃよ♡
                                       
       
     20070226150928.jpg
              ”ひとりでも ちゃぁんと あそべるもーん♪”
            
            
          
     20070226150937.jpg
                 ”ひとりでだって たのしいもーん♪”
                            
            
        
     20070226150957.jpg
      ”でも・・・ ママ 早く はなちゃんのところに来てくれないかにゃ・・・”
               
               
                
「はなちゃーん♡ 何してるのぉ~♪」
               
            
          
     20070226150946.jpg
                  ”あっ♡ ママだぁ~♡ ”              
             
             
ちびぞうおにいちゃんが はやく元気になりますように・・・♡
はなちゃん、猫の神様にお祈りするにゃん♪
        
         
           
にほんブログ村 猫ブログへ ← おにいちゃん想いのはなちゃんに ポチっとお願いね♪
          
                
             
            
                      ♪ おまけ ♪
                 
さっき 昨日からアメリカに出張しているはなちゃんのパパから 電話があってね、
パパもインフルエンザになっちゃったって(@_@;) 
ちびぞうおにいちゃんのが うちゅったのかにゃ・・・(・_・;)             
     20070226151012.jpg
          ”みんにゃも うがい・手洗い・歯磨き で予防してにゃん♪”
            (↑ 歯磨きで たくさん バイ菌ばいばーい できるんだって!)
はなちゃん いやにゃの・・・
この頃 また ミケ子姐さんが頻繁に遊びにやってくるようになりました。
           
          
     20070225134804.jpg
               ”誰かいるぅ~? あたしよ あたしっ!!”           
          
         
どこにいても聞こえるような大きな声です(^_^;)
         
           
     
ママのお膝で お昼寝していたはなちゃんも ピクッと飛び起きて・・・
     20070225134825.jpg
                 ”ミ、ミケ子姐さん こんにちわ・・・(汗)” 
           
         
        
     20070225134816.jpg
               ”はなちゃん、はなちゃんのママはどこよぉ~!”          
            
            
はなちゃんは ミケ子姐さんが来ると とたんにそわそわ・・・
何回顔をあわせても やっぱり 苦手なことには変わりないようです(-_-;)
            
           
        
リビングの窓にいなくなったなぁ・・・・と思うと、いつの間にか 隣の部屋の窓に
移動していたりして・・・(・_・;)
         
          
             
     20070225134912.jpg
               ”あっ こっちにいたのにゃね・・・(・_・;)”                
               
            
     20070225134928.jpg
          ”あたし、別に悪いことなんて いっこもしてないわよっ!”
         
         
         
そうなんです・・・
ミケ子姐さん うちに遊びに来ても 悪いことは何一つしないし、はなちゃんの何十倍も愛想がよくって・・・
とっても いい子なんです・・・
                    
             
     
だから 遊びに来てくれても 別にいいんだけど・・・
          
        
       
でもね・・・ 
この頃 ミケ子姐さんがたくさん遊びに来た日は(1日に2回~3回くることもっ!) 
はなちゃんが グルーミングしながら くいっくいっ と毛を抜き取るような仕草を
するようになっちゃったの・・・(涙)
           
           
        
これって ストレス?
        
      
         
はなちゃん ミケ子姐さんのパワーに負けちゃってるんだね.。o○
ひょっとして 私がミケ子姐さんとおしゃべりしてるのとかも イヤなのかなぁ.。o○
ハゲができちゃってからじゃ 手遅れだよね.。o○
        
           
           
だから、ミケ子姐さんには悪いけど 遊びに来てくれても、おしゃべりのお相手をするのを 控えてみようかと思っています(>_<)
          
            
       
ごめんね、ミケ子姐さん・・・
でも 春になったら 網戸で過ごすことも増えてくるし、そうなったら やっぱりこんなに近くに来られちゃうと、たぶん はなちゃん 困っちゃうと思うんだ・・・。
     
      
          
わかってくれたかしら・・・
強気な彼女だけに ちょっと 心配・・・(^_^;)
             
             
            
ホントは はなちゃんがミケ子姐さんとお友達になれたら いちばんいいんだけどね♪
      
      
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← ミケ子パワーにめげてるはなちゃんに ポチっとお願いね♪
色の魔法
     20070224125623.jpg
       あかちゃんみたいに こちゅんとママにくっついておねんねはなちゃん
           
          
         
こんなふうにお膝で寝られちゃうと PCの用事が済んでも、なかなか立ち上がることができません・・・(>_<)
           
          
          
今日は 時間にも ちょっと余裕があるし、もうちょっとこのままでいようかな・・・♡
           
         
        
・・・・・     ・・・・・     ・・・・・
       
       
      
はなちゃん 寝返りまで打っちゃって・・・
熟睡しちゃってるの?
         
          
       
見ているだけじゃつまらないから ちょっとカメラで遊んでみちゃった♪
      
         
          
題して  『 カラーと白黒 ・・・どちらがお好き? 』 (*^m^*)
                 
     20070224125647.jpg
                       【 カラー ① 】
               
                    
     20070224125702.jpg
                        【 白黒 ① 】
         
              
       
     20070224125722.jpg
                       【 カラー ② 】
         
   
     20070224125713.jpg
                        【 白黒 ② 】
          
            
             
同じ時に続けて撮った写真でも カラーと白黒の違いだけで なんだか印象が
全然ちがうよね・・・ (@_@;)
            
        
         
白黒の写真も なんだかカッコよくっていいかな・・・なんて思ったけど(*^m^*)
           
でも やっぱり 色がついていたほうが、はなちゃんのもふもふなかんじとかは 
伝わってくるかも・・・♪
           
             
           
       
はなちゃんのことは 大好きだし、こうしてお膝に乗っていてくれる時間って 
私にとっても最高の時間なんだけど・・・
            
でも・・・
         
        
       
そろそろ 降りてもらわなくっちゃ・・・(涙)
          
       
          
だって、おトイレ行きたくなっちゃったの (・_・;)
も、もう・・・ ガマンできそうもないのよ・・・(@_@;)

            
          
          
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ 白黒だと ちょっとクールなはなちゃんに ポチっとお願いね♪   
     
         
      
こっそり・・・♪
クリスマスが終わったころ はなちゃん 初めて トールをやっているママのそばで 
ねんねしてみたでしょ♪
(そのときのことは ココで見てにゃん♪ → (=^・^=) )
              
              
            
あの時から すっかりあの場所は はなちゃんの指定席にゃの・・・♡
         
          
          
今日も ママがトールやっている間は 指定席でうとうと・・・(-_-)zzz
           
                
          
でね♪
今日は ママがお片づけしている隙に、ちょっとわくわくどきどきで そぉーーっと
テーブルに 乗ってみたのにゃんっ(^_^)v
               
               
          
     20070223131043.jpg
             ”えへへ♡ このライトってあったかいのにゃよ♪”
          
         
        
     20070223131054.jpg
             ”へぇ~♪ ママ 今これを描いてるのにゃね・・・★”
          
          
            
          20070223131103.jpg
              ”もうちょっと よく見たいんだけどにゃ.。o○”    
           
          (ほら あそこが エルちゃんのいつもいる場所なんですっ! By エイミー )
             
              
             
          20070223131111.jpg
           『悪い子ちゃんは 誰だぁーーっ!!』 
                       (By エルちゃん)

         
          
              
やだぁ~っ(>_<)
ママに見つかる前に エルちゃんにみつかっちゃったにゃぁ(-_-;)
       
            
          
エルちゃんったら いつものお返しのつもりにゃのね・・・(・_・;)
         
         
       
パタパタパタ ・・・・ ・・・・ ・・・・        
       
        
あっ ママだっ(*_*)
              
              
        
     20070223131015.jpg

          
           
        
セーフっ♡
ママに見つかる前に 降りられちゃった♪ (*^m^*)
          
            
          
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 隠し撮りされていることに気づいていないはなちゃんに ポチっとお願いね♪
            
               
        
ねぇ、しあわせ?
2月22日・・・(=^・^=)
今日は 「猫の日」 
                 
だからって 何か特別なことはしてあげなかったけど、でも はなちゃんのお願いを
きいてあげることに・・・
エイミー : 「今日は猫の日だから はなちゃんのお願い きいてあげる♡」
         
           
             
はな : 「じゃぁね ママとなかよく ひなたぼっこしたいにゃ♪」
            
           
            
オッケー♪♪♪
         
           
          
いいお天気でよかったね♪ 
     20070222161824.jpg
                    ”きもちいにゃ~♡”   
            
          
           

     20070222161833.jpg
                   ”おなか なめなめ・・・♪ ” 
           
          
                  
     20070222161842.jpg
                  ”あんよも なめなめ・・・ ♪”
           
          
           
気持ち いいねぇ~ ♪♪♪ (*^m^*)
           
         
         
     20070222161852.jpg
             ”今日の風は 春のにおいがするにゃよ・・・♡ ”
            
         
        
そうだね、あちこちで梅が満開だもんね・・・(*^-^*)
         
        
         
エイミー : 「ねぇ はなちゃん・・・ はなちゃんは 今 しあわせ?」
      
        
      
     20070222161902.jpg
           ”うん♡ ママと一緒だから はなちゃんHAPPYにゃん♡”
                (↑って 言ってるって思っていいよね?!)          
           
            
はなちゃんに そう言ってもらえると ママはすっごくすっごく しあわせ♡
        
       
            
こうゆうしあわせが ずぅーーっと続きますように・・・★
           
           
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← しあわせなエイミーとはなちゃんに ポチっとお願いね♪
おしゃべりなしっぽ
毎朝 家族みんなが出かけてしまうと とたんに甘えんぼちゃんになって 
「にゃ~ぁ~ん♡にゃ~ぁ~ん♡」 と鳴いて私を呼ぶはずのはなちゃんなのに・・・
        
        
         
今朝は まったく私を呼ぶ気配がありません・・・ (・_・;)
         
          
         
           しつこく呼ばれれば 「もぉーっ!」って思ったりするくせに
           まったく呼ばれなければ なんだか寂しいわがままエイミーです(^_^;)
 
       
          
      
どうしちゃったんだろ.。o○
         
        
        
そぉーっと リビングをのぞくと・・・
           
         
       
     20070221151530.jpg
                  「朝から お魚釣りごっこ???」
               ↑なんて ふざけたこと言えないくらい真剣な背中! 
                 
              
             
「はなちゃん どうしたの?」
            
          
           
          20070221151518.jpg
                      ・ ・ ・ ・ ・
         
          
          
あらら・・・
なんか 声掛けちゃまずいかんじだった???
           
           
        
     20070221151541.jpg
                      ・ ・ ・ ・ ・ !!
           
           
        
真剣なはなちゃんの目線に合わせて 一緒にお外を見てみると・・・
暖かい陽気に誘われて お隣のおうちの屋根に すずめちゃんたちがたっくさん集まっていました~♡
         
        
         
「チュンッ チュンッ、チュチュンチュン♪♪♪」
たっくさんのすずめちゃんたちが 久しぶりに夢中でおしゃべりしていて 
とってもにぎやか♪
             
          
         
しずかぁ~に見つめるはなちゃんも きっと仲間に入っておしゃべりしたいんだね♪
          
           
        
・・・と 思ったら もう一緒になっておしゃべりしてました(*^m^*)
【動画 : はなちゃんも仲間に入れてね♪ 】 ←クリックしてね♪
        
        
       
にほんブログ村 猫ブログへ ← おしゃべりなしっぽのはなちゃんに ポチっとお願いね♪           
        
       
おいし~い♪
この冬 のどの弱い私の特効薬なりそう・・・と先日書いた『きんかんのシロップ煮』
(こちらの記事でーす →  )
            
           
       
あの時 コメントで どなたかが ”きんかんの実をそのまま食べる” ようなニュアンスのことを書かれていて エイミー ちょっと気になっていたのです(*^-^*)
          
        
        
そして 今日・・・
お友達とおいしいランチをしたの後に ふらりと立ち寄ったお店(JAで~す・笑)で 
おいしそうなきんかんを見つけました♪
         
           
            
     20070220153804.jpg
          ”そのまま召し上がれます” って書かれていました♪
        
         
        
大きさといい かたちといい この前シロップ煮にしたきんかんとは大違い(@_@;)
            
        
         
さっそく買って帰って 食べてみましたっ!!
          
           
        
     20070220153810.jpg
                   ”ママ~ これにゃに~?”
              なんでも 一応チェックするはなちゃんデス (-_-;)

      
                    
                    
     20070220153817.jpg
                 ”ちゅめたくって おいちいね♡”
          
         
       
あの・・・
はなちゃんがぺろんちょしたのは 洗った時についた水滴だと思うんだけど・・・(^_^;)
           
         
         
では いただいてみまぁす (*^O^*)
           
          
         
うーん♡
思っていたよりも 甘くって みずみずしくって おーいしーい(^o^)丿
            
          
          
はなちゃんも 食べてみるぅ~? (*^m^*)     
     20070220153824.jpg
          ”くんくん・・・ はなちゃん やっぱり いらにゃい(・_・;)”
           
           
         
あら、お気に召さなかったかしら・・・
すっぱいかおりはしないけど、それでも 柑橘類ですものね(^_^;)
          
          
        
きんかんが そのままおいしくいただけると知って なんだかとっても得した気分の
エイミーでございました♡
(こうゆう みんなは知ってても 自分が知らないことを 初めて知ったときって なんだかHAPPY ♪♪♪ )
             
         
       
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ きんかんはお気に召さなかったはなちゃんに ポチっとお願いね♪
             
               
             
ジャンプは苦手なはなちゃんだけど・・・
         
          
はなちゃんね 猫だけど 高いところも好きじゃないし ジャンプも苦手にゃの・・・
       
       
       
でもね、得意にゃこともあるのにゃよ・・・♡ (=^・^=)
           
         
             
          20070219100812.jpg
                     ”よいちょっと・・・♪”                   
          
         
ほらね、立っちは上手にゃの♡
          
         
        
えへへ・・・♡ ママのおててには はなちゃんのおやちゅが入ってるの 
はなちゃん知ってるんだもーん♪
(どうして知ってるかは 昨日の記事をみてにゃん♪ →  )
             
            
             
          20070219100823.jpg
               ”くんくん・・・ いっこ ちょうだいにゃ♡”
    
        
            
ママ : 「おててつないで あんよしてみてからね♪」          
          
          
          20070219100800.jpg
                   ”そ、そんにゃぁ.。o○ (>_<) ”        
              
                  
          20070219100836.jpg
           ”はなちゃんに いっこ ちょうだいよぉーーっ!!”           
          
         
        
ママのいぢわるぅーっ (-_-;)
        
    
          
          20070219100846.jpg
                      ”♪ ♪ ♪”
          
           
            
立っちでおやちゅ食べたりして ちょっとお行儀悪かったかにゃ~(*^m^*)
でも ”プププなはなちゃん”なんだもん♪ るるん♪       
上手に あむあむごっくん できまちたっ♪
                 
           
             
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ ”プププ(*^m^*)なはなちゃん” に ポチっとお願いね♪
          
       
作戦 しっぱい (>_<)
          20070218133039.jpg
                  お背中 ぴんっ♪ (=^・^=)
            
            
              
ふふふ ♡
はなちゃん いい姿勢♪
あれ? なんとなく しっぽが長くなった???
          
         
      
ちょっと 測ってみようかな~(*^O^*)
         
         
        
     20070218133220.jpg
          
        
          
はなちゃんのスリーサイズって・・・(笑)
          
           
           
はい、コレがメジャーね♪
ここに あっち向きに座ってみて♪
     20070218133156.jpg
             ”コレがにゃに? あたらちいおもちゃ???”
          
            
             
ちがーう (^_^;)
これのそばに ちょっと座ってみてくれる?
        
        
       
     20070218133210.jpg
           ”ママ、 コレ はなちゃんに近づけにゃいで・・・(>_<) ”
            メジャーが近づくたびに ちょいと横にずれるはなちゃん(・_・;)         
           
          
         
だって、それじゃ 測れないよぉ.。o○

            
          
         
     20070218133232.jpg
               ”もう 今日は測るのやめにしようにゃん♪ 
            ママ おててに にゃにかいいもの持ってるでちょ♪”

           
          
         
あっ おやつで釣る作戦 見破られてた??? (・_・;)
         
         
          
ここから ”プププ(*^m^*)なはなちゃん” が見られたのですが・・・
それは 明日のお楽しみ♪
           
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← スリーサイズは秘密のはなちゃんに ポチっとお願いね♪ 
          
            
                     
おひにゃさま♪
もうすぐお雛様・・・♡
”桃の節句”ですね・・・(*^-^*)
         
         
       
ねこ雑貨を探すのが大好きなエイミー、あちこちへお買い物へ行くたびに にゃんこのお雛様をさがしておりました・・・♪
        
         
お雛様って どうゆうわけか”ウサギちゃん物”が多くって 猫ちゃんのお雛様は 
なかなか見つかりませんでした・・・(>_<)
          
         
          
が・・・☆彡 ありましたよ~!!
みてくださいませ♡♡♡
           
           
           
     20070217122052.jpg
                 ふふふ♡  「縁結び」ですって♡
        
        
       
コレのどこが お雛様かって??? (・・?
         
       
        
実はですね~(*^m^*)
         
         
        
じゃじゃーん♪
          20070217122042.jpg
           小さなまぁるい箱からあらわれた 【おひにゃさま】
          
           
              
ねっ♪
ちゃぁんと 三角のお耳がついていて おひげもピンピンってあるでしょう~♪
           
        
         
ちなみに このおひにゃさま とってもちっちゃいんです♡
       
        
        
どれくらいかって言うとね・・・
         
       
       
     20070217122103.jpg
                      『猫の手サイズ』
          
          
            
かわいいでしょ♪
かわいいよね♪
            
        
        
     20070217122111.jpg
                ”ホントに ちっちゃいにゃぁ.。o○ ”
         
         
         
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ ちっちゃいおひにゃさまに興味津々のはなちゃんに ポチっとお願いね♪
そんなにぎゅっとしなくても・・・
ちびぞうのクラスの校外学習に付き添った昨日、
はなちゃんの 「八つ当たりモード」 は全開っ(@_@;)
           
            
        
更に昨夜は ちびぞうの剣道の稽古の日・・・
夜も 2時間半ほど 留守にしました・・・
        
         
          
こんなダブルパンチの日には、私が留守にしている時だけでは 寂しかった気持ちのアピールが足りないと思うのか、お風呂に入っている間にも エルちゃんをリビングに
くわえて来ます・・・(-_-;)
              
           
                   
     20070216160051.jpg
               ”あっ ママ、お風呂からあがったのにゃ?”
           
          
         
あっ はなちゃんっ!!
エルちゃん 掴んでるっ!! (@_@;)
             
          
         
掴んでることに気づいてないの?
            
          
       
ひょっとして 無意識???
         
     20070216160058.jpg
                       ・ ・ ・ ・ ・            
               
             
     20070216160110.jpg
            ”はっ やばいっ!! ママに見られちゃったにゃっ!”
         
          
          
気づくの遅いよ・・・ (・_・;)
         
            
          
     20070216160104.jpg
      ”あのね・・・、 これは・・・・ 実は・・・・ だからね・・・・ (・_・;)”
          
            
           
あーあ エルちゃん かわいそうに・・・(-_-;)
          
         
          
はな : 「違うのにゃっ! エルちゃんに悩みを聞いてもらってたのにゃ!!」
                
                
               
こんなにぎゅっとして???
               
     20070216160116.jpg
                ”そうにゃよ♡ ねっ エルちゃん♪”        
       
         
そっか・・・いちおう 猫どうしだしね・・・ (^_^;)
             
        
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← つじつまの合わない言い訳のはなちゃんに ポチっとお願いね♪
ちょっとおでかけ
朝 8時15分
「はなちゃん ちょっとおでかけしてくるね! いい子でまっててね♪」
        
         
          
          20070215145159.jpg
       ”えっ ママ!まだ8時過ぎにゃよっ! こんにゃに早く どこ行くのにゃ?” 
             
              
            
今日は 学校の校外学習のボランティアで ちびぞうのクラスの子供達と一緒に 
『フォレスタヒルズ』 というところへ行ってきました♪
            
           
          
学校の行事というのは どうしてこんなに朝が早いのかしら・・・ 
とぶつぶつ言いつつも、遅刻しないように あわてて出て行く私・・・(・_・;)
      
はなちゃん いい子で待っててね~!!

              
               
            
今回は”遊び”ではなく あくまでも校外学習のボランティアとしてなので パチパチ
写真を撮っているわけにもいかず、その分 目と耳とココロに いろ~んなことを焼き付けて来ました♪
          
         
        
デジカメでいつでもなんでも すぐに画像に残せる今日この頃・・・
カメラを持たずに 自分の目や耳だけが頼り・・・
たまには こんな時間もいいものです。
           
             
          
森を抜ける風の音を聞き、子供達と落ち葉かきをし、池に産卵してあったカエルの
たまごに触ってみる・・・
子供達と同じ目線で ビックリしたり 感動したり・・・

         
          
     
なんだか 時々↓こんな風に 風のにおいをかいでみたり 光の色を見つめている はなちゃんの気持ちがわかったような気がしたりして・・・♪
              
          20070201150928.jpg

            
            
         
たまには こうして 自然の中に自分を放り出してみるのもいいものだなぁ・・・と 
ココロがすっきりしたエイミーです♪
              
             
             
   
          20070215145211.jpg
          ”はなちゃんは ちっともスッキリしてないにゃ (>_<) ”
         
                         
                   
     20070215145141.jpg
          ”ママが帰ってくるまで しょぼぼーんだったのにゃよ(涙)”
         
      
              
あらあら・・・(^_^;)
はなちゃん ごめんね♪
でも ママ 本当に行ってよかったと思うんだぁ.。o○(*^O^*)
          
            
          
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ もちろんエルちゃんに八つ当たりしていたはなちゃんに ポチっとお願いね♪ 
はなちゃんより 愛を込めて♪
                 今日は 2月14日・・・♡
                バレンタインですね♡
          
                
          
            
いつも仲良くしてくださるみなさんに はなちゃんより 愛を込めて・・・
     20070214133526.jpg
                     【猫トリュフ】
         
           
         
いつもは ねこ饅頭だけど、今日は ちょっとチョコ色 猫トリュフ♡
                      
                
                      
          20070214093717.jpg
              ”あむあむ・・・猫トリュフおいちいにゃん♪”
          
             
          
     20070214093709.jpg
                  ”みにゃさんも お味見してみるぅ~?”
          
            
              
はなちゃん、自分で食べちゃダメじゃない・・・(・_・;)
それに、猫はチョコ食べちゃダメだし・・・(>_<)
        
      
        
     20070214093803.jpg
                   ” そうだったにゃん・・・(-_-;)
  今日は はなちゃんがチョコになって みにゃさまのところへ・・・だったにゃん♪”

               
               
             
そうそう♡ (*^m^*)
”これからも 仲良くしてね♪” ってね♡
        
         
        
     20070214093700.jpg
                    ”これからも仲良くちてね♪”
           
        
           
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ ボリューム満点の猫トリュフなはなちゃんに ポチっとお願いね♪
         
         
        
だれかちら・・・?
          20070213103527.jpg
                  ”ねぇ、あなたは だぁれ?”
         
          
          
あのね、さっきから はなちゃんのそばに 黒ネコちゃんがいるの・・・。
         
         
         
          20070213103554.jpg
                  ”ほらね、このコにゃの・・・”
           
         
         
          20070213103618.jpg
           ”このコ はなちゃんのマネばっかりするの・・・(-_-;)”
         
         
          
          20070213103607.jpg
         ”ねっ はなちゃんとおんなじ方見るでしょ・・・(・_・;)”
          
             
            
          20070213104617.jpg
                        ”もぉっ ・・・・・ ”
             
              
               
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ 黒ネコのお友達ができたはなちゃんに ポチっとお願いね♪
     
       
           
にょきにょき
暖冬・暖冬と言われ続ける今年の冬・・・(・_・;)
冬は冬らしく ぐっと冷え込んで 霜柱がサクッサクッってのがいいなぁ.。o○ 
と思うのはエイミーくらいかしら・・・
(私 寒がりなくせに 冬がだーいすき♡)
         
          
        
寒さが厳しい冬ほど待ち焦がれたわけではないけれど、それでも やっぱり 春の
足音は嬉しいもの・・・♪
         
          
        
元気に咲くビオラたち
          20070211134440.jpg
  
       
           
      
その葉っぱの下からは、ほら♡
     20070211134421.jpg
            いつの間にか チューリップの芽が出てきています♪
       
       
          
お庭のほうでも、ほら♡
     20070211134429.jpg
             にょきにょき あちこちから顔をのぞかせています♪
           
         
        
そして おうちの中でも、ほら♡
     20070211134401.jpg
             三角お山が ふたぁつ にょきにょき(=^・^=) 
           
       
         
ふふふ♡
なぁんちゃって(*^m^*)
           
             
             
     20070211134408.jpg
              ママのお顔をじーっと見上げるはなちゃんでした♡
       
         
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 三角お耳のはなちゃんに ポチっとお願いね♪
    
        
        
久々に いいものみーつけた♪
     20070210155226.jpg
                  ”これは にゃにかちら~??? ”
        
            
         
あらら・・・
はなちゃん 邪魔しないで~(・_・;)
         
      
       
     20070210155237.jpg
            ”だって、紙がひらひらで 楽しそうにゃんだもん・・・♪”
              
             
           
そうそう 確かに 紙がひらひらだったね・・・(・_・;)
    
こうゆうのって 写真に撮るの 難しいのよぉ.。o○
(ママ 技術がにゃいもんね・・・って顔 しないようにっ!)
             
              
              
と、エイミーが必死にカメラに納めていたものは ↓こちらです♪
     20070210155214.jpg
                   【 猫のシルエットの印鑑 】         
         
        
よぉ~く見てくださいね♪
エイミーの名字なので モザイクかかってますけど、これ ちゃんと名字が彫られた
印鑑なのですっ!!
          
           
        
紙に押してみましょう♪
     20070210155206.jpg
             どうかしら? ちゃんと見える???
            
         
         
この印鑑 城山博文堂さんの『ワン書体印鑑』 なのです♡
(詳しいことは こちらのHP↑をのぞいてみてくださいね♪)
             
          
        
すごいですよね・・・\(^o^)/
猫のシルエットでありながら ちゃんと 名字が彫ってあるんですよ~~!!
(印鑑だから 当たり前なんだけど、でも 妙に感動っ♡)             
         
オーダー後 メールで ”印面見本” なるものを送ってくださり 修正などにも対応してくださるんです(*^-^*)
実は エイミー、1回目の印面見本よりも しっぽを少し長くしてもらったんです♪♪♪
はなちゃんのしっぽ、長いですから・・・♡
         
          
           
近いうちに この印鑑もって 郵便局に行ってみようと思ってます♪
通帳の印鑑 この ”ニャン書体印鑑” に変更してもらえるかしら・・・(*^m^*)
         
           
          
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ 印鑑には興味がなかったはなちゃん(*^m^*)に ポチっとお願いね♪
猫地蔵
みなさんのおうちの近くには お地蔵様ってありますか?
      
       
都会ではあまり見かけなくなってしまったお地蔵様・・・。
それでも まだ ちょっと都会から離れると 道端にちょこんと建てられていたりしますよね・・・♪
      
       
         
そんなお地蔵様 エイミーの家では 毎朝 必ず出現するんです・・・(・_・;)
                
              
     
          20070209094629.jpg
                 毎朝 必ず現れる猫地蔵様(*^m^*)
            
           
        
えっ はなちゃんがお得意のいねむりしてるだけだって???
    
    
   
ちがいますよーっ!!
”毎朝、必ず、ほぼ同じ時刻に” ここの場所にこうして ポーズをとって 猫地蔵に
なるんです(^_^;)
       
          
      
ほらっ♡
          20070209094957.jpg
        お地蔵様は 目を閉じているものと思っているらしい・・・(^m^)
              
               
         
          20070209094620.jpg
              ”だぁれも拝みに来てくれないなぁ.。o○”
        目をちらりと開けて 拝みに来てくれるヒトをさがしてるらしい猫地蔵様 (^_^;)
           
           
            
そこへ 家族一 熱心に拝みにやってくるちびぞうくんが・・・!
          
             
      
     20070209095003.jpg
          ”ふむふむ・・・ちびぞうくんの願い かなえてあげましょう♪”
         
     20070209095009.jpg
              かなり真剣に拝んでいるちびぞう・・・(*^m^*)
       
          
         
猫地蔵様の御利益のほどは さだかではありませんが・・・(笑)
でもね、ほら 信ずるものは・・・ ですからね♡
     
       
      
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 実はクララもパパも拝んでいるはなちゃん猫地蔵に ポチっとお願いね♪
きんかん
病院でもらったお薬を飲んで はなちゃん特効薬にも充分ケアしてもらっているにも
かかわらず、いまいちスッキリしないエイミーです(>_<)
           
         
なんだか 体がだるくって のどが痛いの・・・
歳かしら・・・なんて 一瞬 弱気になったりするけど、「ぜったい 歳のせいじゃないっ!!」と すぐに
強気で思い直すわたし・・・(-_-;)

           
         
         
なんとかスッキリ元気になりたくて 昨日の夜 こんなもの 飲んでみました♡
          20070208134908.jpg

             
            
          
ふふふ♡
きんかんのシロップ煮です♪
         
        
今までにも何度かカミングアウトしてるけど・・・
私 お料理がぜんぜんダメなんです・・・(涙)
作るのも好きじゃないし 作るセンスもないらしい・・・(>_<)
だから きんかんのシロップ煮なんて 今までは お友達が作ったものを いただく
ばかりで・・・(・_・;)
            
             
             
でーも、昨日の夜は なんだか急に思い立って じぶんでコトコト煮てみちゃいました(*^m^*)
               
             
        
     20070208134856.jpg
    グラニュー糖がなかったから ヨーグルトについてくるお砂糖使っちゃった♪
             
            
        
     20070208134902.jpg
                 切り込み入れたんだけどね、
         タネが上手に取れなくて ちょっとやぶけちゃった~(^_^;)

          
         
          
出来上がりの見た目は いまいちかもしれないけど、お湯を注いで飲んでみたら 
と~ってもおいしかった♡
          
       
         
案外カンタンだったわ♡ とってもいい香りだったしね(*^m^*)            
               
       
               
それに こんなかわいいおまけつき♪
          20070208134922.jpg
             私を追いかけてキッチンへ来たはなちゃん♪
            
          20070208134931.jpg
       頭ぐりぐりに夢中になりすぎて 炊飯器のスイッチ 押さないでね!(笑)
           
            
         
はなちゃんと一緒だと キライなお料理だって るんるこるん♪♪♪
         
         
        
きんかんのシロップ煮とはなちゃん 
この冬 欠かすことのできない私の特効薬になりそうです♪
      
        
        
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ きんかんのシロップ煮とセットになったはなちゃんに ポチっとお願いね♪
陽だまりねこ
     20070207153149.jpg

                 お昼時、陽だまりねこ みーつけた♪  
          
         
      
昨日・今日と 春のようなポカポカ陽気のエイミー地方♪
         
             
           
はなちゃんの姿が見えないなぁ・・・と思ったら(*^m^*)
カーテンで囲まれた 陽だまりに みーつけた♡
         
         
         
          20070207153204.jpg
            ふふふ♡ カーテンに もたれていねむりしてる♪
       
          
     20070207153158.jpg
                     きもちよさそう・・・
            
            
だけど、この姿勢 結構きついんじゃない? (・・?
          
           
          
     20070207153210.jpg
               やっぱり まぁるくなっちゃった (*^m^*) 
              
                   
                 
          20070207153216.jpg
                お日様のにおいがしてきそう・・・♪
              
              
        
みなさんのおうちの陽だまりねこ、今日はどこでおひるねしてるかしら・・・(*^m^*)
          
        
            
にほんブログ村 猫ブログへ ← 陽だまりねこのはなちゃんに ポチっとお願いね♪        
  
あそぼっ あそぼっ♪
年がら年中 元気いっぱいで パワー全開のエイミーですが、ここ数日 ちょっと
パワーダウン・・・(>_<)
        
寝込むほどではないけれど なんとな~く だるくって のども痛いし・・・(@_@;)
         
      
       
そんな時の特効薬は もちろん ・・・ (=^・^=) ♡
     20070206104220.jpg
   ”はなちゃんをお膝に乗せて まったりすれば どんどん元気になってくるぅ~♪” 
             
           
           
・・・と言いたいところですが
母であるわたくし、やっぱりぶっ倒れるわけには参りませんので、今日ちゃんと病院に行ってきました★

                 
        
        
でもねぇ.。o○
お医者様とお薬は 風邪をやっつけてくれるけど、はなちゃんは ママのココロを元気にしてくれるものねぇ♡
          
          20070206104119.jpg
           ”はなちゃんは みんにゃのココロのおくすりにゃん♪”
          
           
           
          20070206104258.jpg
          ”さっ ママ! はなちゃんと遊んで 元気になろうにゃっ♪”
         
         
       
オッケー ♪♪♪
          
             
         
じゃ、ラップの芯であそんでみよっか♪
     20070206104249.jpg
                  【  ← ここをクリックしてね♪ 】
          
            
         
はなちゃんと遊んでたら 元気になってきたような気がするわ♡
          
         
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← やっぱりママの特効薬のはなちゃんに ポチっとお願いね♪
    
          
もしかして ヒマにゃの?
ミケ子姐さんはね、はなちゃんのおうちに1週間に2回くらい遊びに来るのにゃよ。
         
           
                              
     20070205155541.jpg
            ”ちょっと はなちゃん、はなちゃんのママ、いるぅ~?”
          
い、いるけど・・・(・_・;)
ミケ子姐さん、今日はリビングの窓だけじゃなくて こっちにも来たぁ・・・(@_@;)
            
同じ高さにいることで ますます ドキドキしているはなちゃん (・_・;)
                  
              
        
     20070205155548.jpg
               ”じゃぁ ちょっと呼んで来てくれなぁい?”
            
           
            
よ、呼んできたにゃよ.。o○
      
         
             
     20070205160729.jpg
          ”いったいぜんたい ママに何のご用なのかちら・・・(・_・;)”
            
               
     
この頃 ミケ子姐さん はなちゃんのおうちに来ると とってもながーい時間おしゃべりしていくのにゃよ・・・(-_-;)
              
そうなんです、1時間なんてざら(・_・;)
長い時は 午前中いっぱいいることも・・・(@_@;)        

     
       
           
      20070205155605.jpg
             
           
            
           
もしかして、ミケ子姐さんってとってもヒマなのかちら・・・(*^m^*)
          
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ やっぱりミケ子姐さんが苦手なはなちゃんに ポチっとお願いね♪
バラのウェルカムボード
     20070204151732.jpg
          ”ママね ちっともはなちゃんのほう見てくれにゃいの (-_-;)”
           
            
    
     20070204151739.jpg
         ”だから、ラブラブ光線をスーパービームで送ってるのにゃん♪”
         
        
       
「よしっ できたっ!! (^o^)丿」
          
         
         
     20070204151759.jpg
                   【バラのウェルカムボード】
          
               
                     
     20070204151806.jpg

          
         
               
     20070204151813.jpg

        
         
         
講師コースの卒業記念作品に選んだのは バラのウェルカムボード♡
私が講師コースの課題をせっせと描いている時に、何人かの方がこの作品を描いているのを見て どれほどうらやましかったことか・・・♪
”講師コースが終了したら 絶対にあのウェルカムボードから描くんだぁ.。o○”と
思い続けていた作品です♪
             
           
               
こうゆう色合い とっても好きなんです~♡
バラもだーいすきだしね♡
    
    
           
課題の作品に追いかけられず自由に描けるようになった今こそ、少しずつでも 
スキルアップをはからなきゃ・・・と 意欲満々のエイミーです(*^m^*)
   
      
     
にほんブログ村 猫ブログへ ← ラブラブ光線を送っているはなちゃんに ポチっとにゃん♪
飼猫免許証♪
先日 あちこちのブログにお邪魔して 「どこのにゃんこも最高にかわゆいわ~♡」 とお目目を ♡ にしていたら・・・
        
         
「Cafeteria マイキー」のマイキーさんのところで 『飼猫免許証まつり』 なんてステキなお祭りに出会ってしまいましたっ!!
(↑ ぜひ、クリックしてみてね♪)
         
        
               
♡だったエイミーのお目目、もう このお祭りにくぎづけ♪
だって、本当にかわいい免許証なんですもの~♡
         
       
       
で、初めてお邪魔したにもかかわらず、しっかりエントリーさせていただいちゃいました(*^O^*)
          
             
          
そして いただいた免許証が ↓こちら♡      
     d2959d76.jpg

         
         
     
ねっ♡ いいでしょ♡
とっても上手に作ってくださってるんです♪
1枚作るのに 15分もかかるそうなんですけどね・・・(・_・;)
           
        
      
マイキーさん&パパーンさん、本当にどうもありがとうございました♡
           
           
         
  
     20070203100847.jpg
        今日もべったりくっついて 甘えんぼちゃんはなちゃん・・・(^_^;)
         
「はなちゃん みてみてっ♪ かわいい免許証 作ってもらえたよ♪」
                
                 
     20070203100859.jpg
            ”これでどこのお店でも会員になれるにゃん♪”
          
      
          
♪おまけのおしゃべり♪
エントリーさせていただいた時 エイミー ちょっぴり迷った箇所があるんです・・・。
         
それは、”種類”ってところ・・・。
はなちゃんはもちろんミックスなんだけど、よく「茶トラ」とか「三毛猫」とか ミックス
なりにも種類の名称みたいなのが あるじゃないですかぁ.。o○
で、はなちゃんって なんだろなぁ・・・って考えたんですけどね(^_^;)
どうもピッタリくるのがないんです(-_-;)
          
主なところは 黒に茶系のさざなみ模様だけど、太ももと肩としっぽはサバトラと思われる縞々があるし・・・胸からおなかは白だし・・・。
で、ちょっとだけサバトラ白ってことで 命名したのが 「プチサバ白」
     
よし、今日から 「どんな猫ちゃんなの?」って聞かれたら、
               「プチサバ白なんです♪」って答えようっと(*^m^*)
               
ひらめきがあったとき エイミー的には結構気に入りまして・・・♡
でも、こんなことを真剣に一生懸命考えてる私って、かなりの幸せ者???(笑)

    
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← プチサバ白なはなちゃんに ポチっとお願いね♪
エルちゃん いい気分♪
ママがいないと その寂しさ(?)を エルちゃんにぶつけるはなちゃん・・・(>_<)
           
         
     20070202110137.jpg
            ”はっ、またパパに見つかっちゃったわっ (-_-;)”
             (パパが また証拠写真を撮ってくれました)
           
             
今日だって 買い物から帰ってみると・・・
     20070202110149.jpg
           ”お出かけしちゃうママがわるいんだもーん (-_-;)” 
         
             
         
毎回 ぐったりとリビングに倒れこんでいるエルちゃん・・・
なんだか かわいそうになっちゃって、ちょっといい気分にさせてあげました♡
         
          20070202110738.jpg
     
     エル : 「ひゃっほう♪ ここなら はなちゃんも来られないもんね♪」
         
             
キャットタワーの3段目には あの時(この時ですよ→ )以来、まったくのぼらないはなちゃん(-_-;)
             
やっぱり あれは 単なるアクシデントだったのね・・・(>_<)
         
            
     20070202110744.jpg
         
エル : 「お耳 かきかきなんてしちゃってるぅ~(*^m^*)」
              
           
          20070202110751.jpg

エル : 「穴ぼこで かしかしなんてしちゃってるぅ~(*^m^*)」
          
            

     20070202110756.jpg

エル : 「まぁだ 気づかないのかしらねぇ.。o○」
          
        
        
エルちゃん ちょっとは気晴らしできたかしら・・・♡
でもね、油断すると・・・
     20070202112439.jpg
          
こぉんなふうに お耳ぺったんこで攻撃しかけてくるから 気をつけてね!!
       
        
       
にほんブログ村 猫ブログへ ← 全く気がつかないはなちゃんに ポチっとお願いね♪
物思い
猫だって きっと 物思いにふける・・・
           
           

          20070201150928.jpg
              はなちゃん 風の匂いをかいでるの・・・?
        
          
          
     20070201150941.jpg
             はなちゃん なにをじっと見ているの・・・?
           
             
            
     20070201150951.jpg
                        はなちゃん・・・
          
          
         
物思いにふけっているときは 
”はなちゃん・・・”って呼んでみたくても ちょっとガマン.。o○
          
        
なでなでしたくなるけど ちょっとガマン.。o○
      
          
そばにいるだけで ちょっとガマン.。o○
         
           
             
            
     20070201151010.jpg
                     ? ? ? ? ?
            
↑ コレ?!
コレはね・・・ 物思いにふけっているのか、床に落ちたゴミをじっと見ているのかは 果てしなく疑問(*^m^*)
                   
だから ちょっとちょっかい出したくなって 下からも撮ってみちゃいました♡
     20070201151024.jpg
                物思い中の お・な・か (*^-^*)
         
             
              
光の中や 風の中で 物思いにふけるはなちゃん・・・
時には こんなはなちゃんが見れるのも 私のちっちゃなしあわせです♡
     
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 物思いにふけるはなちゃんに ポチっとお願いね♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
