*All archives* |  *Admin*

ステキな時間♪
     20061130155814.jpg
      ”ママったら、また楽しそうにちょっとオシャレしてお出かけにゃん.。o○”
                      どこいくのかちら・・・

              はなちゃんが寝てると思ったら大間違いにゃっ!
                  薄目あけて見てるのにゃよ(=^・^=)

         
                 
            
はい♡
また ちょっとだけオシャレして お出かけしてきました♪(*^m^*)
         
今日は 『プリザーブドフラワー』 のお教室に行ってきたのです♪
           
アレンジとかは ちょっと習ったことあるんだけど、プリザーブドは 全く初めて・・・♡
ドキドキ・わくわくしながら 作ってきました(*^O^*)
         
          
ほら~ はなちゃんにも 見せてあげる♡
          20061130155836.jpg
           ”くんくん・・・ にゃんにもニオイはしにゃいにゃ・・・”
                
              
クリスマスバージョンだそうで、とってもキュートです♡
                  
          20061130155848.jpg

         
         
他にも4人の生徒さんが一緒に作っていて 材料は同じなのに それぞれ個性が
光っていて どれもと~ってもステキでした♪
         
        
たった2時間だったけど 新しいものに挑戦するドキドキと きれいなものに触れる
わくわく・・・
とっても ステキな私だけの時間でした(*^-^*)
こうゆう時間って とっても大切でだいすきです ♡
         
            
 またもやイマイチの反応のはなちゃんに(笑) ポチっとにゃん♪ にほんブログ村 猫ブログへ
ついに我が家にも!
夜ごはんを食べ終わって ほっと一息.。o○
              
ちびぞうの剣道&クララのバレエのどちらもない平日の夜は 1週間にたった1日・・・
その唯一の平日は 気分的にと~っても らくちん♡
食器を洗うのだって ちょっとくらい遅れても大丈夫♪
「あ~ おなかいっぱい♪」って 一息つくことだって できちゃうんです♪
         
       
そうゆう私の心のヨユウを 決して見逃さない あまえんぼはなちゃん(=^・^=)
           
     20061129142519.jpg
            ”ママ 今日はよるごはんの後 ゆっくりだよね♡ ”
          
            
こんな風にお膝に乗られて 嬉しくないはずがありませんっ ♡ ♡ ♡
        
        
          20061129142527.jpg
        はなちゃんも まったり♪ 私も まったり♪ あぁ しあわせ♪♪♪ 
                  
                  
    
          20061129142537.jpg
        ぺろぺろ なめなめ・・・ お膝でひと眠りかしら。。。(*^m^*)
            
          
           
気持ちよさそうに グルーミングをはじめたはなちゃんを のんびり見ていたら・・・
           
         
おおっ (^O^)
ついに チャンスがやってきましたっ ☆彡

         
さっ カメラ カメラっ!!          
                       
          20061129142510.jpg
                  ほらっ みてみてっ!!
           
            
あちらこちらのブログに登場している 【肉球ベアーちゃん】です♡
          20061129142433.jpg

            
               
やっと 我が家にもやって来てくれたのね~♡
およそのブログで拝見するたび、可愛いわぁ♡ うちにも来てくれないかしら.。o○ と恋焦がれていた 肉球ベアーちゃん(*^-^*)
           
よくお見かけする ピンク色の可愛いベアーちゃんではないけれど・・・(-_-;) 
でもでも とってもキュートなベアーちゃんに会えて ますますHAPPYな夜になったのでした(^o^)丿
           
             
 『空飛ぶねこ』初登場の肉球ベアーちゃんに ポチっとにゃん♪  にほんブログ村 猫ブログへ
こんなところでも ”あけて攻撃”
           「にゃぁーん にゃぁぁーーん」
          
             
子供達と早めの夜ごはんをすませ、クララをバレエに送っていって やっと私の時間が出来た 夜7時。
ようやく落ち着いてトールが出来る・・・と 筆を持ったとたん、すぐ足元で はなちゃんの声・・・(-_-;)
           
         
          20061127151816.jpg
                 ”ママーっ あ~け~て~♪” 
      
         
はなちゃん、そこは 押入れだって わかってるよね?! 
(そして どうして そっぽ向いてママを呼んでるの??? *^m^* )
           
              
          20061127151840.jpg
           ”うん。 わかってるにゃよ.。o○ 押入れだにゃん♪”
         
         
          20061127151825.jpg
               ”はなちゃん 自分であけられるかにゃ・・・”
        
         
          20061127151832.jpg
             ”やっぱり 無理っ! ママ あ~け~て♡”
       
          
もうちょっと おててでちょいちょいってするとか 何とかがんばってみたら???
         
        
          20061128133420.jpg

       
        
はいはい。。。
ドア係のあたくしが ふすまも開けてさしあげましょう・・・(-_-;)
        
        
まったく ”あけて攻撃”の対処法、はやくあみ出さなくっちゃだわ.。o○
      
     
      
大きなお口のはなちゃんに ポチっとにゃん♪    にほんブログ村 猫ブログへ    
        
    
”あけて攻撃” 対処法 募集中!
暖房をつけるようになって リビングのドアやキッチンのドアなどを閉めておくことが多い今日この頃・・・。
皆さんのお宅では 猫ちゃんが自分でドアを開け閉めしてらっしゃるのでしょうか・・・ (・・? 
                   
           
我が家では はなちゃんが 毎日毎日 「あ~け~て~♪」と ”あけて攻撃” を繰り返し、ずっと一緒にいる私は もう完全に  ”ドア係” でございます(>_<)
           
            
          20061127152332.jpg
                    ”あ~け~て~♪”  
             
            
最初のうちは 「いいよ~♡ でも廊下は寒いよ~♡ 」なんて にこにこ開け閉めしてあげるのですが・・・
     
    
何度も何度も繰り返されたり 大事な用事をしている時などは 「んもぉーっ!」 って思っちゃうことも・・・(-_-;)
          
         
それでも めげることなく ”あけて攻撃” を仕掛けてくるはなちゃん(>_<)
            
           
うちのドアが 猫の声に反応する自動ドアだったらよかったなぁ.。o○
はなちゃんが もうすこし上手にジャンプしたら とりあえず開けることだけはできるのになぁ.。o○
           
           
      
         
皆さんのお宅では どうされてますか・・・?
猫ちゃんの ”あけて攻撃” に お困りではないですか・・・?
       
           
もし 何かいいアイデアがあったら ”ドア係” になってしまったエイミーに ぜひお教えくださいませね♡
         
         
でもなぁ.。o○
     20061127153343.jpg
                    ママのお膝で おねんねにゃ♡
           
こんな風に お膝の上で寝言いいながら寝ているはなちゃんを見ると、つい 私がドアの開け閉めをしてあげなくっちゃ・・・って 思っちゃうんですよねぇ~♡
あぁ・・・ 完全に猫の魔法にかかってしまったエイミーでございます(>_<)
          
         
         ”あけて攻撃”の手を緩めないはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                        にほんブログ村 猫ブログへ
同じトーンで。。。
今日は ちょっと トールペイントのことを書こうかな・・・♪
           
         
バラのバックの次の課題は 「ワインテーブル」 ♡
バラのバックの時に使った色が とっても気に入っているので、ワインテーブルも 
その次の小さなテーブルも 同じ色をベースに使って描いていこうと思った私♪
               
       
実は この3つ(バラのバック・ワインテーブル・テーブル)は トールの講師コース
最後の三作品・・・♪
今までの 総仕上げなので 色を決める時から 気合が入りまくりっ(@_@;)
ひとつひとつの 葉っぱもお花も 納得いくまで練習して 本番に臨みます♪
こうゆう緊張感って だいすき♡
描いてる時は 息をするのも忘れそう・・・♡
        
          
そうして 先日 ワインテーブルができあがりました(*^-^*)
            
           
          20061126144712.jpg
                  ”ママ できてよかったにゃ♡”
           
         
はなちゃんがいるから 大きさがわかるかしら・・・(*^m^*)
          
         
台の部分は こんなかんじ・・・♡
     20061126144721.jpg

             
                
白とグリーンで描いたユリが ちょっと見づらいですね・・・(^_^;)
           
           
玄関入ってすぐのコーナーに置いて、お花を飾るのに使いたいんだけど・・・
はなちゃん、気になるよねぇ.。o○
(でも いまのところ、上に飛び乗ったりはしないので、おりこうさん♪デス)
      
           
     20061126144658.jpg
  ”次は いよいよ最後の作品にゃんだって♪ はなちゃん 応援してるにゃよ♪”
            
               はなちゃん 応援 ありがとう♪
                ママ がんばるね♪(^o^)丿
       
          
     作品には決しておイタをしないおりこうはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                   にほんブログ村 猫ブログへ
猫の都合
         「はなちゃーん かくれんぼ しよーよぉっ (^o^)丿」
         
        
     20061125135333.jpg
        ”はなちゃん 今 新聞読んでるから あとでにゃ・・・☆”
                    
            
「えっ??? そんなぁ.。o○ ママはココよぉ~♪」
          
           
んもぉ~。
ママったら 自分がヒマだと すぐはなちゃんと遊びたがるのにゃ・・・
はなちゃんにだって 都合があるにゃん!
                 
           
でも ・・・
ママ、いったいどこに隠れてるのかにゃぁ.。o○
声は 2階から聞こえてきたけど ・・・ (・・?
           
           
あぁーっ もう 気になって 新聞が読めにゃーいっ!!
         
           
          20061125135349.jpg
                  ”ママは どこかちら・・・♡”
         
               
あっ ママ みぃーつけた(=^・^=)
        
        
じゃ 今度は はなちゃんが隠れるにゃっ♪
ママは リビングで 10数えてにゃん(*^-^*)
              
         
 ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・
         
              
          20061125135405.jpg
       ”もういいよぉーっ! ママ はなちゃんのこと 早く見つけてにゃ♪” 
             
             
                
          20061125135414.jpg
       ”あれ~ もしかして ママが新聞読み始めちゃったかにゃ???”
        
          
もおっ ママったら 本当に勝ってにゃんだからぁ.。o○ (-_-;)
        
           
新聞なんて読んでないよ~♪
ベッドに隠れて はなちゃんのお写真撮ってたんだよぉーだ ♡   (BY・ママ)

           
         
            いろいろ都合があるらしいはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
しっぽの先まで・・・
はなちゃんのママはねぇ、はなちゃんのしっぽが大好きにゃんだって♡
          

     20061124143319.jpg
     
     
こうして はなちゃんがお外を見ていても ママったら はなちゃんのしっぽばっかり
見てるのにゃん・・・(-_-;)
で、ときどき ちょいちょいってさわるしぃーっ!
     
「はなちゃんのしっぽって くにゅくにゅ動いておもしろーい♡」だって!
                     
              
    
     20061124143327.jpg
  そんにゃに じろじろ見られたら しっぽの先までキンチョーしちゃうにゃん(@_@;)
           
       
         
でも お外のことりちゃんの声に夢中になってると ・・・
     20061124143418.jpg
        つい 気が緩んで しっぽがだんだん たらりんこ・・・ (^^ゞ
           
         
        
「はなちゃん しっぽ 落っこちそうだよっ!!」
          
         
     20061124143309.jpg
                ”はっ いけにゃい いけにゃい ・・・”
         
          
ステキなにゃんこでいるためには いつだって しっぽの先までくるりん♪ ピピン♪と ステキでいなくっちゃっ!! ねっ (=^・^=)
        
           
    この後 せっせとしっぽをなめなめしていたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                       にほんブログ村 猫ブログへ
       
         
おいしそう♪
この頃 エイミー地方では、あちこちのデパートやスーパーで 『有名駅弁大会』 なんてイベントが特設会場まで設けられて 開催されています(*^O^*)
        
チラシを見ては 「おいしそう~♡」 とうっとりのエイミー♪
とうとう駅弁の魅力に負けて、意気揚々と駅弁ゲットしちゃいました\(^o^)/
                  
             
     20061123141912.jpg
       ”にゃんだか いいにおい♪ コレ にゃぁに?”            
                
これは はなちゃんのじゃぁないから、ぜーったいにおてて出したらめめっよ!! 
            
            
     20061123141927.jpg
           【いかめし】・【峠の釜めし】・【だるま弁当】・【名古屋コーチン とりめし】 
                       
           
【だるま弁当】 は群馬のおじいちゃんのおうちに行く時に よく買ってもらって、食べ終わった器 持って帰ってきたなぁ・・・♪(貯金箱になるのよ♪)
おぎのやの【峠の釜めし】 は軽井沢を通る度に お昼時でもないのにわざわざ買って 食べたっけ・・・♪
 
                  
           
本当は 駅で買って 電車の中で食べたほうが ずっとおいしいんだけど・・・
でも、どのお弁当も なんだかちょっぴり懐かしいようなおいしいお味でございました♡
         
       
       
                 
          20061123141938.jpg
     ”いいもんっ!はなちゃんのカリカリだって とーってもおいちいもんっ!!”
            
         
あらら・・・
はなちゃん ごめんごめん<(_ _)>
はなちゃんだけ いつもとおんなじごはんだったね・・・(^_^;)
               
              
      
     20061123141955.jpg
        ”いいもん・・・ はなちゃん いつものカリカリが一番好きだもん・・・”
        
         
そんな うつむいて おててなめなめしなくたって・・・(-_-;)
      
         
            ちょっぴりいじけモードのはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                        にほんブログ村 猫ブログへ
はなちゃんにあげる♪
11月も後半に入って、ちびぞうの剣道の付き添い とーっても寒いんです(-_-;)
厚着しては行くのですが、稽古は夜ですし、なにしろ場所は小学校の体育館(>_<)
板張りの床に直接座っていると 寒くって もう ぶるぶるです(+_+)
       
     
そこで なにかひざ掛けでも持っていかなくっちゃ~っと 先日フリースのひざ掛けを
買いに行きました。
いろんなひざ掛けがあったけど、せっかくだから かわいいのがいいなぁなんて見て周り、でも 体育館で使うんだから あんまりかさばるのはイヤだし、お値段もそこそこで・・・ね♪ なぁんて主婦ちっくな発想もあったりして ようやく見つけたひざ掛けは、にゃんこの足跡柄♡
その足跡柄が気に入って、「ちょっと薄いかな・・・」と思いながらも るんるこるん♪の気分で家に帰り 広げてみると・・・
      
      
やっぱり・・・(-_-;)   
                      
            
こんなに薄いんじゃぁ あの体育館の寒さはしのげないっ(@_@;)
            
        
あ~ぁ.。o○
足跡柄に惹かれて買ったものの、今回は しっぱーいっ(>_<)
          
         
リビングでひざ掛け片手に がっくりしていたら、どこからかトコトコ寄って来て 「んぐー んぐー」とのどを鳴らしながら ふみふみしだしたヒトがひとり・・・♡
          
        
ふふふ♡
はなちゃん 気に入ったみたいです(*^-^*)
        
         
                     よかったぁ.。o○
                じゃ、コレ はなちゃんにあげるね♪
            
           
     20061122151015.jpg
               
              
赤いおさかな柄の猫ベッドには 全くマッチしない 茶色い足跡柄(>_<)
”柄 ON 柄” なんて あっちゃーっ(@_@;)
          
・・・ですが そんなことは気にしなーいっ(^m^)
            
だって はなちゃん、よろこんでるもの♡
               
         
     20061122151004.jpg

           
       

     20061122151022.jpg
            ”むにゃむにゃ.。o○ ママ にゃんか言ったぁ???”
             
          
          20061122151036.jpg
         ”猫ベッドにマッチしなくても、使い心地はバッチリにゃん♪”
           
         
そ、そうだよね(^_^;)
やわらかいし あったかいし 薄いから猫ベッドに敷いても 狭くならないし、バッチリ
だよね(*^m^*)
よかったね♡ はなちゃん♡
         
         
気にしない 気にしない・・・(^^ゞ
ホントは 例えば 真っ赤な無地のフリースなんかだったら もっともっと見た目も良かったと思うんだけどね・・・(-_-;)

           
           
       珍しくとっても気に入ったみたいなはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ          
 
きらきら
先週 名古屋でお友達とランチをしてきました♪
そのときに 雑貨屋さんで いいもの見つけて・・・ 
もちろんGETしてきたのですが、なかなかアップすることが出来ませんでした・・・。
           
         
どんないいものをGETしてきたかと申しますと・・・(*^m^*)
          20061121155949.jpg
           イギリス製の 「ウィンドウ・ジュエリー」 ですって♡
              
            
別にデジカメが壊れちゃってたとか PCの調子が悪かったとかじゃないんです(-_-;)
       
         
冬になると お日様が部屋の中まで入ってくる時間が とっても短くなっちゃうエイミーのおうち。
今回は なんとしても お日様の光のなかで 写真を撮りたかったんですっ!!
なのに、このところ なかなかいいお天気の日はなかったし、ちょっとタイミングをはずすと あっという間に日があたらなくなっちゃう・・・(>_<)
          
         
そんなこんなで 朝からとーってもいいお天気の今日、ようやく写真が撮れたんです♡
          
          20061121160025.jpg
                       きらーん ♡♡♡
             
          20061121160001.jpg
           お日様の光が反射して 部屋中にきらきら ・・・♡
         
         
きれいでしょ~(*^O^*)
         
はなちゃんがきらきら光る小さい光の粒を 一生懸命追いかけてました♪
ゆらゆら揺れるウィンドウ・ジュエリーにも 興味津々!
          
         
     20061121155935.jpg
             ”あれ? ゆらゆらしないにゃぁ.。o○”
                       
揺れているときに触らせてあげるのは さすがにキケンだよね・・・(^_^;)
細いチェーンが切れたら 泣けちゃうもの・・・(>_<)
          
                        
どこに飾ろうか さんざん迷って 結局今は車の中に飾っています(^m^)
時々 車の中に小さい光の粒がいっぱい広がって とってもキレイです♡
         
       
            光の粒と戯れたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
さびしかったにゃん。。。
          20061120141951.jpg
            ”はなちゃん 寂しい週末だったにゃん ・・・(-_-;)”               
         
              
          20061120142002.jpg
                  ”ママ どこに行ってたのにゃ?”
           
           
はなちゃん、ごめんね~<(_ _)>
土曜日は クララとちびぞうの学芸会だったし、日曜日は ちびぞうの剣道の試合
だったの.。o○
朝早くから ばたばたしちゃったし、おうちにいる時間短かったし、はなちゃん きっと 「いったい にゃにがあるのかちら・・・」って思ってたよね(^_^;)
            
            
          20061120142100.jpg
        ”ふ~ん.。o○ ちびぞうおにいちゃんたちの用事だったの・・・”
         
          
そうなのよぉ。。。
でも もうこんなに忙しい週末はしばらくないと思うから・・・ねっ♡
            
       
          20061120142110.jpg
       ”うん・・・ でも はなちゃん ほんとうにさびちかったにゃん・・・”
                
           
PCの前に座る時間がゼロっていう忙しさは 久しぶりでございました・・・(@_@;)
なんか 毎日のペースが崩れると とたんに頭の回転がスローダウンしてしまい 「あれれ? 次 何するん
だっけ???」 なんてことばかり・・・(>_<)
さっ 今日はちょっとDSの【脳トレ】でもして 頭の回転を戻しておこうかしら・・・(*^m^*)

           
            
          
        さびしくってしょぼぼ~んなはなちゃんを ポチっとはげましてね♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
見上げてみれば・・・
はなちゃんは 当たり前だけど背が低い・・・(*^m^*)
猫だからね・・・(=^・^=)
          
         
しかも はなちゃんは あんまり高いところに上がるのが好きではないらしく、滅多に上から私を見下ろすことなんてない・・・(-_-;)
だから いっつも私を見上げてばっかり・・・
           
            
      
今朝も洗面台にはなちゃんがやってきたので 
             ちょっとしゃがんではなちゃんを見上げてみた♡
        
          20061117101314.jpg

             
          20061117101327.jpg

              
            
・・・・ 
          
なんだか 立派に見えるんだけど・・・(^_^;)
     
ホントは 私とはなちゃんにはもっと高低差があるよね・・・。
でも 雰囲気は こんなかんじなんだろうなぁ.。o○
          
        
なぁんて思いながら 下からじーっと見上げていたら、はなちゃん 居心地が悪くなったのか、もぞもぞしはじめて・・・
         
     20061117101349.jpg
                   ”もう 洗面台はおしまいにゃ♪”
            
どうやら 降りたくなった様子・・・。
       
でも ここからが ほんとに”もぞもぞ”なんだよね~(^_^;)
ささっと華麗に飛び降りたらステキなんだけど、おててでちょいちょいしながら 「せーのっ!せーーのっ!!」 って言ってるみたいに なかなか降りないの・・・(*^m^*)
           
          20061117101357.jpg
             ”はなちゃん 降りるの 苦手なのにゃん・・・(>_<)”
                  
          20061117101404.jpg
                    ”そぉれーっ!!”
          
          
高いところが好きじゃないんだと思っていたけど、実は 高いところから降りるのがイヤだったのかしら・・・(・・?
             
          
       立ち居地逆転でちょっと居心地悪いはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
新たなる挑戦♪
あっという間に お風呂場の窓から外の様子をうかがうのが 朝の日課になった
はなちゃん・・・(*^m^*)
もう お風呂場をうろうろ探検することはなく、さっとバスタブに飛び乗り 窓のそばへ上がっていきます♪
            
           
そして 今朝・・・
        
         
「はなちゃん 新しいことに挑戦してみるにゃっ☆彡」
・・・と言わんばかりに 洗面台の前に立つ私の足元にちょこんと座って じっと上を見上げていました(^_^;)
            
          
          20061116135841.jpg
                  ”今度は 洗面台に挑戦にゃ♪”
             
          
ぴょんっと 洗面台に飛び乗ると 慎重に1歩1歩あるき始めました・・・(*^m^*)
             
        
     20061116135750.jpg
                  ”ここも あんよがちゅめたいにゃ”
             
                   
     20061116135811.jpg
                 ”中に入ってみようかにゃぁ.。o○”
          
              
     20061116135801.jpg
        ”お水をなめなめ。。。コップでもらうお水のほうが おいしいにゃ♪”
               
                   
          20061116135820.jpg
           ”このせっけん、ママのおててのにおいとおんなじ・・・♡”
            
          
こうして 第一回の洗面台探検は終了~(^o^)丿
なにしろ ビビリンチョはなちゃん・・・うろうろするのも 超スローペース(-_-;)
1歩1歩確認しながら(?) 笑っちゃうくらい おっかなびっくりあんよを運んでおりました・・・(^m^)
        
          
はなちゃんが洗面台にあがるようになったからには 洗剤とかカビキラーとか 出しっぱなしにしないようにしなくっちゃねっ!!
       
           
        楽しそうに洗面台に乗っているはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
にゃんだ にゃんだ???
           ガガガガ ゴゴゴゴ ・・・・ (@_@;)
           
     20061115093455.jpg
             ”にゃに??? にゃにがはじまったの???”
            
            
猫ベッドでいつものように うつらうつらと居眠りしていたはなちゃん(=^・^=)
                 
おじさんがおうちの中へ入ってきて ビニールを敷き 突然 ガガガガ・・・・(-_-;)
                
                       
          20061115093502.jpg
       ”ママーッ 大変っ!! おうちに穴があいちゃったーっ(@_@;)” 
            
                   
          20061115093510.jpg
            ”ほら、お外でもにゃにか大きな音がちてるっ!!”
           
         
そうなんです(*^m^*)
実は 昨日の午後 エイミー家はちょっとした工事だったのです~♡(← ♡なのにはわけがありまして・・・)
何の工事かと申しますと・・・
「ガス工事」 なのでありました~♡♡♡
           
     
     20061115093526.jpg
                   ”コレは にゃに??? (・・? ”
              
            
つまり この冬、エイミー家は ついにガスファンヒーターを投入したのでございますっ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
              
費用はかかっちゃったけど、寒い夜にせっせと灯油を入れなくっていいし、ガソリンスタンドまであわてて灯油を買いに行かなくていいし(← もしかして 皆さんのお宅では、このようなお手手が冷たくなる作業は 旦那様のお仕事なのかもしれませんが・・・我が家では・・・(-_-;) )、ニオイもぜーんぜんなくって とっても快適♪ 
それに何よりも 断然あったかいもんね~♡

             
          
というわけで、昨日の工事は おうちに穴をあける騒音にだって ♡マークがついちゃうくらい るんるこるん♪の工事なのでした~(*^O^*)
               
             
     20061115093535.jpg
           ”まずは はなちゃんが 点検しなくっちゃなのにゃんっ!”
         
         
はなちゃん ヒーターの後ろはアブにゃいから 入っちゃダメーっ!!
         
お外は寒くて お部屋はぬくぬく・・・(*^m^*)
あ~ しあわせ~♡
          
           
          なんだかわかっていないはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
今日のモデルは・・・
          20061114130518.jpg
         ”今日のモデルは はなちゃんじゃぁ にゃいんだって(-_-;)”
                
           
はい その通りでございます(^_^;)
          
      
今日のモデルは・・・
ついに完成の バラのハンドバックでございます(*^O^*)
          20061114130557.jpg

             
            
はなちゃんが せっせと下準備を手伝ってくれようとした(詳しくは こちら → ) 
あのハンドバック、ようやく完成いたしました~(*^-^*)
               
 
     20061114130619.jpg
                      側面のバラです♪
             
     20061114130607.jpg
                     ふたに描いたバラです♪
           
     20061114130632.jpg
              表側に描く前に、練習で描いたふたの裏側♪
            
                
まだまだ先生のようには 上手に描けなくて 自分なりに反省点はたくさんあるけれど、それでも さんざん迷ってやっと決めた全体の色あいや雰囲気は とっても気に
入ってます(*^^*)
              
              
こんなハンドバックを持って お出かけするなんてことは たぶんきっと 当分ないだろうけれど、でも いつか 1回くらい このバックを持ってお出かけ出来たらステキだなぁ.。o○
              
              
                        
        
          20061114130539.jpg
          ”ママ このバック持って はなちゃんとお出かけしようにゃ♪”
            
                   いつか ね・・・(*^m^*)
               
                 
  そばでじっと見ながらカメラマンの修行をしていたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                       にほんブログ村 猫ブログへ
                     
お気に召したようでして♪
ひょんなことから 再び登場するようになった猫ベッド (詳しくは こちら →  )
          
           
気まぐれはなちゃんの ほんの1回きりの ”IN 猫ベッド” かと思ったけれど、思った以上に使用回数は多くって、これは もう完全復活と言ってもいいかんじ(*^O^*)
        
           
はなちゃんのお気に入りリストに入るものって、とーっても少ないんだけど、この
「ちびはなちゃんの猫ベッド」は 見事にお気に召していただけたご様子♪
    
           
だって ほら。。。♡
     20061113133756.jpg
          ”はなちゃん ちょっぴりねむねむになってきたにゃん.。o○”
             
             
     20061113133810.jpg
                 ねむねむ ・・・・・ .。o○ (あんよに注目♡)
           
            
     20061113133916.jpg
            ねむねむ ねむねむ ・・・・・ .。o○ (あんよに注目♡)
           
            
     20061113133928.jpg
                 (-_-)zzz  (-_-)zzz  (-_-)zzz
            
         
親ばかエイミー、またまた おねんねはなちゃんのアップなんて撮って、ひとり幸せな気分にひたっておりまする・・・(*^m^*)
     20061113133939.jpg

        
         
     ぎゅうぎゅうパンパンの猫ベッド♪
             ここにぴったり丸まれば、誰でもかんたん 猫饅頭~♪
           
           
           すっかり猫ベッド派になったはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
たちゅけてぇーっ(@_@;)
     20061112140704.jpg

「ママーっ はなちゃん 動けないくなっちゃったっ!!
                        たちゅけてぇーっ!!」
               
                
     
えっ どうしたの???
あっ はなちゃん しっぽがテーブルの脚にひっかかっちゃってるよっ(@_@;)      
             20061112141351.jpg

               
        
     20061112140734.jpg
        ”いやーん(>_<) ホントにひっかかっちゃってるぅーっ!!” 
                
                   
     20061112140746.jpg
                   ”とれるかちら・・・ (-_-;) ”         
            
        
     20061112140759.jpg
                 ”はぁ.。o○ やっと とれた・・・.。o○”      
           
                 
     20061112140814.jpg
       ”もう ひっかからないようにしっぽはしまっておかなくっちゃっ!”           
              
        
         身動きが取れなくなった(?)はなちゃんに ポチっとにゃん♪
                        にほんブログ村 猫ブログへ
時にはこんな・・・
毎朝 お風呂場へやって来て 窓の枠に乗って外の様子をうかがうのが日課になった はなちゃん♡
        
さすがに 毎日 カメラ片手にお風呂のお掃除ってわけにはいかないけれど でも 
こんなお宝写真がGETできちゃいました(*^O^*)丿
             
        
          20061111133945.jpg

        
        
フラッシュが光らないように 発光禁止にしてシャッターを切っているのだけれど、
明るいお風呂場なのにこんな写真・・・♪
光の加減っておもしろい・・・(*^m^*)
                
                   
          20061111134002.jpg

          
          
               こんな影絵みたいな写真 だいすき♡
               ついでに 猫の後姿も だいすき♡
               
               
          20061111133955.jpg

          
         
                       うわぁっ!!
                       のびたっ!!
           
          
シルエットだと おなかの皮がたれれ~~んってなってるのも見えないから、ちょっとスリムなにゃんこに見えるかしら・・・(*^m^*)
それにしても はなちゃん 長いね~(@_@;)
        
              
白黒写真ばっかりじゃ、はなちゃんに 「これじゃぁ はなちゃんのかわいらしさが 伝わらないにゃっ!」って おこられちゃいそうなので (猫って どうも自意識過剰な雰囲気あると思いませんか~笑)、最後に 【お歌をうたうはなちゃん・最新作】をつけときますね~♡
     
     20061111140447.jpg
             大きなお口でお歌をうたってご機嫌なはなちゃん♪
               
            
                シルエットはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                        にほんブログ村 猫ブログへ
虫くん 久しぶり♪
最近のはなちゃん、ちょっとご不満なことがおありのようです。。。
それは何かと申しますと・・・(^_^;)
              
   「お部屋の窓が あっちもこっちも閉まってて 
                お外のにおいがくんくんできにゃーいっ!!

              
・・・のだそうです(-_-;)
             
          
夏の間は どこの窓もいっぱいに開いていて 網戸に 虫くんがきてくれたりしてたもんねぇ.。o○
このごろは 朝のお掃除の時くらいしか ばーんと窓が開くことってないもんねぇ.。o○
そういえば 気温がさがってからは 虫くんもあんまりいなくなっちゃったねぇ.。o○            
                
          
そんなはなちゃんのご不満を 少しでも解消して差し上げましょう~と 今朝はベランダの窓を大きく開ける大サービス♡
(↑ ただ、今朝はちょっと気温が高めで それほど寒くなかっただけなのですが・・・笑) 
                            
          
「ママ ありがとにゃ~ん♡」
          20061110150814.jpg
               大喜びで網戸にやってきたはなちゃん♪
                    
ナイスタイミングで 網戸越しに虫くんも登場♪
     20061110150825.jpg
         ”あっ 虫くんだっ!! ねぇ はなちゃんのこと 覚えてる?”
           
あのね はなちゃん、
その虫くんは 初めてはなちゃんに会ったんだと思うけど・・・(-_-;)
     20061110150834.jpg
       ”そんにゃことないにゃ! はなちゃん この虫くん 見たことあるにゃ!”
              
そ・そう  ・・・・ (-_-;)
        
            
     20061110150843.jpg
                 ”あれ・・・虫くん どこかにゃ.。o○”
                    
          20061110150854.jpg
            ”もうちょっとで おててが届きそうにゃのに。。。” 
             
          20061110150901.jpg
           ”えっ もう行っちゃうの??? また来てねぇ~!!”
          
          
結局 今朝もお掃除の時間プラスほんの少しの時間だったけど、はなちゃんは 久しぶりに虫くんに再会できて(?) 満足だったみたいです(*^m^*)
             
            
     ずっと同じ虫くんが来ていたと思っていたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
猫ベッド
アメリカで はなちゃんをシェルターから譲り受ける時、初めて猫と暮らす私は どんなものが必要なのかわからず、そこにいた係りの人に聞いてみました。
          
いろいろ教えてくれたグッズの中に入っていた 「猫ベッド」(*^m^*)
購入する時は ”絶対に必要なんだわ~” と思い込んで ちびぞうと一緒にあれこれ迷って ひとつ選びました♪
      
それが  コレ(*^O^*)
     PICT0150.jpg
                 【アメリカにて・はなちゃん 7ヶ月】
           
         
一見 気に入っているように見えますが・・・
実は はなちゃんがこの猫ベッドに入って こんな風に寝ていたのは ほんの数回・・・(>_<)
あとは ホコリをかぶりながらリビングの飾り物となっていたのでした・・・(-_-;)
           
         
その猫ベッド、帰国の時には ”思い出グッズ”のひとつとして 持って帰ってきました(^m^)
もう半年以上 押入れの奥にそっと置かれたまま・・・。
           
          
でもっ!!
最近寒くなってきたからか あちこちのにゃんこブログで猫ベッドが愛用されているのを見て、「はなちゃんにも あったかそうな猫ベッド、買ってあげちゃおうかしら~♡」
なぁんて 思ってしまった私(^_^;)
          
使ってくれるかな・・・と迷っていた時に、押入れの猫ベッドの存在がピピンと☆彡
            
まずは アレで試してみよっと♡
         
          
・・・というわけで、2ヶ月のはなちゃんと一緒に我が家にやってきた猫ベッド、再登場となりましたーっ!!
             
     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     
          
まずは リビングにさりげなぁく ポンっと置いてみる・・・。
無反応(>_<)   (←まぁ、予想はしてたけど・・・)
         
     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     
                  
ところが、窓際のお日様ぽかぽかのところに置いてみたら・・・♪
           
     20061109090750.jpg
                 ”これ、はなちゃんの猫ベッドだよね?!”
           
     20061109090803.jpg
                  ”なかなか快適にゃん♡”
          
     20061109090814.jpg
             ”にゃんだか ねむくなってきちゃったにゃ.。o○”
           
           
ややキツそうではありますが、結構いいかんじに納まっています・・・(*^m^*)
これなら ひょっとしてこれから使ってもらえるかも・・・!
          
はなちゃん、日本のおうちは寒いからねぇ.。o○
ちゃぁんと あったかいところ探してお昼寝しなくちゃね♪
         
         
               猫ベッド復活を祈って ポチっとよろしくにゃん♪
                       にほんブログ村 猫ブログへ 
お届け物ごっこ
はなちゃんのごはんが届いたにゃん(=^・^=)
           
     20061108144411.jpg

               
いつもの ”アズミラ” と ”ピナクル” それに ”カントリーロード”♡
ママったら ”カントリーロードは高級だから 時々混ぜるように お試しパックでいいよね?!”だって(-_-;)
はなちゃん カントリーロード、結構好きなんだけどにゃぁ.。o○
 
                              
おやちゅに ”天然サーモンスナック” っていうのも買ってくれたんだけど、はなちゃん コレは苦手だったにゃん(@_@;)
ひとかけら食べたけど もういらにゃい・・・(>_<)
ママ ごめんにゃちゃい。。。<(_ _)>
           
             
あいたダンボールは ひさしぶりにはなちゃんのお気に入りになったよ(*^m^*)
           
          20061108144249.jpg
                ”ママ、お届け物ごっこしようよぉ~!”
               
            
          20061108144300.jpg
        ”ん? 捨て猫ごっこ? そんなかなちい遊びはいやにゃんっ!!”
           
          
          20061108144309.jpg
                ”おくさぁ~ん、お届け物ですよーっ!”
       
           
          20061108144317.jpg
              ”ママは 「まぁ、なにかちら♡」 って言って!!”
             
               
         新しいはなちゃんBOXをゲットしたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                        にほんブログ村 猫ブログへ
猫はおしゃべり♪
          20061107134639.jpg
           ”ママ はなちゃんがモデルさんになってあげるにゃん♪”
        
         
          20061107134648.jpg
                ”すずめちゃん、ちょっと待っててね!”
           
              
          20061107134657.jpg
               ”ん?玄関に誰か来たみたいにゃよ★”
        
               
          20061107134706.jpg
           ”あっ ちびぞうおにいちゃんが帰ってきた~!!”
        
         
          20061107134715.jpg
            ”ママ 早くお写真撮って、おやちゅにしようにゃ♪”
          
         
なぁんて はなちゃんがおしゃべりしているかどうかは わかりませんが・・・
猫って案外おしゃべりですよね・・・(=^・^=)
みなさんのおうちのにゃんこちゃんも やっぱりおしゃべりかしら・・・(*^m^*)
       
             
ニンゲンみたいなおしゃべりは出来ないけれど、鳴き声を変えてみたり、目やおひげやしっぽを うまぁく使っておしゃべりしてきたり・・・♡
         
         
はなちゃんのおしゃべりは 私には全部 ちゃぁんと聞こえてきます♪
こんな風にじっと座っているだけでも こんなにおしゃべりが出来ちゃうんだものね♪
ひょっとして もっと大きくなったら 一緒に喫茶店でお茶しながら おしゃべりが出来ちゃったりしそうですよね。。。(*^m^*)
(そんなあり得ない空想の世界を漂うのが大好きなエイミーです♡)              
             
               おしゃべりなはなちゃんに ポチっとにゃん♪ 
                       にほんブログ村 猫ブログへ    
       

お風呂場の誘惑?!
11月3日にシャンプーしたはなちゃん(=^・^=)
少し前から はなちゃんのマイブームになっていたお風呂場探検は その後どうなるかと 私は毎朝わくわくしていました(*^m^*)
(↑ どうゆうわけか お風呂場探検は必ず朝に行われるらしいデス)
           
           
11月4日・・・
ちらりとお風呂場をのぞきに来るけど、中へは入らず(-_-;)
         
11月5日・・・
またもやちらりとのぞきに来るけれど、一歩入ってダッシュでリビングへ(^_^;)
           
            
               
やっぱり シャンプーしたら お風呂場は怖くなっちゃうのかしら.。o○
はなちゃんのぼうけんも ここまでだったのね.。o○
 ・・・ と思っていたら ・・・
                     
                
          20061106094218.jpg
                   今朝もやってまいりましたーっ!!
                             
             
          20061106094228.jpg
                   そして 迷うことなくバスタブへ!          
             
             
     20061106094248.jpg
            更に なーんと 窓にまであがってしまったではないですか~(@_@;)             
             
     20061106094237.jpg
            ”バスタブからだと、結構高いところにゃのね.。o○”
          
         
          20061106094255.jpg
            ”でも ことりちゃんの声がよぉく聞こえるにゃ♪”
            
               
シャンプーされても やっぱりお風呂場は魅力的みたいです(*^-^*)
お外の音がよく聞こえるのがうれしいのか、ちょっぴりスリリングな感じがたまらないのか・・・(笑)
          
          
今まで以上に お風呂場のお掃除 しっかりしなくっちゃーっ(>_<)
         
         
         お風呂場探検がやめられないはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                      にほんブログ村 猫ブログへ
はなは はなでも ・・・
          20061104153748.jpg
                  ”ママ どこ行くの?”
        
        
私が珍しく玄関で ごちゃごちゃと作業をしていると、はなちゃんがトコトコとやって
来て、ちょこんとお座り♡
少し前まで 2~3回ほど このゲートを飛び越えて 玄関のたたきにおりてしまったはなちゃんですが、あんまりおもしろくないとわかったのか、それとも 私にモーレツに「めっめっ<(`^´)>」っておこられてコタエタのか、このところ 飛び越えることもなく また以前のようにゲートの前でちょこんと・・・と落ち着いてきています♪
            
         
        「今日は お花を植えるのよ~(*^O^*)」
          
           
「?」ってお顔のはなちゃんを玄関に残して 今日は久々のガーデニング♡
       
アメリカに行く前は 季節ごとのお花を、 選びながら買い揃えた素焼きの鉢に 
たくさん寄せ植えして楽しんでいたエイミー♪
その数 多いときには20鉢以上も・・・(^_^;)
でも、帰国後 日本の春~夏の暑さに参ってしまって なかなかお花にまで手が回りませんでした・・・(>_<) 
      
         
けれども 早いもので あっという間に11月に入ってしまって、”早くチューリップを植えつけなくっちゃー”って 当然のように気持ちが浮き足立ってきて。。。
6年ぶりにガーデニングを再開したのでした(*^O^*)丿
          
        
いきなり 何鉢も用意するのは大変なので、とりあえず 2鉢分からスタート♡
       
     20061104153652.jpg

         
     20061104153643.jpg

              
使ったお花は 【プティオラ】
     20061104153709.jpg
          プリティー+ビオラで ”プティオラ” ですって♡ かわいいネーミングでしょ♪
            色の名前も 「バニー イチゴミルク」 と 「となりのあいちゃん」 よ♪
      
      
【アリッサム】はミックスカラーの苗が手に入りました♪
      
更に 中には球根も植えつけてま~す♪
     20061104153727.jpg
                    【チューリップ・ピンク2種類】
               
          20061104153719.jpg
                    【ムスカリ・ホワイト】  
                        
       
冬が大好きな私♪
お花も冬のお花が大好きです♪♪
そして 寒いときに土の中でぐんぐん育ってくれる球根のお花も・・・♪♪♪
           
          
久しぶりだから ちょっとよくばって 植え込みすぎちゃったぁ.。o○
でも、玄関にお花があるのって とっても幸せ♡
       
       
全部終わって 戻ってみると・・・
          20061104153759.jpg
                      しょぼぼーん.。o○
              
あれーっ はなちゃん ずっと待っててくれたの???
ごめんね~(+_+)
              
           
          おりこうさんに待っていてくれたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                       にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱりシャンプーは・・・
昨日はバスタブにまで入っちゃって、もうお風呂場なんてへーっちゃら♡
・・・のはずだったんだけどにゃぁ.。o○
          
         
     20061103144843.jpg
                    ”あれ? ドア閉めちゃうの?”
        
         
洗面所には タオルかけもバスケットもなくなっちゃってたし、
首輪ははずされちゃうし・・・
これって ひょっとして・・・・
        
            
          シャンプーにゃの??? (>_<)
            
           
「はなちゃん、もうお風呂場はへっちゃらって言ってたもんね♪」
って ママはにっこりしてるけど・・・
           
            
シャンプーでしょぉ???
お湯をかけてもらえるのはうれちいけど・・・
         
                     
      20061103144912.jpg
            ”シャンプーのあわぶくぶくは キライにゃーっ!!” 
         
             
          20061103144858.jpg
              ”こんにゃお写真撮られちゃうし・・・(-_-;)”
         
       
     20061103144849.jpg
                    ”もうおしまいだよね?!”
           
          
     20061103144924.jpg
                    ”湯上りのタオル姿にゃん♡”
          
          
                   湯上りはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                         にほんブログ村 猫ブログへ
      
            


      
               
いつもよりは 始める前の「にゃーにゃー」ってのが少なかった気もするけれど・・・
やっぱり シャワーからお湯が出てきたり おててとあんよがびっちょびちょになる
お風呂場は 好きにはなれなかったみたいです(*^m^*)
       
明日の朝、私がお風呂場のお掃除している時が楽しみだわ♪
とことこやって来て、またぼうけんするかしら・・・
それとも もう お風呂場に寄り付かなくなっちゃうかしら・・・(*^m^*)
            
        
             
”ちょっと ぼうけん”の つづきのつづき
はなちゃん、今日もちょっとぼうけんしてみたにゃん♪
ちょっとぼうけんのつづきのつづきは だいぼうけんにゃっ(=^・^=)丿
            
今朝、ママが歯磨きしてるときにね・・・
           
          20061102090811.jpg
             ”思い切って バスタブにのってみたにゃよ♡”
                
          20061102090818.jpg
              ”ママにおこられちゃうかにゃ~ (^_^;)”
              
          20061102090827.jpg
                 ”でも、中に入ってみたいにゃ~♡”
       
          20061102090834.jpg
                 ”ママ、気がついたかにゃ???”
             
          20061102090841.jpg
           ”あっ ママ♡ はなちゃん 中に入ってみまちたっ!”
          

          20061102090847.jpg
           ”お外で またまた ことりちゃんの声がするにゃっ!!”
          
          
にゃんと、ちょっぴりだけど バスタブにも入ってみちゃった(*^m^*)
えへへ・・・(*^-^*)
        
「お湯が入っているときは 絶対にダメよぉ~!!」って ママ☆彡
はなちゃん、わかってるにゃ!
お湯にぼっちゃーんって 落っこちにゃいように気をつけるにゃっ!!(=^・^=)
       
           
明日からの3連休中に シャンプーする予定なんだけどなぁ。。。
どんな反応をするのか 楽しみだわ♡
そして、シャンプー後も こんな風にお風呂場探検に来るのかどうかも気になるところ・・・♪         
FROM ママ♡

            
           
         突然 お風呂場好きになったはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
”ちょっと ぼうけん” のつづき
この前は お風呂場の入り口から ちょっと中に入ったところまでしかぼうけんできなかったはなちゃんだけど(詳しくはこちら→ )、今日は ママがお風呂場のお掃除してる時に 一緒にもうちょっと中まで 入ってみたにゃん(=^・^=)丿
         
          20061101145551.jpg
          ”ママ・・・あんよとおててがびちょぬれになっちゃうにゃ・・・”
               (やっぱり しっぽはちょっぴりタヌキさん・笑)
           
           
     20061101145606.jpg
               ”ちょっと お水をぺろんちょしてみたにゃ.。o○”
          
         
          20061101145617.jpg
              ”はなちゃん もうおしまいにするにゃんっ!” 
               (どうゆうわけか 終始 うつむき加減なはなちゃん・笑)            
             
            
     20061101145644.jpg
             ”あっ!! お外でことりちゃんの声が聞こえるっ!!”
          
          
お風呂場は やっぱり あんよもおててもちゅめたいねぇ.。o○
ママがお掃除してたから 一緒に行ってみたけど・・・
つるつる滑りそうだし お水がびちょびちょしてるし・・・(>_<)
         
     
でもっ
はなちゃん 1回入ってみたから もうお風呂場はへっちゃらにゃん♪ (=^・^=)丿
             
           
          ちょっと度胸がついたはなちゃんに ポチっとにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
